コギさんと: 不満

2008年11月22日

不満

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


週末の飼い主の儀式




晩酌




今週のおつまみは6Pティ〜ズ

ペリペリと銀紙をはがしモグモグと6Pティ〜ズを食し麦酒を飲む。

ふへぇ〜と一息つくと
ねぇ〜僕のは?~01.jpg
僕もふへぇ〜と一息つきたいです・・・ BYコギさん

コギさんが飼い主の太ももに乗っかり晩酌風景を眺めていた。

が、明日から3連休だぜぇ〜という飼い主に遠慮の文字はなく

コギさんの視線を一切気にせずティ〜ズを食す。

飼い主が何もくれなそうな事を察してか
いじけるもんねぇ〜.jpg
いつも自分だけずるいよ・・・僕がティ〜ズ好きなの知ってるくせに・・・
BYコギさん

なぁ〜んてコギさんがあっさり諦めた理由。

それは、飼い主が晩酌を始める1時間前くらいに

コギさん用のチキン味ティ〜ズをたらふくあげた飼い主。

なので、コギさんは多少満足していたのか、もうお腹がいっぱいで眠いのか

早く諦めてくれたという訳である。

ティ〜ズも食し終わり、麦酒もなくなったところで

コギさんの頭を眺めていると無性にイタズラがしたくなってきた。

という事でコギさんにはカッパに変身してもらう事に。
かっぱ~02.jpg
すみませんが・・・・僕の頭いつもとちがくないですか??
BYコギさん

6Pティ〜ズの空き箱が光を反射しなんともいえない素敵な雰囲気をかもし出す。

おぉ〜コギさんカッパみたいじゃん!!

青と赤の反対色が良く似合ってるよ〜るんるん

と寝起きのコギさんの機嫌を損なわないように褒めたおす。
うそつけよ・・・~05.jpg
どの変がカッコいいのかが僕にはサッパリ・・・
BYコギさん

夜中の2時過ぎテンションの高い飼い主

夜中の2時過ぎテンションが下がりまくってるコギさん

コギさんのなんともいえない表情を見て更にテンションが上がった飼い主。




コギさぁ〜ん!もう1枚撮ろう!




とカメラを構える。
しょうがないなぁ〜~04.jpg
あと1枚だけですよ〜もう僕疲れました〜
BYコギさん

なんだかんだ言いながらコギさんはしっかり


ぴかぴか(新しい)カメラ目線ぴかぴか(新しい)


さすが、飼い主の気持ちが分かるコギさんだねグッド(上向き矢印)

と浮れながら今撮ったコギさんの写真をコギさんに見せようと振り返ると
本当にいい加減にしろって感じ~03.jpg
僕はいつまでカッパを演じればいいのですかね・・・・
いい加減にして欲しいです
 BYコギさん

6Pティ〜ズの箱を頭に乗せたまま遠くを見つめていた。

コギさん2008オータム

またひとつ飼い主より大人になったコギさんなのでした。

皆さん、楽しい3連休をお過ごし下さい犬わーい(嬉しい顔) BYコギさん&飼い主

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
何度かカチカチするとコメ欄が開いたわ・・・
PCも3連休なんですかね・・・

不満顔のコギさん なんともいえない良い表情ですね〜
ほんとに「困った飼い主だな こりゃ・・・」と思ってるのかもしれませんよ!!
うちの2コギはたらふくオヤツをあげても
飼い主が食べているとやってきて「早くくれっ!!」とばかりに覗き込んできます・・・
満腹中枢ないのかしら?
Posted by 凛 at 2008年11月22日 12:17
まぁ!3連休ですね!
私は全然慣れないのに明日夕方バイトです〜。
出戻りなので頭が忘れてても体が覚えてるんですが、メニューとか細かい部分が変わっててわからん!
なのにシフトは1人として入れられている!
母ちゃんピンチです。

カッパのような眠たいコギさ〜ん!
母ちゃんが失敗しないように祈っといてください。ティ〜ズあげるから(多分)!
Posted by ももの母ちゃん at 2008年11月22日 13:11
ラルマ君のかっぱ姿かわいい〜です。
でも眠そうな姿は昨日のもなおさんに匹敵しますね。
似てるかも?(爆
実は私も先日フリスビーをもなおさんの頭に乗せてかっぱにしてみました(汗
飼い主ってやる事一緒?(笑
うちも今度真似して寝てるの起こしてやってみようっと!!
ラルマ君みたいな表情してくれるかな?
Posted by きなママ at 2008年11月22日 15:57
よく頭に載せててくれますねえ。
おたぴなんか瞬間だけですよ? 載せててくれませんよ?
それに眠い時に触ったら牙剥きますよ?
悟りを開いたコギさんのお顔が…ありがたやありがたや。
コギさんコギさん、おたぴにコギ道を説いておくんなさいましっ!
Posted by とどくろっと at 2008年11月22日 19:51
かっぱぁ〜〜〜(笑
ティ〜〜ズゥ。。。。。6P一気に食べたら・・気持ち悪くならないッスか・・???ワタシだけかっ!!
主はん、晩酌よねっ??夕ご飯では・・ナイよねっ??
夕飯ソレだけだったら・・・栄養失調になっちゃうよ・・・(9年前、栄養失調になった・・ワタシ 汗)
。。。
コギさん、そうなんかぁ・・・たらふく戴いた後なのねっ!!だから・・キラキラおメメでは・・ナイのねっ!!納得だわ・・・・(笑
。。。。迷惑でもカメラ目線(大爆
実は、コギさん、満更でもないんでしょ(笑
元、ジャニ〜ズだもんねぇ〜〜♪
カメラ向けられたら・・・自然に顔が・・・(爆
。。。しかし、さすがコギさんだわ・・
その頭の乗っけたまま静止・・・コタにもソノ忍術、教えてたもれぇ〜〜(爆
Posted by マリ at 2008年11月22日 20:06
コギさん、頑張ったね!
でも、カッパみたいだね。
どの写真も違う表情で面白いです!

WINは全く乗せられないから
面白くないんです。
コギさんたら、今度どんなものまで乗せられるのか、
挑戦してみてください。
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月22日 21:00
主様・・・突っ込んでイイ?
2009でなくて、2008では?(^_^)

しかし、コギさん忍耐強いね〜
最後の写真は何か悟りを開いているんでしょうか・・・
主様も三連休なんですね!今日をいれて後2日ですが、良いお休みを〜
飲みすぎ注意です!
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月23日 11:41
〃 ̄∇)ゞコメントありがとぅ〜♪

凛さま
ありゃ?
コメ欄また反乱してましたか!?
すみまめん・・・
きっと・・・いや、絶対に
困った飼い主だなぁ〜と思っていると思われます(笑)
リエルちゃんエビス君も上目使い作戦実行するのですね〜!
2コギさんに見つめられたらあげたくなってしまう!!
きっとコギ族は満腹という言葉も満腹中枢という脳内の昨日もないと思われます(笑)

ももの母ちゃんさま
本日母上は御仕事ですよね?
メニューという事は食べ物屋さんですか?
接客はつかれますよね・・・
しかも3連休となると混みますよね。
母上頑張れ!!
ラルマはパネルヒーターの前からももちゃん母上宅方面を見つめております!
きっとお祈りしているものと思われます!!
多分のティ〜ズをまっております(爆)

きなママさま
もなおさんとネムネム姿が似てますね♪
おっ!
ママさんもカッパごっこしましたか!!
飼い主の考えることは似ていますね(笑)
フリスビーカッパに変身したもなおさんの反応が気になります!!
寝ている時にやると非常に迷惑な顔をされますのでご注意下さい(笑)

とどくろっとさま
おたぴさん乗せませんか??
乗せてくれそうな感じですが!?
コギさんは食べ物以外なら頭に乗せて待てを発令すると渋い顔しながら乗せてくれます。
悟りというか諦めというか(笑)
コギさんがコギ道なんぞおたぴさんに説いてしまった日には・・・・
きっと千葉県が大変な事に!!!!!

マリさま
6Pの箱を開けたら3Pしか入ってませんでしたので、3P食しましたです!!
さすがに6Pは・・・
お察しの通り夕飯もかねております・・・・
そして、5年位前まで私栄養失調常習犯でした(汗)
炭水化物をあまり取らずお菓子ばっかり生活でしたので・・・
今は気をつけている為か・・・太りました・・・(汗)
運動せねばぁ〜〜〜〜!!
そうそう、たらふく食べた後はなんとなく諦めが早いのです(笑)
そして、カメラを向けるとカメラ目線。
これだけはジャニさんに仕込まれたもようです!!
コギさんは食べ物以外なら暫く物を乗せて静止していられる模様です!
コーターレンジャーも乗せて見て下さい!!

WINちゃんママさま
待てさせて乗せると嫌々ながらも乗せさせてくれますです!!
今度WINちゃんにも乗せて見て下さい♪
どんなものまで乗せられるか実験、何から始めようかしら!!
今度コギさんの機嫌がいいときにやってみますね♪

ミドリ虫さま
本当だ!!
もう頭の中が来年になっているのでしょうか!!
早速訂正いたしました!
ツッコミありがとうです♪
いやぁ〜な顔しながらの黙って乗せてました(笑)
はい、主もホクホク3連休でございます♪
早速昨日飲み過ぎました(笑)
あと2日楽しもうと思いますです♪
ミドリ虫さんも楽しい連休を!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月23日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。