コギさんと: コタツVSコギさん

2008年12月18日

コタツVSコギさん

**************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


御久しぶりです(汗)

なんだかんだ落ち着かずフラフラドタバタな毎日です。

暫く不定期更新になりそうな予感です・・・

皆様のブログにも怪盗のように現れメッセージを残し

フワッと

すると思いますので、怪盗弾丸が現れたら・・・・・・

銭形を呼んでください(笑)

あっ、間違えました!

怪盗弾丸をかまってあげてください!!

宜しくお願い致します♪

そんなこんなで最近のコギさんは

大きな物と格闘する毎日で御座います。
ボールを見るコギさん~02.jpg
遊ぶんですか!?遊びましょう!!投げて下さい!!
BYコギさん

最近飼い主はコギさんのおもちゃを2・3個

持ち意味ありげに





フフン





と笑うと

物凄い速さで






バサっ!






とオモチャを瞬間移動。
困りました・・・・・~02.jpg
あ〜あ〜あああああ〜僕のオモチャが・・・・・
BYコギさん

コギさんはコタツの前で暫しフリーズ

そう、何を隠そうコギさんは、






コタツの中が大嫌い






なのである。

特に中がオレンジ色になっているのを見ると

かなりのビビリようなのだ。

なので、コタツを弱にしてあげてからオモチャを放り込む

優しい飼い主。
念を送るコギさん~01.jpg
真っ暗ですけど・・・僕のボールは何処にあるんですかね?
BYコギさん

さっさと中に入ってとれば良いのに

コギさんはそぉぉぉ〜〜っと中を覗くだけ。

捲り上げてたコタツ布団が少しでも落ちてこようものなら

横ッ飛びで逃げてゆく・・・・・

情けない・・・・

実に情けない・・・・(ガリレオの福山口調で御読み下さい。)
あのぉ〜すみません!!どこですか〜~01.jpg
さっきはあっちから覗いたので今度はコッチからです!!
Byコギさん

へっぴり腰で顔をちょこっとしかコタツに入れられないコギさん

そんなコギさんのへっぴり腰を押してやるが

押されたと同時にビビッて逃げてしまう・・・・

さぁ〜そんなへっぴりコギさん

この後ボールは取れたのでしょうか!?
へっぴりコギさん.jpg
ここまでならきっと怖くないです・・・・僕ビビリじゃないです・・・
BYコギさん

つづく・・・・・・・。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 09:00 | 東京 ☔ | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
復活かと思いきや 不定期更新ですか・・・
年末だもの 何かと忙しいですよね
体調に気をつけて乗り切って下さいませ

コタツに入れられたボールちゃんをコギさんはゲット出来たのでしょうかね・・・
きっと飼い主様のことだから焦らしに焦らした挙句 「あげなぁ〜〜いつっ!!」とかやったんぢゃないかと予想してみる・・・
プリプリのコギ尻 最高ですね☆
Posted by 凛 at 2008年12月18日 09:58
コギさんも、くら〜〜〜いとこ嫌いなんですね?!
華も、大嫌い。
朝、父さんが散歩に行く時間は、仕事前なんで、
まだ「真っ暗!」
最近は、明るいトコしか行かないらしいです。
そう!!帰ってくるのが早いです(笑)

うちは、コタツないから、分からないけど、
多分華もだめでしょう!!
いま、近くで建築中のおうちがあるけど、
通るたびに、電気ドリル?かなんかの、音に
飛び上がる華しゃん…
学習しろ!!!でございます。
Posted by 華ママ at 2008年12月18日 11:25
忙しいッスな〜。
今日暖かいけど明日寒くって、明後日また暖かいんだって。
体調崩さないようにお気を付け遊ばせ〜。

ま、主さんたらまたコギさんにいぢわるしたのね。
コギさんがコタツ嫌いなのわかってて放り込むなんて。
コギさん、もうちょっと待っててね〜。オバサンが成敗しに行ってあげるからね〜。
Posted by とどくろっと at 2008年12月18日 12:06
ラルマ君のプリプリお尻ラブリー♪
でもこたつの中入れないんですね〜。
うちも中にはほぼ入りませんが怖いとは思ってないみたいです。
きなは中に入りたがったのですがカイカイになる為禁止令を発令してたぐらいですから〜。
パネルヒーターは好きなのに・・・暖かくても暗い所は嫌なんですね。
しかしこたつが出てるという事はママァ〜ンさんを夜な夜な起こしてベッドへ連れていってるのでしょうか?(笑
こたつで寝ると風邪引きますのでくれぐれママァ〜ンさん気を付けて下さいね。
Posted by きなママ at 2008年12月18日 12:19
フフフッ・・・きなママさんと同じく、おチリに釘付けぇ〜〜〜♪
コタツの中には何か潜んでおるんじゃ!コギさんよ・・・
主はん宅のコタツには・・・いったい何が隠されているのか・・・・フムム・・ナゾじゃ!!
ソレ、コギさん!勇気を出して・・・Let's チャレンジ!じゃぁぁぁ〜〜〜!!!
んで、コタに報告よろしくッス。。爆 
Posted by マリ at 2008年12月18日 15:22
我家にはコタツがないからわかりませんが、
WINはビビリーなので、コギさんと同じく
布団が降りてきたりしたら、猛ダッシュで
逃げると思います。確実に。
でも、コギさんはへっぴり腰じゃぁないよん。
ぷりんぷりんなオチリだよぉ。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月18日 17:00
コギさん!!お尻が〜♪お尻が〜!!
押したくなっちゃうのは私だけ??(笑)
殿も電源入ってると入らないよ〜!!でも最近通り抜けられることに気づいたらしく…閉じ込められてもス〜って出てくるよ(汗)
おやつなら入ってくれるかも?!
Posted by こてママ at 2008年12月18日 22:13
おばんでやんす・・・
コギさんもお嫌いですか・・・コタツ
モモも嫌いですよ〜
ウチはホットカーペットの上にコタツを置いているだけなので、常に真っ暗ですが・・・
ボールを転がしても、手前で固まったまま動きません・・・

そうね〜コギさん・・・へっぴりでなくプリッ尻だぁ〜ね〜

ランダムいいではありませんか!私なんて最初っからランダムです(^_^)v
無理されませんように(^^)/~~~
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月18日 23:15
心配したよぉ〜。
更新がお休みやったから〜。
色々忙しいもんね!
頑張ってね!

コギさんは、おコタが苦手なんやぁ〜(笑)。
結構みんな、おコタがお気に入りやったりするのにね(笑)。
ヘッピリ腰になるほど、苦手なんや(笑)。
でも、そこまで首を突っ込んでるなら、入ってしまえばいいのに(爆)。
あっ!
ヘッピリ腰じゃなかったね!
こりゃ失礼!!!
Posted by taiga at 2008年12月18日 23:30
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(´_`。)
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

凛さま
ありがとうございます(涙)
酒に飲まれないように気をつけます。
あげなぁ〜いつ!!
それもよいですね♪
今度コギさんとボールで遊ぶときにやってみよ!!
よき、遊びのアドバイスありがとうございます!!
(笑)

華ママさま
なるほど!!
暗いからコタツが苦手なんですね!!
なんでそんなに嫌なんだろう??
といつも不思議に思っていたのですが謎が解けました!!
華さんも暗いところが苦手なんですね?!
電気ドリルの音に飛び上がる華さん。
大丈夫です!!
ウチのコギさんなんて・・・
バイクのカバーが風に揺れるだけで横ッ飛びで御座います(汗)
華ちゃん!!
暗くてもパパさんが一緒だから御散歩は安心だよ!!

とどくろっとさま
ありがとうございます!!
麦酒消毒で冬を乗り越えます!!
えっ?違う!?(汗)
えっ!?
成敗!?
なしてなん!?
なんんでなぁ〜ん!!
飼い主はコギさんの為を思ってコタツに
ボールを入れたのに!!
えっ?
違う!?(笑)

きなママさま
もなおさんも中には入りませんか。。。
何故なんでしょうね!?
不思議です。
きなママさんのおかげでコギさんのカイカイの謎が解けました。
最近顔をボリボリするコギさんなんですが、
パネルヒーターに顔近づけてるから蒸れてるんですね・・・・・
アレルギー持ちなのでパネルヒーター接近禁止令を近々発令しようと思います。
今の所ママァ〜ンはコタツで寝ないで座椅子で寝てます(汗)
ご心配頂きありがとうございます!!
きっと年末年始はエブリデイコタツになると思いますので(汗)
見張りたいと思います!!

マリさま
コタ王!!
コタツの中にはコタ王から頂いた
ボ〜〜ルが入ってましたで!!
コタ王は暗いところ平気なのかしら!?
もしコタ王が暗いところ苦手だったら・・・
きっとこの暗いところ苦手なのもジャニの教えという事になるのです!!
それにしても、尻隠さずコギさん・・・・・
(爆)

WINちゃんママさま
WINちゃん、コギさんと一緒にコタツの中の
ボールを取って下さい!!
コタツ布団は落ちないように飼い主がWINちゃんの為に持ってるからね!!
コギさんとWINちゃん二人でコタツに顔入れたら・・・
プリプリお尻が二つになるのね♪
見てみたいな♪

こてママさま
うふふふふ!!
こてママさま!!
飼い主はコギさんのお尻を
押しましたよ!!(爆)
そうなんですよ!
押したくなるのですよ!!(笑)
殿がスゥ〜っと出てくる姿を想像するだけで
可愛い♪♪
オヤツをコタツに!!
う〜ん今度やってみようかな(笑)

ミドリ虫さま
モモちゃんもコタツだめですか?
何故でしょうね!?
やっぱり暗いからなのか!?
それとも私が閉じ込めたトラウマが??
うむむむ・・・・・
コギ族の謎です。
コギさんのコタツから出た尻・・・・・・
何気に大好きです(笑)
無理せずお互い良い年越しをしましょうね!!

taigaママさま
ご心配して頂けるなんて(T-T )
ありがとうございます!!
なんだかんだでドタバタしてました(汗)
もう落ち着いてきたので普通に更新できると思われます!!
そうなんですよ〜
なんでだか知らないけどへっぴり腰なんですよ〜(笑)
いつもコタツから出てるお尻を押して中に入れてあげようとするのですが(笑)
ビビッて逃げて行きます(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月22日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。