コギさんと: 裏の顔

2008年12月22日

裏の顔

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


ある日の晩酌。

晩酌を始めるとコギさんは飼い主の元へやってくる。
100円ローソンサラミ.jpg
そのサラミちょっとだけ下さい。 BYコギさん

飼い主のこの日のおつまみは100円ローソンで購入した

丸大のサラミ。

飼い主はこの丸大のサラミが大好きなのだ。

人間用のこのサラミ、コギさんは当然食べられない。

飼い主は麦酒とサラミをコギさんを無視しながら美味しく頂く。
僕のはやっぱりないのですね~02.jpg
やっぱり僕のオヤツじゃないんでっすね?
BYコギさん

コギさんの接近戦にも負けず美味しく麦酒を頂く飼い主。

そんな飼い主の手元にあるサラミを見つめ続けるコギさん。

暫く、コギさんと飼い主の戦いが続く・・・・・・

かと思いきやコギさんは
分かりました諦めますね~01.jpg
飼い主美味しそうでなによりです、僕の事は気にしないで下さい。
BYコギさん

接近戦をやめ飼い主を見つめながら微笑みだした。







コギさんが笑ろてる







飼い主はコギさんの微笑みを見つめながら

ある事に気づく。

恐る恐る下方向を見てみると
気にしないで下さいね01.jpg
飼い主サラミ美味しいですよね?味わってくださいね!
BYコギさん

コギさんは飼い主の足の指の中でも一番小さい小指を

選び、思いっきり







ぎゅぅ〜






っと踏みしめていたのだ・・・・・・・

笑顔の裏には攻撃あり。

コギさんの奥深さを知った晩酌になりました。

あのぉ〜コギさん

そろそろどいてくれてもいいんでないかい?!
痛いでごあす~03.jpg
僕のベットの上でサラミ食べて・・・美味しいですか!?
BYコギさん

コギ族の食べ物の恨み・・・・

みなはん






気をつけなはれや!!






***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 10:42 | 東京 ☁ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
何気に一番痛いところを・・・・
恐るべし、コギ族の食への執念、怨念・・・・
私も何気にやられます。なぜかそのときって可愛い〜お目目ウルウル〜な顔をしとりますよ!
ホンマ、気をつけまひょ!

しかし、コギさんの天使の微笑はツボに入りました(^_^)
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月22日 12:57
仕返しに、にっこり笑って足を踏む。
あ、五七五になってる…。

ええもう食い物の恨みは骨身にしみております。
小指踏んづけて、そのまましょりっと動かしてみたりなんかして。
爪の痕がきれ〜についたりしますねえ。

コギさんのスマ〜イル、ナイスです。
Posted by とどくろっと at 2008年12月22日 13:01
コギさん…ナイスな立ち位置とでも申しましょうか??
笑顔で仕返し?俳優さんのようです(汗)
思わず、「女優」と書きそうになりましたが、
コギさん「オノコ」でありました(爆)

あまりの名優ぶりに一言。

「ほれてしまうやろ〜!!」
Posted by 華ママ at 2008年12月22日 16:30
ラルマ君の微笑み〜素敵です!!
しかししっかり攻撃を加えるあたりが・・・
やはりコギさんですよね〜(笑
麦酒にサラミこんな素敵な組み合わせはありません!!
サラミ〜食べたくなってきた!!
明日絶対買ってこようっと(爆
Posted by きなママ at 2008年12月22日 19:24
のぉぉぉ〜〜ん!!
コギさん、その微笑は・・・
世界のモナリィ〜〜ザも真っ青な微笑み。。爆
んで主はんの一番小さい足指・・・爆爆
いいわぁ〜〜!!コギさん。。。
ますますコギさんマニアになってしまったワタシ・・・
あぁ〜〜〜〜ん!!コレ以上ワタシを虜にしてどうするつもりよぉ〜〜コギさん。。。。
ちゃんと責任とって・・・ねっ。。。大爆
Posted by マリ at 2008年12月22日 20:26
わぁはっはっはっはっ!
笑わせてもらいましたよ、コギさん。
笑顔を見せながら、そのしうちですね。
やっぱり食べ物の恨みは怖いですねぇ。
飼い主さん、明日から気をつけて生活しないと
何があるかわかりませんよぉ!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月22日 20:48
あぁ〜!!わかるわかる〜(爆爆)
コギさんよ!!
その攻撃…密かに地味ですけど〜(爆)
でも結構痛いのよね〜(汗)
おぉ〜コワッ!!
Posted by こてママ at 2008年12月22日 20:50
プレゼントありがとうございます!
もったいないので、クリスマスの日に
開封させて頂きますねぇ!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月24日 04:16
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(´_`。)
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

ミドリ虫さま
そうなんですよ!!
素敵な笑顔や可愛い顔で何かをしでかすんですよね・・・・・
恐ろしやぁ〜コギ族!!
踏んでる事絶対に分かってやってますよね・・・
おぉ〜のぉ〜!!

とどくろっとさま
あっ本当だ!!
575だ!!
えっと、毎度の事ながらコギさんに恐ろしい事を教えないで下さいませませ(泣)
ショリっなんてやられた日には・・・・・
痛いよぉ〜(泣)

華ママさま
そうなのです。
コギさんはオノコなのです(笑)
ニコニコしているかと思いきや・・・・・
仕返しをされました(汗)
う〜む悪役俳優コギさんめ!!
痛いやないかぁ〜い(笑)
ほれてまうやろぉ〜(爆)

きなママさま
そうなんですよ!!
麦酒にはサラミなんですよ!!
ミーサラに限ります!!
やはりコギさん・・・・・・
食べ物が絡むと恐ろしいです(泣)
その後サラミと麦酒は食せましたか!?

マリさま
小指をドアの角にぶつける・・・・・
痛いですよね。
小指をコギさんに踏まれる・・・・・
痛いですよね(泣)
何故故小指を選んだのだ!?
コギさんよ!!
マリはん・・・コギさんの虜になってしまわれたのですか!?
危険です・・・・・・
コギさんの虜になると・・・・・・
もれなく飼い主も付いてきます(笑)

WINちゃんママさま
いつも素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!
クリスマスに開けていただけるなんて・・・
WINちゃん気にいってくれるかドキドキです。
コギ族の食べ物の恨み・・・・・
本当に恐ろしやぁ〜
今後コギさんと居るときは靴下はいて小指を守らなければ!!(笑)

こてママさま
そうなんですよ、地味なんですよ!!(爆)
でも地味なくせに痛いんですよ(笑)
殿もやるんですよね・・・・・・
さすが、コギ族。
人間の弱い所をついてきますね。
御互いコギ族の足ふみには気をつけましょう(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月24日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。