コギさんと: 初めてのおかき

2009年01月25日

初めてのおかき

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


と言う事でおかきと記念撮影を終えたコギさん。

さっそく1つぶ取り出しコギさんに見せてあげる
うまっ2~01.jpg
ママァ〜ンがよく食べてる御煎餅みたいですね。
BYコギさん

青海苔がついているおかき。

本当に人間が食べているのと変わらない。

う〜ん

う〜ん

う〜ん!!
うまっ3~04.jpg
ん?さっきもっと大きかったですよね?あれあれ?
BYコギさん

う〜んの間にいったい何があったのか?

飼い主はコギさんと一緒に思い出すことにした。

確か飼い主はコギさんと一緒におかきを見つめていた。

そして、人間も食べれるという事を思い出した。

気づいたらおかきが飼い主の口の中に入っていた。

おぉ〜赤ちゃんのお菓子みたいな優しい味♪






美味しいでないけぇ〜!!






と飼い主感動。

そんな経緯をすべて見ていたコギさん
うまっ1~01.jpg
今回は許してあげます、だから早く下さい!
BYコギさん

愛おしそうな表情でおかきを見つめていた。

きっと全部食べていたらコギさんはグレていたであろう。

そんな事を考えていた飼い主

指先に風を感じた。






ん???





瞬時に消えたおかき~02.jpg
それでは、みなさん、いただきます!!
BYコギさん

飼い主が妄想に浸っていた数秒

コギさんのブラックホールにおかきが吸い込まれていた・・・・・

コギさんよ!!






待て!!






こぎさんよ!!まて~03.jpg
今度は妄想しないですぐにくれますか? 
BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:16 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜〜。
しかしし〜っかり読み逃げしておりました〜すみません!!
雪山サスペンスの記事で年末のガキ使の片平なぎさを思い出しこっそり大爆笑したり楽しませて頂いてます!!
ラルマ君また味見されてしまったのですね。
でも許すあたりが大人でございます。
うち?無理です・・・襲われますもの(汗
相変わらず食い意地だけは半端ないのでいつももなおさんに睨まれます。
両手におやつを乗せてラルマ君のように「待て」出来る日がうちには来るのでしょうか?(爆
やっぱりラルマ君お利口ですね〜。
Posted by きなママ at 2009年01月25日 14:04
コギさん偉いね、ちゃんと手っ手のせして
待っているのね。
そしてお煎餅の残りは全部もらえたのかな?
ポチッ!と。

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月25日 20:13
おぉぉ〜〜〜主はんっ!
ソレは・・・おかぁ〜き風の吹く姿変化の術ですなっ!!
さすがっ!
この術はコギさんでも・・・解るマイっ!!
えっ??
バレてぇ〜〜らぁ〜〜??・・・・大爆
でも、人間用と変わらぬ姿形だわ・・・
その辺に置いてあったら・・・
絶対!ワタシの口の中に〜inだわよ・・・笑
Posted by マリ at 2009年01月26日 09:26
お、お煎餅もらえたんですねコギさん。
主さんに味見されるのはしゃーない。
主の特権というやつだからな〜。
コギさん、アレルギーはあるんでしたっけ?
うちは米アレルギーらしいんですが、少々なら平気みたい。
なのでお煎餅見かけたら買ってみよっと。
Posted by とどくろっと at 2009年01月26日 09:26
予想は大ハズレでした。
まさか、妄想の世界に行っている間に忍術でブラックホールへと吸い込むとは!
さすがはコギさん!
コギさん、手って乗せの乗せも出来るんですね〜ええな〜コギさん、賢いな〜
ウチは短すぎて乗りません(T_T)ん?そう云う問題じゃない?
ハイ!フセが出来ません(-_-;)
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月26日 11:58
コメントありがとぉ〜〜▽・ェ・▽ノ

きなママさま
お久しぶりです!!
体調は良くなりましたか!?
インフルエンザは辛いですよね・・・
旦那さまも早く良くなりますように!!
火曜サスペンス・・・
ガキ使を思い出しましたか!?
うふふふ♪
私もです(爆)
本日も朝の散歩で拾い食いを披露してくれたコギさん・・・・・
ちっともおりこうでは御座いません(泣)
もなおさん絶対に手のせできますよ!!
じゃないと、片平なぎさに
『とんかつ!?』
だだだだ
だだだだ
だぁ〜だぁ〜
と言われてしまいます(爆)

WINちゃんママさま
まだおかき全部はあげておりませぬ(笑)
小出しに小出しに湿気ない程度にあげて行きたいと思いますです(笑)

マリさま
そうなのですよ!!
まったく人間のおかきと変わらないのであります!!
んでもって、お味も塩気がないだけで美味しく頂けてしまうので・・・・
飼い主のおつまみに・・・・
ならない様に気をつけます(爆)
マリはん、御誕生日おめでとうです♪

とどくろっとさま
そうそう!!
主の特権味見です(爆)
コギさんはアレルギーがありすぎてなんだかよく分かりません(汗)
草に反応する事が多いのですがたまに食べ物でも出ます。
おたぴさんお米アレルギーですか。。。
御煎餅私もまた見つけたら購入しておきます!!
おたぴさんもとどくろっとさんも食べれますよ〜!!

ミドリ虫さま
はい!!(爆)
まさかの妄想族オチでした(笑)
コギさんのブラックホールは果てしないです(汗)
なので、びっくりするほどあっけなくおかきは吸い込まれていきました・・・
モモちゃんにはニヒルに葉巻を咥えるという技があるじゃないですか!!
うちも葉巻咥えやらせたい!!
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月26日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。