コギさんと: 新年のご挨拶

2009年01月01日

新年のご挨拶

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************



みなさま





あけましておめでとうございます!!






本年も宜しくお願い致します!!
新年のご挨拶.jpg

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
コギさん、飼い主さま 明けましておめでとうございます(^O^)

昨年はたくさんのお笑いネタをありがとうございました。
今年もますますパワーアップしたコギさん飼い主さまを見られますよう 今から神様にお願いしてきます。
お健やかに、元気に一年すごせますように〜。
電話ではトンチンカンな受け答えをしてしまいましたが(滝汗 ずぼらなワタクシやロンくんと今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。

楽しいお正月をおすごしくださいね〜。
Posted by ロンママ at 2009年01月01日 09:43
コギさん、主はん・・・
あぁ〜〜めでたいっ!!
あけましてオメデトなぁ〜〜い・・・笑
今年もよろしくなぁ〜〜い・・・笑
新年そうそう、コギさんの笑顔・・・
いやぁ〜〜、何かいいことありそうな予感がするわぁ〜〜♪
主はん、お正月といえば・・・麦酒・・・
あっ!!そうでなくても・・麦酒かっ。。。爆
Posted by マリ at 2009年01月01日 12:00
明けましておめでとうございます♪

去年はこちらのブログに出会い楽しかった♪
出会いに感謝です。

ゴールデン炭酸水、飲んでますか?私は誘惑に負け今1本開けてしまいました!
主さん、飲み過ぎに気を付けて体をいたわってあげて下さいませ(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

Posted by ゆう at 2009年01月01日 14:05
昨年は、お世話になりました。
今年も、れもん共々よろしくお願いします。
Posted by れもん at 2009年01月01日 18:18
あけましておめでとうございます〜!
いやー寝た寝たっ!幸せや〜。
主さんはるーびー三昧かしら?
今年もコギさんとの素敵なコラボレーションを
たーっぷり見せてくださいね〜。
ではでは今年もよろしくお願いいたします。
Posted by とどくろっと at 2009年01月01日 19:06
明けまして おめでとう ございます

コギさん、飼い主さん、今年も楽しい
ブログを楽しみにしてますね。

今年もWIN共々宜しくお願い致します。
Posted by WINちゃんママ&WIN at 2009年01月01日 23:11
あけまして、おめでとうございます。
去年は、楽しい時間ありがとうでした。
ことしも、コギさんの楽しい暮らしぶり
楽しみにしてます。

華ボンは、宇宙人が帰省してから、父さんを
捨てて(爆)あたりまえのように、宇宙人の
ベットで、寝ております(汗)
いまから、彼女らが帰ってしまう休み明け…
落ち込む華がみえるようです(笑)
Posted by 華ママ at 2009年01月02日 00:18
あけましておめでとうございます
飲んでますか?〜(笑)
今年も、主様とコギさんの絶妙なやりとりを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします
コギさん家の皆様にとって素敵なとしでありますように〜
Posted by ミドリ虫 at 2009年01月02日 21:44
あけましておめでとうございます!!

今年もまた飼い主とプチさんにお会いしたいわ♪
もちろん、コギさんも一緒に。
こころがお散歩デビューしたら
みんなで遊ぼうね!!
今年もよろしくねぇ〜
Posted by さくのかーちゃん at 2009年01月02日 23:51
新年あけましておめでとうございます。
今年もコギさん一家にとって実り多き年になりますように〜!!
うちは今日から営業開始です。3が日のお酒で胃腸がよわよわでーす(笑)
Posted by ももの母ちゃん at 2009年01月04日 11:11
(*^¬^)ノコメントありがとう!!

ロンママさま
ご挨拶が大分遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます!!
ブログを始めてすぐにロンママさんに出会いましてから色々とお世話になっております!!
昨年末は沢山おうどんを頂きましてありがとうございます!!
そろそろブログで何かをやろうと思いますので
宜しかったらまた参加して下さい!!
今年もよろしくお願い致します!!

マリさま
ご挨拶が大分遅くなりましたが(汗)
あけましておめでとうございます!!
御正月といえば・・・・・
酒!!
が、12月ほぼ毎日飲んでいた私・・・・
正月さらに飲み・・・・・
どぉ〜〜〜ん(汗)
でした(泣)
今年もよろしくお願い致します!!

ゆうさま
ご挨拶が遅くなりましたが・・・・・(汗)
あけましておめでとうございます!!
私・・・・正月10本位黄金の炭酸水を飲んで
次の日・・・・・・・
きゃぁ〜気をつけなければ!!
コソコソ、ゆうさんのブログにお邪魔致しますので(笑)
今年もよろしくお願い致します!!

れもんさま
ご挨拶が遅くなりましたが(汗)
今年もよろしくお願い致します!!
れもんちゃんのフカフカマフラーを触りたい弾丸でした♪

とどくろっとさま
ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・・(汗)
あけましておめでとうございます!!
私もこれでもかって位に寝ました!!
いやぁ〜気持ちよいですねぇ〜♪
やはり休みは最高です!!
おたぴさんの睨みを今年も楽しみにしております!!
今年もよろしくお願い致します!!

WINちゃんママさまとWINちゃんさま
ご挨拶が遅れましてすみません。
あけましておめでとうございます!!
今年もWINちゃんスマイル楽しみにしております!!
今年もよろしくお願い致します!!

華ママさま
ご挨拶が遅れまして・・・・・すみません・・・
あけましておめでとうございます!!
華ちゃんは父上を捨ててしまわれたのですね(涙)
あれあれ(笑)
もう娘さんは宇宙に戻ってしまいましたか?
華ちゃん娘さんが帰ってしまったらまた父上の布団を強奪するのでしょうか!?
今年もよろしくお願いいたします!!

ミドリ虫さま
ご挨拶が遅れまして・・・・・・(汗)
あけましておめでとうございます!!
モモちゃんのお尻を楽しみに(変態ではないっす!!)
皆元気に健康で楽しい1年にしましょう!!
今年もよろしくお願い致します!!

さくのかーちゃんさま
ご挨拶が遅れましたが・・・・・(汗)
あけましておめでとうございます!!
今度こそはプチさんをたたき起こして(笑)
コギさんも一緒にかーちゃんの元へGO〜!!
こころちゃん♪モグモグしてもいいですか♪
えっ?
駄目っすか!?
あ〜モフモフしてモグモグしたい〜♪
さくっちも高速ナデナデしたいぃ〜(爆)
今年もよろしくお願い致します!!

ももの母ちゃんさま
ご挨拶が遅れまして・・・すみません・・・・
あけましておめでとうございます!!
私は明日から営業開始でございます♪
私は完全なる飲みすぎでございます(汗)
今年1年ももさん家が健康で幸せな1年になりますように!!
今年もよろしくお願い致します!!

Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月05日 10:03
明けましておめでとうございます!!
やっとこさ旦那の仕事が始まり・・・通常生活に戻れたようなまだ戻れていないような(汗
まだまだ正月ボケの私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by きなママ at 2009年01月05日 10:08
(*^¬^)ノコメントありがとう!!

きなママさま
あけましておめでとう御座います!!
私今日までお休みなのでそろそろラルマがダルダルになってきました(汗)
人がいるとゆっくり昼寝が出来ないみたいです(笑)
きなママさん、もなおさん今年もよろしくお願いします!!
もなおさんとおたぴさんと公園で待ち合わせしたいですね♪
今年もよろしくお願い致します!!
Posted by 弾丸コギさん at 2009年01月05日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。