コギさんと: 我が家のクリスマス

2008年12月26日

我が家のクリスマス

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


昨日クリスマス飼い主が帰宅すると
主おかえりなはいませ~01.jpg
このボールで遊びましょうよ!! BYコギさん

コギさんはボールを持って飼い主を御出迎え・・・・・・

いや挑発しにやって来た。

ボールを飼い主に投げつけてはボールを取れ!!

という遊びを永遠繰り返す。

寒いから早く家に入りたかったので






ピィ〜コ!






とボールを鳴らし遠くに放り投げた隙に自分の部屋に逃走。

この日を楽しみにしていた主。

その理由とは・・・
クリスマスプレゼント~01.jpg
とどくろっとさんから頂いたオリジナルジャーキー!!

実はコギさんとどくろっとさんからプレゼントが届いたとき

しきりにジャーキーの匂いを嗅ぎジャーキーの側から離れない。

そんなコギさんにばれる前にジャーキーを食さなければ!!

という事で早速ジャーキーを開封!!
また内緒でそういうことを~01.jpg
僕にバレないとでも思ってたんですか? BYコギさん

開封した途端1階から弾丸のように飛んできて

飼い主の膝に乗っかりジャーキーを食そうとする飼い主を






凝視






実に食べづらい・・・・






でも食べる!!
(原西風に御読み下さい。)





コギさんから顔を背け頂いたジャーキーにかぶりついた飼い主。






ぬぉ〜〜!!いいお肉の味がする!!






普段飼い主が頂いているジャーキーとはまったく違い

素敵な香りと味が口の中にひろがる。




うまぁ〜〜い!!




ちょっとだけ下さい・・・ちょっとだけ~03.jpg
そのジャーキーは僕のプレゼントじゃないんですか?
BYコギさん

諦めのつかないコギさんは飼い主の手にあるジャーキーだけを見つめ

プルプルと震えていた。

あまりにもジャーキーを見つめるコギさんがちょっと可愛そうになり

WINちゃんママさんに頂いたボーロをあげる事に。

ボーロを開けた瞬間
これは絶対に僕のですね01.jpg
これだけは飼い主には絶対に渡しません!!
BYコギさん

コギさんは袋に鼻を入れ物凄い勢いで

ボーロの匂いを嗅ぎ始めた。

その後コギさんは

飼い主が待てのコマンドを発令する前に

ボーロを食してしまった・・・・・・・

袋にデカイ顔を入れボーロにがっつくコギさん

顔がでかすぎる為、袋からボーロを完食出来なかったコギさん




残念!!




そんな美味しく素敵なクリスマスをコギさんと飼い主は過ごしました。
夢の中では沢山食べます~02.jpg
サンタさんいっぱいオヤツを下さい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

プチさんサンタが来なかった弾丸家。

皆様サンタさんは来ましたか!?

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:10 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
プチさんサンタさんは来なかったのですね。
でもとどさんサンタさんから頂いたジャーキー相当いい匂いなのでしょうね〜。
ラルマ君の凝視具合で察しがつきます(笑
でもあまり凝視されると食べずらいのもわかります!!(爆
うちにも似たような光景が・・・あ〜デジャブ(汗
しかしボーロに食いつくラルマ君・・・ジャーキーを貰えない分のくやしさを感じるには気のせいでしょうか?
↓で頭を打ってるようでしたがその後大丈夫ですか?
Posted by きなママ at 2008年12月26日 11:45
そーかあ…そんなにいいにおいだったのか…。
おたぴに嗅がせてないので反応がわからんかった〜。
試してみりゃよかっただよ〜。
相当塩ケが強かったでしょ。ビールにゃええかったかな。

コギさん、ボーロの一気食いしてますね。
ボールで遊ぼうと思ってたのに遊んでもらえにゃーし、
プチサンタさん来にゃーし、ジャーキー貰えにゃーし。
正月休みになったらたくさん遊んでもらおーな。

そうそう、脳みそは元に戻りやんしたか?
Posted by とどくろっと at 2008年12月26日 13:22
ぬぉぉぉ〜〜!!!
プチさんサンタさん・・・来なかったのね・・・
そりゃ残念だわな・・・コギさん・・・??
いやいや、残念なのは・・・・主さんかっ(爆)!
でも、大丈夫!!
きっと日遅れで・・来てくれる・・はず。。。
よねっ!!プチさぁぁぁ〜〜〜ん。。カモォ〜〜ン。。。。爆
その・・・ジャァ〜〜キ〜〜
コギさんのじゃない??大丈夫??主はんの??
コギさん!!ボ〜〜ロちゃんおいしかったでしょ!!
コタも頂いて、がっついておりましたわ・・・笑
。。。
コギさん、いい夢・・・見てそうだわ。。
だって・・・へびっちがぁ〜〜〜〜〜爆爆。。笑ろてはるわ。。。アハハハハッ
Posted by マリ at 2008年12月26日 13:32
我が家には、弾丸サンタさんがいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
隠れ尻・・・・未だに見つからず・・・
プチサンタさんはお正月にプチ大黒様となって来られますわ〜ポチ袋ぶら下げて(^_^)
我が家も超ロングジャーキーを既に狙われておりますです。
コギさん、ボーロはママァ〜ンさんからもらうほうが良かったかも・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月26日 14:02
あら〜!!
コギさん…プチさんサンタは来なかったのか〜!!コギさんボーロ美味しそうに食べるのね〜♪コギさんそれにしても気持ち良さそうに寝てるわ〜!!きっとフワフワなのね…ソコ♪
へびっちもいいクリスマスになったかしら(笑)
Posted by こてママ at 2008年12月26日 15:10
やっぱりガン見されると食べずらいですよねぇ。
コギさん、そんなにがっついてくれて
美味しかったのかな?!
よかったぁ。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月26日 18:35
およよっ!
プチサンタさんは来なかったのかぁ〜。
きっとクリスマスの日を間違えてたんやでぇ〜(笑)。

しかし、コギさん。
ガン見しすぎっ(笑)。
我慢してる時って、やっぱり震えるんやね!?
私、最近気が付いたんよぉ〜(笑)。
ただ単に「寒いのかっ?」って思ってたわぁ(笑)。

コギさん、ボーロ頂けてよかったね!
もう少し待ってたら、袋に顔を突っ込まなくてもよかったのかもよぉ〜(笑)。

↓初滑り行って来たのね!
脳は元の位置に戻ってくれたのかしら???
そのヘビさん、可愛いわん♪
Posted by taiga at 2008年12月26日 23:44
お〜!!気が付かないうちに、3日も読み逃げだわ(汗)
飼い主さん、プチさんサンタ来なかったのですな??
プチさん…ひょっとして「旧暦」お使いでは??

たまには、コギさんとまったりクリスマスもよろしいかと…
いかがでしょうか?
へびさんも、コギさんとお友達になれてよかったね!

でも、コギさんの「食」に対する意識の高さ…
コーギーのカガミです(笑)華もかなり執着しますが、
コギさんも負けませんな?
Posted by 華ママ at 2008年12月27日 01:16
プチさんサンタ 来なかったのね〜
残念っ!!コギさぁーん(泣
でも 大丈夫よ
お年玉があるかもです!!
プチさんからお年玉をゲットしてオヤツをたーんまり買ってもらいましょう♪
Posted by 凛 at 2008年12月28日 12:05
( ゚▽゚)/コメントありがとぅ〜

きなママさま
プチサンタ・・・・・
来ませんでした(涙)
いいのです!!
プチサンタが買い物するときに上手く自分の洋服を紛れ込ませましたので(笑)
それをプレゼントとして頂きます(笑)
ジャーキー美味しかったです♪
ラルも釘付けでした!!
やはりジャーキーの恨みでがっついてたのでしょうか!?(笑)
右にずれた脳みそは無事に元の位置に戻った模様です(笑)
ご心配していただきありがとうございます。

とどくろっとさま
ダンボール開けた瞬間からずっとジャーキーの匂いを居ってウロウロしてました(笑)
塩けがビールにぴったりでした♪
ありがとうございます♪
コギさんとは遊んであげてるつもりなんですが(笑)
ボーロで勘弁してくれないコギさん。
正月は何が起きるかしら!?
脳みそは無事にもとの位置に戻りました!!
でも・・・・・またスノボに行くので・・・・・
ずれるかも知れません・・・・・

マリさま
そうなのです・・・
プチサンタは来なかったのです(涙)
でもプチさんが洋服を買うときにコッソリ自分の洋服も紛れ込ませました(笑)
バレましたが、それをプレゼントとい事に勝手にしようと思います(笑)
ジャーキーは主宛でしたので、コギさんのではないと思われます(笑)
ボーロのがっつき様には唖然としました(笑)
ヘビッチが嫁ぐ日までコーターレンジャー待っててけろぉ〜〜〜〜!!

ミドリ虫さま
とんでもないです!!
発送が遅くなりましてすみません(汗)
その後隠れ尻は発見できましたか!?
おぉ〜!!
プチさんからのお年玉!!
ほしぃ〜〜〜〜!!!!!!(笑)
ちょ〜ロングジャーキー美味しそう♪
モモちゃんに取られないように気をつけておくんなまし!!

こてママさま
ボーロを食し、主の晩酌をガン見し
飼い主よりもだいぶ先にベットの上でご就寝されました・・・・・・
この後何をしてもどいてくれず、また壁と友達になって眠った夜でございました(涙)

WINちゃんママさま
ボーロありがとうございます!!
後一袋は年末にとっておきます♪
ガン見と涎攻撃は本当に人間の食事を妨げます(汗)

taigaさま
クリスマスの日・・・・・・
プチサンタは・・・・・第一段階忘年会で酔っ払っておられました(涙)
ちくしょぉ〜〜〜〜!!
タイガ君も震えますか!!
もう涎を滝のように流しながらプルプルと震えております(笑)
さすが食欲王コギ族です(笑)
その通りです!!
待っててくれたらちゃんと優しい(笑)飼い主が
手のひらにボーロを取り出してあげたのに(笑)
脳の位置は多分正常な位置に戻ったものと思われます♪
たぶん(笑)
ヘビッチ沢山捕獲したら嫁がせますので宜しくです(笑)

華ママさま
年末は何かと忙しいので逃げちゃって下さい!!
プチさんは2日連続忘年会でさっぱりサンタは現れませんでした(汗)
でもプチさんが買い物するとき店員の兄ちゃんに頼んで洋服を紛れ込ませ支払って頂きました(笑)
コギさんの食欲は・・・・・・
宇宙より広いと思われます(汗)
華ちゃんもきっと宇宙より広い食欲を持っていると思われます!!

凛さま
プチサンタは忘年会で酔っ払っておりました・・・
ちくしょぉ〜〜〜〜〜
なるほど!!
お年玉ですね!!
そして、きっと年末ジャンボが当たるから〜(笑)
きっとウハウハだわ♪
えへへへへへ♪


Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月28日 14:42
更新されていなかったので、いつもの
応援のポチッ!だけしていきますね!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月28日 17:34
こんばんは。
So-netブログから来ました。
僕たちは不要ペット回収車全面廃止署名を集めています。
もしよければこの記事を見ていただけないでしょうか。
URLは

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

です。
お手数でなければ署名お願いします。
よろしくお願いします。
Posted by yuki999 at 2008年12月28日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。