コギさんと: WHY?なぜに?

2009年01月08日

WHY?なぜに?

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギコーギの1日のお食事

ダイエットの為、小さめのヨーグルトカップ1杯のご飯を朝夜2回。
お待ちかねご飯~01.jpg
散歩の後のご飯♪最高ですね♪ BYコギさん

あまりにも小さいカップ。

この量を2回にわけて食す。

何故なら人間のご飯のときに自分もご飯を一緒に食べてるんだぞ!

という満足感を与えてあげたいからである。

まずはカップ半分。
2回にわけます~02.jpg
ご飯のときは僕おりこうに待てますよ! BYコギさん

オヤツの時とは違いちゃんと飼い主の目を見て待つコギさん。

そんなコギさんに






ぃよぉ〜し!






と一言。
頂きますですます~01.jpg
ではでは、頂きますです!! BYコギさん

カップ半分のご飯を数秒で完食したコギさんは

お水を飲んで次のご飯を待ちます。
食べたらお水03.jpg
ご飯食べたらお水は常識ですよね?! BYコギさん

さておさらいしましょう。

コギさんのご飯は小さいヨーグルトカップで1日2杯。

コギさんのうんもは1日






4回!






WHY?





なぁぜぇにぃ〜??





コギさん

あんたの腹はどうなってんの!?
しらね~02.jpg
わからねぇ〜だぁ〜 BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
コギさん ご飯の量 少なっ!!!
ダイエットのためとはいえ・・・(泣
そりゃあ 秒殺ですよね・・・

うちのコギも朝夕2回の食事ですが
ウンちゃんは散歩毎に2〜3回はしますよ
なぜなんでしょうねぇ〜〜
きっと この後コメする親切な方が教えてくれるハズですっ!!
Posted by 凛 at 2009年01月08日 11:11
す、少なっ!
その量でコギさん大丈夫ですか?
なんで、お散歩行くと必要以上にうんP
するんですかね?!
ご飯を変えてからうんPの回数や量が減りました
が、通常ご飯に戻すと1回のお散歩で3回しました。
最後の方はいつも下痢ぽくて・・・。
そんなに出さなくても・・・と思ってました。
コギさんは、1度にするうんPの量が少ない
のでしょうかね?!

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月08日 12:26
びっくりっ!
そこまで少ないって…すげえっ!
うーん…うちもかなり少ないですけど、たぶん
コギさんの倍ぐらいは食べてるなあ。
うんちは2時間歩くと3回ぐらい出るし、朝も1回ぐらい
出してるみたいだから4回ぐらいかあ…。
今度うんちの重さはかってみようっと。
Posted by とどくろっと at 2009年01月08日 12:52
すっ少なっ!!
あ〜だからママァ〜ンさんからボーロを・・・・

私もずぅーと疑問に思っていたことなんです。
食べる量以上に出しているんじゃないかと・・・
モモは朝晩2回のご飯で、散歩3回・・・散歩のたびにお仕事されてます。
そう云えば、今朝のウンPさんの量は凄かったな〜(夕方するのかな?)
近所のコギさん達は1回の散歩で2回はお仕事されてますよ!
答えは・・・・・すばり!コギだから!!
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月08日 13:30
ちょっとぉ〜〜〜!!!コギさんご飯・・・少なっ!!!
えっ?!それだけで・・・いいのぉ??コギさんよ・・んで・・・ウンモは・・4回・・・ハハハッ
何を隠そう!!いやいや、隠してないが・・・汗
コタも大体・・ウンモは・・・4回やっ!
コレって・・・ジャニの法則なん??笑
にしても・・・主はん・・・絶対!少ないっ!!
あっ!ひょっとして・・・カロリーは高いとか・・?
そんな訳ナイわな・・・フムゥゥゥ・・・その量で動いていらっしゃる・・コギさん。
やはり、アナタは・・・・只者ではなぁ〜〜いなっ(爆)!!
Posted by マリ at 2009年01月08日 15:16
( ゚▽゚)/コメントありがとぉ〜!!

凛さま
WINちゃんママさま
とどくろっとさま
ミドリ虫さま
マリさま
えぇ・・・・
写真と文章の下手さで皆様をビックリさせて
すみまめんでした!!
後程コギさんのご飯事情の詳細を書かせて頂きますので、そちらのブログをコメントのお返しとさせて頂きます。
コギさんあれだけではなく他にも食しておりますのでご安心下さい。
うんも事情は・・・・・
朝の御散歩で2回
夜の御散歩で2回で御座います。
1回目の量は若干少ないのですが、
2回目のうんもの量が・・・・・
半端ないっす(汗)
袋持ってて重いです(汗)
ウチのママァ〜ンはコギさんを
うんも製造機と呼んでおります(笑)
コギさんのお腹があれば人間も便秘しらずになれるのに!!
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月08日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

