コギさんと: おひさしししししししぃぃぃ〜〜〜!!

2009年02月19日

おひさしししししししぃぃぃ〜〜〜!!

このたび、ランキングから卒業させていただきました弾丸です。

皆様大変お久ぶりです!!

ご心配くださりありがとうございます!!

暫く更新から遠ざかっていました理由ですが、

仕事とお友達の副業の御手伝いをする事になったので

なかなか時間がとれない事と、

肩といいますか、首の付け根から肩甲骨にかけての

末梢神経を負傷し仕事以外でのPCを禁止していました為

ブログの更新や皆様のブログへの訪問が出来ず・・・・

暫くフラフラヒョロロ更新と皆様の所にもコッソリヒョロロとお邪魔しますので

現れましたらよろしくお願いしますです!!



えぇ〜2月某日&某日コギさんと私・・・・・

誕生日をむかえてしまいました〜








おぎゃぁ〜!!








コギさん共々パワーアップでGOGOしたいと思いますので

よろしくお願いしまっする♪

そんなコギさんの誕生日当日
四角い箱が!!01.jpg
なんですか?飼い主これは? BYコギさん

コギさんと飼い主宛に







にゃにゃにゃんとぉ〜〜〜






アンパンマンだ!!~02.jpg
おっ!いい匂い!はっ!僕のおもちゃ!! BYコギさん

コギさんと飼い主にプレゼントが届きました!!

プレゼントを並べていると~02.jpg
アンパンマンだけは渡しませぬ!! BYコギさん

沢山のプレゼントとコギさんと記念撮影をしようと並べていると

コギさんまさかの






フライングぅ〜〜〜






おんどりゃぁ〜!
またんかぁ〜い!!






との飼い主の愛情をうけコギさん記念撮影
こんなに!!びっくりんこ~02.jpg
怒られました・・・でもこんなに沢山のプレゼントが!! BYコギさん






さくっちとこころっちのか〜ちゃん
(かーちゃんブログ⇒新さく情報ジャ〜ンプ♪)

沢山のプレゼント
ありがとうございます!!
お礼その一~03.jpg
僕アンパンマン大好きです♪ BYコギさん

さてさてか〜ちゃんからの愛情を

沢山受け取ったコギさん。

この後コギさんは






大興奮!!






久々に・・・・

つづく・・・・・・・

さくっちとこころっちのか〜ちゃん!!

本当にプレゼント嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
つづくで再びお礼申し上げます(笑)
やっぱりプチさんには渡しません(爆)


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 20:42 | 東京 ☔ | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさーい!!
よかったぁ、コギさん元気だったのね!
弾丸さーん、コギさんお誕生日おめでと!!
体に気を付けて下さいね。
応援ポチッ!はもうないんですねぇ。
寂しいけれど、更新される度に見にきますよぉ。
続き楽しみにしています。

Posted by WINちゃんママ at 2009年02月20日 01:52
お帰りなさいませ〜〜!!
待っておりましたよん♪
いつの間にかお誕生日をお迎えになっていたとはっ!?
弾丸サマ&コギさん お誕生日おめでとう☆
コギさんの素敵スマイルが見れて大満足よ♪
出来れば弾丸サマのスマイル〜も見たかった(笑

更新は無理せずゆっくりボチボチして下さいませ
けど あまり待たせちゃイヤよっ!!
Posted by 凛 at 2009年02月20日 09:12
おうっ!いつの間にやら誕生日とはっ!!
2月誕生日って多いのね。びつくり。
過ぎちゃったけど、おめでとうございま〜す。
自分のお仕事とお友達のお仕事のお手伝いも、って
忙しそうですねっ。
神経の痛いのは癖になっちゃうから、PCは無理しちゃだめですよ〜。
楽しみに待ってますからゆるゆる行っちゃってくださいね〜。
Posted by とどくろっと at 2009年02月20日 10:05
お帰りなさぁ〜い!!
久々のラルマ君に大興奮のきなママでございます(汗
飼い主さん!ラルマ君!お誕生日おめでとう!!
さくのかーちゃんさん太っ腹ですわ(笑
プレゼントの山に囲まれラルマ君嬉しそうです。
私・・・こんなにプレゼント貰った事なぁ〜い(爆
最後の笑顔が最高です。
飼い主さん無理はなさらず更新して下さいね。
健康あってのブログですから〜(笑
Posted by きなママ at 2009年02月20日 12:56
お帰りなさいませ〜
まだ完全ではないのですね!ムリせずゆっくりとやって下さい。
しかし、久しぶりにコギさんスマイル・・・・・くぅーやっぱかわえーなーコギさん!
でもってお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
主様もコギさんも沢山プレゼント貰ったみたいですね!(かーちゃん太っ腹!!)
久々の続く、待っとりますよ〜
Posted by ミドリ虫 at 2009年02月20日 15:19
おかえり〜♪
まぁ!!誕生日とは!!!
で、いくつになったの〜(笑)

そしてコギさん♪うんうん!!
きっとソレはあなたのよ〜♪しかも…オヤツたくさん〜!!すごいね〜♪
仕事もあまりムリしないように〜!!のんびり更新が一番です♪
Posted by こてママ at 2009年02月20日 15:40
おひさしいししぃ〜です
弾丸さん、コギさんお誕生日おめでとう!
肩凝りではなく末梢神経を病んでるのですね(汗
まだ寒いから無理せずしっかり治して下さいね♪

コギさん いいもの沢山届きましたね
プチさんに狙われないようにご用心ご用心♪
プチさんの前に弾丸さんがおつまみにする
可能性も捨てきれませぬが・・・・

おやとぅ〜ゆっくり堪能召され!
Posted by ひ〜まま at 2009年02月20日 17:03
わぁ〜!
ほんまに久しぶりやなぁ!
ちょっと心配しててん。
でも、まだ無理は禁物!
気をつけないとダメですよ〜。

それから
☆HAPPY BIRTHDAY!☆
しかも、さくちゃん&こころちゃんからプレゼントっ!?
良かったね♪♪
まだまだ、お祝いしてもらえると嬉しいもんね(笑)。

ほっほ〜。
これには続きがあるのねっ?
楽しみしてるわぁ(^_-)-☆。

あっ、でも、無理せずのんびり更新でね♪♪
Posted by taiga at 2009年02月20日 18:29
おぉぉぉ〜〜!!
お久しぶりやんかぁ〜〜!!
主はん、コギさん、元気やったんかぁ???
てっきり雪山で遭難してまったかとおもったよぉぉぉ・・・
んで、歳を重ねていたわけだ・・・
遅くなりましたが・・・オメデトぉ〜〜♪
んで、主はん、幾つ??
あっ!!レディ〜に歳聞いちゃうなんて・・・ワタシったらルール違反だわ・・・笑
。。
プレ、よかったねぇ〜〜
でも、もうカピカピ済みとか・・爆
Posted by at 2009年02月20日 19:19
おーっ 飼い主てば、
そんな事になっておったのかっ!
無理しちゃダメよん。
コギさんに温めてもらうべし!!

飼い主のお誕生日とコギさんのお誕生日が近くて
良かった♪
一緒にお祝いできるもんね。
コギさんもアンパンマン気に入ってくれたみたいだし、
本当にえがったえがった!!
でも、プチさん行きは???(爆)
ま、いっか!!
Posted by さくのかーちゃん at 2009年02月20日 20:14
お帰りなさ〜い♪
無理せずゆっくりねっ
コギさんの顔が観れるだけで
楽しい?・・嬉しいんですからねっ(笑
 コギさん
お誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントにコギさん
笑顔が・・・
いっぱい遊んでくださいねっ♪

Posted by ダブルママ at 2009年02月21日 11:21
あれ?コメ入れたけど・・・・??
あっ!お帰りなさ〜い♪
ゆっくりで大丈夫ですよっ
可愛いコギさんの顔が観られるだけで
楽しい・・・・嬉しいんですからねっ(笑

コギさん
お誕生日おめでとう
たくさんのプレゼントに笑顔のいっぱいの
コギさんかわいいですぅ♪

お仕事頑張るのもいいけど
あまり無理しないようにねっ!

Posted by ダブルママ at 2009年02月21日 11:50
昨日コメント入れようって、思ったら入らず、
失意の私でした。
飼い主さん、コギさん誕生日すぎました??
おめでとうデす!!

さくのかーちゃんからの貢物…すごい!!
よかったねえ〜いっぱい貰って。
コギさんの笑顔が、いつもより輝いてみえるのは気のせいですか?(汗)

私、いま整形外科に通院中ですが、首の牽引で
ずいぶん楽になりました。
一応薬ものんでます。
お互い、無理せず…ですよね?!!
Posted by 華ママ at 2009年02月21日 15:17
お体大丈夫ですか?
コギさんいっぱいおもちゃ貰って良かったね。

私もなにか送ろうかな。
Posted by れもん at 2009年02月24日 09:38
おお、久しく更新がなかったのでどうしてらっしゃるのかと思ってました。
肩を負傷ですか。温めにくい場所ですけど冷やさないようにして早く治りますように・・・。
私はもうちょっとフラフラさせていただきます。
Posted by もも母 at 2009年02月24日 23:09
コメントありがとぉ〜!!ヾ(^o^-)

WINちゃんママさま
お祝いコメントありがとうございます!
コギさん7歳になりました!!
飼い主は永遠の5歳児目指しております♪
ランキングから抜けましたがこれからもよろしくお願い致します!!
この前は誘って頂きありがとうございます!!

凛さま
お久しぶりでございます!!
コギさんと飼い主いつの間にか誕生日を迎えてしまいました(笑)
更新ものんびりな飼い主とコギさんですがこれからもボチボチ更新いたしますのでのんびり宜しくお願い致します♪
飼い主のスマイルはPCが壊れてしまうかもしれない凶器になりうる可能性がある為自粛いたします(爆)

とどくろっとさま
お久しぶりです!!
肩はなんとなくはよくなってますが神経を痛めてますので調子にのるとまた再発します(汗)
なのでのんびり更新して治そうと思います。
ご心配ありがとうございました♪
とどくろっとさんも御誕生日だったのですよね!!
おめでとうございます!!
2月産まれは変わり者とよく占いに書かれております(笑)
そんな
月生まれ同士仲良くよろしくお願いしますです(笑)

きなママさま
ラルマの笑顔をお待ち頂きありがとうございます!!
いつもいつも飼い主の顔を見ては悪巧みの含み笑いをしているラルマも7歳の誕生日を迎えました。
が、落ち着く兆しがありません・・・・
きっと飼い主に似てしまったのでしょう・・・
これからもそんな落ち着きのないたくらみ笑顔のラルマと飼い主共々よろしくお願い致します!!
ご心配おかけいたしましてすみませんでした!!

ミドリ虫さま
お久しぶりでございます!!
コギさんと飼い主の誕生日3日違いでございますので合同で太っ腹なかーちゃんが祝ってくれました!!
コギさんも大興奮で御座いました!!
まだまだ更新のペースは落ちるとおもいますが
コロコロとお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

こてママさま
お久しぶりです♪
私永遠の5歳児なので5歳になりました(笑)
そんなコギさんは7歳です!!
という事はコギさんの方が年上です!!
きゃぁ〜〜〜〜〜(爆)
のんびり更新頑張ります!!

ひーままさま
お久しぶりです!!
ご心配おかけ致しました!!
まだ完全復活とは行きませんがなんとなく良くなってきておりますのでボチボチ更新していくとは思いますがよろしくです♪
コギさんは本当に沢山のプレゼントに囲まれ嬉しそうで御座います!!
が、飼い主はイタズラ好きなのでムフフフ!!
という事でこの後コギさんはどうなったのでしょう!?(笑)
コギさんのオヤツの行方は!?(爆)

taigaママさま
ママさん!!!!!
ママさん!!!!!
お久しぶりです!!
ご心配おかけいたしましてすみませんでした。
ママさんも無理しないで下さいね。
はい、いつの間にかコギさんと飼い主は誕生日をむかえてしまいました!!
私は永遠の5歳なので(笑)
いつでもハッピーです(爆)
コギさんは7歳になりました!!
けどやはり中身は5歳です(笑)
さくちゃん&こころちゃん&か〜ちゃんさまからプレゼントまで頂きまして♪
なのでバリバリ続くで更新したいと思います!!(笑)
ママさん!!
本当に無理しちゃあきまへんでぇ!!

名前がないけど・・・・マリさまかな?!
遭難です。
遭難だったんです!!
と思いきや雪山には
2月入ってから1回も行ってないのです!!
なぜならプチさん2月に入ってから休みが2日しかないのです!!
きえぇぇぇ!!
私、永遠の5歳児目指しておりますので、今年も5歳になりました(笑)
カピカピどころか・・・・・(汗)

さくっちのかぁ〜ちゃんさま
プレゼント本当にありがとうございました!!
コギさんと誕生日が近すぎてコギさんと性格が似てしまっている飼い主です(笑)
アンパンマンかなりのお気に入りです!!
部屋から出しても咥えて飼い主目掛けて投げてきます(笑)
飼い主にまでプレゼント本当にありがとうございます!!
さっそく飼い主だけで使っております(爆)
プチさんにはちょっとだけ入浴剤の匂いを嗅がせてあげようか考え中です(笑)
かぁ〜ちゃん!!
本当に本当にありがとうです!!

ダブルママさま
ご心配おかけいたしましてすみませんでした!!
近々またご連絡いたします♪
メールありがとうございます♪
コギさんはプレゼントに囲まれアンパンマンに会えとびっきりの笑顔で誕生日を過ごしました♪
のんびり更新に暫くなると思いますがよろしくお願いします♪

華ママさま
お久しぶりです!!
お久しぶりなのに・・・
コメント欄が反乱いたしましてすみまめ〜〜〜ん!!
そうなんです!!
コギさんは今まで見たこともないような沢山のプレゼントに囲まれて輝く笑顔で7歳の誕生日をむかえました!!
そうなんですよね、ママさんも首から肩にかけて痛めてしまっているんですよね。
よくなっているようで何よりです!!
ママさんのおっしゃるとおりお互い無理せず早く治しましょう♪

れもんさま
なんとか酷いときよりは回復してきました!!
ありがとうございます!!
コギさんともどものんびり更新目指しますのでよろしくお願いします♪

ももの母ちゃんさま
はい、肩を負傷いたしました・・・
母上も無理せず御仕事頑張ってください!!
私もフラフラフワフワしていますので突然お邪魔しますね♪
よろしくお願いします♪

Posted by 弾丸コギさん at 2009年02月25日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。