コギさんと: 本日

2008年12月02日

本日

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


皆様おはようございます。

コギさんです!!
うむむむむ?????~01.jpg
おはようございますです! BYコギさん

飼い主がドタバタらしくコメントのお返しとご訪問が遅れてしまいます。

皆様のブログにはフラフラ現れると思いますので、ドタバタフラフラ飼い主

が現れたらヨロシクお願いします!!

僕は寒いので丸まって寝ていたら飼い主に

毛布を巻きつけられてしまいました。

でも気持ちいいのでこのままお昼寝しますグッド(上向き矢印)
毛布とコギさんー.jpg
起きたばかりですがおやすみします眠い(睡眠) BYコギさん

明日からはドタバタではないと思われますので、

よろしくお願いします!!

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************


posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
飼い主さんドタバタフラフラなのですね!!
それは大変ですっ(笑

うちのもなおさんも起きたらまた寝ます(汗
起こすまで起きません・・・。
布団の上で丸くなってまるでニャンコのようですよ(笑
ラルマ君巻きかわいいですね。
Posted by きなママ at 2008年12月02日 10:56
12月だもんね〜
みんなバタバタドタドタフラフラと忙しいさー
訪問&コメなんか気にしなくていいのだ!

私もコギさんと毛布わけっこしながら寝たいです・・・わけっこは無理か(泣
Posted by 凛 at 2008年12月02日 12:21
年末だしね〜。
忙しい時はお互いさまなのさ〜。

ラル巻きがかわいいやん。
Posted by とどくろっと at 2008年12月02日 13:00
相変わらずマイペースのコギさんですね。
毎回コギさんの寝顔楽しみにしています。

どんどん寝顔の写真UPしてください。(寝顔フェチより)
Posted by れもん at 2008年12月02日 16:11
仕方ないですよ〜
12月、師走ですから・・・
無理されませんように!

寒くなるとやたらと眠たくなるんでしょうか・・・モモも散歩から帰ると寝とります・・・小さな怒りがこみ上げてくるのは私だけ?
Posted by ミドリ虫 at 2008年12月02日 16:11
えぇ〜〜。。。
年中、ドタドタバタバタしてる、、ワタシです。。汗
主はんは・・何バタバタしてるの??
うぅぅぅ〜〜〜ラジバンダリっ・・・爆
それに比べ・・コギさんのまたぁ〜〜り姿・・
あぁ〜〜癒されるわぁ〜〜♪
師走・・・・師が走る・・・
あぁ〜〜!!そうかっ!!
主はんって・・・師だったのねっ。。爆
Posted by マリ at 2008年12月02日 21:23
そっかぁ〜。
忙しいんやねぇ〜。
なのに、遊びにきてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ♪

ねぇ、コギさ〜ん。
私も毛布にくるまって、ヌクヌクでお昼ねした〜いっ!!!
Posted by at 2008年12月02日 23:10
コギさんのまったり加減…さいこーです。
「もう師走…」という、世間のあたふたぶりを
忘れさせてくれます(爆)

飼い主さんは、「どたばた」なんですね?
それは、師走のせい??

私は、年中「どたんばたん!」であります(笑)
Posted by 華ママ at 2008年12月02日 23:25
コギさん、飼い主、
超お久しぶりっス!!
なかなかコメ残せなくてごめんね。。。

なんだなんだ!!
飼い主ってばお忙しいのね。
コギさんはゆったりのんびりしてるって言うのに。
寒くなってきたから
風邪引かないように気をつけてね。

↓ティ〜ズ乗ってるコギさん、
月光仮面みたい(爆)←知ってる?
Posted by さくのかーちゃん at 2008年12月03日 00:50
そうよね、コギさんこの季節眠くなるよね。
そして、毛布に巻かれたら最後ですよ。
寝るしかありません。
くるまれてコギさん、お手手が揃っていて
かわいいね。
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月03日 01:50
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

きなママさま
ドタバタはもうしばらく続く模様です!!
いやぁ〜年末ってバタバタですねぇ〜
でも私フラフラも大好きなので
ドタバタしながらフラフラします♪
もなおさんも丸くなって寝るのですね。
確かに、コタツ布団の上で丸くなってたら
ニャンコみたいですね♪

凛さま
了解でし!!
ありがとうございますでし!!
もう暫くドタバタフラフラしたいと思いますです♪
コギさん巻いてる毛布はちょ〜短いので、
ロングロング毛布をご用意致しますので
コギさんと添い寝してあげて下さい!!
もれなく、オナラもついてくると思われます(笑)

とどくろっとさま
ラル巻きスカしっぺ付き
お届けにあがります!!
年末ってやることギュウギュウですねぇ〜
ふぅ〜

れもんさま
寝顔フェチだったのですか!?
ではでは寝相の悪いコギさんの寝顔を
沢山アップ致します♪
マイペースオナラ犬コギさんの寝顔(笑)

ミドリ虫さま
仕事の朝に散歩してご飯あげて自分の仕度してるとウットリしながら寝てますよね(笑)
確かに、羨ましい怒りが湧いてくるので
無意味にコギさんを起こしたりしてみます(笑)

マリさま
主さんはドタバタフラフラゴクゴクです(汗)
まぁ〜ゴクゴクはいらないのですが(笑)
げっ!!
ばれた!!
そうなの、私の正体は師だったの!!
私が低空飛行すると年が明けるの!!
あぁ〜色々な所で低空飛行しなければならぬ!!
うぅぅ〜〜〜ラジバンダリぃ〜!!(笑)

名前がない・・・taigaさまかな??
IPで調べたんですが同じIPの方がいないので・・
感でコメント書かせて頂きます!!
間違ってたら
すみまめぇぇ〜〜ん!!
コギさんが巻き巻きしている毛布はちょぉ〜
短い毛布なので、ロングロング毛布をご用意しておりますので、コギさんとの添い寝をお楽しみ下さい!!(オナラ付きですが(笑))

華ママさま
師走のせいもありますが・・・・・
色々な事が重なりまして急激にドタバタで御座います!!
ひぃえぇぇ〜〜〜
おぉ〜!!
どたばた師匠!!(笑)
私もどたばた頑張りますです!!

さくのかーちゃんさま
お久しウイッシュ♪
気にしないでぇ〜♪
るるるぅ〜♪
らららぁ〜♪
いろんな事がラジバンダリでかなりのバタバタで御座います!!
月光仮面、松ちゃんがそんなコントをしていたような???
白い忍者みたいな人ですよね?
TMレボリューションみたいなマフラーの!!
えっ?違う!?(爆)

WINちゃんママさま
この季節人間も眠くなりますもんね。
この日のコギさんはずっと手を揃えたまま
寝ておりました(笑)
でも、暑くなったのかいつの間にか毛布の上に
丸まってました(笑)




Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月03日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。