コギさんと: その中は

2009年01月14日

その中は

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


3連休の初日らへん?(だった気がする)

コギさんは寛いでいた。
気持ちよく寝るのです~0001.jpg
コタツ・・・・コタツから追い出されちゃった・・・
BYコギさん

あまりにも気持ちよさそうに寛いでいるので

暫くコギさんを眺める事にした。
その寝顔は~0002.jpg
ふす〜ふすぅ〜ふぅすぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

うぅ〜ん

爺さんだなぁ〜

とコギさんの素敵な寝顔を堪能した後

飼い主の視界にあるものが入ってきた。

飼い主はそのあるものをすかさず手に持ち






スコ〜ン!!






とある場所にストライク!!
すとら〜いく~0003.jpg
うぅ〜ん松本アウトォ〜・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

カピカピフリスビー破壊されてワッカしか残ってないフリスビーを

コギさんのながぁ〜い鼻にスッポリ入れてみたのだが

コギさんはまったく気づくことなく気持ちよさそうに寝ている。
きづかない犬~0001.jpg
僕ね・・・スキッパなの・・・歯が小さいの・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

コギさんの鼻に入っているワッカをクルクル回しても

コギさんは全然起きる事なくスピィ〜スピィ〜と寝息を立てている。

何をしても起きてくれないコギさん。

コギさんの顔を再びじっくり観察しようとコギさんの鼻からワッカを取り

コギさんを見つめ続けることにした。

が、

ワッカを取ったコギさんの顔を見つめ続ける事は出来なかった・・・・・

何故なら・・・・・
きもいぜコギさん~0002.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬 BYコギさん

夢に出てきそうなくらい






気持ち悪い寝顔






コギさんよ



せめて目は閉じてけれあせあせ(飛び散る汗)



何かいいましたか?~0003.jpg
何か言いましたか?眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
コギさん大物や〜。
おたぴなんて近づいただけで飛び起きまっせ。
相当警戒されてるらしいです。
鼻に輪っかなんて…こっちがはめられまんがな。
ああ…コギさんの摩訶不思議な寝顔、スクリーンセーバーにしたい…。
あちこちゆらゆらと飛びまわるコギさんの寝顔。
ええなあ…。
主さん何ぞ作ってくれへん?
Posted by とどくろっと at 2009年01月14日 12:22
主様〜やっぱり、コギさんの写真集作ってー
確かに夢に出てきてうなされそうな寝顔ですね〜
私もモモが寝ている時悪戯したことあるんですよ!鼻の穴をかとちゃんぺと塞いでみたんです。
なんと!起きなかった・・・・・
犬としてどうなんだろうと思った瞬間です。
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月14日 14:34
あらあら、コギさんよっぽど眠かったのね。
だって、輪投げをされても気づかないなんて
すごすぎます!
でも、とっても可愛い寝顔だよ♪

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月14日 18:08
コギさん…寝顔堪能させていただきました。
輪投げでも起きない…
きっと、それが気にならないくらいリラックス
してるんですよね?(汗)
コギさん!大物やわ。
Posted by 華ママ at 2009年01月14日 18:44
ププププッ・・・・コギさん、爆睡しすぎなんでは・・・爆
ヤバイ!ヤバイっすよぉ〜!!
忍忍術がそろそろきれてきた頃かしら??
コギさん、早く修行せねばっ!!
忍コギ術が溶けてしまうぅ〜〜〜〜大爆
んで、
寝起きの一言が・・
『ご飯』って・・・笑
コタと同じだわ・・・・やっぱり。。。爆
Posted by マリ at 2009年01月14日 19:43
(* ^-^)ノコメントありがとぉ〜♪

とどくろっとさま
コギさんは名前を呼んでも起きないくらい深い眠りに入る事があります。
安心しすぎだっちゅぅ〜の!!
という感じで御座います。
えっと・・・
スクリーンセーバーですか!?
コギさんの変な寝顔特集で壁紙を作成すればいいのかしら???
あっ!!
次回のクイズの景品にしようかしら!?

ミドリ虫さま
あっ!!!
私もコギさんの寝込み襲って鼻の穴を塞いだことが・・・・
うちのコギさんも起きませんでした(汗)
もしかして・・・肉球呼吸とかしているのでしょうか???
コギ族の謎です。
コギさんの変な顔写真集作りますか!?
うむむむ写真あるかしら??
ちょっと探してみます・・・
変な顔(笑)

WINちゃんママさま
おぉ〜コギさんの白目寝に可愛いのお言葉!!
ありがとうございます!!
かなり眠かったみたいです。
おっぴろげぇ〜の半目の白目でしたから(笑)

華ママさま
いやぁ〜
犬としてどうなんでしょう!?
呼んでも、投げ輪されても、鼻を塞がれても起きない犬って・・・
犬の歴史をひっくり返しそうなコギさんです。
大物なのか・・はたまた緊張感が1ミリもないのか(笑)
コギさんに聞いてみます!!

マリさま
寝起きはやっぱりご飯です!!(爆)
あれだけ爆睡してても
ご飯
オヤツ
コロコロ
という単語には反応するコギさんで御座います。
やはりもう一度忍者村に修行にださねばなりませぬな!!
忍忍!!(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月14日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。