コギさんと: 今更ながら2009年初笑い

2009年01月11日

今更ながら2009年初笑い

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


飼い主の2009年初の笑いが

ドリームマッチ2009です!!

もうさすが飼い主の永遠の憧れまっつんとウッチャン!!

いやぁ〜大笑いさせて頂きました!!

ガキの使いSPでも笑ったのですが、大笑いしたのはドリームマッチでした♪

皆様の初大笑いは何でしょうか?

ウチのコギさんの初笑いと申しますと
あ〜あはははは~0001.jpg
やっぱりコレを見ると嬉しくなってしまいますね!
BYコギさん

さてコギさんは何を見て笑っているのでしょうか!?

うふふふふふ♪

その答えは
2009年もらしきもの~0002.jpg
僕は今年もらしきものと愛情を育みます!!
BYコギさん

らしきものを見て笑っておりました。

今年もらしきものとの愛情物語は進行しそうな予感です。

さてさて、3連休2日めですね!!

これからコギさんを初丸洗いし、新年会にレッツラゴーです♪

みなさま、飲みすぎ注意しましょうね!!

えっ?

それは飼い主だって!?

そのとぉ〜りでございます!!

では楽しい連休をお過ごし下さい♪
もっと遊べ~0003.jpg
丸洗いはしないでいいですから、もっと遊んでください!!
BYコギさん

・・・・・。

磯のカホリのコギさんよ!!






後1時間後に丸洗いです!!





***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:30 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
コギさん、今日はシャンプーの日なのねぇ。
今はキレイキレイになって、お留守番なのかな?!
明日はいっぱい遊んでもらうんだよぉ。

Posted by WINちゃんママ at 2009年01月11日 18:28
お洗濯〜♪お洗濯〜♪
磯のかほり〜!!いいですね〜♪海は…!!
って違うか(笑)

初らしきものですね〜(笑)
とっても大笑いしたのね!!!コギさん♪
Posted by こてママ at 2009年01月11日 21:08
コギさん…満面の笑みが消えたのは1時間後??
でも、「磯のカホリ」は消えたのですね?!
さわやかな、フローラルジャスミンかしら…。

華は…
気が付かなかったことにして、2月の頭までシャンプーは、
パスしたいと思います(笑)
Posted by 華ママ at 2009年01月11日 22:19
おはようございます。
飲みすぎてはいませんでしょうか(笑)
主様・・・あやまらければなりません・・・

らしきもの母まつこ氏はヒトデと言います。
そして・・・・・・らしきもの、頂いて4・5ヶ月・・・・とうとうやられてしまいました(T_T)
穴があいてしまいました(ToT)
只今、術待ちデス。
初笑いでなく、2009年初泣きデス。
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月12日 08:18
コメ返し遅くなりましてm(__)m

コギさん
マジ笑ってるぅ・・・・
とってもいい笑顔ですぅ♪
私までツラレテ笑顔になります・・
ぽちっと



Posted by ダブルママ at 2009年01月13日 10:05
( ゚▽゚)/コメントありがとぉ〜

コメントのお返しが遅れましてすみまめん!!

WINちゃんママさま
コギさんは物凄い嫌な顔をしながら(笑)
渋々シャンプーされておりました。
が、次の日公園でゴロゴロしてくれたので・・・・
多分汚れていると思われます(汗)

こてママさま
初らしきもの・・・・
今年も大活躍な予感です!!
がしかし・・・もうらしきものは廃盤になったらしくもう売ってないのです(涙)
壊れたら手術だわ!!
ママさんもコギさんの額の磯の香り・・・・
嗅ぎますか!?(笑)

華ママさま
はい。
満面の笑みは綺麗さっぱりと消え去り
眉間に皺が出来ました(汗)
そんなコギさん洗った当日はフローラルの香りで御座いました!!
が、今は・・・
額から・・・・・・フナ虫のカホリが・・・・
するとか、しないとか・・・(笑)

ミドリ虫さま
新年会では友達が帰宅途中の記憶をなくしたらしいです(笑)
次の日その記憶をなくした友達とジムへ行き5キロ走りまたビールを飲みました(爆)
はい・・・駄目人間です(笑)
あいやぁ〜!!
らしきものついに手術の時が!!!
でもそれほど気に入ってくれて嬉しいっす!!
次はファンキーな兄貴ダビデ君かしら!?

ダブルママさま
私もコメント返しが遅れましてすみません!!
コギさんはらしきものを見て笑っておりました。
いつでもどこでも、らしきものが登場すると笑ろてます(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月14日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。