コギさんと: 日記

2008年04月30日

23時の出来事

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!



夜行性の飼い主は夜踊りにいってみたり滑りスノボの季節が終わりになるギリギリまで滑るプチ飼い主のお供)に行ってみたり暴飲しに行ってみたりと夜を満喫します。


そんな夜行性の飼い主をコギさんは暖かく見守ってくれました。


080426_2303~01.jpgボクを起こさないで下さい眠い(睡眠)むかっ(怒り)

すみません・・・・あせあせ(飛び散る汗)


顔がいつもとかな〜り違うコギさんよっぽど眠かったのにワザワザ起きて頂いてあざ〜す手(パー)・・・すまん・・・コギさん
これからはそぉぉっと出かけます・・・・・
posted by 飼い主とコギさん at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月29日

なんでだろか?

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!


土日、祝日とお休みが続くと飼い主が家にいる為、まったくお昼寝が出来ずかなりの寝不足におちいるコギさん

なぜなら、コギさん普段は一人でお留守番もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよ・・・
飼い主が居るとテンションMAXグッド(上向き矢印)

どこに行くにも着いて来てカワイイいやつです。掃除中は邪魔な時もあったりなかったり・・・・・

がしかし普段は留守番中半分以上寝ていると思われるコギさん。


そんな飼い主のいる休日14時位になってくると・・・・


080426_0114~01.jpgちょっぴっと眠いかもしれないですぅ眠い(睡眠)でも飼い主起きてるから寝ないですぅ眠い(睡眠)




目が半開きになりたまには白目を剥く始末・・・・あせあせ(飛び散る汗)こ・・・怖い・・・てっか寝ろ!!






そしてついにどんっ(衝撃)
070924_1549~01.JPGどこかへ行かれてしまいました・・・・母の腕枕の中で・・・・白目で・・・・半開きで・・・・・イビキをかきながら
いい夢みろよ!!コギさん

何故コギさんは眠いのを堪え白目になりながらも飼い主と共に起きていようと必死なのか?
次回コギさんの謎に迫る!!・・・迫らないかも・・・・
posted by 飼い主とコギさん at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月28日

出荷予定

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!




80426_0039~02.jpg
本日コギさんは・・・・・









46_0039~01.jpgえへへっ



新潟のおかきとして出荷予定ですプレゼント
039~01.jpg





箱が閉まらないので出荷できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





掃除を邪魔するので怒って箱に入れてみたのですが・・・・・
何故かカメラ目線の笑顔・・・・・


躾がうまくいかない飼い主と怒られても笑顔のコギさん。



はたしてどっちが悪いのか・・・・・・たらーっ(汗)
掃除がはかどらないそんな一日のスタートです。

posted by 飼い主とコギさん at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月27日

とあるスキー場での出来事

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!



080325_0043~01.jpgお昼寝してるから覗かんとってくらはい。BYコギさん





そんなお昼寝好きなコギさんのもう一人のプチ飼い主が凄い奴を連れてきたexclamation×2




そいつは日本人なら誰でもイィィィャ外国人でも知っているかも・・・国民的アイドルグッド(上向き矢印)





ウルトラマンexclamation×2


ショワッチィィィィィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





・・・・・・・??????
0406_1446~01.jpgこのスケキヨのような物はなんだっ??ウルトラマンってスケキヨだったのか?

食堂のアンケート用紙にスケキヨいやウルスケキヨマン・・いやよく分かりませんがウルトラマン並び食堂のおばちゃん・・
ごめ〜ん

ちなみにこのウルスケキヨマンの作者プチ飼い主は自分の才能にプルプルと震えておりました・・・・

080414_003402.jpgコギさんのプチ飼い主のウルスケキヨマンの作者、耳にはまめもっこりを養っております。
※まめもっこりは千葉県内のピーナツ屋さんにいるよ!是非養ってね揺れるハート

posted by 飼い主とコギさん at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月26日

お気に入り

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!




最近私とコギさんを騒がせている奴等・・・・







その名も






ぴかぴか(新しい)ジョイマンぴかぴか(新しい)
※お得なプロフィール付き!!









237~01.JPG

コギさんも見ています。

くすっ
コギさんわろてます。
※ジョイマンは鼻で笑えます。なので鼻炎の方は気をつけてご覧下さい。
posted by 飼い主とコギさん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月25日

探し物

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!



080424_2334~01.jpg080424_2335~01.jpg

旅のお供の任天堂ダブルスクリーン略してDSライトさん。
DSライトさんのお友達白ペンさんが居なくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
山手線沿線上でペンさんを見かけた方ご連絡下さい電車電車

ペンさんがいないと
ぺんさんがいないと


眼力トレーニングが出来ませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もうひとりの旅のお供のipodさんの右耳さん
あんたいつ居なくなったんだexclamation&question

080424_2336~01.jpg

耳に入れたときスカスカだったから耳の穴がでっかくなったのかと思ったじゃないぃたらーっ(汗)

いやぁ今日も平和です手(パー)
080211_2352~01.jpg
神様いつも・・・・・
ありがとうオリゴ糖
※ジョイマンRAP参照
 
posted by 飼い主とコギさん at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月24日

教えてくだされ

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!





080424_1307~01.jpg
ディズニーのショウに出ていたのですが・・・・・
なんのキャラクターですか????
知ってる方募集中ですexclamation×2

ちなみにランドの隣に超巨大な今建設中のホテル

080424_1830~01.jpg※体を横にしてご覧下さい

ここのホテルのオープンがいつだか知っている物知りな方exclamationそして一泊おいくら万円か存じている方もキャラクターに引き続き募集中ですexclamation×2





では、うちのコギさんのダイエットの模様をご覧下さい。

070921_2049~02.JPGサラミ(人間用)
せつない眼差しでサラミを見つめておりますが人間用なのでぜっつつつたいあげません。

が、柵を倒して側まで寄ってくるコギさん・・・・もはやサラミしか見えていないのでしょう・・・・
071115_2324~01.JPG
残念です非常に残念ですがく〜(落胆した顔)食い意地が残念です涎の後も残念です誰か掃除して下さいカピカピです。


070921_2055~01.JPGコギさん用骨付き肉

負けましたあせあせ(飛び散る汗)残念です。飼い主の意思の弱さに残念です・・・・・コギさんと飼い主の縦に長くなろうキャンペーンはまだまだ続きそうです。
posted by 飼い主とコギさん at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月23日

飲んで飲んで

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!



去年末からハイペースで暴飲暴食をしてみました。

080302_1055~01.jpgこれはとある飛び出せ飲み仲間8人?(それもあんまり覚えてない位朝から飲んだ)で行った旅行で朝に消費した麦酒さんです・・・ちなみにこれの他もうひとつの馬鹿でかいカバンの中にも麦酒さんがいました。

飲んでは食べ見ては食べ食べては飲み飲んでは飲んでそんなことをしていたら大きくなりました
に・・・・・・・横に・・・横に・・
最近コギさんにお前は重たいからダイエット対象者です。と餌代を浮かせようといい聞かせていたのですが・・・
対象者は自分でした・・・・あせあせ(飛び散る汗)

070225_0217~01.jpgふんっむかっ(怒り)
ダイエットサプリメンツも飲んでみようかな・・・・・
縦に長くなるようにコギさんと共に頑張ろうと思います。
でも麦酒はやめません。。。

posted by 飼い主とコギさん at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月22日

甘いもの

コピー 〜 corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif

  2つともポチッとご協力を!!


HAWAII
テイストのカッフェホットチョコミルクを頼んでみました。

080308_1416~02.jpg


ひまわり模様exclamation×2のホットチョコミルクが出てきました。
あまりにも可愛かったので迷わず周りの生クリームをスプーン全てすくい口の中に入れ、これまたスプーンで真ん中の網網模様をかき混ぜ気づいたらただのドリンク(グチャグチャのドロドロ)になっていました・・・

甘い物は苦手なのですが・・たまには甘いものもいいですねぴかぴか(新しい)
でも甘いものを食べすぎたり(ってか私の場合お酒の暴飲なんですが・・)すると肌荒れが酷くなりますよね・・・・・
これまた噂で聞いた 草花木果 


コレいいみたいですね。誰か使った事あったら効果の程をわーい(嬉しい顔)

070805_1611~01.jpg人に聞いてないで自分で購入して使ってみて下さい。BYコギさん

ってか自分で購入しろっって感じですね・・・たらーっ(汗)

posted by 飼い主とコギさん at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月21日

松坂さんとの出会い

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!

うちの6歳になるコギさん
なんとあの松坂さんにご対面致しました。

080217_2003~01.jpg




まっウソなんですけどグッド(上向き矢印)
1枚800円もする刺身あげませんからぁ手(パー)
という事で松坂さんには出会えなかったうちのコギさん不貞寝中・・・・

555080415_0015~01.jpg.jpg



また会えるといいっすね
会えてもあげないかも#$%”#$”$あせあせ(飛び散る汗)

posted by 飼い主とコギさん at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

