コギさんと: まだ育つ?

2008年12月15日

まだ育つ?

**************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


週末コギさんの行動をレポートしようと思います。

朝のコギさん
寝る犬2~01.jpg
今朝は寒いですね・・・・むにゃむにゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

飼い主がいつも綺麗にコギさんの事を考えながら

ベットメイクしているのだが・・・・・

見事に掘り返しグチャグチャベットで朝寝。

昼のコギさん
寝る犬1~01.jpg
やっぱりココは暖かい・・・むにゃむにゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

飼い主が1階に移動するとコギさんも移動。

そして、コギさんの定位置ヒーターの前で昼寝。

夕方のコギさん
寝る犬401.jpg
飼い主なんで僕のベットにいるの??むにゃむにゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

飼い主お出かけの為仕度をしようと部屋に移動。

するともれなくコギさんも移動。

朝グチャグチャになっていたコギさんベットを綺麗にメイクしたので

コギさんにベットを荒らされないためコギさんベットに座りながら

お出かけの仕度。

そんな支度する飼い主を見つめながらコギさん夕方寝。

夜の飼い主
クリスマス1~01.jpg
毎年なんだかんだクリスマス前に見に来る

六本木ヒルズのイルミネーション。
クリスマス5~01.jpg
今年のヒルズは赤いイルミネーション。
クリスマス3~01.jpg
東京タワーの赤とイルミネーションの赤が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

そしてテレ朝前に移動。
クリスマス2~01.jpg
テレ朝前は白いイルミネーションでキラキラでした。

もうちょいイルミネーション観察をしようと思ったのですが、

あまりにも寒く買い物をして家に帰宅。

夜のコギさん
寝る犬3~01.jpg
うぅ〜んやっぱりこの枕は一番気持ちいいです・・むにゃむにゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

飼い主の帰宅を1階の部屋で待っていたコギさん

飼い主が帰宅すると1階の寝場所でス〜ス〜夜寝。

が、よくよく見るとコギさんは、自分の顔の皮を枕にして

眠っておりました。

・・・・・・。

寝る子は育つっていうけど、






コギさん・・・まだ育つの!?






に・・・・・?

という事で寝ているコギさんを起こし業務連絡。

プチさんよ!

人の買い物カゴに自分の食べたいお菓子を入れて

お会計するとき横でニヤニヤするのは止めましょう!!

そして、そのオヤツを忘れていくのも止めましょう!!
業務連絡~01.jpg
僕食べれないから飼い主が食べないように見張ってるね。
う〜ん眠いです・・・・

BYコギさん

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:39 | 東京 ☀ | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
えーっと コギさん・・・食べる以外はずっと寝てすごした週末だったのでしょうか?
いいですわねっ!!
そして 飼い主サマもオサレーな街でラブラブデートしてたのね・・・
でもってさ ラブラブ業務連絡・・・ムキーーヽ(*`□´*)/
・・・若いっていいわね(泣

コギさん特製『皮マクラ』・・・ウットリとした夢が見れそうっ!!
私も欲しいんだけど非売品みたいだしー
仕方が無いから自分の頬肉を枕に昼寝でもするわ(汗

Posted by 凛 at 2008年12月15日 12:16
はっはっはっ!寝る子は育つ、そうそう、横にね〜。
皮枕、良いッスな。私はよく腹をカイヌシの枕にされとりますよ。
なにせ、ぽにょだもんで。

まー、あの寒いのにギロッポンでございますか。
しかも夜に〜。おっされ〜ぇ!
業務連絡、あ…耳が痛いかも…。
買い物かごに余計なもの入れては怒られているの、
それはワタクシでございます…。
Posted by とどくろっと at 2008年12月15日 12:47
土曜か日曜のコギさんの一日ですか?
コギさん・・・・頭痛くない?
皮枕・・・・ぷにぷにと触ってみたい・・・
かなり気持ち良さそうですよね〜
最近、皮なのか伸びすぎの毛なのか分からないものがモモの前足辺りにあります・・・・実は肉か??

業務連絡のコギさん、しこたま寝ているはずなのに、めちゃめちゃ眠たそうですが・・・
ってか、その白いチョコフレークは期間限定ですか?既に主様のブラックホールに行っちゃたりしちゃったりなんかしてたりしてヽ(^。^)ノ
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月15日 16:52
ほーお!!
コギさん、「皮枕」とはまた珠玉の逸品を!!

でも、コギさんもよう寝ますなあ…。
華も、気が付けば、場所かえて寝てますわ。
それも、色んなトコで、「行き倒れ」みたいに、べた〜っって、倒れてます。
なんか、「一人だるまさんがころんだ」やってるみたいです(爆)

プチさん、新製品好き??
みると、食べたくな〜る…みたいな?
でも、せっかく飼い主さんに買ってもらった?(違う?)もの、忘れてはいけませんぞ!!
Posted by 華ママ at 2008年12月15日 23:15
きゃ〜コギさん横に育つの〜〜!
川の面積広げて、枕をもう少しフワフワに
しようと計画中だったりして!?

お嬢も退屈なときはヒーター前で行き倒れ
のように前後の足を投げ出してだらしなく
寝ております。
一体どんだけ寝る?コギ族の睡眠時間って
20時間くらいありそうな感じ^^
Posted by ひーまま at 2008年12月16日 12:49
ももさんもよく寝てますよ〜。
やっぱ冬は寝るに限るようです。
コギさん!皮マクラって凄いですね。
マクラ兼、顔の一部♪

業務連絡見てたらチョコフレークが食べたくなってきました・・・。最近暴食で体重増えたのに・・・。
Posted by ももの母ちゃん at 2008年12月16日 13:53
もなおさんも寝てますよ〜(笑
でもダイエットの為・・・真っ昼間私に叩き起こされ散歩に連れて行かれますが(汗
効果が出てるかは謎です!!
ラルマ君自分の皮で寝てるなんて・・・
面白過ぎです〜。
しかしパネルヒーターやっぱりちかっ!!
コギの丸焼きが出来そうです。
プチさんうちの旦那とやる事一緒ですが一つ違うのは・・・うちの旦那の給料で買ってるので自分で買ってるのと同じ事なのに何だか嬉しそうなんですよね。
これも謎です(爆
Posted by きなママ at 2008年12月16日 14:40
オサレな街のオサレなイルミだぁ〜〜♪
んで、プチさん・・・・コタぱぱと・・同じ。。笑
『おぉ〜!いつの間にやらコンナものがぁ〜〜!』ってぱぱ・・・レジで言っております。。
。。。。
皮枕・・・爆爆
コギさん、これまた寝心地のよさ気なものをお持ちで・・・笑
あぁ〜〜〜!!掴みたい!!ソノ、枕・・掴みたいッスよぉ・・・・コギさん。。。爆
ってか・・・貸しておくれぇ〜〜〜
Posted by マリ at 2008年12月16日 15:11
六本木ヒルズあたりのイルミネーションも
綺麗ですよね。
雑誌やポスター等で見て行ってみようかなと
思っていました。
コギさんの皮枕・・・笑えました!
WINにもその枕貸してくださいな♪
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月16日 15:20
クリスマスのイルミネーション綺麗ですね。
六本木ヒルズは、近いんですか?

コギさんの寝顔にいつも癒されます。


コメントの件ご迷惑をかけています。
原因が、分からないんですよ。
すいません。
Posted by れもん at 2008年12月16日 16:44
コギさん、今日の関東地方は雨ですねぇ。
こんた日はお家でゴロンするしかないです。
きっとスーピー言って寝てるのかな?
今日もポチッ!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月17日 17:32
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(´_`。)
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

凛さま
コギさんの皮枕プニプニしてみたんですが・・・・・
気持ちよかったです!!
是非とも、リエルちゃんエビス君のコギ枕でプニプニを堪能してください(笑)
コギさんゴロゴロしてましたねぇ〜
あっちに動いてはゴロゴロ、コッチに来てはゴロゴロと(笑)
ラブラブデート・・・・
う〜むラブラブなのだろうか???(笑)

とどくろっとさま
そうなんですよねぇ・・・・
横に育つんですよ・・・・
横に(汗)
飼い主も最近飲みすぎで横に・・・・
ひえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
ギロッポンに鼠先輩を探しに行ったのですが、
居なかったので(笑)
ヒルズに行って帰宅しました(笑)
本当にサムカッタァ〜〜〜〜
あら、とどくろっとさんもカゴに!!
いけませんです(笑)

ミドリ虫さま
土曜日のコギ〜ンです。
たまに、オモチャを持ってきて遊ぶのですが、すぐにヒーターの前でゴロゴロがはじまるので(笑)
寝て曜日だったようです。
モモちゃんの前足にカチューシャが!?
おぉ〜気になりますです!!
コギさんの皮枕はかなりプニプニで気持ちよかったです(笑)
なんであんなに皮があるのか不思議ですが(笑)
白いコーンフレークは期間限定ミルク味です。
買い物途中でプチさんがいなくなったのでどうやらその時に発見した模様です!
主は甘いの苦手なので無事にコンフレークはプチさんを待っています(笑)

華ママさま
そうなんですよ〜
天然カチューシャの次は皮枕です(笑)
通販で販売したら売れますかね!?
本当に冬になるとコギさんはよく寝ます。
コギさんも数時間寝て〜移動して〜数時間寝て〜
移動してぇ〜の繰り返しです(笑)
プチさん新製品大好きですね〜
あのフレークも前の日見つけて考えて買わなかったくせに、私の買い物カゴにちゃっかり入っていました(汗)
買ってあげましたよ〜(笑)

ひーままさま
その計画いいですねぇ〜(笑)
今以上に皮が横に広がるなんて!!!!!
素敵です(爆)
本当によく寝ますよねぇ〜
ウチも良く寝てよく食べます(汗)
冬眠するのかと思えば、ガバっと起き上がり走り回り・・・・・
コギさんいったい何がしたいのか分かりませぬ(汗)

ももの母ちゃんさま
一石二鳥の皮枕(爆)
コギさんはいつでもどこでも寝る準備は整っているようです(笑)
ももさんもよく寝ますか!?
やはり、寒い時は体力温存しているのでしょうか??
母上と同じく・・・・・・
暴飲暴食で体重が・・・・・・・
飼い主もコギさん同様横に広がっております(汗)

きなママさま
もなおさんも寝てますか!!
あっ!!
コタツで隠れながら寝てますね!!
もなおさん♪
叩き起こされて寝ぼけたもなおさん、きっと可愛いんだろうなぁ〜♪♪
コギさんはいつでもどこでも寝る準備はOKみたいです。
なんせ、自分の顔の一部が枕になるのですから(笑)
私も皮枕見たときは爆笑してしまいました(爆)
本当にヒーターに近いですよね・・・・
いつか燃えるんでないかと一応様子を見ながら寝かせています。
が、飼い主の心コギしらず・・・・・
毎日ヒーターにぴったりくっついて寝ております(汗)
あれぇ〜!!
旦那さまもカゴに!!
多分カゴに入れて気づかないでレジまで行くのが楽しいのでしょうね(笑)
男はいつでも・・・・子供です(笑)
ねぇ〜プチさん!!!!!(爆)

マリさま
どこでも、レジ事件は起きているのですね!!(笑)
まさか、こんなに頻繁にレジ事件が起きているとは!?
これは、コーターレンジャーに取り締まってもらわねば!!
この、巷で噂の皮枕(爆)
かなりのプニプニ感でございます。
引っ張ると更に伸びます。
普段は何処に収納されているのか謎ですが(笑)

WINちゃんママさま
是非是非ヒルズ行って見て下さい♪
携帯の写真では綺麗に撮れなかったので、
WINちゃんレポート期待してます♪
皮枕プニプニでのびのびですが、
WINちゃん一緒に寝てくれますか!?(笑)

れもんさま
コメント欄、私のブログでもよく反乱を起こします・・・・・
年末だからですかね??
暫くは携帯から見させて頂きます♪
六本木ヒルズは車で20分くらいです。
この時期だけはヒルズに行ってイルミネーション観察してしまいます。
コギさんの寝顔、これからもUPしますので宜しくです!!

Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月17日 17:44
コギさん…(笑)皮まくら〜♪
天然物だったわね〜!!その枕(笑)
あぁ〜私も夜お出かけしたい〜!!だいたい夜外食行っても20時には帰宅してるもの(汗)
いいな〜!!こんなキラキラに久しぶり囲まれて見たいわ〜♪
Posted by こてママ at 2008年12月17日 21:51
きゃ〜!!!!
コギさん、「皮マクラ」が出来るのね(爆)!!
どんだけぇ〜(爆)。

うちのタイガも、かなり寝るでぇ。
って、事は、タイガも、まだまだ育ってる!?
いやーーーー!!!!

イルミネション、綺麗やなぁ〜♪
六本木ヒルズ?
街〜〜♪
うちの近所なんて、真っ暗闇やねんからぁ〜。
もうすぐクリスマスだなんて、信じられへんよ・・・(泣)。
Posted by taiga at 2008年12月17日 23:57
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

WINちゃんママさま
更新していないのに遊びにきてくれて
本当にありがとうございます!!
雨の中の散歩の嫌いなコギさんは即行散歩を中断しておうちの帰宅致しました(笑)
今日は暖かいですね♪

こてママさま
どうやらウチのコギさんの顔には
枕が搭載されている模様です。
という事は・・・・・・
エアバックも!?(笑)
さくらちゃんがもう少し大きくなったら
殿も一緒にキラキラめぐり出来ますね!!

taigaママさま
そうなのです。
2008年12月一番驚いたこと。
コギさんの顔に枕が搭載されていたことでした(笑)
いやぁ〜平和だぁ〜(笑)
タイガ君はもっともっとも〜〜〜っと育ちます!!
若いんですから!!
コギさんみたく横にではなく縦にね♪
六本木ヒルズ周辺はギラギラすぎて夜なのに昼みたいです(汗)
鼠先輩を探しに行ったのですがいませんでした(笑)
来週はクリスマスですね!!
taigaさん宅のクリスマスパーティー模様楽しみにしてます♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月18日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。