コギさんと: 置物

2008年05月19日

置物

corgi88_31_orange.gif  dog88_31_darkgray.gif
   2つともポチッとご協力を!!




飼い主はダイエットについて熱いソウルを持っている。

080512_2333~01.jpgどこが?ビール飲んでるじゃん? BYコギさん


そんなコギさんの意見など受け付けていない飼い主は

野菜中心のダイエットメニューサッポロポテトだけではなく

なんと夏までに腹筋を割ろうキャンペーンに参加中exclamation×2



11293888.jpg今や懐かしビリーさん

このビリーさんの腹筋プログラムを毎日30分間やるパンチ

だが、ビリーさんの腹筋プログラムは本当は40分間ある。

でも、あえて10分減らす素敵な30分間腹筋を編み出した飼い主は2ヶ月間腹筋を続けている。





が、




腹筋ワレナ〜イバッド(下向き矢印)

やはり野菜中心のサッポロポテトメニューだけではダメなのか?!

と考えていた所腹筋が割れない原因が浮上した。


そう。


コギさんだ。



飼い主が腹筋をはじめるのが大体23:30位。

コギさんが寝にやってくるのが大体23:50位。


腹筋後半一番キツイ寝そべりながらの腹筋をやっていると・・・・


朝の弾丸再び爆弾


入り口から飼い主目掛けて飛んでくるどんっ(衝撃)





ど〜〜〜〜〜〜ん







腹筋中断。






飼い主怒る。






コギさん置物。
080515_2351~01.jpg080515_2337~01.jpgココは僕の居場所????  BYコギさん

普段はフライヤーが置いてあるTV台にコギさんをオブジェとして配置。

残りの腹筋が終わるまでコギさんは置物と化すのだ。




080515_2337~02.jpg腹筋まだ終わりませんか?? BYコギさん




こんな流れが毎晩繰り広げられている。


コギさんよ。

いい加減学べ。

posted by 飼い主とコギさん at 12:23 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
数日前からこのブログを
コソコソとにやけながら読んでいる者です。
そして私のツボをガンガン刺激してくれる
このブログにコメントを入れない訳にはいきません!!

腹筋が割れない原因はもう1つ。
サッパロポテトだぁーーーー!!(爆)
そう。野菜と言えどもスナック菓子です!
カロリー高いですよね?(笑)

コギさんと一般人さん(?)のやりとりが最高!
また遊びに来ますね!!

コギさんの弾丸を1発食らいたい、さくのかーちゃんでした!


Posted by さくのかーちゃん at 2008年05月19日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

