コギさんと: コタツとコギさんの関係は

2008年12月19日

コタツとコギさんの関係は

**************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!
携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


あのてこのてでコタツの中のボールを何とか取りたいコギさん。

が、残念な程ビビリなコギさんはコタツの中に顔を入れては

ビビッて出てくる。

そして、コタツに向かって





ぐるぅぅぅぅぅ〜

わんわんんわんわんわん






と何やら文句を言っている。

そして気持ちを決めたのか中に入る決意をしたコギさん。

・・・・・・・。

残念ながら気合が入ったと思ったコギさんだったが、

やっぱりへっぴり腰でバックしてきたコギさん。

その後ウロウロウロウロとコタツの周りをまわり

飼い主の顔を見つめてはコタツを見つめるという

心理作戦を開始。

仕方があるまいとコタツ布団をガバッと上にあげてあげる

素敵な飼い主ぴかぴか(新しい)
頑張って中に入ろうとするコギさん~02.jpg
はっ!ボールが見えました!!今しかないです!!
BYコギさん

コタツの中が見やすくなり勇気が出たのかコギさんは

待ってました!!

とばかりにもの凄い勢いでボール目掛けてコタツに入っていく。

その後飼い主の手によりコタツ布団は下げられ

コタツの中に閉じ込められたコギさん

コタツの中で出口を探す




フンフン




という鼻息が聞こえる。

そしてついにコギさんは出口を見つけ迷宮コタツ城から脱出
脱出コギさん01.jpg
ふぅ〜出口がなくなってビックリしましたね〜
BYコギさん

コタツの中からハァ〜ハァ〜いいながら出てきたコギさん。

しっかりとコタツの中からボールを救出。

コタツの中から出てきたコギさんはコタツ布団の上で

フリーズしてしまった。
ここなら大丈夫です~02.jpg
ボールさん、もう僕の側から離れたらだめだよ?
BYコギさん

コタツの中にボールを入れさせまいとしているのか

コギさんはコタツ布団の上に乗ったまま動かない。

そんなコタツの中が嫌いなコギさんだが、
寝る尻~01.jpg
う〜んムニャムニャ何か疲れたナァ〜 BYコギさん

電源の入っているコタツ布団の上は
コタツの上はいいですね〜~01.jpg
気持ちいいなぁ〜あったかいなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

大好きなコギさんなのでした〜
(本日も今日のワンコ風い御読み下さい。)

今日も明日も明後日も

コギさんとコタツの戦いは続くのでした。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
うふふふ〜ラルマ君バックした後ウルウルお目目で飼い主さんを一度振り返って見てますね!!
きっとどうにかして欲しかったんだろうな〜。
でも飼い主さんいじわる〜(爆
閉じ込めるなんて・・・。
でも布団の上はやっぱり好きなんですね〜。
布団で寝るラルマ君を見ると・・・うちの光景かと思いましたよ。
でもほんっとフカフカ好きですよね(汗
Posted by きなママ at 2008年12月19日 10:06
やっぱいぢわるぢゃん。
コギさん閉じ込めるなんてダメじゃんっ!
ほら、睨まれてるし。
あ、コタツの上は好きなんだ。
暖かくてふかふかして気持ちいいもんな〜。
主さん、寝てるコギさん起こしちゃダメよ。
コギさん起こしたら…コタツの中に麦酒突っ込むわよっ!
Posted by とどくろっと at 2008年12月19日 11:06
フフフッ・・・・コギさん、めっちゃビビってるやん。。。爆
そうよっ!!
ボールさん。。。コギさんから離れちゃ・・危険よっ!デンジャァ〜だわ。。。
またアノ暗闇世界(?)オレンジ世界(?)に連れて行かれてしまうわっ!!
コギさん!ボールさんを守ってね・・(主はんから・・・爆)
でも、救出できたらいいの??コギさん。。
遊びはぁ???
Posted by マリ at 2008年12月19日 12:09
おめでとう〜コギさん!
無事にボールさん救出できたのね!
一度、コタツに閉じ込めたのがいけなかったのかモモはコタツに近づきません・・・・
コタツ布団にすら・・・・・
トラウマでしょうか??
相当救出に体力を消耗したのね、コギさん。
寝ちゃうなんて・・・あ〜お尻・・・掴みたい・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月20日 13:05
コギさん、本当にビビッテいるのねぇ。
でも無事ボールを救出!任務完了ですか。

こたつ布団の上で寝てるコギさんのお顔
なんだかとっても優しい寝顔で可愛いな♪
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月20日 21:32
飼い主さん…それはないでしゅよ〜って、
コギさんの嘆きが聞こえてきそうだよぉ(笑)

入り口があったから、思い切って「こたつ迷宮」に飛び込んだのに、
ま、まさか!!入り口がなくなるなんて!!

お疲れさんでした、コギさん。
Posted by 華ママ at 2008年12月20日 22:21
ふふっコギさんってば!
コタツの中は暗いから嫌なのかな〜?
もうボールを離しちゃいかんばい!
このミッションは大変に難しいもんね〜♪

お嬢は電源が入ってる時だけコタツに
入って来ます。暖かいから絶対出てこない^^
ヒーター前やらコタツの中やら贅沢暖まる
変なワンコさんになってしもうた!?
Posted by ひーまま at 2008年12月21日 16:22
今日は応援のポチッ!だけしていきますね!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月21日 21:18
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(´_`。)
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

きなママさま
鋭い!!
さすがきなママさんです!!
コギさんはボールを取りに行く勇気が出ないため
コタツに入っては飼い主を見つめます(笑)
そんな事しても飼い主が取ってあげないのは
コギさん分かっているはずなのに(爆)
コタツ布団をバサッと被せた時のコギさんの
焦り具合が大好きな飼い主。
あんだけびびってるのに、コタツ布団は大好きなコギさん。
もなおさんもコタツ布団大好きですよね!!
最近コギさんはコタツの内部に布団を自分で押し込んでコタツ洞穴を作って寝ております。

とどくろっとさま
コタツの中は駄目でもコタツ布団は大好きなコギさん。
そんなコギさんにコタツの中はもっとあったかいんだよ!!
という事を教えたかった飼い主。
決して意地悪してるわけではないと思いま・・・・・・・・・・・す。
なので、麦酒コタツの刑は勘弁して下さい(泣)

マリさま
コギさんはボールをコタツの中から救出するのに
10分以上もコタツと格闘していた為にどうやら疲れたみたいです(笑)
ボールを救出しボールをピコっと1回鳴らしたらお昼ねに入ってしまいました。
最近コギさんは飼い主がコタツに入ろうとすると
自分のおもちゃを守っています(笑)

ミドリ虫さま
ウチも幼少の頃・・・
コタツにコギさんを入れてからコギさんのコタツの中嫌いが始まったような気が・・・・・・
でもコタツ布団は好きなんですよね〜
ビビッたふりして実は飼い主が遊ばれてたりして・・・・・
ほえぇぇぇぇ〜〜〜〜
モモちゃんはコタツに近寄らないんですね。
トラウマなのかしら???
うむむむやはり謎だ。
コギさんのお尻ムンズと掴んで下さい!!(笑)

WINちゃんママさま
無事にボールが取れてホッとしたみたいです。
かなりコタツと格闘してましたからオヤジコギさんは疲れたようです(笑)
満足した顔で寝てますね!!
夢の中で救出したボールと遊んでいるのかな!?
ポチっといつもありがとうございます!!

華ママさま
いやいや!!
コギさんは男の子!!
きっと迷宮コタツ城から抜け出してくれると
信じて、泣く泣くコタツ布団を下ろしました。
えっ!?
意地悪しちゃ駄目!?
どうもすみまめん・・・・・
でもコギさんがコタツでモゾモゾしてる姿が可愛いんですじゃ♪

ひーままさま
ひまわりちゃんコタツ大丈夫なんですね!!
しかも電源が入っている時だけコタツに入るとは!!
本当に暖かいところが大好きなんですね!!
ウチのコギさんはヒーターは大丈夫でもコタツは駄目みたいです(汗)
ひまわりちゃんのようにコタツに入れるコギさん目指して今日も特訓だぁ〜〜〜〜〜!!!(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月22日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。