コギさんと: どうでもいい話

2008年05月29日

どうでもいい話

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力を!


桜の咲く時期
06~01.jpg
3月9日に新しいお菓子が産声をあげた。


その名も


『サンジャポテト』



何を隠そう・・・いや別に隠してないかも。。。


飼い主は(松本大洋さん作、映画化もされた卓球の漫画)『ピンポン』の主人公ペコにも負けない位のスナック菓子フェチなのだ。


TBS日曜朝10時OAのサンデージャポンから生まれたサンジャポテト


しか〜も赤坂サカスで売り切れ状態が続いている代物。


飼い主の友達が買いに行ったがやはり売り切れごめ〜ん誠にすいまめ〜ん状態※ジョイマンラップ参照


そんな新しいお菓子が食せないモンモンとした数ヶ月を過ごしていた飼い主は素敵な情報を入手した。


27日から都内のファミマで限定発売という情報。


そしてついに・・・・ついにサンジャポテトは我が手中へ



3~01.jpgうぉぉぉ〜想像とちが〜うグッド(上向き矢印)  BY飼い主



334~02.jpg早くexclamation早くexclamation食して下さいexclamation×2  BYコギさん


コギさんの見守る中飼い主は桜の咲く時期から食べたくても食べれなかったサンジャポテトを口にした。











予想GUYです。







その一言が当てはまるそんな味だった。
2~01.jpg1袋に2枚入り5袋入って577円

1枚
57円のサンジャポテト。






全てにおいて










予想GUYです。




そんな飼い主をコギさんは暖かく見守ってくれた。
そのお礼に飼い主は2つご褒美をあげた。
_0016~01.jpg箱はいらね、中身がほすぃ  BYコギさん

1つ目は、とりまえず記念撮影のご褒美





2つ目のご褒美はスモモ。
000~01.jpgなんですかこれはバッド(下向き矢印) BYコギさん


コギさんスモモを食さなかった・・・・このどーでもいい的な顔。












予想通りです。






コギさんお酢系が大嫌い当然スモモなんて食さない。




ていうか、


あげな〜いつ。
(永井佑一郎風に)



という事でサンジャポテトの後にスモモ4つ食べ飼い主は満足な1日を過ごしました。



0013~01.jpgまた何もくれなかった・・・ BYコギさん

哀愁漂うコギさん
只今・・・毎日食べ物募集中。



コギさん飼い主のお友達がペットシッターやってます。
トレーニングもやってるから躾けに困ったら是非相談
クリックしてHPを見てみてね。
犬
dog2525-.gif

posted by 飼い主とコギさん at 12:17 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「サンジャポテト」・・・・。

サンデージャポン!!  ???


お菓子どぁい好き飼い主さん、
予想GUYでしたか・・・。 お気の毒に。

なんか、これに似たお菓子、
昔駄菓子屋にあった!
すっごく油っぽいやつ。
口のまわりも、手も、ギットントンになったなぁ〜
Posted by さくのかーちゃん at 2008年05月29日 22:04
ナニ味??そんなに予想GUY??まずいの?
それにすもも4つも〜!!私も苦手なの(笑)すっぱ系は…刺激が強すぎて〜眠れないわ!!(笑)
『おばあちゃんのポタポタ焼き』ってヤツに似てない?←知ってる?おかきなんだけど…
Posted by 虎徹ママ at 2008年05月29日 23:42
さくのかーちゃんさま
鋭い!私も開けた瞬間デジャブかと思う位駄菓子のお菓子を思い出しました(^u^)形はそつくりだったょ…形はね(笑)
確かにアレは油っぽいというか、古い油使ってますね?って駄菓子だったな〜たまに今でも食べるけど…

虎徹ママさま
不味いとかではないのだが(?д?)って感じで調味料と原材料を何回も読み返しましたφ(..)
酸っぱい系ダメですか!でもすももとかサクラ大根酸っぱい以前に着色王だからあまり食べない方がイイッて噂が(-_-)zzz
ポタポタ焼き知ってますよ〜甘しょっぱくて美味ですじゃー
Posted by 弾丸コギさん at 2008年05月30日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。