コギさんと: クリスマスプレゼント

2008年12月12日

クリスマスプレゼント

**************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


昨日ポストにコギさん宛ての郵便物が入っていた。

コーギーWINちゃんの気まぐれ日記でおなじみの

WINちゃんのママさんからの贈り物だったexclamation×2

さっそく封を開けてみると
クリスマスプレ~01.jpg
こんなに沢山のプレゼントが!!

コギさんのオヤツと飼い主のオヤツ、クリスマスオーナメントまで!!

おぉ〜と感動していると何かを察知しコギさん登場。
くんくんコギさん01.jpg
僕のオヤツがどこかにありますね?? 
BYコギさん

コギさん用のオヤツを開けてあげたのに

何故か飼い主のオヤツの匂いをしきりに嗅ぐコギさん。

おいおい、それはコギさんのじゃないよ!?

コギさんのはコッチ!!

と、コギさんのオヤツをコギさんに差し出すと
もぐもぐもぐもぐもぐ~03.jpg
では、さっそく頂きますです!! BYコギさん

勝手に1本取り出し食べようとしている。

『おい!誰が食べていいって言ったの!!』

とコギさんに注意すると
これはあげないよぉ〜~02.jpg
これは、僕のです!!だから絶対に渡しません!!
BYコギさん

そんなの関係ねぇ〜

と言わんばかりにコギさんは飼い主からオヤツを

力ずくで奪おうとする。

飼い主も意地になりオヤツを引っ張る。
奪うコギさん~01.jpg
だ〜か〜ら〜コレは僕のなんです!! 
BYコギさん

結局コギさんにオヤツを1本取られてしまった。





きぃぃぃ〜〜〜〜〜〜





となった飼い主はコギさんにちょっとイタズラ


その後無事にオヤツを食したコギさん。

残りのオヤツは、クリスマスまでお預けね!!
ちょっといま話しかけないで下さい~02.jpg
ちょっと・・僕今バランスとるの大変なんです・・・
BYコギさん

そんなオヤツを食べ終わったコギさんの頭に

WINちゃんママさんから頂いた
クリスマスプレゼント222~01.jpg
おっとっと・・・落ちないように・・・落ちないように・・
BYコギさん

卵型のキャンディーとオモチャが入っているという

サプライズエッグを乗せてみた。

このサプライズエッグもクリスマスに開けて楽しみたいと思います!!

ぴかぴか(新しい)WINちゃんママさんぴかぴか(新しい)

クリスマスプレゼントありがとうございました!!

残りのオヤツとサプライズエッグはクリスマスまで

楽しみにとっておこうと思います!!

ハロウィンに引き続き

ありがとうございました!!
ママさんありがとう!!!!!.jpg

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:25 | 東京 ☀ | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
「あげナァ〜〜イツ!」って・・・飼い主さまイジワルねぇ・・・
そんなことしてるとまたベッドをコギさんに奪われちゃうからね!!

安定感イマイチなエッグ乗せ お見事☆
さすがコギさんだわっ!!
クリスマスのお楽しみが出来てよかったねー
中身が激しく気になるわ〜〜
Posted by 凛 at 2008年12月12日 12:21
ラルマ君今日こそは飼い主さんに味見されて自分の分が減らないよう食べちゃったのね(笑
いつも味見されて量が減っちゃうから不満だったのではないですか?
コギ族は食べ物への執念凄いですから〜!!
あっ!それうちだわっ(汗
エッグの頭乗せお見事です。
もなおさんなら間違いなくエッグに齧り付いてしまいますよ・・・。
Posted by きなママ at 2008年12月12日 12:26
わぁぁぁ〜!
可愛いプレゼントやねぇ〜〜!!!
良かったね!
飼い主さん♪コギさん♪

動画。
笑ったわぁ(笑)。
コギさん、必死やねんもん(笑)。
上手に頭の上に乗せてある「サプライズエッグ」開けるの楽しみやねぇ!
どんなのが入ってるんやろうねっ♪?
Posted by taiga at 2008年12月12日 13:09
本日ベッドを奪われるのは主さんとみた。
いぢわるすると報復されるぞ〜、いぢわるしてなくても報復されるけど。ぐすん。
思わず食べちゃったのしょうがないじゃん。
主さんに横取りされまいってがんばったんだもん。

サプライズエッグか〜。
コギさん頭のせうまいっ!
何が出てくるんでしょうねこれ。
もしやサンタもっこりが出てくるとか?!
Posted by とどくろっと at 2008年12月12日 13:38
コギさん、すごいな〜
なんで、たまごを頭の上に乗せれるの??
ウチは必死で転がしてるだろうな〜
クリスマスまでの楽しみが出来ましたね!
たまごの中身はなんだろな〜&主様のおやつはなんだったんですか?

質問ばっかになっちゃった・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月12日 16:44
おぉぉぉ〜〜!!
またまた主はんの・・・ドスの効いたお声がぁぁ。。。爆
主はんもワルよのぉぉ〜〜。。。。。
でも、そうやって遊ぶの・・楽スィ〜〜イよねっ!!
って!!!
えっ!コギさん、アノ卵・・・乗せてるじゃん!
スゲェ〜〜やぁ・・・
コギさんのデコには吸盤がついてるの??
フムムム・・・やはり、ナゾだわ・・コギさん・・・爆
Posted by マリ at 2008年12月12日 20:04
すごい〜!!たくさんのクリスマスプレゼントだ〜♪コギさん…そんなに美味しかったですかい?!良かったね♪コギさん!!

コギさん…すっごく必死ですな(爆)
かわいいわ〜ん♪
私にもわ〜け〜て〜!!
Posted by こてママ at 2008年12月12日 21:25
喜んで頂けて嬉しいです。
いつも応援やコメントありがとう。
感謝の気持ちですからお礼とか
しないでくださいね。それだけはお願いします。
ちょこちょこっとラッピングしたり、
誰かの事を考えて買い物したり好きなんです!
それにしても、あのたまごをのせられるとは
コギさんあなた凄いです!
あっそうそう、お家もそんなに遠くないので
来年は会えるといいなと勝手に思ってます。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月12日 23:02
お〜〜っ!コギさん&飼い主さん、プレゼントよかったですネエ(笑)

でも、タマゴを頭にのせるなんて!!
コギさん!アナタはやはりタダのワンコでは無いわ!
「宇宙犬」よ!!
華?!こんど、タマゴのせてみよう!!

ぐふふふふ…生卵?
Posted by 華ママ at 2008年12月13日 00:05
素敵!!
コギさん、よかったですね、いっぱいのプレゼント!!
タマゴのせの芸…
さすが、「宇宙犬」(…と呼ばせてください!)
絶妙のバランス。
中国雑技団から、オファー来るやも??
ドウスル?コギさん???
Posted by 華ママ at 2008年12月13日 10:46
????なんか、コメント入れたはず…
なんだけど、入ってないなあ?
どうしたんかしら(笑)
コギさん、頭にタマゴ…すごいよ!!
中国雑技団からオファー来るかもよ?
どうする?!コギさん?
Posted by 華ママ at 2008年12月13日 21:35
すみませぇ〜ん。
パソコンの調子がへんです。
3個もコメ入れちゃいました…。
2個消しといてくだされ…(滝汗)
Posted by 華ママ at 2008年12月13日 21:38
コギさんプレゼント一杯届きましたね♪
必死に食らいつく姿
ワイルドな一面もラブリ〜!

おでこ乗せ難しいです・・お嬢は
じっとしてられないためポトポト落とす
んですよね・・・・
フリスビーと共に日々練習中
Posted by ひーまま at 2008年12月15日 11:01
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(´_`。)
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

凛さま
いやぁ〜、あまりにも必死な顔でオヤツを
ぺろぺろぺろぺろとしているので意地悪したくなってしまいました(笑)
サプライズエッグ中身気になりますよね!!
なんだろうな〜!!
コギさんの頭にまさか乗らないだろうなぁ〜と
思いながら乗せてみたのですが、見事乗りました!!
やっほぉ〜♪(笑)

きなママさま
なるほど・・・
味見されないように先に食べちゃったんですね・・・
う〜んコギさんさすがです(汗)
食べ物が絡むと(笑)
もなおさんの抗議活動はまだ続いていますか!?
コギ族は本当に執念深いですね・・・・
食べ物に関しては(笑)
乗るとは思わなかったんですが、コギさんは、
なんとも言えない表情でエッグ乗せを成功させてくれました(笑)

taigaママさま
はい!!
本当に可愛いラッピングにクリスマスのオーナメントにびっくりしました!!
サプライズエッグの中身は今からワクワクです♪
動画笑っていただけてなによりです!!
コギさん必死すぎですよね(爆)
そんな必死に顔されると・・・・・・・
あげなぁ〜いつ(爆)
と、言いたくなってしまいます(笑)

とどくろっとさま
いやぁ〜コギ族の恨み・・・・・
怖いですねぇ〜
この日コギさんは綺麗にベットで人間のように寝ておりました(汗)
意地悪するものではないですね・・・・・(汗)
まさか、卵型の物が頭に乗ると思わなかったのですが・・・・・・
見事に乗りました!!
ビックリです!!
でもコギさんの頭乗せの時の表情が(爆)
はっ!!
また笑うとコギさんに何か仕返しされてしまう(汗)
気をつけなければ!!

ミドリ虫さま
乗らないだろうなぁ〜と思いながら乗せてみたのですが、見事に乗りました!!
おぉ〜〜〜!!!!!!
と私も感動してしまいました(笑)
卵の中身は本当になんでしょうねぇ〜
気になります!!
で、主の御菓子は、クリスマスツリーに飾るようなオーナメントの形をした可愛いキャンディーやチョコレートでした!!
凄い可愛いです♪

マリさま
飼い主が思いますに・・・・・
コギさんに額に出来る天然のカチューシャ、
あれが実は吸盤ではないかと!!!!!(爆)
でなければ、エッグが頭に乗るなんて・・・・・
考えられなぁ〜いつ!!(笑)
あら?
ドス効いてました!?
おかしいなぁ〜(笑)
きっと酒やけですよ(爆)

こてママさま
コギさんのオヤツに対する執念。
そして目の輝き・・・・・・
すさまじかったです(爆)
相当美味しかったのでしょう!!
飼い主の待てを待たずに食べるんですもん(笑)
可愛いクリスマスプレゼントに飼い主もコギさんもテンションあがりました♪

WINちゃんママさま
本当に可愛いプレゼントありがとう御座います!!
サプライズプレゼント感激でした!!
ハロウィンの時と同様クリスマス当日までオヤツは取っておきます!!
私もWINちゃんに・・・・・うふふふふ♪
色々考えてます♪
多分30分位で会えそうな距離ですよね?
WINちゃんのスマイル目の前で見たら・・・・・
私がデレデレになりそうです(照)
来年会えると嬉しいです!!
本当にプレゼントありがとうございました!!

華ママさま
すみません!!
多分シーサーのブログのコメント欄の反乱かと思われます・・・・・
コメントすぐ反映されない時があるみたいで・・・・
管理画面からは見れるのですが、ブログに反映されるまで時間がかかるみたいです。
本当にすみません・・・・・。
ウチのコギさん宇宙犬ですか!?
おぉ〜!!
コギさんも2月生まれ・・・・
華ママさんの娘さんも2月産まれ。
飼い主も2月産まれ・・・・・
という事は・・・・・・
みんな宇宙から来たのか!?(笑)
中国雑技団からオファー来たらどうしましょう!!
コギさんに稼いでもらって(笑)
飼い主はゴロゴロ生活ですね(笑)
華ちゃん生卵!?
それは・・・デンジャーだわ!!
頑張れ!!華ちゃんレンジャー!!!!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月15日 12:19
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(´_`。)
コメントありがとうございます!!ヽ(∇^*)

ひーままさま
はい!!
コギさんは食べ物がからむとかなりワイルダーです!!(笑)
オヤツを乗せるとコギさんはプルプルするので
おでこに長く乗せるのは難しいのですが、オモチャとかなら我慢してくれます(嫌々ながら笑)
ひまわりちゃん、フリスビーとおでこ乗せ、頑張れ!!!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月17日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。