コギさんと: とりまえず味見。

2008年11月28日

とりまえず味見。

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラ←をポチッとご協力をお願いしますです!
***************************

夜、飼い主が愛知から嫁いできてくれた
天ムスもっこり~02.jpgあんかけスパもっこり~01.jpg
天ムスもっこり氏とあんかけスパもっこり氏に

弾丸家のもっこり達を紹介しようと2もっこりと呼び出した時
なにをしているの??~03.jpg
飼い主何してんの? BYコギさん

視線を感じたので見てみるとコギさんが部屋を覗いていた。






んまぁ〜いやらしぃ!!






という事でいやらしぃ〜コギさんを無視し2もっこりを眺めていると
ねぇ〜なにしているの?~03.jpg
僕の事無視しましたね?飼い主?で?何してんの?
BYコギさん

さっきより若干コギさんが近寄ってきた。

が、ここでかまうとコギさんが調子にのるので再び無視。

するとコギさんは





ズカズカズカ





ネェ〜ってば!!!~01.jpg
もう!僕も一緒に遊びたいです!! BYコギさん

どうしても、何をしてるか知りたかったのか部屋に入り

飼い主と2モッコリとのラブラブな様子を目撃してしまったコギさん。

入り口付近で立ち止まり暫くは飼い主と2もっこりの様子を

大人しく見つめていたのだが、
あっそれわは!!~01.jpg
なるほど、そうやって千葉ま来たんですか〜
BYコギさん

堪らなくなったのか、コギさんは飼い主と2もっこりの間に

割って入ってきた。

その後ちゃんとコギさんに2もっこりを紹介してみると
味見1~02.jpg
君が新入りのもっこりさんですね。 BYコギさん
味見2~03.jpg
じゃぁ〜失礼してお先に頂きます!! BYコギさん

なんと言う事か!!

もの凄い勢いでもっこりをコギさんの何でも吸い込む




ブラックホール




の入り口に吸い込んでしまったではないか!!

慌てて、もっこり氏を救出。

その後も、よほど天ムスもっこりとあんかけスパもっこりが美味しかったのか

目玉をひん剥きながら、嫁いでくれた2もっこりのストーカーをはじめるコギさん。

こらぁ〜嫁いでくれた2もっこりになんて事を!!

という事で2もっこりの紹介を諦めた飼い主。

救出した2もっこりを眺めながら飼い主お気に入りの
ここがいいのよココが!~03.jpg
あんかけスパもっこりのもっこり部分を押したいという衝動にかられる。

気持ちを落ち着かせる為にコギさんの頭にあんかけスパもっこりを置いてみた。
また乗せられた・・・~01.jpg
また、飼い主が僕の頭に何か乗せた・・・
BYコギさん

磯のかほりのするコギさんの頭にのったあんかけスパもっこり

そんなあんかけスパもっこりを眺める飼い主。






ヌゥぉぉぉぉ〜〜〜!!






押された・・・~02.jpg
飼い主って一体なんなんだろうなぁ・・・・・
BYコギさん

あんかけスパもっこりは快く飼い主にポチッとさせてくれたわーい(嬉しい顔)

ポチッとしたテンションの高い飼い主の前には

めっさテンションの低いコギさんがため息をついていた。。。。
もっこり家族大集合ぱ〜と3?~01.jpg
これ以上飼い主がもっこり家族を荒さないように僕が守ります!
BYコギさん

ふふふっるんるん

今日もあんかけスパ氏をポチッとしなければ揺れるハート

*************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:35 | 東京 ☁ | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
もっこりーズはポチすると何か喋るんですか?
そこが気になって昼寝も出来ませ〜〜ん

いつも素晴らしい頭乗せ&体乗せを披露してくれるコギさん いいコだね♪
仲間に入れて〜〜 のコギさんの胸毛がフッサフサでモフりがいがありそー!!
大阪まで「仲間に入れて〜〜」って来てくれっ!!
Posted by 凛 at 2008年11月28日 13:12
フフフッ・・・・やっぱり、あんかけ氏のソコ、気になるよね・・・(爆
実はワタシも・・・(大爆
。。。。。。
わぁ〜〜い!!
もっこりさん家族に入れてもらえたぁ〜〜♪
嫁がせた甲斐があったわぁ〜〜オホホホッ
。。。
コギさん、コギさんにはソノモッコリシリーズ、少し小さいわね・・・・
一口でいけちゃうわね・・・んでば、ワタクシ・・・
特大もっこりさん、探すわっ!!!
待ってて!!コギさん(爆)!!!
Posted by マリ at 2008年11月28日 14:03
ぽちっとしたそれはやっぱりあれですか?
んでもって押すと何か芸をするとか…しないか。

コギさん、一回覗いてから入ってくるんですね。
うちはいきなりどっこん、ってドア押しあけて入ってきますわ。
んでもって絶対頭に乗っけてくれないし。
背中にも乗っけてくれないし。

コギさんが乗っけてくれるなら私もさがすワ!
もっこりや〜い!
Posted by とどくろっと at 2008年11月28日 17:08
今は懐かしの、嫁ぎーの緑のもっこりさん・・・幸せそうで何よりです(T_T)
北海道もっこりは入手できなかったんですね・・・
沖縄もっこりと阪神タイガースもっこりが入手できそうな・・・・んですけどね〜

頭や体にのっけさせてくれるコギさん・・・・ス・テ・キ(^_-)-☆
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月28日 17:16
ポチっとすると何かが〜起こるとか(笑
私も押してみた〜い!!
しかしラルマ君のジャンプ力には・・・またまた脱帽でございます。
ちゃんとベッドのスプリングも活用されてるっ(汗
8モッコリ〜ズを背中に乗せられるラルマ君に感心してしまいました。
明日あたりまた勝手にもっこりさんを咥えてたら笑えます。
Posted by きなママ at 2008年11月28日 22:03
僕も仲間に入れて!のコギさんメッチャ可愛い!
動画、何度も見ましたよぉ。
そうとう気にいったようですね。
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!のコギさん
初めて見ました。
もっこり君を気に入ったコギさんに
今日もポチッ!していきますね。
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月28日 22:24
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

凛さま
もっこりシリーズはポチッとしても何も喋りません(笑)
しか〜し、北海道のまりもっこりぬいぐるみはもっこりを引っ張るとブルブル震えます(爆)
胸毛がもっさもっさのままで大阪に行ってもよろしいでしょうか??
写真で見ると本当に胸毛がもっさもっさですね(笑)

マリさま
重ね重ね本当にありがとう御座います!!
もっこり〜ずはもっこり大家族の一員となりました♪
実は特大モッコリを購入しに北海道へ行こう計画を経てているのですが・・・
いつになる事やら〜〜〜〜(爆)
もっこりシリーズに新たな仲間が!!
うふふふふ♪

とどくろっとさま
ポチッとした所、アレなのか・・・あれなのか・・・??(笑)
ウチのオカンいわくへそに見えるらしいのですが・・・
私は・・・・(爆)
一回隙間から覗くんですが食べ物を食べているとズカズカ入ってきます。
何も食べてないと入って良いよっていうまで覗いています(笑)
コギさんは食べ物以外なら何とか乗せてくれます。
今度何までOKか試してみますです!!
おたぴさんも一緒にどうでっか?!

ミドリ虫さま
ミドリ虫さんから嫁いできてくれたもっこり殿は
いつも飼い主のメイキングを見つめております。
恥ずかしいでございます(照)
セブンイレブンにもっこり殿はおりませんでした・・・・・
何故故沖縄もっこりが大阪に!!??
食べ物以外は乗せてもOKらしいです!!

きなママさま
ポチッとすると・・・・・
うふふふ(笑)
押しますか!?
今度公園にもっこり大家族もっていきますです(笑)
かならずジャンプする時はベットに移動します(笑)
きっと床でジャンプするより飛ぶ事を知っているのでしょうか!?
不思議です。。。。。。
コギさんは稲中シリーズをいつも眺めております(笑)

WINちゃんママさま
動画見て頂きありがとうございます!!
コギさんは興奮するとベットに移動して
飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!!!!!
物凄い勢いです(笑)
ポチッとありがとうございます!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月30日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。