コギさんと: ゆるゆるな1日

2008年11月23日

ゆるゆるな1日

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


おい、コギさん!散歩の時間だぞ!
眠い寒い~01.jpg
えぇ〜もう朝ですか??本当ですかぁ〜?
BYコギさん

寝ぼけボケボケコギさんと朝のお散歩。

その後ご飯を食べ飼い主の部屋に再びやって来たコギさんは
寒い眠いねむ・・い~01.jpg
食後は寝るに限りますね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) BYコギさん

コンパクトにまとまって再び寝てしまった。

そしてなんじゃかんじゃで日が暮れて
こんばんみぃ〜!!!!!!!!~02.jpg
おばんでやす〜お邪魔しますぅ〜
BYコギさん

1階でママァ〜ンに甘えていたはずのコギさんが

再び飼い主の部屋にやって来た。
それではそろそろ01.jpg
いやぁ〜いい休日でしたねぇ〜 BYコギさん

コギさんはベットの真ん中でウツラウツラし始め
ではまた明日~01.jpg
僕もう寝るの今夜はイタズラしないでね? BYコギさん

こうしてコギさんはベッドのど真ん中で丸くなり夢の中へ

今日という1日を振り返ってみた飼い主・・・・・・

コギさんはよく眠る。

その前に・・・・やはり・・・

寝るときかならず部屋に来るという事は・・・・・

この部屋はもしかして・・・・・






コギさんの部屋なのだろうかexclamation&question






***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
部屋の入口に、首を傾げてたっている
コギさんたらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

違いますよ飼い主さん、そこはコギさんの部屋
ではなく、コギさんの寝室ですよ!
だから、コギさんが寝る準備に入ったら、
退出しないとならないんですよっ!(笑)
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月23日 14:34
あれ?主さん気がついてなかったの?
そのお部屋はコギさんの寝室なのです!
だ・か・ら。
コギさんは「お邪魔しま〜す」と言っているのではなく、
「あれ?主さんまたぼくの寝室にいるんですか?」
と聞いているのです!
な?コギさんそーだよねっ!
ほらほら、居候の主さんはコギさんに貢物をお出しして、
寝室を使わせていただく御許可をいただくのですよ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年11月23日 19:51
えっ!?

今更、何をいってるんですかっ?
このお部屋は最初から、コギさんの寝室やんね?
ほら、大きなベットのど真ん中で眠ってるし〜(笑)。

「今日もいい一日でした」って言ってるコギさん。
ラクダみたいになってるでぇ〜(笑)。

ゆるゆるな一日を過ごせてよかったね!
明日もお休みでしょ〜?
ゆるい休日を!!!

私は、明日、仕事だす・・・・(泣)。
Posted by taiga at 2008年11月23日 20:29
アラやだ、主様。。。
今頃お気づきに?
私も、主様も間借りしている身分だから、壁にへばりついて寝させていただいているんですよ!


アアアーーーーー(T_T)
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月23日 21:51
ぬぉぉぉ〜〜!!
主はん、やっと気付きましたか(爆)!!!
そこのお部屋は・・・コギさん'sル〜ム♪
ソコに、主はんが居候(大爆
だから・・・そのベットは・・・・コギさんのものなのよぉ〜〜(笑
主はんは、壁際で・・・・フフフッ
そのうち、コギさんがベット全部占領する日も・・近いかもっ・・ハハッ

Posted by マリ at 2008年11月23日 22:29
うんうん(笑)
そこはコギさんの部屋だものね〜。
そこに飼い主さんが間借りしているのよね〜。
やだわ〜飼い主さんたら!
コギさんのベッドって飼い主部屋だけですか?
リビングにケージがあったような??

あ、リビングは別宅か!
Posted by ももの母ちゃん at 2008年11月24日 13:03
まったりした一日だったんですね。
自分の部屋なのかコギさんの部屋なのか区別がなくなってますね。(笑
何とか取り返してくださいね。
Posted by れもん at 2008年11月24日 15:08
あはは!!ウチもよく寝るよ〜♪
もうコギさんのお部屋になっちゃってるわね〜(笑)すごく丸まってるけど、やっぱり寒がりなのはどこも一緒なのかしら〜!!
ウチなんてすごいよ!!すっごくストーブの前占領されちゃってるもん…(汗)
お互い奪還大作戦でがんばりましょう〜♪
Posted by こてママ at 2008年11月24日 16:26
〃 ̄∇)ゞコメントありがとぅ〜♪

WINちゃんママさま
あぁ〜なるほど!!
コギさんの部屋じゃなかったのか〜!!
じゃぁやっぱり飼い主の部屋!!!
・・・ん?
えっ違うの?
コギさんの寝室なの!?
ほえぇぇぇ〜
しかも退出しなければならないなんてぇ
マジでっかぁ〜!!!!!(泣)

とどくろっとさま
ワタクシ、イソウロウダッタノデスカ?
マジデスカ?!
おかしいなぁ〜かれこれずっと住んでる気がしたのですが・・・・
気のせいだったんですね・・・
貢ぎ物がないと寝室にも入ってはいけないのですか。。。
知らなかっただぁ〜
オラの寝室はどこだべなぁ〜???

taigaママさま
ママはん!
お仕事ご苦労様です!!
確かニィ〜BYダイコギさん
ラクダみたいになってるぅ〜ん(笑)
やはり、皆さん、ここは飼い主の部屋ではなく
コギさんの寝室だとおっしゃっているという事は
長年飼い主が過ごしてきたこの部屋を立ち退かなければならないのですね(泣)
オ〜ノォ〜!!
そうだ!
コギさんに家賃を払おう!!
そうしよう!!
家賃はティ〜ズでもいいかしら?!(笑)

ミドリ虫さま
おぉ〜そうだ!
モモちゃんとコギさんに部屋を間借りしてるんだった♪
すっかり忘れていたわ♪
良かった!思い出して♪
・・・・・・・
何かが間違っている気がするのは
私だけでしょうか!?
エェェェンーーーーー(ノ◇≦。)

マリさま
マリはんは飼い主が気付く前に
ここがコギさんの部屋だってお気づきだったとは!!
ぬぉぉぉ〜知らなんだぁ〜!!
しかも、居候だったなんて!!!
きゃぁぁぁぁあぁ(T△T)
居候って事は肩身が狭いって事ですよね・・・
そうなんですよね???
しかも。しかもベットまで取られる運命にあるとわぁ〜
o(;△;)o エーン

ももの母ちゃんさま
母上まで!!
ほえぇ〜!!
やっぱりここはコギさんの部屋だったのか・・・
飼い主はてっきり自分の部屋だと思ってた・・・
コギさんのベットは飼い主の部屋以外に1階と、
ママァ〜ンの部屋にもあるはずなのです!!
なのに、飼い主の部屋と思われる部屋にやって来るという事は・・・・・
やっぱりここはコギさんの寝室なのねぇ〜
((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

れもんさま
飼い主もコギさんもかなりゆるゆるな1日となりました♪
れもんさんだけですよぉ〜!!
飼い主を応援してくれるのは!!
はい!頑張って部屋を取り返したいと思います!!
えっ!?
コギさんの見方ですか!?
そりゃないっすぅ〜〜〜(笑)

こてママさま
最近はボールか?
ってくらい丸まって寝ております。
でも、暖房器具の前では相変わらずへそ天です(笑)
殿も暖房乗っ取るんですよね(笑)
冬の寒さから逃れる為に、コギ族から暖房を
取り戻そう!!!!!!
おぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月25日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。