コギさんと: 誰かに似てる・・・

2008年12月06日

誰かに似てる・・・

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


ママァ〜ンがコギさんに洋服を買ってきた。

早速コギさんをオヤツで釣ってピンクの洋服を着せてみた。
なんか騙された気が・・・02.jpg
でっ?飼い主オヤツは何処? BYコギさん

何故かピンクのボーダー服。

ママァ〜んは女の子みたぁ〜いとコギさんを褒めちぎる。

そんな女の子みたいなコギさん全体像はこんな感じ。
ながぁ〜〜〜いの!~04.jpg
何も聞こえません・・何も見えません・・・
BYコギさん

どんな顔してるんだべさ?

と思って前からコギさんを見てみると
騙された!3.jpg
さっきオヤツくれるって言ったから洋服着たのに・・・
BYコギさん

騙された事に気づいたのかコギさんが絨毯を睨みつけていた。

にしても、雨の日こんな感じでカッパ着てる人いませんか?

・・・・・・・。

あっ!!






うちのオカンだ!!






という事でママァ〜ンに似たコギさんに約束のオヤツを見せる。
涎がたらたら~02.jpg
おぉ〜ちゃんとあるじゃないですか〜オヤツ!!
BYコギさん

食いしん坊のママァ〜ンコギさんはボーロを見た途端

口の周りをベロベロ舐める。

そんな食いしん坊のママァ〜ンコギさんにボーロを10粒あげ

満足した様子のママァ〜ンコギさん
約束は守りましょうね~01.jpg
ボーロは美味いしですね♪ BYコギさん

そんな満足げのコギさんを見ながら飼い主は思った

コギさん・・・

洋服の袖が絨毯についている。
足短い.jpg








足短っ!!









いまさらそんなんいうなやぁ〜~01.jpg
飼い主〜そんなの大分前からですよ? BYコギさん

それはそれは、



失礼致しました!!



***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☁ | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
今回はラッパーでは無く・・・つのかくし?っぽいと思ったのは私だけでしょうか?
ラルマ君どこにとつぎ〜にょ?(爆
袖はもちろん飼い主さんが夜なべでまたリメイクされるのでしょうね。
がんばって下さい!!
このまま歩くと殿中になる可能性がありますっ!!
殿中とは・・・遠山の金さんのような状態ですよ(笑
Posted by きなママ at 2008年12月06日 15:48
ラッパーも確かに!!
でもかーちゃんには
真上からみたコギさんが、
御節に入ってる紅白のかまぼこに見えて仕方がない(爆)

あらあら。
足が短いのは産まれつきですよ〜
何を今更(笑)
Posted by さくのかーちゃん at 2008年12月06日 21:28
超カワイイ!その洋服とってもコギさんに
似合ってますね!
センスバッチリじゃないですか!
コギさん偉いね、ちゃんと帽子まで
かぶってますね。
WINは耳が隠れてしまう帽子は大嫌い
なので、すぐブルブルしてしまいます。
コギさん、そんなカワイイお洋服着て
どこへ行くのかな?
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月07日 11:28
コギさん、ピンクも似合いますです。
足の短いのは、いいっこ無しです(汗)

↑さくのかーちゃんが、紅白かまぼこ言うから、
こあまぼこにしかみえへんやん!!


コギさん印の「お祝いかまぼこ」添加物ゼロ!
ご贈答に是非どうぞ!!

こんなフレーズが頭の中をかけめぐる!
Posted by 華ママ at 2008年12月07日 15:30
きなママさまの「つのかくし」になるほど〜!と大笑いしてたら、
さくのかーちゃんさまの「紅白かまぼこ」で悶絶いたしました。
角を隠した紅白かまぼこ…あ〜も〜頭の中にピンクと白があっ!

「おいしい〜」お顔のコギさんが可愛くて大好きですわっ。
Posted by とどくろっと at 2008年12月07日 19:30
コメントありがとぅ★('-^v)

きなママさま
確かに、というかまさに嫁ぎぃ〜のですね(笑)
殿中(爆)
でも、あの袖の長さは・・・・
殿中です!!
日本の伝統?を守るコギさん(笑)
さて、遠山の金さんのように迫力がないコギさんの為に袖直ししなければ(笑)

さくのかーちゃんさま
かーちゃんのコメント見てから、
コギさんが、かまぼこに見えてしょうがない(爆)
あぁ〜あの洋服がかまぼこに見える〜(爆)
そうねそうね!!
足が短いのは産まれつきだった!!
かまぼこ洋服の袖の長さのおかげで短足だというのを忘れる所でした(笑)

WINちゃんママさま
ありがとうございます♪
コギさんは今までグリーン系の洋服オンリーだったので、ピンクの洋服はかなり新鮮でした!!
WINちゃんと同様、コギさんもフード駄目です。
でも、オヤツあげるからの一言に我慢してかぶっているとい感じでした(笑)

華ママさま
袖が長すぎるのか?
足が短いのか!?
永遠の謎です(爆)
そうです!!
かーちゃんのコメント見てからあの洋服が
かまぼこにしか見えません(笑)
縁起が良いので正月はこの服きて年越しです(笑)

とどくろっとさま
本当ですよね!!
カッパ着たオカンに似てるかと思ってたのですが、かまぼこつのかくしがしっくりきます(笑)
いやぁ〜縁起がいいですわ♪
おいしいの顔いい顔ですよね♪
あっ・・・親ばかですみまめ〜ん!!

Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。