コギさんと: 久しぶりに

2008年11月17日

久しぶりに

***************************
コギさんとバナー-1.gif←ポチッとお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんは飼い主と一緒に






ダァラァ〜






っとしていた午後。
今日は何をしますか?~02.jpg
あっちにコロコロが隠してあるのは分かってるんですよね・・・・
BYコギさん

実は





ダァラァ〜




っとしているように見せかけて飼い主はある作戦を実行中であった。

『何して遊びたい?コギさん?』
BY飼い主

と言いながらだんだんコギさんに接近していく飼い主。
近いですね~03.jpg
飼い主なんか近くないですかね? BYコギさん

そして次の瞬間コギさんは飼い主の手により




テレポ〜〜〜ト!!




なんでここに??~01.jpg
さっきまでゴロゴロしてたような気が・・・
BYコギさん

先週飼い主は旅に出ていたためコギさんのお風呂が1週間もずれ

コギさんはなんとも言えない






磯のかほり






を漂わせ毎日飼い主の枕を使い飼い主の横で寝ている為

飼い主の鼻が限界に達しコギさん捕獲作戦にでたという訳である。

が、いつものように追いかけっこをして捕獲するのも疲れるので

騙しうちにでてみた飼い主。

作戦は見事成功しコギさんはバスタブに連行されたという訳なのだ。
おかしいなぁ〜おかしいよぉ〜~03.jpg
さっきまで飼い主と何しようかワクワクしてたのにな・・・
BYコギさん

洗っている間もキョトンっとしているコギさん

いつもより念入りにゴシゴシあらいブラッシングをしコギ洗い完了。

コギさんにバスタオルを巻き

久々にコギさんの風呂上りでも撮影しようと振り返ると
ここにいるよ?~01.jpg
あのぉ〜僕まだここにいるんですけど・・・・
BYコギさん

ドアの隙間からコギさんがウルウルした目で飼い主を見つめていた。
外に出るのを待つ尻~02.jpg
一刻も早く出して下さい!!さもないと!!! BY尻

もたもたしていると、またコギさんのお尻が喋りそうなので

尻をかかえコギさんを外に出し、フンワリ感を意識しつつ

コギさんを乾かしコギ乾燥完了。
コギ乾燥~01.jpg
僕はいい子にしてましたよ!だから!オヤツです!
BYコギさん

この後コギさんはママァ〜ンからボーロを大量に貰い

満足したのか突っついても起きない位爆睡眠しておりました。
息はしているの?~01.jpg
不意打ちは反則ですよね・・・田中さ・・ん眠い(睡眠) BYコギさん

布団に刺さっているコギさんを見つめ一息ついていると

ママァ〜ンから飼い主宛てに届いた封筒が渡されました。

中身を見ていると
クリスマス~01.jpg
ももさんポストカードクリスマスバージョンexclamation×2

くりすます肉球~03.jpg
クリスマスカラー肉球ポストカードハートたち(複数ハート)
ももさんたさん~02.jpg
トナカイももさんポストカードハートたち(複数ハート)
プレゼントももさん~01.jpg
靴下に入ったクリスマスプレゼントももさんハートたち(複数ハート)

なんとも素敵なポストカードが!!

飼い主ももさんコレクションがまた増え嬉しいでするんるん

今回のクイズも正解を狙っていたのだが3連勝にはならずでしたが、

素敵なポストカードを頂き、

ももさん!母上さま!父上さま!





ありがとうございます!!





毎回毎回告知ばかりしている気がしますが・・・・

コギさんとクイズを開催する際には是非ともご参加下さいexclamation×2

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:44 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ラルマ君テレポーテーションしたのね(笑
風呂場で一生懸命考える姿がかわいい♪
今回はサービスショット満載ですね。
やっぱり一番はお尻ショットかな〜セクシーですわ!!
うちもおやじ臭?(加齢臭)が漂い始めそろそろ風呂入れなきゃな〜なんて痛感しております。
でも気合入れないとなかなか洗えないんですよね(汗
うちも布団に鼻突き刺して寝てますけど・・・あれって苦しくないのかな?なんていつも思います。
Posted by きなママ at 2008年11月17日 13:56
メール便だったのでお時間かかっちゃいましてすみませんでした〜。
今回はにくきゅうクリスマス色にしてみました。
真っ赤なお鼻のトナカイももさんです^^

ラルマくん、お風呂でも首を傾げてますね。
でも磯のかほりのうえにオナラされたら、そりゃーお風呂に連行ですわ^^
Posted by ももの母ちゃん at 2008年11月17日 14:15
うちの宇宙人が華がくちゃくなると、
「マミー、華が磯のカオリになっとる!」と、
いうので、飼い主さんが同じこというのに、
びっくらこきました。

飼い主さん…あなたひょっとして、
宇宙人ですか?(爆)

↓コギさんの「人の言うこときいちゃいねえ」術は、華と一緒だ!!
コギさん?華とテレパシーで、連絡とりました??(笑)
Posted by 華ママ at 2008年11月17日 16:00
コギさんは、磯のかほりですか!モモは死んだ魚の臭いです。只今2ヶ月洗濯しておりませんので・・・えらいことになっています。
しかし、なぜにワンコは海関係のかおりの仔が多いのでしょうか?

すっきり爽やかコギさんのタオル・・・赤だったら・・・
元気ですか→
1・2・3ダー
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月17日 16:01
うちのコギ達も 何とも言えないかほりが〜〜
そろそろ洗わないけんなぁーと思いつつも
飼い主がダルダルしております・・・
週末にでもコギ洗いするか・・・・

コギさんのセクスィーお尻ショット
ありがとうございます♪
コギさんは入浴中も乾燥中もおとなしいの?
Posted by 凛 at 2008年11月17日 16:16
コギさん、お風呂はあまり好きではないのですか?
WINはお風呂は好きですし、ドライヤーを
かけていると時々寝てしまうこともありますよ。濡れたコギさんも可愛いねぇ。
お風呂の後は、温まったし素敵な匂いに囲まれて
どんな夢を見たのかな?
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月17日 16:39
磯のかほり…なるほどそう言われれば…
と先ほど磯へ行ってかほりを確認してまいりました。
確か〜に似ているっ!
おたぴ、昨日洗ったとこなんですが、なぜか頭だけすでに磯のかほりです。
なにゆえ?

さてコギさん、次回も騙し打ちに騙されてくれるでしょーか。それとも返り討ちか?!
期待してまっせ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年11月17日 17:27
(⌒▽⌒) ノ☆コメントありがとぅ♪

きなママさま
ゴニョゴニョ話しかけどんどんコギさんに近づき
ガバッ
とコギさんを抱き上げ風呂場に瞬間移動♪
これぞ、まさにサプラァ〜イズ(爆)
加齢臭って!!
もなおさんまだ若いじゃないですか!!
でも、本当に気合入れて洗わないとだめですよね・・・
コギさん風呂→コギさん乾かす→お風呂場掃除
→部屋掃除
コギさん興奮→また毛が舞う・・・
なのでぐったりします(笑)
そうなんですよ!あの突き刺さってるコギさんの写真見て思い出したのが、もなおさん!!
もなおさんも確か刺さって寝てたなぁ〜って!!
本当に苦しくないんですかね??
今度真似してみよ♪

ももの母ちゃんさま
いつもいつも素敵なデザイン!!
惚れ惚れしてしまいます!!!
本当にいつも制作が早いですね!!
前にもコメントしたかも知れませんが、
その才能をギブミ〜!!!
前倒しでクリスマスももさん飾らせて頂きます♪
ももさんポストカード入れまた見に行こう♪
はい、いつでも何処でも話しかけると首を傾げます!
フラワーコギさん(音に反応して動くおもちゃ)誰か作ってくれないかな(笑)
本当に磯のかほりのオナラ付き・・・・
限界でした(爆)

華ママさま
ぐへへへへ!!
ぐへへへへへへへ!!
実はコギコーギ星からやって来た宇宙人らしきものなのである(爆)
いやぁ〜娘さんと鼻探知機が同じかほりを嗅ぎ取ってるようで(笑)
磯のかほりしません??(笑)
そうだ!!
そういえば、華ちゃんと糸電話で通信してたのを最近見かけました・・・
あれは3日前だったかな・・・
華ちゃん宅に糸垂れてませんでしたか?!(笑)

ミドリ虫さま
死んだ魚って!!
でもそんなかほりコギさんも発します。
おもに額?というか耳と耳の間の所といいますか・・・
きっと昔人間同様人魚ならぬコギ魚だったに違いないっす!!
赤いタオル・・・
家にある・・・
今度の風呂あがりは・・・
ムフフフフ♪

凛さま
2コギさんいるとお風呂は大変なんだろうなぁ〜
リエルちゃん、エビス君どっちから先にお風呂に入るのでしょうか!?
週末のコギさん洗いのレポートお願いします♪
えぇ〜コギさんはコギさん用のバスタブを購入してくるまでは洗ってる最中風呂場をウロウロウロウロしまいには飼い主に抱きつくは大変でした(汗)
でもバスタブ購入してからは大人しくなりました!
乾燥中は常に何かグルグル喋りながら体を床にこすりつけてます(笑)

WINちゃんママさま
そうなんですよね!
WINちゃんお風呂大好きなんですよね!!
いつもの笑顔でお風呂に入っているのですか!?
何か羨ましいなぁ〜
コギさんがお風呂に入れれば温泉とか一緒に連れて行きたいのですが・・・
お風呂嫌いなのでちょっと難しいかなと断念・・
WINちゃんとだったら混浴できますね♪
お風呂後のコギさんは1ミリも動かず寝ておりました(笑)
なんの夢を見ていたのでしょうか!?
気になります!!

とどくろっとさま
そうそうそうそう!!!!!!!
そうなんです!!
磯臭のポイントが頭なんです!!!
いくらゴシゴシ洗っても数時間後にはほのかに頭から磯のかほりが・・・
いったいなんなんでしょうか?
コギ族の頭の中にはワカメでも詰まっているのでしょうか!?
コギさん何気に学習するからな・・・
次回も大人しく騙されてくれればいいんだけど・・



Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月17日 18:06
すごいぜ!!コギさん!!
テレポ〜ト術(爆
あっ!!主はんが・・・すごいんかっ(爆
ウチも早く習得せねばっ!!
コギさん家において行かれるわ・・・・・(笑
。。。。
あいかわらず、ももさん・・・可愛いねぇ〜〜
飼い主さん、すごいなぁ・・・いいなぁ〜〜
その術も盗まねばっ!!って、ワタシには・・ムリだわ・・(汗
なので・・
ワタシはコギさんと一緒に、お布団に突き刺さって・・・寝ます・・・・ZZZZ〜〜
Posted by マリ at 2008年11月17日 20:53
(⌒▽⌒) ノ☆コメントありがとぅ♪

マリさま
テレポートの術のいいところ
@コギさんが訳の分からないまま飼い主の思い通りの場所に行ける。
テレポートの難点
@重い・・・
以上テレポートの詳細レポートでした(笑)
さぁ〜マリさんもやってみて下さい(爆)
ももさんラブの飼い主にとって素敵なポストカードを頂きうれしうぃっしゅでした♪
あっ!
昨日、コギさんの真似して布団に突き刺さってみたんだけど・・・・
苦しかったわ!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月18日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。