コギさんと: 小さな小さな嫌がらせ。

2008年06月09日

小さな小さな嫌がらせ。

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力を!



とても蒸し暑い金曜の夜の事でした。

0050~01.jpg冷えひえぇ〜 BY搾りさん

飼い主は1週間の疲れを癒すために愛する搾りさんと一緒に過ごしていた。
そしてコギさんの為に仕方なく本当に仕方なく飼い主もダイエットに付き合ってあげようと思ったので
今回の搾りさんのお供は

150110-l.jpg噛んで下さい。私を。 BYあたりめ

100グラム322カロリーのあたりめさん。
噛むと非常にアゴが疲れるから半袋しかいつも食せない、って事は161カロリーしか摂取していない事になるるんるん

そして、あたりめさんを噛むと、なんとなく顔面筋肉の強化と小顔効果がありそうなので飼い主がダイエットメニューに緊急指定手(パー)

なんと、あたりめさん(イカ)にはコレステロールを下げるタウリンやベタインが含まれているのだっexclamation×2

これさえ食べれば7月には・・



パァ〜フェックツバデェェグッド(上向き矢印)



と気合を入れてあたりめさんをガシガシ噛んでいると、いつもの事ながら熱い視線を感じた。

イヤよ・・そんなに見つめないで・・と飼い主はコギさんを見つめ返した。

257332~01.jpg本当に痩せる気あるですか?? BYコギさん

熱い視線を送り返した飼い主に向かって生意気な発言をしたコギさんむかっ(怒り)

ちょっとイラッときた飼い主はコギさんにイカを自慢する事にした。


55327~03.gifあっexclamation×2くれるのexclamation&question えへへへっ黒ハート  BYコギさん

コギさんの前にイカの匂いを嗅ぎやすいように出してあげただけなのに、

何を勘違いしたのか



スーパー笑顔




まっそんな笑ったところで





あげないも〜ん



コギさんはイカを食べてはいけません!! BY飼い主
(じゃあ見せるなって??だって勝手にコギさんが見てるんだも〜ん・・コギさん・・すっすみません)


25327~01.jpgふ〜ん。そういう事するんだ? BYコギさん

と急にまじめな顔になった。

すると・・・






ギュッ






2580013~01.jpgなんか足の裏が生ぬるいなぁ〜 BYコギさん

一回飼い主の裏を通りワザワザ反対側から足を踏みにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・痛いんですけど。

・・踏んでますけど。 

飼い主の言葉を無視したコギさん。

25680014~01.jpg紛らわしい事する、あんさんが悪いです。 BYコギさん

飼い主の足を踏みつつ更に枕にして




フンッ




と鼻を鳴らして不貞腐れてしまった・・・・


ごめんよぉ〜ふらふら


でも、あげなぁ〜いグッド(上向き矢印)


こうして夜が更けていくのでした。




幸せな暮らしが出来るようにご協力お願い致します。(過去記事参照
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S

レモン君を探しています。詳細は下のA.L.I.Sの会のブログを見てください。
ご協力お願い致します。

A.L.I.Sの会のブログ


コギさん飼い主のお友達がペットシッターやってます。
トレーニングもやってるから躾けに困ったら是非相談
クリックしてHPを見てみてね。
犬
dog2525-.gif
posted by 飼い主とコギさん at 13:09 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
逆襲・・・ついに受けましたか?(笑)
相当頭にきたんでしょうね。
ダイエット中でイライラしてる時に神経逆なで?
飼い主さんが悪い〜(爆)
ついついちょっかい出してしまう気持ち
わかりますけど!!
ラルマ君の笑顔ついついこちらが笑顔になってしまいました。
あんなかわいい顔で逆襲。
またまたコギさんの謎は深まります・・・。
Posted by きなママ at 2008年06月09日 14:04
あたりめのカロリーはわかった!!
アゴも痛くなって、小顔効果があるのもわかった!!
でも麦酒は?
そこは気にしなくていいのかっ!!(ツッコミ担当かーちゃん)

コギさん、次はもっとギュっっ!!っとやんなっ!!
爪立ててもいいよぉ〜(笑)
Posted by さくのかーちゃん at 2008年06月09日 19:42
あらあら〜
読者のみなさんはコギさんの応援団になっちゃっています飼い主さんの、そのお人柄の良さゆえのことでしょーかぷぷっ
足の裏を踏んづけるな〜んて、きっとそこに痩せるツボがあるんでしょうね〜ツボは痛いぐらい押すのが良いらしいですよ怒り(ムカッ)飼い主想いの可愛いコギさんですねyy
Posted by ロンママ at 2008年06月10日 07:11
そんなイケズなことやってると・・・
次回のダルマさんが転んだ攻撃は激化するでしょうね〜(笑
足を踏むなんて生易しい・・・カプッとやっちゃうんですよ コギさん♪
Posted by 凛 at 2008年06月10日 07:29
あっ、ごめんなさ〜〜い。
足裏を踏みつけたんじゃないのね。
PCでよぉ〜〜く見たら、足先だったのね。
多分ね、そこに、きっと、新しいツボがあるんですよ。「嫌がらせをしなくなる、心の懺悔」のツボが〜〜〜。
(わたしもそのうち弾丸コギさんに踏まれそうですな〜〜)
Posted by ロンママ at 2008年06月10日 08:00
きなママさま
あの笑顔はフェイクだった・・・
皆様のおっしゃる通り飼い主が悪いです(爆)
だってあまりにもアタリメをガン見してたんでつい匂いだけでもおすそ分け・・と思ったのがいけなかったみたいです(笑)
30分位足を踏み続け枕にされたので足が痺れて飼い主がコギさんに謝り、どいて頂きました(爆)

さくのかーちゃんさま
説明しよう!麦酒とはポカリスエットのような栄養満点の飲み物なのだっ!と飼い主は思っているのだっ!よってダイエット対象キャンペーンには、この栄養満点麦酒は欠かせない物なのだっ!!
コギさんの爪は恐ろしい程伸びている・・
そんなので踏まれた日には飼い主は心を鬼にしてコギさんに・・・%$%#$%”#$’&’=!!してやる〜!!

ロンママさま
コメント沢山ありがとう御座います(^O^)
ウレフィス!!です!!
そうなのです。足の先端に暫く乗っかってました。何度足を踏んでいるよと教えても上目遣いでシカトです・・・
というか、足の先端には『嫌がらせをしなくなるツボ』なるものがあるのですか?!
それは、それは!早速コギさんとプチ飼い主のツボをムギュ〜っと押して見ようと思いますっ!
ふふふっよい情報ありがとうです!!(爆)

凛さま
体調は大丈夫ですか?少し良くなったみたいで安心です。
頭痛は寝てても治らないから辛いですよね・・・
早く良くなって下さいね!!
あの後のダルマさんが転んだは・・・
うふふふっ次回フラフープの巻で追ってレポート致します!!
コギさんへのアドバイス『カプッと噛んじゃえ』は聞かなかった事に致します(爆)

Posted by 弾丸コギさん at 2008年06月10日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。