コギさんと: 浮気なお方

2008年11月26日

浮気なお方

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんは飼い主がもっこりと戯れている間

マリはんから頂いたピコピコボールを




ずぅぅぅ〜〜っと




咥えて離さない。
愛してるのこのピコピコ~01.jpg
僕、今日はずっとピコピコと一緒にいます。
BYコギさん

飼い主がもっこり〜ずをウキャウキャとブラブラさせていると

ピコピコを咥えながら




じぃとぉ〜




っと飼い主を観察。

そして、飼い主がピコピコボールを取らないのを確認すると

飼い主の事を若干気にしながら落っこちてる枕へ移動
そぉ〜っと移動です~01.jpg
ここなら、邪魔されないでピコピコと一緒に遊べますね。
BYコギさん

ピコピコと枕に移動したコギさんはピコピコになにやら話しかけている。
内緒話~01.jpg
飼い主の側に行ってはいけませんよ? BYコギさん

という事でコギさんは飼い主から若干離れ

ピコピコボールに内緒話をしている。

コギさんからピコピコボールを奪うなら

今が





ちゃぁ〜んす!!
ちゃっちゃちゃぁ〜す!!






とばかりに枕に置かれたピコピコボールを取ろうと

素早く手を伸ばす。
やっめてぇ~02.jpg
はっ!曲者!僕のピコピコが危ない!! BYコギさん

が、手を伸ばした瞬間にコギさんは素早くボールを

口に咥え、飼い主の手を凝視。

そして次の瞬間!!









ごろぉぉ〜〜ん








撫でてけろ?~01.jpg
別にいいですよ?僕の事撫でても。 BYコギさん

・・・・・




なんでやねん!!




という事で何があろうがコギさんはピコピコを離そうとしない。

こんな事が数ヶ月前にもあったような気がするのは気のせいだろうか?

あぁ〜らしきもの。

らしきものったららしきもの。 飼い主心の俳句


という事で、どうにかピコピコをカピカピにされる前に救出したい飼い主。

そして、ある作戦を思い立つ!!
僕の愛するピコピコボール♪~01.jpg
僕は絶対飼い主にこのコを渡しません!!
BYコギさん

その作戦とは名付けて!!





つづく

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:35 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ノォォォ〜〜!!!
ソノ作戦はいったい何なのぉぉ!!
ハアハアハア・・・・叫びすぎで・・息切れしたわっ(爆
でも、コギさん、気に入ってくれて・・・嬉しいッスよぉぉぉ♪
大丈夫よ!コギさん♪カピカピのコテコテになったら・・また送るからっ・・エヘヘヘッ・・
こうして、ワタシはコギさんに・・・『手懐け作戦!!』にでるわっ(爆
なんで、主はんは、コギさんのお腹をナデナデしてあげてて・・・ください・・オ〜〜ホホホホッ☆
Posted by マリ at 2008年11月26日 12:32
昨夜 夢の中に空飛ぶコギさん&田中さんが出てきました〜

ピコピコボール めっちゃ気に入ったんだね♪
肌身離さずって感じ?
ピコピコボール救出作戦 楽しみ・・・ふふふ・・・
作戦名は「ティ〜ズでゲッチュー☆」ですよね?
ティ〜ズで奪還できなかった場合は飼い主お気に入りのモッコリ〜ズが出てくるのかしら?


Posted by 凛 at 2008年11月26日 12:32
いっいかん・・・ピコピコボールが蒸しパンに見えて仕方がない・・・(カスタード入り)
我が家もマリさんからホールを頂戴したんですが、1日で解体しよりましたよ・・・1日で(T_T)
気の利いた作戦名・・・・思いつかない
久々にらしきもが登場するのでしょうか・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月26日 13:41
私にもカスタード入りの蒸しパンに見える…なんか美味そう…。
コギさんったらまた新しいコイビト作ったのね。
ま、でも、コイをしているときは真剣なのよね。
遊びじゃないのよね〜。許す。

今日のおたぴはコらしきものと遊んでますわ。
青玉ちゃんは相変わらず温め中…。マジで孵化しそうよ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年11月26日 13:54
最後のピコピコを咥えてるラルマ君のお口がかわいいですの!!
撫でて下さいのラルマ君のお手手はフラダンスしてるように見えるし(爆
忘れられた田中さんが・・・悲しいですが(汗
ピコピコがめちゃめちゃお気に入りなんですね〜。
もしやジャニ先輩コタ王と同じおもちゃなのでは?
オソロ〜だからお気にいりだとか?
違うかっ?(笑
Posted by きなママ at 2008年11月26日 13:56
ピコピコくわえたまま…
「撫でなさい」指令ですか?

ミドリ虫さんや、とどくろっとサンが言うように、なぜか、「食べ物」にみえる…
ピコピコボール!!

飼い主さんには悪いけど、カビカビになる前に、
救い出すのは、困難かと思いますが、どうかしら??
Posted by 華ママ at 2008年11月26日 14:37
あら、コギさんたらマリさんから頂いた
ピコピコボールが気に入ったのね。
そしてとってもふわふわしていて
気持ち良さそうね。

悪人(飼い主)さんからの取られないように
すばやく咥えてご満悦ね。
でも、なんやら作戦があるんだって。
スキを見せちゃダメだよ!
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月26日 18:05
コメントありがとぅ〜ヾ(^∇^)

マリさま
大分ピコピコボールがお気に入りらしく
何かあると咥えて追いかけてもいない私から逃げております(笑)
コギさんはピコピコポイントがいまいち分からないようで一生懸命にピコピコポイントを毎日探しております(笑)
きっとあのピコピコに忍法がかけられているのね!?
だからコギさんがピコピコを離さないのね!?
マリはん!!
いったい何の忍法がかけられているのか
教えてちょぉぉぉぉ!!!!!

凛さま
あいや!?
空飛ぶコギさんと田中さんですか!?
そんなめでたい夢私も見たことないのに!!
一富士ニ鷹三コギさんです!!
きっと年末ジャンボ当たりますよ!!
(当たらなくても一切責任は取りませぬ(笑))
モッコリ〜ズはウフフ♪
最近お気に入りNO.1はユゥ〜エフオォ〜だったのですがピコピコボールになりました。
凛さんの作戦は当たっているのだろうか!?

ミドリ虫さま
蒸しパン・・・
見える!!
クリーム入りのパンに見える!!!!!
あぁ〜もう現物みたらクリームパンにしか見えないわぁ〜(爆)
最近はユゥ〜エフオォ〜が一番気に入っていたみたいなのですが、ピコピコにNO.1の座を奪われてしまいました。
ってか、ももしゃん!!
1日で解体しちゃったんですか!?
わぁ〜おぉ〜!!!!!

とどくろっとさま
よろしかったらカスタード入り蒸パン
一口如何でしょうか!?
コギさんに了承を得てから食べて下さい!!
えっ?
食べかけはいらない?!
あいやぁ〜(笑)
そっか・・・・
コギさんはまた新たに恋をしたのか・・・・
そっか恋じゃぁ〜しょうがない。。。。。
それにしても気が多い!!!!!!
おたぴさん、コらしきものも温めてあげて!!
もしかしたらもしかするかも!!
青いタマタマから何が孵化するか楽しみだわ♪

きなママさま
あっ!!
そうだっ!!
きなママさんはお口周りが好きなんですよね!?
気に入って頂けて光栄です♪
1階の田中さんマリさんからのプレゼントあける前まで一緒に遊んでたのに、ピコピコが登場した途端
ザ・放置。。。。。
確かに、撫でてコギさんフラダンスしてるように見えますです!!
やるな!!コギさん!!
なるほど!!
先輩と同じおもちゃだからお好きなのね!!
コギさん、コタ先輩に憧れてるな!!
もっかいジャニの面接受けに行こうかしら(笑)

華ママさま
コギさんはたまに私に取られたくないオモチャと遊んでいてフッと撫でて欲しくなる時があるらしくオモチャを咥えたまま催促してきます(汗)
わがままボ〜ヤです(笑)
私も最初見たときコギさんが飼い主の雪見だいふくを勝手に食べているのかと思い冷凍庫を覗きに行きました(笑)
さぁ〜この後ピコピコボールは救出されたのでしょうか!?

WINちゃんママさま
肌触りコギさんが咥えて離さなくなるまでは
とても柔らかく気持ちよかったのですが、
コギさんにさらわれてしまった今・・・・・
カピカピ街道まっしぐらです(汗)
悪人は悪人なので何が何でもコギさんからボールを奪いますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
コギさん待ってろよぉ〜
うひひひひひ( ̄ー ̄ )
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月26日 19:40
うんうん!!わかるわかる(爆)
取れるなら取ってみなさい攻撃…私もよくされます(汗)だから〜あっ!!とか言ってみたりする私です(笑)
飼い主さん!!ピコピコボールをタッグを組んでがんばりましょう!!
私がコギさんの気をひくわ♪まかせといて!!
Posted by こてママ at 2008年11月26日 20:59
コメントありがとぅ〜ヾ(^∇^)

こてママさま
取れるなら取ってみなさい攻撃・・・
あれは一体なんなのでしょうか!?(笑)
かなり挑戦的な上目使いで挑発してきませんか!?
おぉ〜タッグを組んでくれるのですか!!
ありがたやぁ〜!!
では早速作戦会議といきましょう!!(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月27日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。