コギさんと: たぴ急便

2008年12月24日

たぴ急便

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


主が帰宅し部屋を開けると

おたぴでいずでおなじみの

とどくろっとさんから、おたぴさんが運ぶといわれている

たぴ急便にてコギさん宛てにプレゼントが届いた。
僕のです!!~01.jpg
早く!早く開けてください!!待ちきれません!!
BYコギさん

さっそく頂いたプレゼントを開けてみる

が、
このかほりは!!!!!!!!~02.jpg
美味しそうなカホリがします!!!!! BYコギさん

待ちきれなかったコギさんはダンボールを開けた途端

もの凄い勢いで飼い主をどかし顔を箱に突っ込み

これでもか!?という位






フンフンフンフンフン






と鼻息を荒げ匂いを嗅いでいる。





コギさん邪魔!





とコギさんをどかし恒例の記念撮影
こんなに沢山のプレゼントが!!01.jpg
あのぉ〜待てって言われても待てないんですけど・・・・
BYコギさん

コギさんオヤツと青いピコピコ更に飼い主のプレゼントまでexclamation×2

コギさんは美味しいカホリがたまらないのかソワソワ落ち着きがない。

そんなコギさんと飼い主宛に届いた主プレゼントとも記念撮影。
リボンをまいてみました~01.jpg
僕の前においてあるおいしそうなのは僕のですか??
BYコギさん

飼い主宛になんと!!

麦酒のお友達のオリジナルジャーキー

そして天然ソープにメモ帳が入っていたexclamation×2

早速麦酒とジャーキーを頂こうかと思ったが

クリスマス当日にありがたく頂く事に。

が、クリスマス当日まで待ちきれないお方が約1名
コギさんとリボンとオヤツ~01.jpg
こんなに側にあるのに食べれないなんて・・・
BYコギさん

主用のプレゼントについてたリボンを頭に巻いたコギさんは

目の前にあるオヤツを見つめたまま固まってしまった。

オヤツを無事に食したコギさん。

食後の運動とばかりに頂いたボールを追いかけ回す。
まてぇ〜あおいのぉ〜~01.jpg
そんなところに隠れてたんですね!! BYコギさん

ベットの上にある青いピコピコを一生懸命追いかける。

何故か短い足を踏ん張りながらボールを取ろうとするコギさん。

ベットの上に乗ればいいのに・・・・・

と踏ん張るコギさんを見つめていると
つぅ〜かまえたぁ〜a~~01.jpg
ふぅ〜やっと捕まえました!!もう逃げられませんよ!!
BYコギさん

ようやくベットに上る事を思いついたのかベットに上り

青いピコピコをゲット。

そんなガッチリ青いピコピコを掴むコギさんに

ちょっとだけ青いピコピコを借りようとするが

まったくコギさんは青いピコピコを離そうとしない。

今日から青いピコピコとコギさんの愛情物語年末物語がスタートしそうです。
たぴさんとどさんありがとうです~01.jpg

とどくろっとさん!!

クリスマスプレゼントありがとうございました!!

コギさん共々美味しく頂きたいと思います!!

素敵なクリスマスをありがとうです!!


皆様!素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

プチさんサンタはくるのかなぁ〜(笑)

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
リボンをつけたコギさん 可愛い〜〜♪
最初 手拭を巻いてるのかと思ったけど(汗
青いピコピコにコギさん ご機嫌だーね☆
あとは プチさんサンタの到着を待つばかりか・・・
楽しいクリスマスになるといいね〜

ピンポォーンと鳴らしたのはおたぴさんでしたか?(笑
Posted by 凛 at 2008年12月24日 10:17
ぬぉーーー
コメント送信したらエラー エラー エラー(涙

リボンを巻いたコギさん・・・
最初は 手拭を巻かれてるのかと思ってました
どっちでも可愛いですけどね〜
ラブリーです☆
今宵はプチさんサンタの到着を待つばかりですな
楽しいクリスマスになるといいね♪

ピンポォーンと鳴らしたのはおたぴさんでしたか?(爆
Posted by 凛 at 2008年12月24日 10:20
あーよかった。コギさん遊んでくれたんだ…。
おたぴは興味示してくれないもんで(泣)。
あのジャーキー、市川のぶるすとさんのですよん。
裂きイカ感覚で食しておくんなまし〜。

と、ところで値札ついてなかった?
ついてたらごめんしてね〜!
Posted by とどくろっと at 2008年12月24日 12:43
ぞくぞくとクリスマスプレゼントが来てますね〜
羨ましいゾイ!
年末愛情物語楽しみです。
ん?と言うことは蒸しパンボールは・・・・
年始に是非コギさんどっちが好きなの?愛憎物語を・・・・楽しみだわ〜年明け(^_^)

おリボンのコギさんきゃわいーーではないですか!サンタか来そうにない我が家にリボンつけてコギさんキャモーン〜
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月24日 15:12
コギさん、クリスマスプレゼントよかったねぇ!
リボンを巻かれたコギさん、可愛いよ。

メリー☆クリスマス!
飼い主さんと一緒に楽しいクリスマスを
過ごして下さいね。
頂いた物をブログにUPさせて頂きましたよぉ。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月24日 22:31
メリクリ〜☆

コギさん、頭にリボンつけてるぅ!
可愛い〜♪
ほんと!!!
コギさんと、飼い主さんのトコに沢山のプレゼントが届いてるね!
良かったねぇ!
とってもステキなクリスマスになったねぇ♪

うちは、今から・・・・
サンタさんに変身しますゼイっ♪

メリークリスマス!!!!
Posted by taiga at 2008年12月25日 00:22
コメントありがとぅ〜(*^o^*)

凛さま
すみません、またうちのコメント欄がご迷惑をおかけ致しました・・・・・。
リボンが可愛かったのでコギさんに巻いてみました(笑)
なかなか似合うと思ってしまいました!
ピンポーンと鳴らしたのは・・・・・・
ノーコメントでお願いします(笑)
プチさんサンタは・・・・・来ませんでした(怒)
くっそぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

とどくろっとさま
クリスマスプレゼントありがとう御座います!!
コギさん青いピコピコを一生懸命追いかけてました(笑)
コギさんのベットには青いピコピコが置いてありました。
オヤツもへニョへニョな顔で涎まみれで食しておりました!!
主のおつまみまで本当にありがとうございます!!
あのベーコンで有名なぶるすとさんですか!!
おぉ〜今宵噛み締めて食したいと思います!!
ありがうございます!!
値札ついてませんでしたよ(笑)
素敵なクリスマスあるがとうございました♪

ミドリ虫さま
蒸しパンボールは1階の部屋で活躍中で御座います。
いつもオモチャ箱に片付けて出かけるのですが、
帰宅すると必ず玄関付近に蒸しパンボールが置いてあります(笑)
さてさて更に新しいお友達も我が家にやって来ましたので・・・・・愛情物語どうなるのでしょうか!?
リボンコギさん只今トナカイ待ちなので到着まで暫しお待ち下さい!!

WINちゃんママさま
昨夜WINちゃんママさんに頂いたボーロを
コギさんにあげたところ
目をひん剥きながら食しておりました!!
ありがとうございます!!
リボンコギさん何気に気に入りました(笑)
なかなかにあってますよね(笑)

taigaママさま
コギさんは昨日頂いたオヤツをモリモリたべ
頂いたピコピコを追い掛け回し
主のベットで寝ておりました(汗)
taigaさんサンタ!!
ウチにも来て下さい(笑)
お子様達は起きなかったですか!?
楽しそうなクリスマスですね!!
ブログでアップされるのを楽しみに待ってます!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月25日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。