コギさんと: つづくのつづく

2009年02月25日

つづくのつづく

という事でコギさんとアンパンマンとの初対面の模様をお届けいたします。
いいからかしなさい~01.jpg
アンパンマンだけは渡しません!! BYコギさん

記念撮影を終えたコギさんは

当たり前のように飼い主の手からアンパンマンを奪っていった。

このアンパンマンボールななんと!

さくっちとオソローなのだるんるん

なので、アンパンマンの顔をジャムおじさんに取り替えてもらうという

裏技は使えない。

アンパンマンを守るのは

飼い主だぁ〜!

気合だ!

気合だ!






きあいだぁ〜〜〜〜!!






という事でアンパンマンを必死に救出しようと試みる飼い主


皆様?

聞こえましたでしょうか?

コギさんの







フンッ!!







という鼻息が。。。。。

コギさんの気合の入った鼻息に2メーター吹っ飛んだ飼い主

恐る恐るコギさんを見ると
だからわたしませんよだ1.jpg
僕に逆らうからそういう事になるのです。 BYコギさん

コギさん御得意の上目遣いで飼い主を挑発してくれた。

そんなコギさんに飼い主も攻撃をしかける事にした。









つづく・・・・・







おまけ
アンパンマンが気に入りすぎたコギさんは
アンパン睡眠~01.jpg
アンピャンミャンと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

飼い主に大好きなボールを取られないように

アンパンマンボールを咥えたまま寝るという

特技を編み出しましたぴかぴか(新しい)

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 21:08 | 東京 🌁 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
そうだ!気合ダーーーっ!!
飼い主がアンピャンミャンを守るのダーーーっ!!
でも、コギさんてば、
すっかりお気に入りになってるから
肌身離さず、寝てる間もしっかりガードしてるのね。
かーちゃん的には
ここまでしてくれると嬉しいんだけど♪
Posted by さくのかーちゃん at 2009年02月26日 00:43
えっ!えー!!!!!!!!!!!!
咥えたまま眠れるなんて凄い!凄す過ぎます!
途中でお口が緩んでポロッと落ちた時の
リアクションが見たいと思うのは私だけ?!
Posted by WINちゃんママ at 2009年02月26日 01:56
ラルマ君の「フン!」聞こえましたよ(爆
本当取られたくないのですね〜。
咥えたまま寝るとは!!
挑発するラルマ君の目がかわゆい〜〜!
ちゃんと「取っちゃダメ」って言ってます。
目は口ほどに物を言いますからね(汗
しかしこのお目目にやられて・・・どれほどのおやつをあげてしまった事か(涙
反省(爆
ラルマ君のお気に入り振りを見たさくのかーちゃんさんはきっと嬉しいでしょうね!
Posted by きなママ at 2009年02月26日 08:54
鼻息、しかと聞かせていただきました。
主様の気合が、コギさんへ伝染してしまって2メートル飛ばされたんでしょう・・・
逆転を狙う主様の攻撃はいかに!!
おやつを見せびらかしてアンパンマン救出!か?

コギさん、咥えたままな上に頭落ちてるよ〜
しかし、ここまで愛してもらえればアンパンマンも本望かも(笑)
Posted by ミドリ虫 at 2009年02月26日 10:17
アンピャンミャン咥えたまま寝ちゃいましたか。
お茶目だね〜。っちゅーか、よっぽど取られたくなかったのね。
ボールのサイズ、うちの赤玉ちゃんと同じぐらいかな?

さあ次回はどう来るかっ!
主さんの攻撃は別のおもちゃかおやつか、さあどーだっ!
次も鼻息で撃退できるかコギさんっ!
Posted by とどくろっと at 2009年02月26日 13:21
コギさんにも恋の季節ですね♪
アンピャンミャ〜ンと一時も
離れたくないっ
恋に傷害はつきものなの〜セットですからねん
弾丸さんのタックルに負けないように
ジャムおじさんにお願いしておいてね(^^)
Posted by ひ〜まま at 2009年02月26日 16:27
咥えたまま眠るとはっ!!
すごい技ですね
このときにそぉーっと奪い取ることは出来ませんか?
我が家はたまーにハウスに持ち込んだブツをコギが寝てるときに取り返したことがありますよ〜
あぁ
続きが気になる・・・
アンパンマンとコギさん 飼い主様はいったいどうなってしまったんでしょうか?
Posted by 凛 at 2009年02月26日 16:58
アハハハハッ・・・えぇ・・↓の・・名無しのゴン太郎です・・汗汗
コギさん・・『フンッ』って・・・笑
それはいつ?お覚えになったのか・・??
あぁ〜〜!!
コギさんのお顔拝見できなかった間に習得されたのですなっ!!
日々、成を遂げている・・コギさんにぃ〜〜拍手っ!!パチパチパチィ〜〜爆
主はんは飛ばされん様、気ィ〜〜つけなはれぇ〜笑
。。んで、コギさん・・・ボールちゃん咥えたままですかぁ。。。。大爆
そうやねっ!!取られるからねっ!!
Posted by マリ at 2009年02月27日 10:58
コギさん…そ、その技は!!
「秘儀!爆睡銜え持続」の奥義では???
もう、師匠とよべるかと?!
ヤッパ、コギさんは凄いです。

夢の中で、「アンピャンマ〜ン」の映画に出演してるかもね?!!
Posted by 華ママ at 2009年02月27日 18:48
あははっ
コギさんの「フン」聞きましたよっ
スゴイ鼻息(笑
さくちゃんと一緒のアンパンマン
渡したくないよね〜ッ
うふふ
寝ても離さないとはよほどお気に入り
なんですねっ
可愛いコギさんです♪
Posted by ダブルママ at 2009年02月27日 18:57
1ヶ月も更新はないとは・・・(寂
お仕事が忙しいのかしら?
それとも体調が悪いとか?大丈夫ですか?
復活するの楽しみに待っておりますので・・・

えーっと
ブログを引越しましたので・・・
これからもよろしくお願いしまっすっっ!!!
Posted by at 2009年03月25日 10:27
お久し鰤です!
弾丸さん、またプチさんから拉致られて
ませんか?
体調はどうでしょ?あんまり無理しないでね♪
Posted by ひ〜まま at 2009年04月24日 13:42
お久しぶりです!元気ですか?!
お仕事まだ忙しいですか?
最近のコギさんと弾丸さん気になります。
Posted by WINちゃんママ at 2009年04月28日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

