コギさんと: 再訓練

2009年01月07日

再訓練

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


正月も終わりかけの4日に

飼い主は今年初めてコギさんにオヤツをあげる事にした。

そんな飼い主の心が読めるのか?

コギさんは飼い主の優しさ溢れる手を見つめていた。
しってますよそれおやつでしょ~01.jpg
それオヤツでしょ?ねぇ?オヤツでしょ? BYコギさん

そんな飼い主の手には優しさと美味しさ溢れる豚ミミさんが






でぇろぉ〜ん






と待ち構えていた。

そんなデェロォ〜ンとした豚ミミさんを見たコギさんは
うんべぇ〜~02.jpg
負けないですよ!豚ミミさん僕だって!! BYコギさん

FUJIWARAのフジモンのオカンもビックリな位






べぇ〜ろぉ〜ん






とベロを出していた。

おおぉ〜なげぇ〜ベロだべさぁ〜!!

とコギさんのベロを見つめていると






ばくっ!!






と豚ミミさんを食べられてしまった・・・・・

確かに、今のは『待て』と言っていない飼い主が悪い。

という事で今度はコギさんにしっかりと




待てよ!




と毎度おなじみドスの効いた声で言い聞かせた飼い主。
だめでしょ食べたら!~01.jpg
そこに置かれると・・・・僕プルプルします・・・・
BYコギさん

頭に豚ミミを置かれ、待てと言われたコギさんは




でもでもでもでも


そんなの関係ねぇ〜!!





でもでもでもでも~01.jpg
待て?待てましぇぇ〜ん!! BYコギさん

飼い主が手を離した隙に豚ミミを振り落とし

勝手に食してしまった・・・・・・

2009年コギさんの課題
待て。



もう一度おさらいしようねむかっ(怒り)




 

やり直しだね~02のコピー.jpg
そっそんなぁ〜待てませぇ〜ん・・・ BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
すごいな〜コギさん!舌だけがぶれとりますよ!
モモにも頭のせを教えているところなんですが、なかなか出来ません(T_T)
マテだよといいながら手を離した瞬間に食べられます(T_T)
がんばろ〜私・・・・
主さんもがんばって〜
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月07日 13:03
あらあら、コギさん待て!が出来なくなっちゃったのね?!
結構ワンちゃんて、舌が長いんですよねぇ。
たまに撮った写真で、ゲェ!ナゲェーと思う時
ありますよ。
でも、頭ののせられるだけコギさんは偉いよ!
Posted by WINちゃんママ at 2009年01月07日 13:18
お〜長いっ!
最後の写真、ウルトラセブンみたいや〜。
おたぴも鼻パク教えてるんですが、ダメです。
待てさせると、ゆーっくり下向いて落として、
じーっと見つめてますわ。
どうすりゃ覚えてくれるんかなー?
Posted by とどくろっと at 2009年01月07日 13:35
ちょ、ちょんまげに見える(爆)
コギさん〜♪試練はつらいよの〜!!
ウチも…最近、ハウス!!って言うと怒られるの(汗)
すっごくブツブツ文句言ってハウスしてるよ!!
飼い主さん。一緒にがんばりましょうね(笑)
お互い苦労がたえないわね〜♪
Posted by こてママ at 2009年01月07日 15:15
ブタ耳に負けてなるものかとコギさんの長〜い舌が・・・美味しそうに見えるのは私だけなのか・・・
牛タンが食べたくなったよーーー

うちの2コギは頭乗せで待ては出来るんですが
鼻乗せで待ては出来ないんで今年の課題にしよーかな
Posted by 凛 at 2009年01月07日 16:10
ちょっとぉ〜〜!!
ブタ耳さんでしょ!!
いいカホリがするよねぇ〜〜そりゃ、コギさんもフライングするわよっ・・・笑
ワタシもいいニホイする食べ物・・・待てできないもん。。。爆
ワタシの今年の課題も・・
『待て!』だわっ!!
ブルブルしながら・・耐えるコギさん・・・フフフッ
Posted by マリ at 2009年01月07日 17:34
(*・ェ・*)ノ~☆コメントありがとぉ〜

ミドリ虫さま
そうなんですよね・・・・・
たまに出来るときもあるけど・・・・・
失敗の方が確実に多いでごあす!!
ベロ長コギさん。
ベロベロですじゃぁ〜(笑)

WINちゃんママさま
そうなんですよ!!
なっげぇ〜〜〜〜!!
って思って眺めてたらオヤツを食べられました・・・・
あいやぁ〜!!
今年7歳なのに待てが出来なくなるなんて!!
再教育です!!

とどくろっとさま
おたぴさん!!
偉いじゃないですか!!
落として見つめてるなんて。
ウチのコギさんなんか・・・・・・
振り落としぃ〜の
フガフガしぃ〜の
完食です(汗)
う〜ん鼻のせ出来るかしら!?

こてママさま
確かにちょんまげでござる(爆)
殿もですか・・・・・
う〜む。
2009年はコーギー反抗期なんでしょうか!?
でもブツブツ言いながらハウスする殿!!
可愛い♪
御互い再教育頑張りましょう♪

凛さま
あぁ〜〜〜〜〜!!
牛タンくいてぇ〜〜〜〜〜〜!!
コギさんのベロはベロベロの涎まみれなので
きっと美味しくないです(笑)
鼻のせ・・・・
きっと今は出来ないんだろうな・・・・
またスライスティ〜ズで挑戦だ!!
リエルちゃん!エビス君!
負けないわよぉ〜〜〜〜!!

マリさま
マリはんが・・・・
マリはんが・・・
ウチのコギさんとブルブル震えながら待てするなんて!!
見てみたい(爆)
私もマリはんの横でブルブルするから・・・・
ん!?
誰がマリはんとオイラに美味しいものをくれるのだ!?
誰が待てしてくれるのだ!
はっ!!
コーターレンジャーか!!
うむむむむ!!
私も待て頑張ります(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月07日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。