コギさんと: ご褒美♪

2009年01月13日

ご褒美♪

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


初仕事の今週、一週間頑張った自分へのご褒美として
ユッケさま~0001.jpg
生肉の王様ユッケ様を奮発購入した飼い主。

さっそく頂こうかと思ったとき椅子の間から鋭い視線を感じる。
ぼくのは?ねぇぼくのは?~0001.jpg
いつもいつも自分だけおいしいもの食べて・・・・呪いますよ?
BYコギさん

コギさんは嫌がらせなのかなんなのか、

飼い主の座ろうとしていた椅子の間に身を乗り出し

いじけていた。

そんな事になると思っていた魔法使い飼い主は
しょうがねぇ〜なぁ〜~0002.jpg
あっ!もしかしてコレ!!僕のですか!? BYコギさん

タレをかける前にコギさん用のユッケを取り分けていたのだった。

いっぺんにあげると一口で食されてしまうので1本1本あげる事に。
あぁ〜愛しのユッケさま~0002.jpg
もったいぶらないで早く下さい!! BYコギさん

1本取りコギさんに見せてあげると目じりが下がり

情けなぁ〜い表情に。

今年も情けないね、コギさん。

と素敵な会話をコギさんと交わしながらユッケをプラプラする飼い主。
近づいてみた0001.jpg
あっあぁ〜ユッケさん早く僕の口の中へ・・・・
いらっしゃぁ〜い!!
 BYコギさん

身を乗り出し一所懸命匂いをかぐコギさん。

目の前でプラプラされてもコギさんは

プルプルしながらユッケを口に入れないように我慢している。
早く下さいませませませませ~0003.jpg
もうそろそろですか!?僕の口にユッケさんが入るのは!?
BYコギさん

あまりにも真剣に飼い主の目を見つめプルプルしている。

しかも飼い主が座る椅子に大量のファブコーギを垂らしながら・・・・

これ以上飼い主の椅子にファブコーギがしみこまないウチに

よし!!

瞬時に食すコギさん~0004.jpg
僕の姿は光より早いです!!ついてこれるかな!?
BYコギさん

そんなこんなでユッケを食したコギさん。

またまた変身してくれました。
べぇ〜ろぉ〜ん2~0002.jpg
毎日美味しい物くれれば毎日変身しますよ!!
BYコギさん







べぇ〜ろぉ〜ん!



***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
オヤツにユッケを頂けるとは羨ましいですなぁ〜
私がコギさんになりたいですっ!!
ふじもんのオカンに変身したことでコギさんの経験値は120ぐらいにパワーアップしたのでは?
目指せ!!○○シティ!!
って ダイエットはどーなってるの?

Posted by 凛 at 2009年01月13日 12:26
いいな〜ユッケ・・・
私、好きなんですユッケ・・・
温かい白いご飯の上に、のっけて・・・・くぅー食べたい!
コギさんも魔法使いだったんですね〜変身できるなんて!次は何に変身できるアイテムを頂戴しちゃうんでしょうか??
そうそう、ダイエットは?
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月13日 12:56
ユッケなんてしばらく食べてないよお…。
ええなあ生肉…。主さん襲いに行こうかしら。
次に生肉食べるときは事前に教えてね。
あれ?ダイエット? そーいえば?
生肉は太らないからいいんだ〜いっ。
ってことにしよう!
Posted by とどくろっと at 2009年01月13日 13:04
コギさん、そんなにおいしそうなユッケを
食することが出来たなんて、WINが羨ましがって
弾丸コギさん家の子になりたがります!
つー私も犬のきぐるみ着て、行こうかしら?!

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月13日 20:21
えーっと・・・ユッケのわからない母ちゃんです。こんばんわ。
とりあえずおいしそうです。肉肉〜♪
おいしいものをみつけた時のコギさんの耳のひろがり具合が大好きです。
ちゃんと撮影させてくれるコギさんは偉い!!
Posted by ももの母ちゃん at 2009年01月13日 20:44
コギさん…何時にもまして積極的です(爆)
やはり、ユッケの誘惑のカホリがコギさんを
そうさせるのでしょうか???
秒速で、食するコギさん…
サービスで、「フジモンのオカン」に変身という
オプションつき?
ぜひ、明日も「ユッケ」を所望します!…という
コギさんの声が聞こえます。
Posted by 華ママ at 2009年01月13日 23:14
さすがっ!!コギさん!!
ユッケッケのお味が解るとはっ!!
イケテルおとこですなぁ〜〜爆
コギさんはひょっとして・・・主はんと同じく(爆)麦酒スキ??
コタは、アルコール好きだべな(笑)!
肝臓いわせて、禁酒中やけど・・・爆爆
。。。。ワタシもオカンに変身したら・・・その、ユッケッケ、頂けるんでしょうか・・主はん!!
Posted by マリ at 2009年01月13日 23:57
( ゚▽゚)/コメントありがとぉ〜

コメントのお返しが遅れましてすみまめん!!

凛さま
うっ・・・
痛い所をつかれました・・・
えっと・・・コギさんのダイエットはなんとなく進んでおります。
飼い主のダイエットは・・・・・
ダイエットは・・・・
2月からという事で(汗)

ミドリ虫さま
群馬県の水上という所らへんに定食屋さんがあるのですが、そこのユッケ重が!!!!!!
凄まじいのです!!
これでもかっ!!
って位にモリモリとユッケが乗っかっております。
あぁ〜ユッケ重・・・食べたいなぁ〜
コギさんは唯一フジモンのオカンに変身できるようです(笑)
えっと・・・
ダイエットは・・・・
エッと・・・・・(汗汗)

とどくろっとさま
えぇ〜残念ながら主を襲っても
ユッケは出てきませぬ(爆)
次回は事前にテレパシィ〜を送りたいと思いますので是非とも弾丸家にいらしてください(笑)
そうそう、生肉は毛艶がよくなるだけで太らない!!
きっと太らないのです!!!!!
という事にしましょう。(汗)

WINちゃんママさま
ママさんはきぐるみ着てWINちゃんと一緒に
いらっしゃぁ〜い!!
ダイエット中という噂のコギさんと
ダイエット中という噂の飼い主が待っております!!(笑)

ももの母ちゃんさま
多分・・・ユッケは牛刺しを細く切った物で卵の
黄身とタレを混ぜて食べる生肉です♪
(多分・・・)
耳は広がり目は垂れます(笑)
食の為ならなんでもこなすコギさんです(笑)

華ママさま
はい、コギさんはちょくちょくフジモンのオカンに変身しますです(笑)
べぇろぉ〜んと(爆)
えぇ〜
経済的な理由により・・・・
2日連続ユッケは厳しいかと思われます(汗)
あははは〜
あははは〜
宝くじが当たったら思う存分ユッケを食べましょう!!

マリさま
コギさんは麦酒よりも日本酒がお好きな模様です(笑)
飼い主よりも大人です(爆)
コタ王もアルコール好きですか!?
ありぃ〜!!
ジャニは酒好きが多いのかしら?!
うっ
禁酒とな・・・
耳が痛いっす(汗)
オイラもしようかしら禁酒・・・
ダイエットの為に!!
あっまた今週末も新年会だから無理だわ♪
うふふ♪
はい!!
是非ともフジモンのオカンに変身して下され!!
ユッケ用意してお待ちしております(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月14日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。