コギさんと: そんなこんなで

2009年01月22日

そんなこんなで

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


雪山サスペンスのあった夜

本当はプチさんに1万円を支払わなければならないのだが






2千円しか持ってません






とプルプルしながら2千円札を差し出し

浮いたお金でコギさんと自分にお土産を購入してみた。
雪山サスペンスのお土産~01.jpg
高速のSAで購入したこのお土産

飼い主には下仁田ネギチップス

コギさんには
おなじみもっこり~02.jpg
またこいつですか・・・僕はオヤツがいいのですが・・・
BYコギさん







ぬりかべもっこり!!






ではなく、群馬名物?







こんにゃくもっこり!!








と、なんと今回はプチさんに払わなくて済んだお金で

なっなっなんと!!
さてそんなコギさんにおかきをあげましょう!!~03.jpg
そっそっそれわ!!! BYコギさん

人間も食べれるコギさん用のおかき!!
コギさんのおかき~02.jpg
という事で早速コギさんとおかきのコラボ撮影。

自分のお土産おかきさん~01.jpg
きっとこの撮影さえ我慢すれば・・・・きっと・・・おかきが・・・・
BYコギさん

すまし顔で撮影したコギさん。

この後おかきは無事にもらえたのでしょうか!?

続く・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 23:27 | 東京 🌁 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます♪
お久ですm(__)m
会社から読み逃げしてました・・・

おぉぉ〜
人間もワンコも食べれるおかきがあるんですか?
すごいねっ!私も食べてみたいですぅ
もっこり・・何個になったんですか?
北海道のお土産にもらったけど
D.Sが破壊しちゃいました(泣
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2009年01月23日 08:00
おぉぉぉ〜〜!!
ぬりがべさんかと思ったよぉぉぉ〜〜爆
ナニナニ・・・こんにゃくもっこりさん??
そして、やっぱり、コギさん・・乗っけられてる・・笑
記念写真は必要でしょっ!!やっぱり、アイドルとしては・・ねっ、コギさん♪
んで、おかき・・・
主はんがほとんど食べて・・コギさんは粉・・笑
うん!!そうに・・違いなァ〜〜い・・笑
。。。
そういえば・・・
昨日の夢に主はんが登場したっ!!
すんごいベッピンさんやった・・笑
んで、コギさんを抱えて・・・フフフッ・・
これ以上は秘密じゃぁ〜〜〜大爆
Posted by マリ at 2009年01月23日 09:15
おぉ〜い!!!?!続くかよ〜!!と突っ込んでしまった…こてママです(笑)
飼い主さんまたもっこり買ってる〜(爆)めちゃ爆笑してしまったわ〜♪
ほんとどこでも出現するよね!!
コギさん…ほんとにほんとにもらえたの?!(笑)
飼い主さん疲れて寝ちゃったとか!!
コギさん!モデル料はちゃんともらわなあかんよ〜(笑)
Posted by こてママ at 2009年01月23日 11:13
お〜今回は、ちゃんとコギさんにもお土産があったんですね!
良かったね〜コギさん!
主様の試食の後に、頭乗っけられてヨシが出る前にコギさん食す。
ん〜どうでしょう?
コギさんのおせんべいは何味でしょうか?まさかねぎ・・・・んな訳ないか(^_^;)

こんにゃくもっこり、ぬりかべにしか見えない(^^ゞ
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月23日 11:15
あれがこんにゃくもっこりだとしたら、
ヌリカベもっこりはどんな姿なんじゃい…?
わんこ用のおかきがものすごーく高級感あって
ものすごーくおいしそうに見えとります。
試食の感想きかせておくれ〜!
Posted by とどくろっと at 2009年01月23日 12:22
ちょっとー!次回が気になるわ!
それにしてもまりもっこり・・・
弾丸家にいったい何個収集されたか
今度発表して下さいね♪
なんなら、ひまわり村に余ってる
まりちゃん送りますけど・・・
Posted by ひーまま at 2009年01月23日 12:54
あっ!私も食べたい!
その下仁田ねぎチップスとっても
ひかれます(じゅるじゅるしてます)
こんにゃくもっこりは、やっぱり・・・
ぬりかべにしか見えませんね。
続き楽しみにしてますっのポチッ!

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月23日 17:40
飼い主さん…わたしも、ぬりかべやと、思いました。こんにゃくやったんですね??
もっこり家は、家族がふえる一方ですね?(笑)

コギさんの記念写真…コギさんの、ブリブリぶりが、次回への期待を膨らませます!!
ん?プレッシャー?(爆)
Posted by 華ママ at 2009年01月23日 22:41
マイペース更新を宣言してからかなーり更新頻度がダダ落ちしているのは私も同じですっ!!

ぷるぷるしながら差し出した2千円・・・状況を想像したら笑えました
私も旦那相手によくやります
あってもこれ以上ないっ!!と言い張りながら(汗
こんにゃくもっこりさんが押しボタンに見えたのは私だけかしら?
もっこりさんの顔を押すと「もっこ〜り♪」っていうヤツだわなんて思ってましたよ
ワンコ用おかき・・・もちろんコギさんが食される前に飼い主さんが試食したのよね?
そうでしょ?
Posted by 凛 at 2009年01月24日 08:23
( ^-^)ノコメントありがとぉ〜

ダブルママさま
ママさん御元気ですか!?
オイラも読み逃げしてました(汗)
もっこり・・・何人いらっしゃるのでしょうか?
もっこり用のお家をそろそろ購入しなければ(笑)
ワンコ用おかき多分高速のSAでワンコ用御弁当と一緒に売っていると思われます!!
他にもクッキーなど等何種類かありました!!

マリさま
ぁあ〜!!
そういう展開もあったのかぁ〜!!
コギさんには残りの粉!
そっかぁ〜そうなのかぁ〜!!
今度はそういう展開を演出してみようかしら!
ぐへへ(笑)
そうなのです!!
どう見てもヌリカベもっこりにしか見えないこんにゃくもっこり(爆)
次はヌリカベもっこりを探して購入したいと思います!!
主が、マリはんの夢に!?
お邪魔したとな!?
コギさんを抱えて・・・・!?
何をしてたのだぁ〜!?
教えてけろぉ〜!!(爆)
ちなみに昨日の飼い主の夢にはお笑いのある方が出てきて・・・・ムフフフフ(爆)
続きはご想像におまかせしますです(爆)

こてママさま
またまた購入してしまいました!!
しかもプチさんが大阪出張に行ってたこ焼きもっこり人形見つけたよ♪
といって買ってきてくれませんでした!!
なぁ〜にぃ〜!!
です!!
これだけ毎回もっこりを購入している飼い主を見ているのに(爆)
さすがボケボケプチさんです(笑)
コギさんにはちゃんとモデル料御支払いいたしましたです(笑)

ミドリ虫さま
コギさん用の人間も食べれる安心おかきは
確か3種類
青海苔ついてるバージョンとプレーンタイプとつやつやノリが乗ったおかきでした。
味は赤ちゃんが食べるおせんべみたいな味でしたです!!
塩分がないおせんべという感じでした。
やはり、こんにゃくもっこりはヌリカベにしか見えませんよね・・・
次回はヌリカベもっこりを探します!!

とどくろっとさま
ワンコ用のおかき多分色々な高速のSAで売っていると思われます!!
人間のおかき同様しっかりした包装でございました!!
そして私も頂きました!!
味は優しい味で御座います!!
他にもクッキーやジャーキーもそして、ワンコ用御弁当まで売っておりました!
そして、こんにゃくもっこりは・・やはりヌリカベにしか見えませんよね??
今度はヌリカベモッコリを見つけて比べてみようかと思います!!

ひーままさま
はい、またまたもっこり家族が増えました!!
今年に入って2もっこり増えたことになります(笑)
いったいどこまで増えるのか?
私もドキドキで御座います(爆)
次回もっこり家族発表したいと思いますので記者会見まで暫しお待ち下さい(笑)
もっこりお気遣いありがとうございます!!
飼い主の夢は北海道の本場のもっこり殿を買い占める!!
なので北海道にプチさんの御財布で(笑)
どうにか行こうと勝手に計画しております(笑)
ぐへへ♪

WINちゃんママさま
下仁田ネギチップうまかったです!!
いつも気になっていたくせに買わず・・・
今回お金が余ったので(笑)
購入してみてあらびっくり!!!
さっぱりした中にもネギの風味が!!
次回も購入しますのでいきなり送るかもしれませんので、覚悟してくださいませませ(笑)

華ママさま
やっぱりヌリカベですよね?
どう考えてもヌリカベですよね?
って事で、本日は二里壁モッコリを探す旅に出ようと思います(爆)
コギさんのブリブリぶり(笑)
おすましにも程があるというくらいにいい子を演じてくれたコギさん(笑)
さてどうなったのでしょうか!?

凛さま
おっと!!
同じ事をしているとは!!(爆)
私も渡せるお金があったとしても
『もうお金ありません(涙)』
とプルプル演技をしております(爆)
プチさんにはバレバレなのですが(爆)
これからもプルプル貯金御互い頑張りましょう(笑)
こんにゃくもっこり・・何か話してくれれば嬉しいのですが、なにも話してくれませぬ(汗)
ワンコ用おかき、さてさて凛さんの予想は当たっているでしょうか!?(汗)
いや当たっていま・・・す・・・ん(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月25日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。