コギさんと: 雪山サスペンス

2009年01月21日

雪山サスペンス

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


それは雪山でおこった。

太陽が降り注ぐ真冬のゲレンデで・・・・・
昼下がり~01.jpg
それは突然の事だった。






だだだだ






だだだだ






だぁ〜だぁ〜(火曜サスペンスの音楽をお楽しみ下さい。)





事件現場~01.jpg






きゃぁぁぁ〜〜〜





お昼時賑わう休憩所の目の前で

倒れている人が・・・・・・

この状態を見た名探偵コギさんは
こんなことされます・・・・~01.jpg
う〜むこの洋服邪魔ですなぁ〜 BY名探偵コギさん

脱ぎ捨てられた洋服に埋もれ、事件を解決すべく推理を開始した。

休憩所の入り口に目を向けると

なっ





なんとそこには!!!!!!






犯人プチさんが・・・・~01.jpg
犯人プチさんが被害者飼い主を見下ろしているでは





ごぜぇ〜ませんかぁ〜〜!!!





名探偵コギさんの推理により無事犯人が見つかった。

名探偵コギさんがプチさんに事情を確認した所・・・

『最近えへへ♪と言ってお財布を持ってこないのでついついラリアットしてしまった。』
BYプチさん

という事だった。

う〜ん飼い主よ・・・・。
普段の行いじゅやないっすかね~01.jpg
自業自得ですねぇ〜飼い主〜 BY迷探偵コギさん

このお話は飼い主の妄想で構成されております。
※プチさんはラリアットはしておりませんのでご安心を!





わざとお財布を忘れる時は・・・・






気をつけなはれや!!






***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 20:28 | 東京 🌁 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
あらま。わざとお財布忘れたんですか?
ワタクシご幼少のみぎりに、わざとお財布を忘れる親戚に
面と向かってそう言っちゃったことがあるようです。
「お姉ちゃんいつも出かける前に鞄から財布出して
わざと置いてきてるやん」と…。
言った本人すっかり忘れていましたが、その場に
居合わせた身内からかな〜り後になって聞きました。
子供の観察眼舐めたらあきまへん。
お財布忘れるときは子供に見つからないようにしようっと。
あっ!犬にも要注意やったっ!!
Posted by とどくろっと at 2009年01月22日 12:58
ぷぷっ^^主さんってば♪
自分でこけたんでしょ?
それがサスペンスになるとは!?
・・・多分yomeも同じように
書くけどね♪

お財布わざと忘れるんですね^^/
その行動頂きます!くれぐれも
お嬢にだけは見られないようにね
ポイントのお返しだ!

主さんコメントありがとうございました
ヌルヌル考えて抜け出すのに時間かかって
しまったyomeです。
明日から、いつものひまわり村の更新です♪
Posted by ひーまま at 2009年01月22日 14:23
飼い主さんやっぱり、スノボへ行かれて
いたのせすねっ、ふっふっふ。
私もたまにやります、お財布をわざと忘れて
みたり・・。
でも、パパも同じ事考えて二人してお財布
持ってなかったらどうしようですけどね。

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月22日 17:20
ご無沙汰してました。
コギさんスキー場に行ったんですね。

久しぶりにスキーしたいな。
以前は年1回は、妙高で一泊してたんですけどね。
Posted by れもん at 2009年01月22日 18:12
ホォ~~ホッホホ・・・笑
主はん・・被害者Aですな・・・
んでプチはんは・・犯人っ!!
てことは・・火曜サスペンス的には、プチはんの方がギャラが・・・・高いっ。。。爆
そぉ〜〜かぁ〜〜・・・
ワタシも気を付けなければ・・・教えてくれてアリガト!主はん・・・オホホッ
んで、
この時のコギさんへのお土産は・・???
Posted by マリ at 2009年01月22日 19:44
コメントありがとぉ〜U。・ェ・。U

とどくろっとさま
えへへ♪
お財布を持ってきたり持ってこなかったり
ラジバンダリ!!
そんな飼い主でございます♪
基本的にきっとコギさんは飼い主の見方なので(笑)
コギさんになら見つかっても大丈夫だと思われます(爆)
子供に見つかったら、教育してあげようと思います♪(笑)
えへへ♪
不況を乗り切る究極の節約生活です(爆)

ひーままさま
悩みは早めに解決するか、共有できる仲間がいれば立ち直るのも早いと思います!!
抱え込まないでガンガン言ってください!!
早く解決するといいですね!!
う〜んわざと倒れたというか・・・
演出者プチさんだったり(爆)
iPod分のポイントは意地でも返済してもらいます(爆)
でも、わざと御財布忘れるときは、ひまわりちゃんには見つからないように致します(笑)

WINちゃんのママさま
そうです、ママさんの予想とおり
群馬のスキー場に行っておりました!!
毎週毎週連れて行かれるので、御財布もわざと忘れたくなります(汗)
まぁプチさんの趣味に御付き合いしているので当然かと(笑)
ママはんもパパはんも御財布わざと忘れてきたら・・・
たいへんですじゃ!!

れもんさま
おひさいぶりです♪
風邪などひいてないでしょうか!?
コギさんは今回御留守番でした・・・
いつか連れていってあげたいですが、ワンコ連れてハイシーズンのスキー場に行くのは難しいので3月あたりに一緒に行こうと思っています♪
れもんさんも久しぶりにスキーどうですか!?

マリさま
ほぉ〜犯人の方がギャラが高い!?
という事は・・・
やっぱり飼い主はお金払わなくてもいいって事では、
ごぜぇ〜ませんか!!(爆)
そうでっせ!!
マリはんも御財布忘れるときは気をつけてくだされ!!
もしかしたらパパはんも同じ事するかもですぞ!!
コギさんのお土産は・・・えへへ♪
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月22日 23:40
こんばんは。

初コメです。

仕事先の帰り道に見せてもらっています、

また、ゆっくり読ませて頂きますね。

失礼します。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
Posted by ●KEEPBLUEl ● at 2009年01月23日 23:19
コメントありがとぉ〜U。・ェ・。U

●KEEPBLUEI●さま
コメントありがとうございます!!
ゆるぅ〜いブログですが読んで頂けて嬉しいです!!
私突然お邪魔しますのでよろしくお願いしますです!!
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月25日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。