コギさんと: グツグツするぜぇ〜

2008年12月03日

グツグツするぜぇ〜

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


という事で、完成致しました!!
うっど〜〜ん~02.jpg
頂いた卵と、大量の豚肉とネギを入れて


いただきまぁ〜す♪


するとやはりやって来ましたこのお方。
ちょっとだけ下さい・・・~01.jpg
おうどんくれるって言いました!! BYコギさん

そんなキラキラ目線のコギさんをスルーし

う・どんを物凄い速さで食す飼い主。

そして、気づいた時には器の中のう・どんは











だった・・・エヘっわーい(嬉しい顔)

次はみそ煮込みう・どんを頂きまするんるん

今度はコギさんにも・・・・

あげ・・あげ・・・あげよう・・・・


かなぁ〜♪


ロンママさん、濃厚カレーう・どんと卵かなり美味しかったですexclamation×2





ありがとうございます!!

ご馳走様でした!!




そして、うどんをもらえなかったコギさんは
ふてくされ犬コギ〜ン~03.jpg
くれるっていったじゃんかぁ〜!!! BYコギさん

ヒーターの前に移動し不貞腐れていた。





ぐぅ〜〜





と、不満を発しながらゴロゴロしていたのだが

コギさんの声とゴロゴロがピタッと止まった。

ようやく落ち着いたか〜と思い振り返ると
コギ焼き.jpg
こなったらもう僕ホカホカになります。 
BYコギさん

ゴロゴロしすぎてパネルに頭がついてしまったのか

コギさんはパネルヒーターにピタッと頭をつけて固まっていた。

いくら触っても大丈夫なパネルヒーターとは言え
ぴったりうっとり~01.jpg
今日僕はここから動きませんです。 BYコギさん

毛皮を着ているコギさんは安全とは言えない。

危険を感じた飼い主はコギさんの両後ろ足を





むんず





と掴み若干下に引っ張ってあげた。
何をしやがる飼い主め~02.jpg
何するんですか!?いい気持ちだったのに。
BYコギさん

コギさんは飼い主の引っ張りに無抵抗でズルズルと

パネルヒーターから離れていった。

が、






ぐぅぅぅ〜〜〜〜〜






と奇妙な声を発し暫くすると
ぴとっとな~01.jpg
パネルヒーターさんは僕だけの物ですよね? 
BYコギさん

またヒーターに頭をつけていた。

コギさん、あんまりヒーターで頭あっためると




禿げるぜ?



***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☁ | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
禿げるというか…溶けるぜ?!
いや脳みそがさ…あんまり温めてると溶けそうで。
そーかそーかコギさん、主さんの(うどんの)温もりを貰えなかったから、
自分で工夫したんだな。よしよし。
主さん、今度は「素・うどん」でお願いします!
したらコギさんも食えるべさ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年12月03日 11:40
あぁ〜〜!!!
今日のお昼ご飯は味噌煮込みにしようと思ってる。。コタ召使です。。。笑
うっどぉ〜〜ん・・・ウマイべな♪
んでも・・・・コギさん!!近すぎだべっ!!
スネたんか・・・笑
でも、近すぎ!!!
脳みそ・・・バァ〜〜ンだべ。。爆
おぉぉぉ〜〜!!ソノ前に・・ハゲる???
んじゃあ、場所は違うけど・・・コタとオソロだべな・・・爆
Posted by マリ at 2008年12月03日 12:15
今日はうどん食べたどーで終わるのかと思いきや・・・
コギさん・・・・・
さすが、ちゃんと落ちを着けてくれて、ありがとう、オリゴ糖!!
ものすっごく怪しい笑い方をしてしまったではないですか!
コギさんは寒がり?
モモは熱線ヒーター(?)つけるとフローリングや玄関にわざわざ移動します。見てるほうが寒い・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月03日 13:13
コギさん!!
そんなにヒーターに近づくと火傷しちゃいませんか?
熱くならないパネルだから大丈夫なの?

カレーうどん 美味しそうですね〜
関東だとカレーには豚肉なの?
関西だとカレーうどんでも牛肉なんですが・・・
大量のネギはナイスです!!
体ポカポカですね〜〜
Posted by 凛 at 2008年12月03日 13:58
カレーうどん美味しそうです!!
ひとりで完食の飼い主さん…コギさんの
ぼやきが聞こえてきそうです(笑)

でも、ねぎはワンコはだめだしね、大量にねぎ入ってたんだもん、
飼い主さんはコギさんの体のことを考えて、
泣く泣く(美味くて!)全部食べたんよ!


ヒーターへの近寄りすぎは危険です!
コギさん、禿げたら困ります。
コギさんの「フランシスコザビエル」は、いただけません〜(爆)
Posted by 華ママ at 2008年12月03日 17:08
カレーうどん、美味しそ( ^ω^)おっおっおっ
きっとあっという間に完食されたんでしょうね。

コギさん、そんたにヒーターに近づいたら
脳味噌がグツグツ煮えちゃうよ!
気をつけてねぇ〜。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月03日 20:42
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

とどくろっとさま
そうなんですよね〜
温めると頭の中が味噌煮込みになりそうで
見てて心配なんですがコギさんはうっとりしております(笑)
そっかぁ〜自分なりの工夫だったのか・・・
しらなんだ!!
素・うどん次回はあげたいと思います!!

マリさま
脳みそばぁぁあぁぁぁ〜〜ん!!
本当にコギさんの脳みそがグツグツ煮えそうで
ばぁぁ〜〜〜んですじゃ。
昨日の味噌煮込みうどん、弾丸家には届かなかったけど・・・
なぁんでぇ〜なぁ〜!!(笑)
うどんは美味しいずらね〜♪

ミドリ虫さま
オチついてましたか!?
おぉ〜関西の方におっしゃっていただけると
うつれしぃ〜♪です!!
是非とも、怪しい笑い方で今度登場して下さい!!(笑)
コギさんは極端な寒がりで暑がりみたいです・・・
モモちゃんは暑いの駄目なのね?
まだ若いから〜♪
羨ましいわ♪

凛さま
一応チェックしてみたのですが、火傷はしてませんでした。
でも、毛皮なので注意してみております。
深く考えた事なかったですが、東京はうどん屋さんでカレーうどん頼むと豚肉が入ってるような気がします??
関西は牛なんですか!?
うどんにも違いがあるなんて!!
関東と関西の違い追求してみたいですじゃ♪

華ママさま
そうなの!!
コギさんの身体の事を考えてあげなかったのです!!
おネギに〜スパイスタップリだしぃ〜・・・えへっ♪
泣く泣く笑顔で全部完食致しました!!(笑)
フランシスココギさん・・・・
ぷぷぷぷ!!(爆)
ちょっとオモローだけど、いけませんね(笑)
コギさんとヒーターは注意してみますです。

WINちゃんママさま
はい!
あっという間になくなりました!!
美味しかったでございます♪
ヒーターに近づきすぎてコギさんの頭の中が
味噌煮込みにならない様に気をつけたいと思います!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月04日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。