コギさんと: 現実は恐ろしや〜

2008年05月21日

現実は恐ろしや〜

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
  2つともポチッとご協力を!!


490133011223302.jpg野菜たっぷりサッポロポテト。

実はカロリーが高いというご指摘が・・・・

さくのかーちゃん様ありがとうです。
さくのかーちゃん様のブログ言わずと知れた新さく情報はコチラ←をクリック!




実は飼い主、カロリー表示は必ず目を閉じながらチェックする。





リピィート アフタァー ミィ






目を閉じながら!!
※現実を見てない訳じゃないよ・・きっと違うよ・・



という事で、さくのかーちゃん様のアドバイスで現実を垣間見た飼い主は

コギさんと共にがむしゃらに遊んでカロリーを消費しようという新しいダイエット方法を開発した。

その名も



弾丸返し



説明しよう。弾丸返しとは、

コギさんを挑発しコギさんが飼い主目掛けて走ってきたら飼い主も走りコギさんを捕まえるといういたってシンプルぷるぷるな作戦。

早速試してみた


『オロロロロ!ヤァ〜イ!おろろろろ!』

と呪文を唱えながらオロロロロの舞を踊りコギさんを挑発する。



コギさんに呪文が通じたらしく挑発にまんまとのって来たexclamation×2



初めて携帯カメラの連写を使ってみたところ、まんまと挑発にのったコギさんはこんな事を言っていた

080519_2349~01.JPG

080~06.JPG

080~04.JPG

080~07.JPGexclamation&question









どすっ








DSCN2534.JPGなんぼのもんじゃぁぁぁぁい! BYコギさん

飼い主は走れなかった・・・・

何故ならダボダボデニムを履いていた飼い主はデニムの裾の中に足が完全に入ってしまいコケそうに・・
・なんかなっていない・・・・

コギさんにがっちり足をキャッチされまたもやなが〜い爪で圧をかけられたバッド(下向き矢印)


飼い主負ける・・・


飼い主惨敗・・・



カロリー消費ゼロ


コギさんとのダイエット作戦は果てしなく続く。



コギさん飼い主のお友達がペットシッターやってます。
トレーニングもやってるから躾けに困ったら是非相談
↓クリックしてHPを見てみてね。
犬
dog2525-.gif

posted by 飼い主とコギさん at 13:40 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
凄いじゃん!!!
ランキングゥ〜56位でしょ!
30位になったらランキングに載っちゃうじゃん!
頑張れ(^^)
Posted by MEGANE at 2008年05月21日 16:07
おぉー ありがとうございます!
宣伝料は体で返します!!(いらねぇ〜)

シンプルぷるぷるといい、なっとぅ〜といい
大笑いでした!!
なぜならば、かーちゃんもそのように言ってるからです!
とっても親近感だわ。

新しいダイエット方法をあみ出したのですね。
でもそれって、ただのお遊びですよね?(爆)
しかも時間にしてどのくらい?
短いんじゃない?って思うのはかーちゃんだけでしょうか?

お気に入りのリンクに追加したいんですが
よろしいでしょうか?
Posted by さくのかーちゃん at 2008年05月21日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97449767

この記事へのトラックバック
×

