コギさんと: もう笑うしかねぇ〜

2008年11月20日

もう笑うしかねぇ〜

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギコーギが仲良くカピカピフリスビーと戯れている時

飼い主の好物胡椒バリバリポテトが出来上がったるんるん

胡椒バリバリポテトとは・・・・

フライドポテトに大量に胡椒を振りかけた大人のポテトなのだ。

写真はない(エヘわーい(嬉しい顔)

あっ!!

写真あった!!
かぴかぴめが!~04.jpg
くっそぉ〜カピカピめ!何故ピコピコ鳴らない!!
BYコギさん

コギさんはカピカピフリスビーの真ん中に搭載されている

ピコピコがならない事にイライラしているのか

カピカピの真ん中を集中攻撃していてる。

胡椒バリバリポテトの存在に気付いていないのか??

と思いながら胡椒バリバリポテトを頬張ったそんな時
あっ芋芋だ~05.jpg
今、イモイモの匂いがしましたけど??? 
BYコギさん

どうやらコギさんは胡椒バリバリポテトの存在に気付いてしまったようだ。

が、胡椒が大量にかかっているのでコギさんは食べれない。

なんとかコギさんの気をそらさなければ!!

とカピカピフリスビーの真ん中を思いっきり踏みつけた飼い主。




ぴぃ〜〜ぷぅ〜〜!!




と音を発したカピカピフリスビー

コギさんはさっきまで熱中していたカピカピをピコピコ鳴らすという

任務を思い出したようで再びカピカピを集中攻撃。
こんちきしょぉ〜~02.jpg
くっそぉ〜何で飼い主の時だけピコピコするんだ!!
BYコギさん

何回撮影してもコギさんの顔がブレブレになる程

コギさんはカピカピを振り回している。

コギさんがカピカピに夢中になっている時に

再び胡椒バリバリポテトを食した飼い主。

すると・・・・・
およよよ~01.jpg
飼い主・・・今何を口の中に入れましたか?
BYコギさん

カピカピを手元に置き飼い主を






じぃ〜〜〜






っと観察しだした。

絶対に何か僕に内緒で食べたでしょ!!!!!

という疑いの眼差しが飼い主を襲う。

このままではコギさんの攻撃に負けてしまう・・・・

という事で再びコギさんのカピカピを踏みつける。





ぴぃ〜〜ぷぅ〜〜





と音が鳴ると再びコギさんは
やっぱくれない~03.jpg
くっそぉ〜!!なんで僕の時は鳴らないんだ!!!!!
BYコギさん

たまぁ〜にコギさんのながぁ〜い鼻がピコピコに当たり

ピコっ

っと短く小さくなる事はあるのだが、

そんな小さな音では気に食わないようだ。

一生懸命ピコピコ搭載ポイントの真ん中を突付くコギさん

そんなコギさんを見つめながらまたもやコッソリ素早く

ポテトを食そうとしたその時
交換しない?~02.jpg 
さぁ〜カピカピとそのイモ交換しなさい!!! 
BYコギさん

ポテトを食すところをコギさんに見つかってしまった・・・

コギさんもアホではないらしい。

が、コギさんの狙っているイモは残り1本に
えっくれんの?~01.jpg
今度こそ、そのイモイモは僕のお口の中に!!
BYコギさん

期待しながらキラキラした目で飼い主を見つめるコギさん。

が、胡椒バリバリなので最後の1本も飼い主の口の中へ





もぐもぐもぐもぐ




ごちそうさまでした!!

とコギさんに伝えると、
ちくしょぉぉぉぉぉ03.jpg
・・・・・・・・・・・・・。 BYコギさん

無言でカピカピフリスビーを咥え飼い主から遠ざかり
笑っとけ・・・・~02.jpg
もうこうなったら笑うしかないのです・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
BYコギさん

部屋に戻ろうとする飼い主を笑顔で見送ってくれました。



顔で笑って心で泣いて



コギさんよ、






成長したな!!!





***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
うちのコギも遊びに集中してても
何か食べようとすると察知してやってきます
コギさんと違うところは 何か別のものに誤魔化されないとこですわ・・・
くれるまでジーーっと見つめておりますよ(汗

笑顔のコギさん・・・可愛いけど
きっとその笑顔の裏で「食べ物の恨み 晴らすでおくべきかーーっ!!」ってな感じで
呪いビームがニコっと笑ったつぶらな瞳から出ておるかもしれませんよ?
ふっふっふっ
Posted by 凛 at 2008年11月20日 12:13
うちはそもそも遊びに集中してることが無いかも。
おもちゃ咥えてくるのだって、おやつと交換するためだしなあ…。
あげないと顎乗せてきて思いっきり力入れてアピールするし。
あれ痛いんだわ。

ふふふ。そーか。コギさん、笑顔で呪ってるのか。
凛さんナイス。
よし、んじゃ今度、主さんは食えないコギさん専用のものを送って進ぜよう…。
あ、でも主さん肉好きだからな。炙って食っちゃうかも?!
Posted by とどくろっと at 2008年11月20日 12:55
あははは!!コギさん〜♪
しょうがないのよ〜(笑)くしゃみ止まらなくなるよ〜!!
ウチのおもちゃもほとんど音が鳴らなくなってきました。スカッて感じ(笑)
コギさん…表情豊かだわ!!
もしかして…今年の紅白でる?!(笑)
Posted by こてママ at 2008年11月20日 13:19
あははは〜!!
最後の笑顔最高ですね。
何だかちょっと涙目のような気も(爆
ラルマ君大人ですわ。
胡椒たっぷりかけたフライドポテトって何であんなに美味しいのでしょうか?
麦酒のつまみにはもってこいです。
うちもたまにマックをテイクアウトすると凄い目で見つめられます(汗
ポテトに釘付けなんです・・。
あげた事無いのに〜〜!!
Posted by きなママ at 2008年11月20日 14:00
なんでなんでしょうか??
コギさんにしろ、華にしろ、はたまた他のコーギーさんにしろ、
「食欲、命」だもんねえ…
どこにいても、お菓子の袋を、ちょっとだけ
「ピリッ!」と開けようもんなら、すっ飛んできます。(汗)

なんか、盗聴器でも仕掛けてルンちゃうん??
って、思います。
きっと、コギさんとは、「糸電話」で連絡とってますよ!!情報交換?(爆)

↓@コギさんの「純毛カチューシャ」爆笑です。
  申し訳ないが、ちょっと「オサレ」とは言いがたい…

 A肩こり?首こり?最近私もひどくて、ともかく、
  右手がダメで、痛いし「どうしよう!!」
  って、思ってたら、首からきてたらしい。
  知り合いに、1時間半マッサージしてもらった   ら、ずいぶんらくになり、
  自分でも、コリコリになるまえに、
  リンパとかマッサージするようにしてます。(教えてもらったの)
 
Posted by 華ママ at 2008年11月20日 18:20
〃 ̄∇)ゞコメントありがとぅ〜♪

凛さま
やはり、リエルちゃんもエビス君もやって来ますか!!
さすが食欲の王コギ族です。
コギさんは気が散りやすいのかなんなのか?
ピコピコに八つ当たりしているのか??(笑)
食べ物を見てはおもちゃに戯れます。
多分私が人間食をあげないのを分かっているからなのでしょう。
母が何か食べてる時は母の膝に顔を乗せて一生懸命母に「グゥ〜キュルキュル」と話しかけてますよ(爆)
コギさん何故食べれなかったのに笑ってるのかと思ったら・・・・
私を呪っていたのね(汗)
くっそぉ〜そんな呪いはねかえす!!!!!(爆)

とどくろっとさま
おたぴさんあまりおもちゃに興味がないって言ってましたよね。
ウチのコギさんは常におもちゃと行動してるんでないかっ?って位おもちゃと一緒に行動しております(笑)
私はあまりコギさんにオヤツをあげないのですが、母がよくコギさんにオヤツあげてるのでコギさんは母だとようしゃなくクレクレ攻撃を繰り広げます。
ピコピコが鳴ろうがお構いなしです・・・・
母には粘ればオヤツがもらえるのを知っているから何があっても側を離れないのでしょう!
お忘れですか?
主はコギさんのオヤツも食してしまうスーパー味見マンだという事を!!!!!
コギさんの呪い??
ノンノン!!
そんなの跳ね返してやるわ!!

こてママさま
最近新たにピコピコなるボールを母が購入してきたのですが・・・
5分でご臨終でした!!
その他のものはスカッスカかピコピコ鳴りすぎてうるさいかどっちかです(笑)
そうそう、ただでさアレルギー鼻炎なのに胡椒なんて食べたらくしゃみが止らないだわさ!!(笑)
コギさんは紅白ではなくガキの使いの特番に出演する模様です(笑)
紅白だと・・・コギさんは・・・おキャマだから・・・・
ピンク組?!

きなママさま
実はウルウルしてました(笑)
笑顔と言うよりも1本も貰えなかったショックで壊れて笑っていたようです(笑)
そうなんですよ!!!
基本麦酒に合う合わない、居酒屋は搾りか搾りじゃないかで選んでいるので(笑)
塩っ辛い食べ物たまりません!!!
マックのポテトの匂いって嗅いだ瞬間に分かりますよね!!!
もなおさんもマックのとりこなのですね!!
もなおさん!
マックでスマイルすればポテトがゲットできるかも!!

華ママさま
そうなんですよ!!
コギさん1階
私2階の部屋で扉を完全に閉めた状態でポテトチップを開けようものなら
ドドドドドドドド!!!!!!
ともの凄い勢いで部屋の扉の前にやって来ます(汗)
何で分かるんだ!?
と日々考えていたのですが・・・・・
なるほど、盗聴してたのか・・・・
糸電話で!(爆)
華ママさん、今度袋開ける時は糸がないか部屋をよく見てから開けるようにしましょう!!(笑)
糸電話の使用は華ちゃんとだけにして欲しいわ!!
純毛カチューシャ!!
確かにそう見えますね(爆)
あのシワはいったい・・・・(笑)
そうなんですよ!!
右手がもげそうな位痛くなるのです!!
ママさんも私と一緒ですね。
1時間半マッサージ!!
夢のようだわ!!
宝くじが当たったら1時間コースマッサージしてもらいたい!!
リンパマッサージいいんですよね〜
私右だけリンパの流れが悪いですもん(泣)
本当にこれからリンパマッサージ自分でもするようにしなきゃ超合金弾丸になってしまうわ(泣)
カッチカチやぞ!!(爆)

Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月20日 19:45
面白過ぎです!!
な〜んでコギって気づくのですかね?
WINは寝ていても、私がスナック菓子の袋を
開けると起きてきてお座りか寄り添ってきます。
そして食べ終わり袋が空になるとまた
私から去っていきます。
食べ物じゃない時には(゚ε゚)キニシナイ!!のに、
なぜ食べ物の時だけ何にをやっていても反応
しますよね?
でも、最後のコギさんの写真メチャメチャ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月20日 20:07
真面目に仕事したら、くしゃみが止まりませんでした・・・・ナゼ?
どうも、今晩にゃー

コギさんは男の中の男だね〜
顔で笑って心で泣くなんて・・・
でも、その心の奥にはきっと、きっとこの食い物の怨みどうやって晴らそうか・・・って考えてるんだろうね!がんばれ!コギさん〜

胡椒バリバリポテトって主様オリジナル?普通に売ってるの?
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月20日 22:34
今日は・・・読み逃げするゼイ!!
しかぁ〜〜し・・・ポテト・・・
油モノ嫌いなワタシ・・・・でも、ポテトは別なんじゃぁ〜〜〜!!
ポテェィ〜〜ト♪ワタシも下さい!!
カピカピフリスビー持って来るんで・・・下さい!!主はん・・・(爆
。。。最後に笑う・・・コギさん・・・出来るオトコやな・・・大人じゃんかぁ〜〜〜!!
Posted by マリ at 2008年11月20日 23:22
〃 ̄∇)ゞコメントありがとぅ〜♪

WINちゃんママさま
そうなんですよねぇ!!
気がつかれない様に殆ど音をたてないように開けているのにもの凄い勢いで1階からやって来ます。
なぜ、あんなに小さい音が聞こえるのかが???
WINちゃんも食べ物ハンターなのですね!!
コギ族って本当に食べ物に関して貪欲ですよね(爆)
なんで貰えなかったのに笑っているのか不思議です?!
でも、とってもいい笑顔でした♪

ミドリ虫さま
私も最近くしゃみがとまりません・・・
風邪なのか鼻炎なのか判断つかないので困り物です・・・
ミドリ虫さんは風邪ですか!?
暖かくして休んで無理しないで下さいね!!
今回の風邪はなかなか手ごわいらしいですのでお互い気をつけましょう!!
・・・やっぱりそう思いますか!?
何故1本もポテトをあげなかったのに笑顔なのか意味が分からなかったのですが・・・
私、コギさんに呪いをかけられていたのですね・・・
ひょえぇ〜!!
胡椒バリバリポテトは主オリジナル商品どえす♪
冷凍のフライドポテトをフライパンで揚げ胡椒を大量にふりかけ最後にオーブンで焼いた手間のかかった?1品です(爆)

マリさま
あのぉ〜、読み逃げになってない気がするのは・・・・
私だけでしょうか!????
ポテトがいけないのですね!!
ポテトがマリさんを読み逃げさせなかったのですね!!
マリはんの為にバリバリポテト揚げましょう♪
あっでも食前の儀式カピカピは必須です(爆)
噂によると最後の笑顔を飼い主に呪いをかけてるらしいっす(汗)
こえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月21日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。