コギさんと: さいさいさい

2008年12月10日

さいさいさい

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


以前登場したこの方を皆様覚えていらっしゃいますでしょうか??
G-STAR~01.jpg
飼い主の好きな洋服屋さんG-STAR RAW←クリックでHPにジャンプ

のサイ君。

ノベルティーで貰ったもの。

だからコギさんのサイくれくれ攻撃をかわしながら

ひっそり隠れていたサイ君。

が、今回なんとサイ君が
サイ君くん~01.jpg
プチさんが冬服を購入しに行った時に兄ちゃんがもう1つくれたのだ!!

おぉ〜これはコギさんが喜ぶではないか!!

サイ君の記念写真を撮影してからコギさんと遊ぼうと思っていたら
サイ君早くくれくれ~02.jpg
サイ君が増えてます!!飼い主、半分コしましょう!! BYコギさん

サイ君二匹と記念撮影をしている真下でコギさんが

今か?今か?!とワナワナしながら待っていた。

さぁ〜コギさん、コギさん用のサイ君だから仲良遊ぶんだぞ!!
早く下さい!!サイ君~04.jpg
それは〜それは〜僕のサイ君ですよね!! BYコギさん

と言ってコギさんにサイ君を見せびらかそうとしたのだが

コギさんに見事サイ君を奪われてしまった。

その後コギさんはサイ君を押さえ込み一点を見つめだした。
僕のサイ君仲良しなのさ〜~03.jpg
ん?あれあれ??あそこに居るのって・・・・・!! BYコギさん

一点を見つめるコギさん。

何を見てるのだろう??

と思いながら、飼い主は夜のオヤツ、ポップコーンを取りに

1階へと降りていった。
サイくんがね増えたの~02.jpg
あのね、あのね、サイ君が僕の事好きだって〜
BYコギさん

ポップコーンを持って部屋に帰ってくると

目ざといコギさんは飼い主用のサイ君までガッチリホールド。

コギさん、欲張りなのは





いかんぜよ!!!!!!




***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:34 | 東京 🌁 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
回転しながらジャンプするコギさんを見て
うちのコギも上空にブツがあるときは回転しながらだなーと・・・どこのコギさんも回転ジャンプなのかしら?
お友達のサイ君 増えてよかったね〜
欲張りだなんてとんでもなーい!!
うちのリエルに比べたら・・・(汗
Posted by 凛 at 2008年12月10日 11:43
サイと分かっているんだけど、どうしてもアルマジロに見えて仕方のない者です。
良かったね〜コギさん、おもちゃが増えて!
サイ君増えたののコギさん、激カワなんですが!!
なんちゅうウルウル〜
欲張りか・・・・・・ウチも一緒だ〜(特に食に関して)
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月10日 12:59
おー、ご無沙汰サイさんじゃんっ。
しかも増えてるし。
そりゃもう1サイでも2サイでも、コギさんが欲しいっていうならコギさんのものでしょー?
いいのいいの。コギさんカワイイから許す。
主さん我慢しなさいっ!
Posted by とどくろっと at 2008年12月10日 14:59
コギさん サイ君貰って良かったね。
でも2つは欲張りすぎですよ。
ちゃんとひとつは飼い主さんに返してね。
Posted by れもん at 2008年12月10日 16:18
よっ!お久しブリ〜フじゃ!サイくん♪
元気にしておったかぁ??
およっ??
1匹・・・増えとる!双子っちになってるわぁ〜〜笑
コギさん・・・ジャァ〜〜ンプで1サイ取りぃ〜の・・・そして、
忍術使って、もう1サイ取りぃ〜〜の。。爆
さすが!コギさん!!
えっと・・・主はんはポップコーンがあるから・・いいじゃん!!だって、たぶん・・・麦酒付きでしょ?!
コギさん、大事に双子っちサイくんとあそんでくだされ・・・決して、コタのように破壊王には・・・爆爆
Posted by マリ at 2008年12月10日 16:59
コギさん、凄い!
どうやって取ったんでしょうか??
サイくんも一人じゃ淋しいって、思ったのでしょうか??

ぐぐぐ〜っ!!やさす〜いっコギさんです。

最後の、なに?どうかした?って表情が役者じゃ!!
悪さをしたあとの華の「うち、体弱いねん!」
ポーズと1,2を争いますなあ…。
Posted by at 2008年12月10日 17:30
わぁー、コギさんのジャンプ軽やかなのね。
初めて見ました!
サイくんGET出来てよかったね!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月10日 22:08
コメントありがとぅ〜(*^▽^*)

凛さま
ほえぇ〜!!
リエルちゃん、エビス君も回転しながらジャンプですか!?
コギさんの特徴なんですかね??
頭が重いから勝手に回ってしまうんですかね??
う〜ん謎です。
リエルちゃんは、エビス君のおもちゃも持って行ってしまうんでしたよね(笑)
なんかほのぼのです♪

ミドリ虫さま
ウチも食に関して欲張りですよぉ〜
食べても
食べても
食べても
くれ!ですから(汗)
いったい胃袋はどうなっているのでしょうか??
おもちゃも沢山、オヤツも沢山、贅沢なコギさんです。

とどくろっとさま
えぇ〜〜〜〜〜
飼い主我慢ですか!!!!!!
やだぁ〜ノベルティーは渡しませぬ!!
コギさん1つ!
飼い主1つ!
仲良く分け合うのです!!
コギさんには何か他のもので納得してもらいます!!(笑)

れもんさま
おぉ〜!!
れもんさん!!
飼い主の見方ですね(涙)
そうです、欲張りは駄目ですよね!!
やっぱりコギさんとは仲良く半分コです!!

マリさま
ポップコーンのお供っといったら
麦酒!!
ポテチのお供といったら
麦酒!!
コギさんはいったい飼い主の集めているキャラクターを何個自分のものにしたら気がすむのでしょうか!?
う〜〜ん
コタ王まだ、メメがぎょろぎょろミキオさんと仲良しですよね!?
コタ王のミキオ君と飼い主のサイ君
どっちが先に破壊されるのでしょうか!?

華ママさま
名前がないけど、華ママさまですね!!
きっと華ママさまです!!
BY迷探偵飼い主
華ちゃん、身体弱いねん演技をするのですか!?
華ちゃん、女優ですね!!
コギさん本当にどうやって飼い主のサイ君を取ってきたのでしょうか!?
おかしいなぁ〜棚の上に置いたんだけど・・・
それにしてもコギさん欲張りだなぁ〜(汗)

WINちゃんママさま
サイ君2つもゲットできてコギさんは
嬉しそうでした〜
にしても、欲張りだと思うのは私だけでしょうか???!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月11日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

