コギさんと: 作戦

2008年11月27日

作戦

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


ピコピコを奪われない為にコタツに移動したコギさん
ぴこぴこ鳴って下さい~02.jpg
ここなら飼い主も手が出せません♪ BYコギさん

そんなコギさんからピコピコを奪う為に考えた作戦

作戦の名は・・・




POCHIなのよ大作戦!!




えっ?もうお気づきでした??

あいやぁ〜バレてたのかぁ〜

という事で皆さんの予想通りマリはんに頂いた

POCHIのオヤツをシャキィ〜ンと取り出す。

するとどうででょう?
ぽろぉ〜ん~02.jpg
それは・・・まだ味わった事のない・・・
BYコギさん

さっきまで
絶対にいやです~04.jpg
ちょっと飼い主こっちに来ないで下さい。
BYコギさん

こんな目つきで飼い主から逃げ回ってたくせに

オヤツを出した途端にポロッとピコピコを口から落とし
真剣すぎる眼差し~01.jpg
早く早くその美味しいオヤツを!!! BYコギさん

黒目が広がりキラキラした目でオヤツを見つめ続けている。

落ちているピコピコを飼い主が拾っても何の反応も






ナッシィングゥ〜〜






そんなコギさんに






い〜けないんだぁ〜
イケメンだぁ〜







と言いながらオヤツを見せてあげる飼い主。
ゴマのオヤツ美味しいオヤツ03.jpg
僕のオヤツ!コッチへおいで!! BYコギさん

オヤツを見つめるコギさんに嬉しいお知らせ。

はい!恒例の飼い主試食たぁ〜いむ♪

という事でちょっぴりコギさんより先に齧りついた。

カリっ!

グサ!

コギさんに見せびらかせながらクッキーを齧ろうとした飼い主。

が、クッキーに若干カリっと歯が当たった途端ズルっと歯が滑り

飼い主の下唇を直撃。

あたたたたたたあせあせ(飛び散る汗)

クッキーではなく自分の唇を味わった飼い主。

きっとこれがコギさんが前回飼い主に笑顔でかけていた


食べ物の怨念


というやつなのだろう。

ほのかに、飼い主の口の中に下唇とゴマの味がフワリと残る。

これ以上齧ろうとしたらまたコギさんに笑顔で恨まれそうなので
それは自分が悪いですよ~01.jpg
ずっと見てましたけど、飼い主の不注意です。
BYコギさん

コギさんの手にクッキーを乗せてあげる。

暫しコギさんを観察していると
いいんですか?飼い主~04.jpg
あまり僕を待たせると・・・どうなるか分かりますよね?
BYコギさん

コギさんが飼い主に無言の圧力をかけてきた。

今度はどんな笑顔の呪いをかけられるか分からないので





よし!!





と一声。
かりかりコギさん~03.jpg
美味しい♪美味しい♪もっと欲しい♪
BYコギさん

前回のコギさんの笑顔の呪いが再び飼い主にかけられそうなので

いつもより待てをしないで美味しいクッキーを食せたコギさん
いつもその感じでお願い~05.jpg
いつも待てが長いので今日位の待ての長さで今後宜しく。
BYコギさん




ひゃぁ〜!!




このお願いを聞かないといったいどうなるのだろうか!?

コギさんの笑顔の呪い





おそろしぃやぁ〜





※この後ちゃんとクッキーを見ながら食べました!!
   おいしかっただす!!


マリはん!!

本当にありがとうです!!



*************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:18 | 東京 ☁ | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
POCHI見ました〜。
肉が…肉がぁ〜っ!うまそうやった〜!
むふふ。やっぱりおやつには勝てまへんか。
おたぴもさっき青玉ちゃん咥えて歩いてたんで、おやつで釣りました。
けけけ。

呪いコギさん、ええ目力やね〜。
私からも支援呪い送っとくねー。
ところで下唇…おいしかった?
Posted by とどくろっと at 2008年11月27日 13:28
先日のあのウルウル笑顔は・・・怨念をかけてたんですね・・・恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜(汗
やはり食べ物の恨みは恐ろしいという事ですね!!
もなおさんの怨念ラルマ君より凄そうだから気を付けまっす(笑
先日は電柱の内側を猛ダッシュでくぐりぬけようとし(もなおさんしか通れない隙間)・・・私電柱にしがみついたんだけど(爆
その時に手を擦りむき〜の・・・。
公園で他の犬とリード付きで追いかけっこされてまたコケ〜の・・・とつぎ〜の。
あ!違った(汗
お互い恨みを買わないように気を付けましょうね。
Posted by きなママ at 2008年11月27日 14:38
ピコピコ離しませ〜んのコギさんの必死な
顔・・・
あららッ!簡単に離しちゃいましたか(笑
おやつに勝てるものはなしと言うことですねっ!
最後の写真
「やればできるんじゃい」と
もっとくれ〜の眼差しかな?
今度会うときいっぱいおやつ持参で
いきますよぉぉ〜
コギさん
楽しみにねっ♪
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年11月27日 15:28
ヘヘヘッ・・・やっぱり、主はん食されたのね(笑
んで・・・唇・・・(爆
その痛みは・・コギさんに舐めてもらうと治ります!!!さあ、早速お試しあれぇ〜〜(笑
おぉぉぉ〜〜!!!
コギさん、またもや新しい術??
『笑顔で呪』なんてぇぇぇ〜〜〜ソレはハイレベルの術よっ!!!
いつの間に・・・・(笑
コタ、置いていかれてるわ・・・・今晩から特訓始めるわ!!
そして・・・・目指せ!!コギさん!!よっ(大爆
Posted by マリ at 2008年11月27日 18:33
あーらら、コギさんに意地悪するから
そんな目にあったのですね!
やっぱりコギ族は、お気に入りにおもちゃより
おやつが好きですよね。
WINもクリームパンのおもちゃよりも
おやつの方が好きでした。
ところで、舌は大丈夫でしたか?
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月27日 19:55
コギさ〜ん!!
やっぱり食べ物には勝てませんか(笑)
でもとっても美味しそうに食べるのね♪
ウチの虎徹みたらきっと泣くよ〜(笑)大泣きだよ〜(笑)良かったね!!コギさん♪
Posted by こてママ at 2008年11月27日 22:33
コメントありがとぅ(゚▽゚*)♪

とどくろっとさま
そうなんですよ!!
お肉が美味しそうなんですよ〜!!!
一回頼んでコギさんにあげる風で自分で食べてみようかなぁ〜
なんて(笑)
また笑顔で呪いをかけられてしまう(汗)
えっと・・・
支援呪いは返品致します。。。。。
青玉ちゃんとおたぴさんの愛情物語2008
さてさてどうなるのでしょうか!?

きなママさま
やはり、あの時の意味不明な笑顔は怨念だった模様です・・・
きえぇぇぇ〜〜〜〜
もなおさん・・・・・
そして、電柱にしがみつくきなママさん・・・
見たかった!!!(笑)
(あっすみません・・・)
もなおさんやんちゃなんですね(@⌒ー⌒@)
ママさん、嫁ぎぃ〜のだったのですね。。。
手の擦り剥きって痛いですよね(泣)
コギ族の食べ物の恨みは恐ろしいので本当に
今後から気をつけたいと思い・・・・・
たいんですけど・・・・食べちゃいそうな予感が・・(汗)

ダブルママさま
多分、コギさんは食べ物の誘惑に勝てる事は一生ないと思います・・・
残念(笑)
オヤツ取り出した途端に
ポロっとピコピコ落としましたから(笑)
そうです、「もっとくくれぇ〜」の眼差しです。
あげませんでしたけど(笑)
プチさんの予定を見て連絡致します!!
ダブルちゃんシングルちゃん
待っててね!!

マリさま
はい、食しました。
そして、昨日のコメントで硬いと聞く前の出来事だったので(笑)
ホニャっと噛んだら滑ってグサでした(笑)
コギさんおちょくるのも今後やり方を考えようと思った瞬間なのでした(爆)
だめよ!!
笑顔で呪いなんてろく物じゃないわ!!
唇グサっよ!?
コーターレンジャー!!
コギさんの真似したらだめよぉ〜
マリはん危険よぉ〜デンジャーデンジャーよぉぉぉ!!!!!

WINちゃんママさま
はい、今は完治しております!!
グサっといきましたが血は出ませんでした(汗)
ふぅ〜コギさんに意地悪する時は気をつけなければ(笑)
WINちゃんもオヤツ好きですか!!
コギ族の胃袋はいったいどうなっているのだろう???
う〜ん今日コギさんに聞いてみよ♪

こてママさま
はい、何をしようと一生食べ物には勝てないと思います!!
殿〜!!
アレルギーって本当に完治したのかどうかが難しいですよね・・・
ドラゴンボールの仙豆さえあれば、殿もアレルギーが治ってオヤツいっぱ〜い食べれるのに!!
シェンロ〜〜ン仙豆下さ〜〜〜い(笑)



Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月28日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。