コギさんと: 思い立ってド〜〜〜ン

2008年12月08日

思い立ってド〜〜〜ン


***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************





さて、僕は誰でしょう!?





ヒント1.左耳がチャームポイントの男前。
おやつといっしょ~01.jpg

ヒント2.このプリティ〜なお尻と後ろ足!!
プリティ〜なお尻♪~01.jpg
もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、

新さく情報でおなじみの、



さく君です!!



さくのか〜ちゃんが日曜日フリーマーケットに出店するというので、

どうしても行きたくなった飼い主。

フリーマーケットは10時から14時まで。

が、プチさんは起こしても起きないというかなりのスイマー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

間違いなく前乗りしないとフリマには間に合わない。

という事でプチさんの一番得意な時間帯、



深夜



に相模原へ前乗りしようという事になったのだ。

今回飼い主の突拍子もない行動だった為コギさんは御留守番。
僕待ってます。~03.jpg
今度は連れて行って下さいね!! BYコギさん

無事明け方相模原についたのだが、興奮しすぎて寝れない飼い主。

気づいたら朝7時になっていた・・・・・



おぉ〜ノォ〜!!



という事で、プチさんがすぅ〜すぅ〜寝ている中

コッソリ寝酒に麦酒を飲みようやく睡眠。

そして、昼過ぎいざ出発!!

が・・・・飼い主のへんてこナビにより道に迷い

フリマ終了時間ギリギリに会場に到着した飼い主・・・・・

だが、しっかりと欲しいものをゲット!!

か〜ちゃんのお手製お散歩バッグをゲット!!
手作りバッグ~01.jpg
その後、なななんと




サプラ〜イズ!!




かーちゃんお手製カフェマットを頂きました!!
カフェマット~01.jpg

そして、ヤガイさんの手作りオヤツもゲット!!
ヤガイさんの手作りオヤツのお店PICORO←クリックでジャンプグッド(上向き矢印)
ヤガイさんのオヤツ~01.jpg
※ママァ〜ンのいたずらにより栗饅頭が紛れていた・・・

そして、またまた、




サプラ〜イズ!!



もうフリマ終了時間だからとヤガイさんから色々なオヤツを頂きましたわーい(嬉しい顔)

そして、かーちゃんのお友達とご一緒させて頂き、ドッグカフェへ。

さく君の他にも沢山のワンコがいて興奮しすぎ、

初めてのブログお友達との出会いで緊張しながらも

かーちゃんとかーちゃんのお友達と色々お話をして

楽しく嬉しい時間は過ぎて行きました。
みんなで記念撮影!!~01.jpg
かーちゃんのお友達とお友達の息子さんに全面協力して頂き

素敵な写真が撮れましたexclamation×2

なっちゃんも一緒に!!~02.jpg
かーちゃんのお友達のワンコなっちゃんも参加して

素敵な5ショットも撮れましたぴかぴか(新しい)

さくっちのかーちゃんさま!!

無計画にいきなり押しかけましてすみません!!

そんな無計画な飼い主を暖かく迎え入れて頂き、

本当にありがとうございました!!

ヤガイさん、かーちゃんのお友達、皆さん本当に素敵な方ばかりで

さすが、かーちゃんだ!!と癒されました♪

とっても楽しかったです!!

今度はコギさんも連れて準備万端で伺いたいと思います!!

本当に色々ありがとうございます!
ご馳走様でした!!


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
きゃー!!
行って来たんやぁ〜!!
しかも、前日からぁ〜!?
かーちゃん、すんごく
頑張って作ってたよね〜♪
お裁縫苦手だなんて言ってたけと、めっちゃ上手やんね!
飼い主さん、張り切って行った甲斐あったね〜♪
ヤガイさんのオヤツは、食いつきが全然ちがうやろ?
いい匂いがするし〜♪♪

生さくちゃんにも会えて良かったね!
私も近かったら絶対行くのになぁ〜♪

今度は、コギさんも一緒にねっ♪
Posted by taiga at 2008年12月08日 11:58
もー直ぐわかりましたよ!さくちゃんって!!
いいな〜いいな〜
前のりで行って来たんですね〜(プチさんご苦労さん!!)
我が家からはどこでもドアがないと行けない距離・・・
どうでした?どうでした?
生さくちゃんとかーちゃんは!
次回は是非計画を立てて、コギさんとさくちゃんの2ショット見せてくださいませ〜



Posted by ミドリ虫 at 2008年12月08日 12:39
きゃーーーっ!
さくがコギさんブログに登場してるぅぅぅーーーっ!
嬉しいわぁ〜〜〜♪

昨日は来てくれてどうもありがとう!
かーちゃんも飼い主に会いたかったので
ホントに来てくれて嬉しかった♪
しかもお買い上げまでしてくれて♪
せっかく来てくれたのに、
かーちゃんてば、テンパっていたので
なんとも落ち着きのない感じだったでしょう?
ごめんね。。。

今度はゆっくり会いませう!!
コギさんも一緒にね♪
そして、プチさんにもよろしくお伝えください。
Posted by 相模っぱらのおばちゃん。 at 2008年12月08日 12:47
さく君だって私もわかりましたっ!!
かーちゃんさんパンも焼けてお裁縫も上手なんですね〜。
う〜んグータラ主婦の私・・・見習わねばっ(汗
次は是非さく君とラルマ君のコラボ見たいですね〜。
おやつ写真にこっそり饅頭を仕込むママァ〜ンさん・・・こういう悪戯私大好きです!!(笑
Posted by きなママ at 2008年12月08日 13:06
おおなんとっ! あの寒いのにお出かけしてらっさったのね。
ところで相模原ってどーこー?
最寄駅前後二駅分ぐらいしかわからない私には想像すらつかないけど…。
さくちゃん、耳がかわいーねー。
どうも私、へろんへろんした耳フェチらしいですのよ。ああ食いつきた〜い。

プチさん遠くまでお疲れさまでした。
ってどれぐらいの距離かわからんけど〜(泣)。
Posted by とどくろっと at 2008年12月08日 13:11
前乗りしたのに 時間ギリギリって・・・
ステキすぎるわ 飼い主さん&プチさん
何もかも麦酒が悪いのよねー

さくの母ちゃん様のブログはいつも読み逃げしております(汗
でも 写真でちゃーんとさくちゃんだってわかったもんね〜〜
良い出会いになって良かったね
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ〜
カフェではジュースを飲んだみたいね・・・ぷぷぷ・・・
Posted by 凛 at 2008年12月08日 13:24
お〜〜〜〜っ!!
有言実行や!!飼い主さん相模原までいったのですな!?
ねーぇ、ちょっとおばかな質問ですが、
飼い主さんちから、さくちゃんちまで、
とーーーーーおいのですか?

で、前のりしたのに、ぎりぎりだったなんて素敵!
次回は、コギさまもご一緒に行き、
さくちゅあ〜んと、ツーショット是非ヨロシクね。

華地方からは、ホンマに「どこでもドア」でもないかぎり、
華つれてはいけませんので、ブログ上で、
参加した気分味わいたいと、思います。

お疲れさんでした、でも、楽しくてよかったです。
Posted by 華ママ at 2008年12月08日 15:03
久しぶりにブログ界に帰ってきたぞ〜

さく君かわええ〜
たまにブログにお邪魔してます〜嫁も♪

戦利品の品々andカフェのおさしん^^
楽しさが伝わってくるざます!
明太子地方では中々コギ友さんができず・・
悲すぅいでち(涙

前乗りして尚かつ、ギリギリとは!さすが
主さん(どこが、さすが?)
やっぱりツボは外しませんね。


Posted by ひーまま at 2008年12月08日 17:30
あらら、コギさんは参加できなかったのね。
残念ね。 でも、お見送りのお顔をカワイイよ。
さく君のお尻ったらプイティね。
ギリギリでも目的地に到着できて
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月08日 18:58
おっ!!
さくクンだっ!!ワタシが読み逃げ常習してる・・・さくクンだわぁ〜〜フフフッ・・・
。。
んで、プチさん!!
プチさんも、得意時間は・・深夜なんですなっ!
一緒ォ〜〜だわぁ〜〜〜笑
深夜族ぅ〜〜〜♪
。。。
コギさん、おピンク服・・可愛いべ・・・・☆
しかぁ〜〜し・・・袖が。。。爆
コタもよくなります・・汗汗
Posted by マリ at 2008年12月08日 20:18
コメントありがとぅ★('-^v)

taigaさま
思い立ったらド〜〜ン!!(笑)
という事でか〜ちゃんのフリマ目指して行ってきました!!
本当に御裁縫苦手なの!?
っていう位素敵な商品!!
カフェマットも可愛いし♪
バックの中の裏地もお洒落だし♪
ミシンを使っても真っ直ぐ縫えない残念な飼い主にとっては涎ものでした!!
ヤガイさんのオヤツ凄い食いつき!!
目もキラキラ(笑)
丸呑みコギさんでも美味しいものは分かるんですね〜!!
今度はゆっくりコギさん連れてさく君に会いに行きたいと思います!!

ミドリ虫さま
さすが!!
すぐに分かってしまいましたか!!
生さくっちはフワフワでちょぉぉ〜〜〜
可愛かったですじゃ!!
左耳いっぱい触ってしまった(笑)
お尻なんかプリプリで♪
あぁ〜思い出しただけでもウヘヘヘへ♪
か〜ちゃん、目がパッチリで茶色いの!!
鼻も高くてハーフですか!?っていう位!!
とっても綺麗で素敵で、優しいの♪
会えて本当に嬉しかったですじゃ!!
今度はコギさん連れて会いに行きたいな♪

相模っぱらのさくっちのか〜ちゃんさま
あっ!!
掲載許可とってないのに・・・・・
興奮してさくっち載せてしまいました・・・・・
重ね重ね、すみまめ〜〜〜ん(。TωT)
前乗りしたくせにフリマ終了間際に到着という大失態、しかも千葉県土産も忘れ・・・・・
本当に押しかけ弾丸ですみません(汗)
今度こそは!!今度こそは!!
コギさんも連れて会いにいけるようにプチさんを
起こす訓練をします!!
かなり緊張してたので本当に色々ご迷惑をおかけしました。
でも、ちょぉ〜〜楽しかったです!!
か〜ちゃん色々とありがとうです!!
あっ!あの後無事、東久留米に着きました(笑)

きなママさま
あら!!
きなママさんもすぐにさく君だと気づいてしまいましたか!?
分かりますよね〜(笑)
今度はコギさん連れて行きたいと思いますです!!
そのためにはプチさんに起きていただかないと!!
本当に、ウチのオカンは・・・・・
写真撮ってブログに載せて文章書こうとしたら後ろから爆笑が・・・・
何!?って聞いたら栗栗栗饅頭気づかないでやんの(爆)
という感じで見事にやられました(笑)

とどくろっとさま
相模原は、神奈川県でございます。
千葉〜東京〜神奈川で車で2時間くらいです!!
あっ!高尾山の御隣の相模湖があるところです!!
さくっち君の左耳物凄く柔らかくて♪
ウチのコギさんの剛毛とは違い、さくっち君は
フワフワ!!
本当に涎ものでした(笑)
あぁ〜ウチのコギさんも剛毛からフワフワにならないかな〜(笑)
プチさんありがとうです!!
でも、やはり起きなかったので・・・・・
起こしたら起きるようになってくれぇ〜〜〜(叫)

凛さま
前乗りしたのに何故ぎりぎりなのか!?
麦酒のせいもあるけど・・・・・
またまたプチさん起きやしない!!
しかも、飼い主ナビにより道に迷い・・・・・
ギリギリ・・・・
とっても楽しかったです!!
さすがに真昼間から麦酒は(笑)
とても素敵なカフェでした♪

華ママさま
え〜と千葉県〜東京都〜神奈川県という感じなので、車で2時間ちょい位の距離です!!
本当は13時目標で動いてたのですが、渋滞に巻き込まれ、トイレに行きたくなり・・・・あげく道に迷い・・・・・
ギリギリになってしまいました(汗)
おかしいなぁ・・・・・・・
今度はコギさん連れて行こうと思います!!
プチさんに早起きしてもらって♪
初のブログのお友達との出会いは素敵な思い出になりました♪
楽しかった♪

ひーままさま
おかえりなさ〜い!!
素敵な物を沢山ゲットできて本当に楽しかったです!!
カフェも凄い人気で満席でした。
チーズケーキとっても美味しかったです♪
前乗りして道に迷い・・・焦りに焦り・・・・
ギリギリになってしまいました(汗)
でも、か〜ちゃんとさくっち君に会えて良かったです♪

WINちゃんママさま
いきなり行くことになったのでコギさんには
御留守番してもらいました。
さくっち君のお尻は本当にプリっとしてて
可愛かったです!!
何とか会場に到着できてよかったです。

マリさま
さくっち君、フワフワで可愛かったでゴザル!!
あら?読み逃げしていたのですか!?
常習で(笑)
プチさんは完璧に生活が逆転。
めざましTVを見て寝る感じなので夜は元気でござる(笑)
そうなの、袖が・・袖が・・・
地面につくの(爆)
本当に足が短いんだなぁ〜と実感した御洋服でした(笑)


Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月09日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。