コギさんと: 本日のメニュー

2008年05月24日

本日のメニュー

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力を!


焼とうもろこし

醤油の香ばしさが堪らない。 


ダイエットマニアの飼い主には堪らない素敵な食材。

とうもろこしさんは血中の脂肪を減らす作用があることも認められているというダイエットメニューなのだっレストラン



湖池屋スコーン50周年記念期間限定
     焼きとうもろこし


010803081751206529.jpg
※飼い主はスコーンではなく本当の焼きとうもろこしとして食す事が長生きの秘訣だと思ってる。信念を貫く!これ人生に大事!

う〜ん・・・いらないオマケがやはりついて来てしまった。





コギさんだ。

347~01.jpgあっ僕のもろこし BYコギさん



少しでも焼きとうもろこし(スコーン)の側にいようとコギさんはピッッタリ寄り添ってくる。

そこで飼い主は何故コギさんに焼きとうもろこし(スコーン・・しつこいって?)を与えないのか、どれだけコギさんにとって体に悪いのかを説明してあげる事にした。

飼い主
『あのねコギさんよ〜〜く聞きなよ。』






コギさん
345~01.jpg『うん、なぁ〜に?もろこしくれるの?』



飼い主
『人間の食べるものはしょっぱいからコギさんは食べちゃいけないの。』



コギさん
345~02.jpg『あっ!ヘラクレスオオカブトムシだっ!』



飼い主
『あっ本当だexclamation×2・・・・・・じゃねぇ〜しむかっ(怒り)そんなんいねぇ〜しむかっ(怒り)ねぇ聞いてる?』



コギさん
346~01.jpg『えっ?なんて?もろこしくれるの?』







飼い主
2525251.jpgダメだこりゃ
※本物明太子使用ダメだこりゃくん。プチ飼い主よりは絵心の持ち主ダメだこりゃくん。プチ飼い主の作品はコチラ




そんなこんなで無事飼い主の食事は終了した。



ダメだこりゃ


コギさん飼い主のお友達がペットシッターやってます。
トレーニングもやってるから躾けに困ったら是非相談
クリックしてHPを見てみてね。
犬
dog2525-.gif

posted by 飼い主とコギさん at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜♪さくのかーちゃんのとこから来ました!!
いや〜この数日隠れてみてたんですけど(読み逃げごめんなさい)…
どう〜にもこう〜にもハマってしまって…(爆)
ウルトラマンの絵…私もそんなもんです(笑)
でもめげずに芸術よ!!芸術♪
とってもおもしろかった〜!!ごちそうさまでした♪
Posted by 虎徹ママ at 2008年05月24日 17:21
おっ 何だっ!
このスコーンはっ!!
50周年記念の期間限定ですかっ!
そりゃあ、大変だ!!
コンビニ行かなきゃな。

ウルトラマン??????
顔は何となくわかる!
体・・・・・亀さん?(爆)

Posted by さくのかーちゃん at 2008年05月24日 20:38
虎徹ママさま
ご訪問ありがとうございます!
ウルトラマン・・・ウルトラマン(爆)
個展を開けるように作品を生み続けたいと思います(笑)
これから虎徹ママさんの所にもウルトラマンが訪問すると思いますので宜しくお願いします!

さくのかーちゃんさま
絶対スコーンは買いです!!
味が濃いのでご飯と一緒に(笑)
そしてウルトラマンというか私にはスケキヨが昆虫になった物にしか見えませんでした・・・・
確かに体は御土産屋で売っている亀の体みたいですね!ナイス発見です!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年05月24日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

