コギさんと: お久しボンバーです!!

2009年01月20日

お久しボンバーです!!

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


皆様

おひさしぶり〜ふです!!

コメントのお返しが遅くなりましてすみませんでした。

のんびり更新していきますのでよろしくお願い致します!!

最近の飼い主はといいますと・・・・

新年会で飲んだりぃ〜

飲み過ぎて終電逃したりぃ〜

朝になってたりぃ〜

プチさんにスノボに連衡されたりぃ〜






ラジバンダリ!!






で・・・・・・

更新速度が著しく落ちております・・・・

が、新年会という名の飲み会が

今月でなくなるものと思われますので・・・・

2月か3月に第・・・・??回コギコーギクイズを

やりたいと思っておりますです!!

その時はドシドシご参加下さいましまし犬

そんな最近のコギさんは夜のお散歩で
こぎこーぎブランコ~01.jpg
ん?ママァ〜ン?なんですか? BYコギさん
(見にくい写真ですみまめん!!)

なぜか満面の笑みのママァ〜ンと一緒に

ブランコに乗っている。

私もこの公園にはよく来るのだが、

コギさんとリードでブンブン追いかけっこをして遊んでいるが

さすがにコギさんと一緒にブランコに乗った事はない。
こぎこーぎぶらんこ~03.jpg
ん??ユラユラしてますがコレはなんですか!?
BYコギさん

ママァ〜ンはコギさんをしっかり抱っこしユラユラとブランコを漕ぎ出した。

いくらママァ〜ンに抱っこされているとはいえコギさんは

初めての体験にビックリしているだろうとコギさんを覗いてみると
こわくないらしい~01.jpg
なかなか楽しいですね♪ママァ〜ン! BYコギさん








コギさん笑ろてる。








その後ブランコを降りたコギさんは飼い主と公園をグルグル走り






グルグルグルグルドカァ〜ン






と走り回りすぎた飼い主は目が回りおうちに帰りました。
ぶらんこ楽しいずら~01.jpg
今度は滑り台に乗りましょう!! BYコギさん

う〜ん・・・・

コギさんの短い足では・・・・

滑り台の上に上れないと思いますぜ!ウヒヒ!

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 20:55 | 東京 ☀ | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
飼い主さん、忙しい毎日だったんですね??
仕事してると、12月は、忘年会、1月は、
新年会…そして、3月は、送別会(汗)と、
忙しいモンね(滝汗)

コギさん、満面の笑みとはこれ?
ブランコ楽しかったのね(笑)
2月、ねーちゃんが帰ってきたら、
小学校のブランコいってみよう!!
華家は、小学校の隣です(爆)
Posted by 華ママ at 2009年01月20日 22:57
更新待ってたでっす♪
私もお久しぶり〜ふ(笑)

コギさんブランコ大丈夫なんだね〜!うちはたぶんビビりだからダメだ(笑)
滑り台頑張ってのぼってね!コギすべりみてみた〜い!!
Posted by こてママ at 2009年01月21日 00:19
お帰りなさ〜い!
きっとスノボに行っているんだろうなと
思っていましたよ!
飲み会だったのですねぇ。
コギさんぶらんこは大丈夫なんですねぇ。
とっても可愛い笑顔じゃないですか!
きっとWINはビビリだから暴れるだろうな。
ポチッ!と。

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月21日 00:45
飲み会続きですか。
終電逃したら暖かいところで朝を迎えてくださいね〜。
風邪引きますよ〜。

ブランコ、昔飼ってた柴わんこと乗ってました。
あんまり好きではなかったらしいですが。
おたぴは乗せたことないなあ?
ちゅーより、この近所ブランコあったっけかな?
探してみます〜。
Posted by とどくろっと at 2009年01月21日 06:15
お久ブリ〜〜フだわよぉ〜〜
コギさん&主はぁ〜〜ん!!
新年会?
おぉぉぉ〜〜!!ソレは金色輝く飲み物飲ォ〜み放題〜〜のお祭りですなっ!!フフッ・・
。。。
コギさん。。。
ブランコに乗って微笑むコギさん・・
やはり、キミは・・アイドルだわ・・爆
うんっ!間違いなぁ〜〜くアイドルだっ!!
次回は滑り台・・・爆
Posted by マリ at 2009年01月21日 07:57
飲み会、ご苦労様(?)です。
新年会の次は歓送迎会がありますよ!

ブランコ・・・・私が座ろうとするだけで怒る犬が・・・
滑り台・・・・自分のお尻が突っ返そうで(^_^;)
夜の公園でひたすらボール投げに勤しんでおります。
コギさんブランコ楽しかったんだね〜最後のお顔何だか若返ってますよ!
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月21日 13:05
すげーい!コギさんブランコ乗って笑ってるよ!!ちょっと前にダンナにももさんを預けてブランコに乗って見せていたら、ほんの3分くらいで酔ってげろげーろになりました(爆)
昔飼ってたゴールデンは滑り台を駆け下りていましたが、ももさんには無理らしいです(笑)

飲み会・・・昔バイト先の飲み会でだんだん具合が悪くなり誰にも断らずに勝手に帰ってしまい「もも母がいない!」と騒ぎになったことがあってそれ以来参加自粛しています(汗)
なーんか突然『帰らなきゃ!!!』と思っちゃったらしいんですよね〜^^;
Posted by ももの母ちゃん at 2009年01月21日 14:14
(*^○^)コメントありがとぉ〜!!

華ママさま
おぉ〜3月も飲める・・・・
基!飲まなければならない日が!!(笑)
大変だわ!!
今から鍛えておかないと(爆)
ビビリ〜なコギさんですがブランコは大丈夫みたいです!
是非是非、娘はんと華はんとママはんでブランコ乗って見て下さい!!
うちのオカンはブランコ大好きだそうで、たまに一人で乗っているみたいです(笑)

こてママさま
ありがとうございます!!
本当にお久しブリ〜フです!!
それがですね〜コギさん大分ビビリなんですが、
大丈夫だったようでヘラヘラしておりました(笑)
是非とも殿もブランコに!!

WINちゃんママさま
あれま!!
バレていたのですね!!
多分5月上旬までスノボー大好きプチさんに雪山に連衡されると思います(汗)
毎週末飲み会があって非常に嬉しい・・・
基!大変でござります(笑)
WINちゃんもきっとブランコ大丈夫ですよ!!
コギさんは相当ビビリですから!!

とどくろっとさま
終電逃して仕事終わりのお疲れプチさんの車で快適に寝ながら帰ってまいりました(笑)
(酒臭い〜迷惑〜と言われながらも笑顔で♪)
迷惑な弾丸です。。。
柴さんもブランコ体験したんですね♪
そういえば・・・あの辺りって遊具のある公園見たことないかも?
今度探してみようかしら!?

マリさま
金色輝く飲み物飲ォ〜み放題〜〜のお祭りを毎週毎週ワッショイしている飼い主です(爆)
あっコギさんには酒臭いと攻撃も受けて楽しく追いかけっこをしております(笑)
そうなのです、年代古いアイドル並みの微笑みなのです(爆)
きっとコタ王も微笑んでくれると思いますのでブ〜ランコ〜に乗せて是非とも御写真を!!

ミドリ虫さま
あれま!!
モモちゃんミドリ虫さんのブランコに御怒りなのですか!?
うむむむ、これは是非とも一度一緒に乗って下さいませませ!!
滑り台・・・うむむむ、そこまで考えてなかったです・・・
先にいい情報ありがとうございます。
飼い主のお尻抜けなくなる事件が起こるところでした(汗)
またまたコギさんの若返りが!!
おぉ〜コギさん!!
どんどん若が返ってけろぉ〜♪

ももの母ちゃんさま
母上・・・ブランコでゲロゲ〜ロって・・・(汗)
私もブランコのると目が回ります(爆)
三半規管が弱虫みたいです(汗)
おぉ〜滑り台を駆け下りるゴールデン!!
カッコいい!!
ももさん無理ですか!?
なんだかいけそうな気がしますです!!
あれま!
それは皆心配しますよ!!
次回『帰らなきゃ!!』の時は、是非とも置手紙を!!
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月21日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。