コギさんと: とつぎぃ〜の

2008年11月25日

とつぎぃ〜の

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************

連休初日珍犬小太郎の武勇伝でおなじみの

コタ王ことコーターレンジャー・・・・

じゃなくて、小太郎殿から郵便が届いたのだexclamation×2
なんですか??いい匂いですけど?~01.jpg
飼い主?これ僕のですよね?開けてもいいですか?
BYコギさん

コギさんに早く開けてけろ!と言われたので早々袋を開封すると
やっぱ僕のですよね????~01.jpg
ちょっと飼い主これ僕のですよ! BYコギさん

袋から中身を取り出した途端コギさんは中身を飼い主から強奪

顔を突っ込み一生懸命匂いを嗅ぐコギさん。



い〜け〜なぁ〜い!!



と地鳴りがしそうな位低い声でコギさんを注意すると

いやぁ〜な顔をしながらも袋から離れて行った。

恒例の記念撮影
ありがとぅ〜~02.jpg
ジャニでお世話になった小太郎先輩です!
BYコギさん

中には、コギさんのジャーニーズの頃の先輩のコーターレンジャーのお写真と

高級オヤツゥ〜のPOCHIのゴマクッキー

コギさん大好きピコピコボールが入っていたるんるん

おぉ〜コーターレンジャー初めましてexclamation×2

と小太郎殿のお写真に挨拶をしていると・・・・・

なんとびっくりグッド(上向き矢印)
愛知限定もっこり~01.jpg
あんかけスパもっこりさんと、天ムスもっこりさんがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛知県からバーチーへ嫁いできてくれたのだexclamation×2




うきょぉ〜〜!!!!!




っとテンションの上がった飼い主はコギさんにもっこりさんを自慢。
もっこり自慢~01.jpg
あのぉ〜もっこりさんが見えないんですけど・・・
BYコギさん

コギさんは飼い主のテンションのあがりように若干驚いたらしく

コギさんの頭にもっこり2人組みを乗せ歌を歌う飼い主を

プルプルしながら耐えておりました。

マリさん!!

無事にコーターレンジャーともっこりがバーチーへ




とつぎぃ〜の!




しました!!

しかも、高級オヤツやボールまで頂きまして、


本当に本当に
ありがとうございました!!!

まりさんコタ王!ありがとうです!~02.jpg
本当に本当にありがとうです!! BYコギさん

この後、コギさんはマリさんから頂いたボールと

うふふふふハートたち(複数ハート)

そして、飼い主は、嫁いできてくれたもっこり〜ずと

うふふふふハートたち(複数ハート)

つづく・・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:39 | 東京 ☁ | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
何々〜その後どうしたの〜〜?
気になる・・・明日よね続き(笑
愛知もっこりさんが嫁いできたのね。
しかしまたラルマ君に奪われるなんて事は・・・
あるかも?(爆
しかしラルマ君何故ちゃんと自分宛だと
わかるんだ(汗
もしかして先輩ジャニコタ君のかほりが袋の中からしたのでしょうか?
Posted by きなママ at 2008年11月25日 13:03
近所のパチ屋の前に巨大もっこりさんが立ってるんですが・・・写真撮ったらみますか?

ラルマくん耳が微妙に左右に広がってるのが可愛いス!ちゃんと写真撮らせてくれるんだもん、いい子よね〜。
ちなみにももさんが左右に広がってるときは眠いときです!
Posted by ももの母ちゃん at 2008年11月25日 13:24
おっ!もっこり〜ずのメンバーが増えたんですね。
コギさんの楽しい遊び相手がまた増えたってことですな〜。
それにしても…あんかけスパってあるんだ…。
ねーねー、POCHIのゴマクッキーってなーに?
おいしーの?おせーておせーて!
コギさんのピコピコボールが饅頭に見えたのは私だけですか…。
Posted by とどくろっと at 2008年11月25日 13:28
お〜コタ王のブロマイドではないですか!
着々と、もっこりさんがコギさん家に嫁ぎに来てらっしゃいますね〜目指せ!47都道府県!
つづくって事は、明日は試食編ですな・・・・
主様はもちろん誰よりも早く味見をしましたな・・・フォッフォッ・・・・・・・・
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月25日 16:15
フフフッ・・・・・嫁がせぇ〜〜の(笑)のコタ飼い主です。。。
えぇ〜〜・・・もっこりさんがマリッジブル〜になってしまい、嫁がせぇ〜〜のが遅くなってしまいやした(汗汗
嫁ぎィ〜のの日は、ご機嫌さんで、名古ォ〜屋を旅立っていきました・・・(爆
。。。。
コギさん、なぜ??
コギさん宛だと解ったん??
あっ!!コタが、コギさんに電波、発してたからか(爆
ナニナニ・・・続くとな??
フムムム・・・・まさか、主はん、食べたん??
ゴマクッキー・・・ソレ、固すぎなかった??
歯が欠けるぜぃ・・・オホホホホッ(爆爆
。。。
最近、コタが『オールドジャニ』を考え中。。。
Posted by マリ at 2008年11月25日 19:16
(⌒▽⌒) ノ☆コメントありがとぅ〜

きなママさま
いつもいつも引っ張ってすみまめん・・・
そして引っ張った割には・・・で・・・
すみまめぇぇぇ〜〜ん!!!!!!
なんなんでしょうか?
高級オヤツが中に入ってたから自分のだと分かったのでしょうか!?
封筒を破ろうとしていたので阻止したら今度は中身のエアパッキンごと盗まれました(汗)
あぁ〜もっこりさんが無事でよかった♪
えっ?
そこは気にしなくていいですかね??(笑)

ももの母ちゃんさま
ちょぉぉぉぉ〜〜〜見たいです!!!
なんでパチ屋にもっこりさんが!?
もっこりさんのパチンコ台でもあるのでしょうか!?
気になります!!
あら?
ももさんお耳が広がると眠いのね!!
今度からももさんのお耳チェックしながらブログ読まなければ!!

とどくろっとさま
はい!!もっこり〜ずちゃくちゃくと飼い主の部屋・・・
コギさんの寝室(爆)を占領しております!!
あんかけスパってなんでしょうね??
あんかけスパもっこりはアップで見たら結構面白い形していたので、あんかけスパは美味しいのではないでしょうか!?(何故だろう?)
POCHIはワンコのオヤツで御座います!!
http://www.pochi.co.jp/
リンク貼りますのでお時間がありましたら覗いて下さいましまし!!
お味はですね・・・ムフフフフ♪
えぇ〜私はコギさんがピコピコボールを咥えてるのを見て雪見だいふくを食べているのかと思って冷凍庫覗きにいきました(笑)

ミドリ虫さま
47都道府県のもっこりって一体何匹?
いるのだろうか!?
友達の子供にもっこりのアニメと歌のPVが入ってるDVDあげたら毎日見て踊ってるらしい(爆)
いやぁ〜きっといい大人になるんだろうなぁ〜
楽しみ♪
さぁ〜明日は試食なのでしょうか!?
でへへへ(笑)

マリさま
ぬぉぉぉ〜〜〜!!!
とつぎぃ〜〜のありがとうございますです!!
あんかけスパもっこりの真ん中を押した弾丸です。どうもこんばんみ♪
あんかけスパ食べた事ないですが、どんなあんかけが乗っているのだろうか!?
気になる!!
パスタ好きとしては非常〜〜〜に気になる!!
嫁いでこられたお二人は弾丸もっこりファミリーと仲良くやっております!!
えぇ〜荷物をコギさんに見せた所かなりの勢いで匂いを嗅ぎ袋を開けようとしておりました!
きっと前日コーターレンジャーから電波という名の糸電話がかかってきたのね!!
きっとそうだわ!!(笑)
コーターレンジャーブロマイドはコギさんに咥えられる前に取り出せたのでよかったですじゃ♪
えっと・・・・
硬すぎなかった?と聞くまりはん・・・
もしや・・・まりはんも・・・
試食済み??(笑)
いやぁ〜だって美味しそうな香りがするもんだから〜チョットだけ、ほんのチョットだけ・・・
あっ!!ネタばれするわ!!
次回の更新時までオヤツの事は内緒ですじゃ(笑)
本当にありがとうございました♪♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月25日 19:45
お久しぶりでございます。
ちょっくら、岡山の宇宙人基地にいってましたので、本日まとめてコメントなど…

@6Pティ〜ズの箱を頭に載せたコギさん…
 ウイスキーのCM
     ♪いけそうな〜〜気がする

A部屋を覗くコギさん…カワユス!!
 ちょっと、アイドルしてますわ!

Bなんと、おひさしぶりぶり(笑)のもっこりさ ん。それも、二人も!!
 コギさん共々、飼い主さんの狂喜乱舞が…
     ♪見える〜気がする
      あると、思います(笑)
Posted by 華ママ at 2008年11月26日 00:01
(⌒▽⌒) ノ☆コメントありがとぅ〜

華ママさま
おかえりなさい!!
天津きむぅ〜ら!?
に変身してしまった華ママさん!!
岡山にはママさんを天津にしてしまうパワーが・・・
あると思います(笑)
ウイスキーのCMですか!?
おぉ〜ついにコギさんもTVデビューかぁ〜
うんうん!
じゃぁ飼い主は頑張って麦酒のCMが来るように頑張りますです!!(笑)
いやぁ〜コギさんメタボでジャニーズを首にならなければ今頃は・・・
あると思います!!(何がだろう!?笑)
はい、かなぁ〜り狂喜乱舞でした(笑)
その後のもっこりレポートに続きます♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月26日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。