コギさんと: だからぁ〜何?それ?

2008年12月11日

だからぁ〜何?それ?

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんはそろそろ眠ろうと思った。
あのね、眠いの~01.jpg
飼い主はまだおきてますよね??
BYコギさん

飼い主はDSでレイトン教授の謎解きゲームをしていたので

まだまだ寝る気はなかった。

コギさんにおやすみを告げると
ベットを乗っ取るコギさん~01.jpg
それでは遠慮なく、おやすみなさい〜 BYコギさん

のそのそベットに移動し真ん中でおやすみになられた。

そんなコギさんをちょぉ〜至近距離で眺めていると、
なんですか?邪魔です01.jpg
あのぉ〜睡眠妨害やめていただけますか? BYコギさん






パチッ






とめを覚ましたコギさん、その後迷惑そうに飼い主の顔を

まじまじと眺め、のっそり起き上がり移動。

飼い主のベットをザスザス堀上掛けをグチャグチャにして

コギさんは再び眠りについた。

今度は邪魔しないようにレイトン教授の謎解きを再開。

が、いつもはこの辺でコギさんのイビキが聞こえてくるのだが、






し〜ん






あまりにも静かなのでそっとコギさんの方を見てみると
皮なのか肉なのか~01.jpg
ふすぅ〜ふすぅ〜 BYコギさん

飼い主が何もしていないのに






天然カチューシャ






が再びコギさんの頭に現れた。

どうやったら、自然にカチューシャが出来るのか??

今度こそじっくり観察したいと思った飼い主なのでした〜
(↑今日のワンコ風に読んでください)

カチューシャの正体・・・・皮なのか?肉なのか?

う〜ん、レイトン教授より難しいぞ・・・・・・。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
あのカチューシャはもしや…おたぴでいうところのエアバッグ?
うーむ。おたぴにもカチューシャ無いかやってみよう…。
ところで主さん、コギさんのお休み中を邪魔しちゃいけません。
コギさんの眠りを邪魔するやつは…麦酒取り上げの刑に処すぞっ!
Posted by とどくろっと at 2008年12月11日 12:07
自然にカチューシャが〜(笑
私は皮だと思いますっ!!!
肉なんて思ってても口にしちゃ〜いけません(爆
現実逃避するのが一番です・・・。
うちももなおさんのお腹のポヨポヨ見ないように見ないように過ごしておりますもの〜。
パチッで思い出した事が・・・これからコギ族を触る時は要注意です。
静電気製造マシーンと化してるので!!
冬になるといつもやられます(汗
Posted by きなママ at 2008年12月11日 12:21
う〜ん…なかなか難しい問題ですな〜!!
天然物なので意外とお高いような気がするのですが…。
そのカチューシャおいくらするのかしら〜(笑)
ぜひともコギさんに記者会見やってもらいたいですわ♪
Posted by こてママ at 2008年12月11日 13:40
皮ですよ!か・わ!
口に出せば、いくらお肉でも皮になります。
コギさんは頭皮が柔らかいですね!
禿げることはないですね!

のそのそとベットへ移動・・・主様の?
年内奪還はいけそうですか?
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月11日 15:06
天然カチューシャ。皮なんでしょうか?
コギさん、真剣に寝てますね。

飼い主さんおこしちゃだめですよ。
Posted by れもん at 2008年12月11日 16:41
主はん!!
皮でもお肉でもなくて・・・
『カチュゥ〜〜シャ』なのよっ。。。笑
コギさん色に染まった・・・皮のように見える・・カチュゥ〜シャ。。爆
ほぉっほぉぉ・・・精巧に出来てますな・・・コギさん。。
どこでお買い求めになられましたの??
ワタシも欲しいですっ!!
コギさん色の・・・カチュゥ〜シャ。。。爆
Posted by マリ at 2008年12月11日 16:47
おお〜これは!!
お嬢は首に天然首輪ができますが、そのおでこ版
をお持ちなのですね!コギさん!!マーベラス^^
世界に一つしかないため高そうなカチューシャで
ございますわ〜♪

お嬢も首の天然皮革を持ち上げて、よこっらしょ
どっこらしょ・・・
『こら、ママ(><)そんなもんできんわい!!』って怒られそうです(汗

寝てるとついのぞき込むのはやっぱどの飼い主さんも一緒なのne〜♪♪

Posted by ひーまま at 2008年12月11日 17:11
あらまあ〜!!
コギさん…「カチューシャ」ですか??
オサレな逸品ですね(爆)
「おーだーめいど」なのかしらん???

しかし、飼い主さんと、宇宙人の類似点が多すぎて笑ってしまいます。
レイトン教授…新作でしょ?
宇宙人…岡山市内にわざわざ買いにいってたみたいです。
T君への土産は、「パステルのプリン」だったらしい。はい、はい…です。
Posted by 華ママ at 2008年12月12日 00:03
コメントありがとう(^∇^)

とどくろっとさま
えぇ〜〜〜〜〜〜
やぁ〜だぁ〜!!
麦酒取り上げられたら・・・・・
主は主は・・・・・
国に帰れなくなります!!
ついつい、コギさんが気持ちよさそうに寝てると
覗き込んじゃうんですねぇ〜(笑)
だって可愛いんだもの〜(爆)

きなママさま
あぁ〜!!!!!
そうだぁ〜静電気の季節なんだぁ〜!!
痛いんですよねぇ〜(汗)
気をつけないと!!
びっくりしましたよ!!
コギさん見たら勝手にカチューシャかぶってるんですから(笑)
寝てるだけなのにカチューシャ出来るなんて(爆)
コギさんの頭はいったいどうなっているのでしょうか!?
もなおさんのダイエット順調に進んでますね!!
もなおさん!!頑張れ〜!!

こてママさま
コギさんに記者会見ですか!?
面白そう!!
何しゃべるのかしら!?
『このカチューシャは毛皮と少しの脂で出来ています!!』
とか言っちゃうのかしら!?(爆)

ミドリ虫さま
おぉ〜!!
口に出すと現実になってしまうのですね!!
って事は・・・・・・
カチューシャの正体は皮ですね!!(笑)
主が寝る前はベットに居るのですが、主が寝ると
自分のベットに移動しております!!
か〜ちゃんのカフェマット効果です!!

れもんさま
ついつい、気持ちよさそうに寝ていると
覗きたくなってしまいます(笑)
これからは起こさないように気をつけよう〜!

マリさま
なるほど・・・
飼い主が知らない間にコギさんにそっくりに作られたカチューシャを買い物していたのね!!
・・・・・・
支払いはどうしたのかしら!?
ここまで精巧に作られていると言う事はきっと御高い・・・・・
まっまさか!!
支払いは飼い主!?
きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(泣)

ひーままさま
ひまわりちゃんは首に出来るのですね!!
コギさんも顔の周りと首の周りと・・・・・
何か考えてたら沢山天然物の何がしが出来ている気がする・・・・(汗)
プニプニしてて気持ちがいいんですが(笑)
ママさんも寝てると覗きます!?
私はかなり接近して見つめちゃいます(爆)
可愛いですよね♪

華ママさま
多分、飼い主のカードを使って勝手に注文購入したカチューシャだと思われます・・・
これだけ毛皮が使われているという事は・・・
きっと御高いわぁ〜
支払いがこわぁ〜い(汗)
あら!?
娘さんもレイトン教授の時間旅行購入したんですか!?
いやぁ〜通勤時に楽しませていただいております!!
今回彼へのお土産は目玉のおやじではなかったのですね(笑)
パステルのプリン美味しそう♪

Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月12日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。