コギさんと: いか〜りの発散

2008年11月29日

いか〜りの発散

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


もっこ〜りずの味見を途中で止めさせられ、

あんかけスパもっこりを頭に乗せられ




ポチットな




されてしまったコギさん。

その後もっこり大家族はおうちに帰って行ってしまったので

コギさんの怒りの矛先が側にいたピコピコボールに向かってしまった。
うぬぬぬぬ!!!!~02.jpg
またですよ・・また飼い主が僕の頭に・・・
BYコギさん

この後ボールを頭から振り落としベットの上へと移動

そして何を考えているのか分からないがピコピコを見つめ
くそ〜飼い主め!~02.jpg
飼い主のせいなんだよ、ピコピコは何も悪くないんだよ?!
BYコギさん

暫くするとコギさんはピコピコをかみ締めた!!
かみ締めるコギさん~03.jpg
飼い主のアホ!飼い主のアホ! BYコギさん






ぴぃコッ!ぴぃコッ!







なんとも可愛い音がピコピコボールから鳴った。

が、その音がコギさんにとってのゴングだったのだ。
振り回してやるぅ01.jpg
飼い主め!もっと僕にオヤツをよこせ!! BYコギさん

最初は口先だけでブンブンしていたコギさんだったが

だんだん首フリは大きくなり






ぐぅぅぅ〜〜〜〜〜






と言いながらピコピコを振り回す。

何度もその模様を写真に撮ろうとしたのだが

あまりにも凄いフリだった為残像だかなんだか

意味の分からないものしか写らなかった・・・・・

コギさんのブンブンは暫く続く

ブンブンを見守る飼い主。

するとコギさんの動きがピタッと止まり
そろそろいいかな・・~02.jpg
さてさて、こんな感じでいいかな。 BYコギさん

飼い主を若干睨みつけながら再び






ぐぅぅぅ〜〜〜〜〜






と一声発し。
勘弁してやるよ~01.jpg
こんなもんで勘弁してやるとしますか!
BYコギさん

怒りが発散できたのか飼い主を許してくれた。

もっこり〜ずに飛びつき遊んだ後にピコピコを咥え首を振り回し

満足感たっぷりのコギさんは
あ〜スッキリした!~01.jpg
もう遅いですよ?そろそろ寝んねしませんか?
BYコギさん

スッキリした表情でおやすみしました。

やっぱりストレス発散には

運動ですね♪

えっ?そういう問題じゃない?コギさんを怒らせるな??!!
えへへへ
わーい(嬉しい顔)えへへへわーい(嬉しい顔)

**************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
**************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☔ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
もし、そこの、主さん…あなたうちのコギさんに何しやはりますのんやっ!
えっ?!うちのコギやない? コギさんはうちのだ?
だってコギさんはみんなのアイドル世界のコギさんなのよ!
コギさんいじめちゃだめじゃな〜いっ。

でも、ま、コギさんが許したんなら許しちゃる。
睨むコギさんも素敵だけど、やっぱり真ん丸お目目のコギさんがチャーミングだわよっ。
Posted by とどくろっと at 2008年11月29日 13:18
ス、ストレス発散には運動はいいですが、
飼い主さんがストレスをためさせちゃぁー
いかんがなぁ。な〜んてね。
コギさんがどれだけブルンブルンしていたか
見たかったな。
今度は動画でお願いしまーす!
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月29日 15:35
とどくろっとさんがおっしゃる通りです。
コギさんいじめちゃーーーメっ!!
ストレス発散には、食、食、食です。(だから私は太るのです(^_^)v)

どうしても、ボールが食べ物に見えて仕方がないです。腹減ったーー
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月29日 16:39
ホホホホッ・・・ポチッとな。。。。爆
えぇ〜〜主はん、
あまりソコばじゃりポチポチすると・・・禿げまっせぇ〜〜笑
禿もっこり。。。。爆
なかなかこれもいいかも・・・・
。。。
そうそう、コギさんは悪く・・なぁ〜〜ぃつ(笑
コギさんもブンブン振り回すんやね・・・
やっぱ、元ジャニの教え、守ってるのね・・アハッ
Posted by マリ at 2008年11月29日 18:45
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

とどくろっとさま
おぉ〜やはり関西弁はいいですねぇ〜(惚)
勝手に極妻を想像してムフフフっとなってしまいました(笑)
えぇ〜一応コギさんはウチのコギさんみたいです(笑)
しらなかった!!
コギさんはみんなのアイドル世界のコギさんだったんですか!?
きゃぁ〜知らなかった!!
今度からアイドルとしていじめたいと思います!!
えっ?そういう事じゃない!?
すみまめ〜ん!!

WINちゃんママさま
ぶんぶん動画ですか!
携帯で撮れるかしら!?
今度チャレンジしてみます!!
って事はまたぶんぶんしてもらわないと♪
おほほほほ♪

ミドリ虫さま
きゃぁ〜怒られた!(笑)
コギさんがもっこりと仲良くしようとしていたので一喝してしまいました。。。。
そっか!
ストレス溜まったコギさんには食ですね!!
よぉ〜し年末メタボ大作戦実行しなければ♪
おぉ〜(笑)
ボール一口いかがですか?(笑)

マリさま
そうなのです!!
千葉のまめもっこりは見事に
ソコだけ・・・・・
禿げてます(爆)
禿げもっこり・・・・
ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
コギさん首取れるんじゃないかって位振り回します。
それをマイケルジャクソンブリ
と私は呼んでいます。
ぽぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月30日 13:13
プレゼントボール何だかカスタードまんじゅうみたいですね〜(笑
頭に乗せるとかわいいです!!
しかしブンブンしてストレス発散とは・・・
わかります〜写真撮ってもブレブレになるぐらい激しいの(汗
ストレス溜まっても人間みたいにヤケ酒もヤケ食いも出来ないからラルマ君なりのストレス発散方法なのでしょうね(爆
あ!ママァ〜ンさんの所へ行ってボーロ散布してもらうのはラルマ君のヤケ食いにあたるのでしょうか?
Posted by きなママ at 2008年12月01日 08:33
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

きなママさま
もなおさんもブンブン丸に変身しますか!?
激しいですよね(笑)
グウグウ言いながら振り回しますからね(笑)
まだ、ピコピコボールならいいのですが、
田中さんを振り回すと被害がでるので大変です(笑)
ママァ〜ンのボーロ大量散布でストレス発散!!
今度やってみようかしら・・・・
だっだめだ!
もっと食べたいというストレスが新たに生まれてしまうかもしれません(笑)
コギ族のやけ食いは怖いですね(汗)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月01日 12:11
私もコギさんの首フリ見たかったなぁ(笑
携帯で大丈夫ですよっ
チャレンジあるのみですぅ
「飼い主さんそろそろ寝ましょか?」と誘ってる
コギさんのおメメ
可愛い♪
私も誘われてみたいです(爆
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年12月01日 12:30
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

ダブルママさま
携帯でも撮れますかね!?
なんせ本当に肉眼で見てても残像しか残らないので(笑)
今度チャレンジしてみます♪
コギさんは上目遣いの誘い上手です(笑)
是非ともママさんも誘われてください!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年12月03日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。