コギさんと: なにそれ?

2008年11月18日

なにそれ?

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


やはり冬に近づくにつれてコギさんも

冬支度をした飼い主のぬくぬくベットにいる事が多くなった。
ここは気持ちいですねぇ〜.jpg
朝は飼い主が出かけるからベット独り占めです〜 BYコギさん

朝も、もちろんベットでゴロゴロして飼い主の支度を眺めている。

そして夜。

飼い主が帰宅し、楽しみにしていたお新香を食べていると
どうせそれくれないんでしょ?~01.jpg
また、何か食べてる・・・僕にオヤツもくれないのに・・・・
BYコギさん

コギさんがベットの上から飼い主を






じぃとぉ〜〜〜






と見つめていた。

散々ママァ〜ンから



『ちょっとだけ!』



という名のオヤツを沢山貰っていたコギさん。
※ちょっとだけの意味を誰かママァ〜ンに教えてあげてください。

飼い主がお新香を食べ始めた時コギさんは、まだ食べたりないのか

お新香の匂いを嗅ぎにきた。

だが、あまり興味がないのかベットに移動。

その後



『どうせ、僕にはくれないんでしょ?』




という顔をし、飼い主を見つめている。

コギさん、ようやく諦めるという単語を覚えたのか〜

としみじみコギさんを眺め磯の香り漂う頭を撫でてあげる事に。





ナデナデナデな??で?





何かが飼い主の手に引っかかる。。。

テレビを見ながらナデナデしていた飼い主は

なんともいえない感触を感じコギさんを見た。
ぶよぉ〜〜ん~01.jpg
飼い主、どうしたんですか? BYコギさん

コギさんの磯のかほりゾォ〜ンにア〜チが出来ていた。

なんだこれ?

とアーチをツンツンと突付き摘まんでみる
〜プニプニ03.jpg
う〜んそこなかなかいいですねぇ〜 BYコギさん

嫌ならガウガウ怒るコギさんがうっとりしている。

どうやら、プニプニを摘まんでも嫌ではないらしい。

いつもは、コギさんの毛の流れに沿って後頭部から首に向かって頭を撫でていたのだが

この日はテレビを見ながらほぼ無意識にナデナデしていたので

どうやら磯のかほり後頭部から顔にかけてナデナデしていたらしく

磯のかほりゾーンに皮が寄ってきてアーチになってしまったらしい。






ねぇ〜ねぇ〜コギさん!




なぁんですかぁ??~02.jpg
なんですか?もうちょっとで寝れそうだったのに・・・
BYコギさん










変な顔!!










***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:05 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
コギさん、ゴメン<(_ _)>
何これ?写真見て爆笑してしまった(^_^)
面白すぎるよ・・・
首から来た皮なのかわ〜眠たくなるツボがきっとあるんでしょうね!磯臭ポイントに・・・

ママァ〜ンさんのちょっとだけ・・・我が家の麦酒党員まつこ氏にも誰か教えてあげて下さい(T_T)
ちょっとだけと云いながらずっと上げている・・・

バーナー(でいいのかな?)コギさんになっているのイイですね〜一日に何回かポチしてしまうじょー
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月18日 12:59
ラルマ君ポチポチバナーかわいい♪
しかし良い皮具合ですね〜。
純毛カチューシャのようです!!
もなおさんで試してみましたが・・・出来ない(汗
首の皮なら負けないのですが(爆
私もプニプニつまんでみたいっ!!
もなおさん推定が4歳なので本当に若いのかは疑問です(笑
旦那曰くもなおおじいちゃんらしいですから(汗
Posted by きなママ at 2008年11月18日 13:13
ちょっとだけ〜
の意味・・・ママァ〜ンと同じ行動をしている私には
私には頭が痛いっすよ・・・

コギさんが頭に乗っけてるのは王子の証ですよっ!!
けして余った肉ぢゃありませんっ!!
うちの痩せっぽちエビスにもありますから〜〜

バナー 可愛いっすね♪
うちのバナーもそろそろ変えようかと思いながら
幾日が過ぎただろう・・・



Posted by 凛 at 2008年11月18日 13:15
おっ??
磯のカホリ??
ほぉぉぉぉ・・・・1回、匂わせて欲しい・・ッスよぉぉぉ・・・コギさん(笑
コタ、無臭やけんなぁぁ・・・
あっ!!ミミは、クサイけど(笑)・・鳥の巣のニホイがする・・(爆
んでも、コギさんよ・・
その皮は・・・(爆
ソノ皮は・・・(大爆
コタと同じく、ヅラ???
イヤイヤ、その線は・・・お面の境目やなっ!!
お面着けてるんやろ??早く素顔が見たいッスよぉぉ(爆爆
。。。
主はん、ワタシにもちょっとだけ・・・教えてください!!
Posted by マリ at 2008年11月18日 14:06
ちょっとだけの意味?
ちょっとだけ、っていうのはだね…。
「残る量が」ちょっとだけ、ってことだよっ!
だからママァ〜ンは正しいのさっ(^^)v。

うーん…おたぴも逆なでしてみたけどアーチでけん。
撫でてるうちに逃げられたし。
コギさん、一回やらせてくれ〜い!
おやつ「ちょっとだけ」あげるからさー!
Posted by とどくろっと at 2008年11月18日 14:13
コギさんも冬支度ですか。
こちらは、今日は山沿いで、明日は平野部でも雪の予報が出ています。
北陸は嫌な季節になってきました。

コギさん北陸にいると、ベットから離れないかもね。
Posted by れもん at 2008年11月18日 15:12
(〃'∇'〃)コメントありがとぅ〜♪

ミドリ虫さま
私も爆笑しましたよ(爆)
だってぼけぇ〜ぅとテレビ見て振り返ったらヤツがいたのです(笑)
皮がポイントなのか、磯臭ポイントにツボがあるのか??
今度実験してみようと思います!!
麦酒党員まつこ様私も麦酒党に入れてください!
あっ、間違えた!!(笑)
まつこ様もウチのママァ〜ンと一緒ですね・・
う〜むどうしたもんでしょうか??
ちょっとだけという意味が辞書に載っていればいいのですが載っていなかったのでどうにかして教えなければなりませんね・・・・
ハイ、『ポチッとな』ちょっと変化をつけてみました!!
気に入って頂けて良かったです♪

きなママさま
ブログになにか変化を!!
という事でバナーを作ってみました♪
褒めて頂きありがとうございます♪
おぉ〜カチューシャ!!
言われてみればそうですね!!
取り外し出来れば面白いのですが、無理でした(笑)
もなおさんには無いのですね!!
なるほど!!皆逆さ撫でするとなると思ってましたが違うんですね〜
って事は・・・・コギさん頭も太ってる・・の・・かしら(汗)
例の公園でお会いした時には是非ともプニって下さい(笑)
かなりの気持ちよさです!!
4歳のもなおさんがおじいちゃんなら・・・
6歳のコギさんはヒイヒイ爺ちゃんです(笑)

凛さま
あれま!
ミドリ虫さん宅の麦酒党員まつこ様に続くカミングアウトですね!!
ちょっとだけって誰が作った言葉なんでしょうか?!
私も、あとちょっとだけと言いながら2本位麦酒を飲むので・・・・飲むので・・・・(汗)
あ〜なるほど!!
あれは王冠だったのですね!!
なるほど!納得です!!
エビス君にもあると聞いて一安心です♪
コギさん頭まで太っているのかと思いました(汗)
バナーお褒め頂きありがとうございます♪
凛さんのブログ色々と凝ってますよね♪
リエルちゃんエビス君がいるから色々つくり放題ですね♪
新しいバナー楽しみにしてますね!!

マリさま
コーターレンジャーはむしゅぅ〜だ!?
すげぇ〜!!
という事は・・・・
コギ族は昔コギ魚だったという私の説は・・・・・
きゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
コーターレンジャーの頭のにほいを嗅ぎたい!!
鳥の巣って・・・
コーターレンジャーはバードさまを飼育しているのかしら?
ってか・・・
レンジャーはヅラだったの!?
ふふふふっ
バレてしまっちゃ〜仕方ない!!
忍者たるもの変装も得意でなければならぬ。
コギさんは・・
実は仮の姿・・・・・
コギさんの素顔は・・・・
フフフフフフフフフフ(笑)
ちょっとだけビール飲んでもよかですか?(笑)

とどくろっとさま
あ〜なるほど〜
『残る量がちょっとだけ』って事なのね〜
・・・・・・・・なんか騙されているような?????
って事は・・ボーロを20個もちょっとだけって言いながらあげてるのもボーロがちょっとだけしか残ってないって意味なのですね??
じゃぁ・・・タッパに入っている大量のボーロはいったい・・・・
おたぴさんもアーチできませんでしたか!
ウチのコギさんの頭皮って一体・・・・・
きなママさんと共にコギさんの磯頭に沢山アーチを作成して下さい♪

れもんさま
雪の予報ですか!!
もうそんな季節になったんですね。
でもこれからが大変ですね。
れもんちゃんは雪好きかな???
コギさんは雪大好きで一生懸命食べます(汗)
コギさんがれもんちゃん宅にお邪魔したられもんちゃんのベットちょっとだけ貸して下さいね!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月18日 17:35
今日はお仕事だったので、遅くなっちゃった。
コギさんは、飼い主さんが身支度をしても
じーっと見ているだけなのですね。
WINは、置いていかれてはならぬ!と思って、
ストーカーを開始します。
そして上着を着たりズボンを履いたりすると
飛びついてきます。

WINにも、そのなでなでやってみようかな。
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月18日 21:18
(〃'∇'〃)コメントありがとぅ〜♪

WINちゃんママさま
お仕事お疲れ様です!!
仕事に行くときは見てるだけですね〜
もうすぐ7歳なのでもう慣れたのかな??
でも、休みの日に出かける準備してると着いてきますよ!!
んで、コギさんはお留守番って言うと怒ります(汗)
WINちゃんも一緒にお出かけしたいのですね♪
昨日改めてやってみたらあまり皮がよりませんでした??
下向きで寝ている時に皮が集まりやすいようです(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月19日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。