コギさんと: 比べてみよぉ〜

2008年11月21日

比べてみよぉ〜

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんの写真を整理していてフッと思いました。

皆様ご存知コギさん大好きティ~ズ

そして、以前初めてあげた国産牛刺し(参照記事

この2つをあげた時のコギさんの表情を見比べてみた。

皆様はどっちがティ~ズでどっちがお肉を「待て」されてるのか
待ちコギ11.jpg
僕待ってますよ?偉いでしょ? BYコギさん
待ちコギ2 1.jpg
僕更に待てますよ?偉いでしょ? BYコギさん

お分かりになりますでしょうか??

どちらも同じ位の時間「待て」をさせました。








えっ!?








ヒントなくても分かっちゃいましたか!?
早く食したい!!!!!!~01.jpg
飼い主!!!そっそれは!!!!! BYコギさん

早く食したい!!!!~03.jpg
飼い主!!! そっそれは!!!!! BYコギさん

あぁ〜もう完璧にわかってしまいましたね〜!!

さてさて正解です。
ティ〜ズです~01.jpg
早く「よし」って言って下さい!! BYコギさん

お肉です~01.jpg
飼い主!!もう無理です!!震えが止りません!!! 
BYコギさん

表情が全然違いますね。

簡単すぎましたかね?!
やっぱこれだね〜~02.jpg
たまらねぇ〜ぜ!! BYコギさん

年末ジャンボが当たったら・・・・・

飼い主と一緒にお肉祭り開催しようねるんるん

当たったらね・・・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:12 | 東京 ☀ | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
思い出したっ!年末ジャンボ買わなくちゃっ!
いや〜、主さんありがとありがと、忘れてましたわ。
あんまりにも当たらねーもんだからついつい忘れちまって。
でも買わなきゃもっと当たらないしね〜。

コギさん、ティ〜ズと牛刺しとでは目のひん剥き方が違うッス。
おたぴだとよだれの量が違う…。
生肉なんか見せた日にゃあ滝よだれでゴザイマス。
Posted by とどくろっと at 2008年11月21日 12:11
年末ジャンボ!!!
我が家も忘れてましたよーー
買いに行かねば・・・
当たったらお肉祭りするんですね?
私も2コギに乗って参加しますっ!!!
ババーン♪と当たったらお肉祭りアーンドッ!
コギコーギランド建設ですよね?
楽しみだなぁ〜〜〜

当たれーーーーーー
Posted by 凛 at 2008年11月21日 13:07
おぉ〜!!肉だ〜♪肉だ〜♪
ぜひ当たったらお肉祭りしましょう(笑)
飼い主メインで(爆)←私も含めて♪

ウチも当たったら〜家のローン返すのにな〜。
↑切実?(笑)
コギさん(笑)誕生日にはきっとわんさか肉もらえるわよ♪たぶん…(笑)
Posted by こてママ at 2008年11月21日 13:29
ティ〜ズとお肉ではメメのキラキラ度が
俄然違います!!やはり野生の感性が働くのよね
コギさん^^

ジャンボジャンボ〜♪
主さんもひまわり村と同じで狙ってますね。
高額当選!!渡しませんよ〜
家電と住宅ローン返すのですから(借金ngな村)
でも、お肉祭り参加しまぁ〜す♪
Posted by ひーまま at 2008年11月21日 14:15
お肉の方が目ん玉の輝きが凄いような気がするんですけど・・・気のせい?
でも正解見なくてもわかりました!!
コギマスターへの険しい道のりの最中ですが成長した自分にほくそ笑んでしまった気味の悪いきなママです(爆
この当て具合いい感じですわ(完璧おかしい人ですね)
後、耳の下がり具合も違うのに気づきまたフフフと笑ってしまいました。
ラルマ君の謎やっと1つ2つぐらい解明出来たような気がします!!
最初は謎だらけだったからね〜(笑
Posted by きなママ at 2008年11月21日 14:41
まず、コギさんの目の輝きが違います!
霜降り〜2929はコギさん、若返ってます!
耳の位置が違います!お肉の時、横にいき後ろにいってます!

さぁ〜コギさん!宝くじが当たるように呪いを・・・ではなく願を掛けて、霜降り2929をゲットして若返りましょう〜
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月21日 20:10
正解しましたよぉ!
お肉ねぇ〜、あのとろけそうなお肉ねぇ〜。
私も一口食べたかったぁ・・・。

あっ!宝くじ当たったら、肉ですか?
その時は行きますよぉ!
もちろんWINを連れて!
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月21日 20:47
〃 ̄∇)ゞコメントありがとぅ〜♪

とどくろっとさま
年末ジャンボは25日火曜からの発売ですよぉ〜♪
そうそう、買わなければ当たらない!!
25日は宝くじを買いましょ〜う!!
そして皆で029祭りです♪
おたぴさんは涎派ですか!!
コギさんは目玉と耳の様子がおかしくなります(笑)
029を知る前はティ〜ズでもこういう顔してたのかなぁ〜???
滝涎・・・掃除が大変なんですよね・・・
でも滝涎は見ていてオモローなんですよね♪

凛さま
年末ジャンボは25日火曜から発売ですよぉ〜!!
25日は皆で宝くじを買いましょう!!
そして夢のコギコーギランドの建設の為に、
誰かは1等当てましょう!!!!!
029祭り本当にやりたい!!!
あぁ〜大トロ牛刺しでしょぉ〜
ユッケでしょぉ〜
タンのユッケでしょぉ〜
麦酒でしょぉ〜
麦酒でしょぉ〜
麦酒でしょぉ〜
きゃぁぁぁぁ〜〜〜楽しみ♪

こてママさま
当てる為にはまず宝くじを購入せねば!!!
飼い主メインの029祭り♪
やりたいですねぇ〜♪
あくまで、コギさん達はオマケという事で(笑)
宝くじ御殿建ててみたいです!!
あぁ〜今年こそ茶色いお札当たらないかしら!!
コギさんの誕生日にお肉かぁ〜
う〜ん・・・・
考えておこうかな♪
まっ考えるだけだけど(爆)

ひーままさま
さすが!!
ひーままさま!!
そうなのです目の輝きが全然違うのです!!
さすが肉食です。
味をしめたら目がキラキラ(笑)
コギさんの為にも是非宝くじ当てなければ!!
ひーままさんも狙ってますね!!
ブラウンの束!!
前後賞は渡しませんぞよぉ〜(笑)
皆で高額当選でお肉祭りをひらくぞぉぉ!!!
おぉ〜〜〜〜〜!!!

きなママさま
いえいえ、気のせいでは御座いません!!!
キラっキラっのウルっウルなのです(爆)
そして耳までもが後ろへ〜
さすが、ラルの謎を解く探偵きなママさま!!
ズバリ!ヒントを見なくても分かるなんて!!
きなママさまはコギさん認定1級です!!
次回のクイズはきなママさん有利ですね!!
なんせ、コギさん認定1級なのですから♪
絶対に宝くじもクイズも当選して下さいね♪
そして、今後も謎だらけなコギさんの謎を解明して下さい!!

ミドリ虫さま
そうです、コギさんは
コギさんは・・・・・・・・
0292929を目の前にすると5歳は若返るのです!!
そして、029ボルテージがMAXになると・・・・
耳がなくなるのです!!
コギさんの笑顔の願(爆)で今年の宝くじはブラウン束をゲットです!!!!!!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月21日 20:49
えぇ〜〜っと、
今回は年末ジャンボ、初買いしたい・・・コタ飼い主です(笑
初宝くじだぁ〜〜〜ワッホォ〜〜イ
当ったら・・・・コギさんにお肉ゥ〜〜、てんこ盛り送るからっ!!
だから・・・当ってぇぇ〜〜〜(爆
。。。
すぐに解ったわよ。。。
お肉の時のメメのキラメキ。。。
そして、お耳のひらき具合。。。
コギさん!!
まだまだ忍忍修行が足りませぬな・・(爆
え〜〜、ウチの坊ちゃんも解りやすいんで・・(汗
2人で忍忍塾へ入塾しましょう〜〜♪
Posted by マリ at 2008年11月21日 21:25
確か、以前の「牛刺し」の時、コギさんのお耳が、若干後ろへ倒れてたんじゃなかったっけぇ〜?
確実に、目の色は違うよね(笑)。

年末ジャンボかぁ〜。
長いこと買ってないなぁ〜。
夢も希望もあったもんじゃない(笑)。

飼い主さんの年末ジャンボ・・・・
当たったら、私も「お肉祭り」呼んでなぁ〜♪
ぶっ飛んでいくからさぁ〜♪
あたれぇ〜!あたれぇ〜!!
Posted by taiga at 2008年11月21日 22:56
コギさんも、なんと、
「岡本太郎チックな顔」です…
オメメがひんむいてる(爆)っぽい!

年末のお肉祭り…
My箸持って行けばいいですか??

はい…華と私、行く気満々ですので、
ジャンボ当たったら、糸電話で華に
連絡くれるよう、コギさんに連絡
お願いします(笑)
Posted by 華ママ at 2008年11月22日 00:42
〃 ̄∇)ゞコメントありがとぅ〜♪

WINちゃんママさま
正解おめでとうございます!!
はい、宝くじが・・・・・
当たったら・・・・・・・・
お肉〜祭りだ!
わっしょいわっしょいです!!
やっぱりコギさんの表情で分かってしまいますよね(笑)
ポーカーフェイスコギさん目指して訓練だ!!

マリさま
初買いしまくって是非とも当てて下さい!!
えぇ〜当たったらお肉てんこ盛り!!
やっほぃ♪
えっコギさんに???
飼い主のじゃないのね・・・
せつなぁ〜いつ!!
さすが、コギさんの兄と一緒に暮らすマリはん!!
お目目とお耳バレてしまいしたね!!
本当に忍忍の修行が足りなさ過ぎっす!!
こんなに思いが表情に出てはいけませぬ!!
という事で一緒に忍忍塾に入塾致します!!

taigaママさま
そうでございます!
耳が正面から見えないくらい後ろに倒れておりました!!
さすがです!
年末ジャンボに毎年願いを託しているのですが・・・
叶ったことは一度も
なぁ〜いつ!!(爆)
お肉祭り皆で出来るように今年は神とコギさんんにお願いしてみますです!!
当たりますようぉ〜に♪

華ママさま
あぁ〜!!!!!!
確かに最後の写真は太郎かもしれません!!
似てる〜♪
あっ!御箸持参の方のはもれなくコギさんが横に着いてきます♪
どうぞヨロシク♪(笑)
はい、糸電話で業務連絡致します!!
あぁ〜本当に当たらないかなぁ〜♪
みんなでお肉祭り♪開催したいなぁ〜!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月22日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。