コギさんと: げっちゅ〜

2008年12月09日

げっちゅ〜

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


そんなこんなで、さくっちのか〜ちゃんにお世話になったフリマで

ゲットした商品とコギさんで記念撮影を行った。
美味しい匂いがしますです~01.jpg
美味しそうなかほりがするのです!!嬉しいです!! BYコギさん

色々な方々のブログで見かけたバック首かけ写真。

実は飼い主もやってみたくなりコッソリコギさんの首に

か〜ちゃんお手製バックをかけてみた。




おぉ〜!!




このまま、散歩に行ってもいいんでないかい?!

と思うくらいピッタリるんるん

コギさんもとっても嬉しそうだ。
なになに??~04.jpg
あれあれ??それ僕の??ねぇ〜僕のですよね?? BYコギさん

あるものを見せた途端大好きなカメラよりあるものに釘付けになったコギさん。

そのあるものとは・・・
ぜったに僕のですよ!!!!~03.jpg
あぁ〜堪りません!!早く下さい!! BYコギさん

ヤガイさんのドラ焼き!

ドラ焼きをドラえもんのように取り出した飼い主に

ツッコミもいれてくれないコギさん。

そんなドキドキしているコギさんの前でドラ焼きを一口味見。





おぉ〜いすぃ〜〜♪





こんな美味しいものをコギさんが食べるなんて!!

ずるいぞ!!コギさん!!
なんで飼い主が!!きぃ〜~04.jpg
さっきと形が違います!飼い主また味見しましたね!!
BYコギさん

コギさんは飼い主が先に味見してしまった事に

イラッときたのか、飼い主が何もいってないのに
もぐもぐもぐもぐ~01.jpg
はむはむはむ!!!おいしぃ〜!!! BYコギさん

飼い主の手からわざとドラ焼きを落とし

落ちたドラ焼きを一瞬で食してしまった・・・・・

あぁ〜あぁ〜あぁ〜

まっ、今日は許す!!

という事でヤガイさんの美味しいオヤツを食し満足したコギさん。

寝る準備をしに飼い主の部屋にやってきた。
カフェマットとコギさん~01.jpg
ボク今日はマットの上でオヤスミします。 BYコギさん

コギさんベットにか〜ちゃんお手製カフェマットをひいた飼い主。

綺麗に広げて置いたのだが、コギさんはか〜ちゃんマットを




ザスザス




と掘り堀りし2つ折りにし抱えて寝ておりました。

コギさん

お気に入りのものが増えてよかったね♪

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
首かけコギさん 可愛いぢゃないか!!
お散歩に行くときは飼い主手ブラ〜〜 になるのかな?
うちのコギも首かけしたけど袋の中にものを入れると重いのかブンブン振り回し それでも抜けないとなるとフセの状態で散歩拒否・・・

さくの母ちゃん様のオサレ☆カフェマット 気に入ったのね〜
これで飼い主さんのベッドを占領されなくてすむね♪
Posted by 凛 at 2008年12月09日 12:15
お?コギさん首からカバン下げてお散歩行くのですか。
もちろん中にはコロコロ入れておやつを入れて、ですな。
おたぴにもかけてみようっと。
どら焼き、美味そうじゃん♪
なぜか気になる主さんが齧った痕跡…かなり齧ったんでねえ?!
Posted by とどくろっと at 2008年12月09日 12:20
おぉ〜大量ですね。
バッグ首掛けラルマ君かわいいです〜。
似合ってますよ。
しかしどら焼き・・デカイ!!
この写真今のもなおさんには絶対見せられませんっ(汗
抗議行動が激化しそうです。
なんたってブロッコリーとトマトで誤魔化す毎日ですから〜(爆
マットの上でかーちゃんさんのカフェマットで満足してネンネなのですね。
この日飼い主さんはもちろん安眠ですか?
うち昨日旦那がもなおさんに1つもおやつあげなかったら・・・ベッド朝まで占領されてやんの(笑
もなおさんの布団占領は嫌がらせらしい・・です。
Posted by きなママ at 2008年12月09日 15:13
どら焼きを一口ですか。
さすがコギさん、豪快ですね。
満足して、寝る用意をするコギさん可愛いですね。
ちゃんとベットでお休みするんですね。

れもんは部屋中がベットになってます。
Posted by れもん at 2008年12月09日 16:37
ほよよ〜〜〜ん!!!
コギさん、「どらやき〜の」食べれて、留守番もこれまた楽しいですな(笑)

ヤガイさんのオヤツ!この前10%offだったのに、
期間内に注文できず、苦やし涙の私です。
私は、「ゴマビスケット」がおすすめ。

華に対抗してずいぶん私が食べちゃいマスタ。
華は、みんな食いつきよくて、多分選べないと思うわ。
「食いしん坊バンザイ」の華には、選べ!って言うのが酷かもです。

さ、明日、さくちゃんちで、飼い主さんが行ったのがばれる(爆)のか?!
かーちゃんちのほうも、楽しみダス!!
Posted by 華ママ at 2008年12月09日 18:39
そうだよね、コギさん。
だってお留守番してたもんね。
(いつもコギさんの味方になってしまう私)
その食べっぷりはそうとう美味しかったのかな?
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月09日 19:25
コギさんにどら焼きを奪われた、主様の手が何だかとっても寂しそうに見えてしまいます。
よっぽど、いい香りだったんでしょうか?写真がぶれてるし・・・
かーちゃんのマット、コギさんのお気に〜になったら、ベッド争奪戦はなくなるのかな?
この日はゆっくり足伸ばして寝れましたか?
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月09日 20:19
こんばんは〜♪ご無沙汰〜してました〜♪
コギさんや…そんなに美味しかったですか…(笑)そしてそのマット…いい感じなのですね。
飼い主さん♪これでベッド奪還できそう?!(笑)ウチは…今、夫が布団占領の被害にあってます(汗)
Posted by こてママ at 2008年12月09日 20:53
あーーーーーっ!!
コギさん用のドラ焼き、飼い主食ったなぁ〜!
なぁ〜んて、かーちゃんも
ヤガイさんのバナナケーキ全部食べちゃったんですけど(笑)

よかったね、コギさん♪
ヤガイさんのおやつ美味しかったでしょう!!
かーちゃんもさくといつも仲良く食べてるのよ。おほ♪

コギさんにはちと小さかったかな。わんこマット。
今度は特大サイズを作ったげるからね♪
Posted by さくのかーちゃん at 2008年12月09日 22:07
おぉぉぉ〜〜!!
今日は入れたっ♪
昨日コメが打てなかった・・コタ召使です。。ドモドモ!!

ほっほぉ〜〜。。。コギさん!!
MYバックですなっ。。笑
そのまま一人で・・・お散歩に行けますな!!
カバンの中にィ〜〜うんちょす袋入れてぇ〜〜
おやぁ〜つ入れてぇ〜〜
あっ!!名古ォ〜屋に来れるじゃん!!
おいでぇ〜〜そのまま。。爆
おばちゃんが・・・訂正!
名古屋のお姉ちゃんが(汗)おやぁ〜ついっぱい入れたるよっ!!
。。。
ドラ焼き・・ワンコ用なん???
コギさん、一口??
あぁ〜〜・・これ以上、主はんに取られない様に召し上がったのね。。。。。爆
Posted by マリ at 2008年12月10日 08:50
♪(*^・^)ノ コメントありがとぅ〜

凛さま
首かけコギさん、このまま御散歩に行くのは
幻に終わりました。。。
何故ならコギさん動かない!!
やっぱり御散歩バックは飼い主が持っていきますです(笑)
そうなのです!!
あの日はずっとカフェマットの上で寝ておりました!!
か〜ちゃんのおかげで、飼い主に安眠が訪れました♪
やっほぉ〜い!!

とどくろっとさま
ふふふふふ!!
ヤガイさんのオヤツはかなり美味しそうなかほりがするのです!!
なので、ガブッといったら半分食してました(笑)
首にかけたバックにオヤツ入れたらきっとコギさんは歩いてくれない気がします(笑)
なので、御散歩バックは飼い主が持ち歩きます!!

きなママさま
もなおさんのベット占領は嫌がらせなのですか!?
ほぇ〜!!
もなおさん計画的ですね(⌒▽⌒)
オヤツくれない抗議活動なんですね!!(笑)
ドラ焼きの大きさはマカロン位の大きさです!!
が、この後コギさん1つのドラ焼きを丸呑みいたしました(汗)
この日、コギさんがカフェマットで寝てくれたので飼い主は快適睡眠が出来ました♪

れもんさま
れもんちゃんは部屋中がベットなのですね(笑)
ウチもそうですよ!!
でも何故か夜寝るときだけは私の部屋に来るんですよね・・・・・
自分の寝室だと思っているようです(汗)

華ママさま
コギさんはこの日ドラ焼きを二つも食べました。
はい!
食べすぎです!!
ゴマビスケット今度購入してみなければ!!
ヤガイさんのオヤツ美味しいですね♪
わたしもコギさんのドラ焼き半分食べてしまいました(笑)
華ちゃんもヤガイさんのオヤツママさんと仲良く食べるのですね♪
かぁ〜ちゃんのブログ楽しみですね!!

WINちゃんママさま
飼い主も半分食べちゃうほど美味しいです!!
まだまだコギさんのオヤツがあるので毎日少しずつあげております♪

ミドリ虫さま
はい!!
この日は安眠快眠みんみんみんでした♪
ドラ焼きは見事に奪われました・・・・
御留守番の恨みでしょうか・・・・
あっ!!
そろそろ、例のブツを送ります!!
メールしますのでしばしお待ちを!!

こてママさま
あら!!
殿、旦那様のお布団を占領しているのですね!!
殿もツボを心得てますね(笑)
ドラ焼き美味しかったです!!
カフェマットもコギさんは相当気に入ったみたいでいつも掘り堀りしております(笑)

さくのか〜ちゃんさま
えぇぇぇ〜〜〜〜!!!
かぁ〜ちゃん、さくっちのバナナケーキ全部食べちゃったの!!
だめじゃん(爆)
でも食べちゃう気持ちわかりますです!!
だって美味しいんだもん♪
まだまだ沢山オヤツがあるからコギさんは年末ホクホクね♪
コギさんは飼い主の部屋に来るといつもカフェマットを掘り堀りしております(⌒▽⌒)
さくっちの匂いで安心するのかな?!

マリさま
なんかまたコメント欄が反乱しているようで・・・
すみまめん・・・・
コギさん自分でバック持ち歩くようになったら大変!!
うんちょす袋は飼い主に持たせてオヤツを盛りだくさんに入れて出かけそうだわ・・・・
メタボだわぁ〜!!!!!!
駄目よ〜〜更にオヤツいれたら!!(笑)
多分そのばで完食よ!!
ドラ焼きはワンコ用です!
人間も食べれます!!
中には芋のペーストが入ってます♪
とってもヘルシィ〜な美味しいオヤツだに♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月10日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。