コギさんと: 燃えるぜ?

2008年11月16日

燃えるぜ?

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんのオナラによって完全に目覚めた飼い主

オナラをかましたコギさんは飼い主が起きたので

堂々とベットを占領
おはようコギさん~01.jpg
すがすがしい朝ですね〜 BYコギさん

だらぁ〜んと伸びたコギさんを見つめていると

コギさんに腹を撫でろと催促され

オナラにより麻痺した頭をフル回転させコギさんを撫でる
目覚めの儀式~01.jpg
僕イイ子にしてましたよ? BYコギさん

まったりコギさんの腹を撫でコギさんが満足したところで

コギさんと共に1階へ降り久しぶりにパソコンを起動。

午前中1階には日があまり差し込まないので寒い。

というか、かなり寒い!!

キーボードを打つ手がガタガタと震える。

これでは仕事にならん!!

という事でパネルヒーターのスイッチをON!

すると飼い主の側にいたコギさんがノソノソとヒーターの側に移動
のそのそ~03.jpg
コイツがこっちに来いと僕を誘うのです・・・・ BYコギさん

コギさんはパネルヒーターの前に暫く立ち何かを確認している。

その後何かの確認が終わったのか
暖かいねぇ〜~02.jpg
やっぱりココ暖かいですねぇ〜 BYコギさん

コギさんはおじいちゃんのようなホッコリした顔をし

飼い主を見つめる。

が、明らかにヒーターに近寄りすぎなので



『コギさん危ないから離れなさい!』
BY飼い主



とコギさんに注意。

するとコギさんは
う〜んココいいねぇ〜~04.jpg
う〜んこの場所は誰にも譲りませんよぉ〜
BYコギさん

飼い主の忠告なんてまったく





聞いちゃいねぇ〜!!




コギさんは全身毛皮あまり近寄りすぎて火傷でもしたら大変なので

先程よりも大きい声で





コギさん!
こっち来なさい!!






と忠告。

すると素直で可愛いコギさんは










パネルヒーターは僕のもの~01.jpg
この暖かさは僕のもの・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん







・・・・・・・・。






コギさん





いつか燃えるぜ?




その後コギさんを抱っこしヒーターから離したのは言うまでも無い・・・・・
***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あったかいところ大好きですもんね〜。
去年ももさんはハロゲンヒーターさんと大の仲良しになって、あまりに仲良くしすぎたためにおヒゲがくるくるパーマになっていました(笑)

コギさんも気をつけないと全身くるくるパーマになっちゃうぜ〜!
(でもそれはそれで可愛いかも)
Posted by ももの母ちゃん at 2008年11月16日 12:47
全身くるくるパーマは可愛いだろうなあ…でも焦げちゃうのはいかんゼよ。
うちは灯油ストーブだけど、おたぴ近寄らんです。パネルヒーターのほうがいいのかしら?

そうそう、ワタクシの九州弁モードはですね、同業者に熊本産がおりまして、このところやり取りが続いたもんでうつったのでございます。
すんげ〜イケメンなんだな、これがまたっ。
Posted by とどくろっと at 2008年11月16日 13:33
最初に・・・今日の応援のポチッ!が間に合わなかったです・・。
ごめんなさい。(m´・ω・`)m
飼い主さんは、ハワイ帰りでこの気温は寒いと
思いますが、コギさんは暑がりなんでしょうか?
でも、気持ちよく寝ているならそれはそれで。
こげないといいけど。
コゲさんにならないようにね。
Posted by WINちゃんママ at 2008年11月17日 00:18
(*^◇^)/゚・コメントありがとぅ〜♪

ももの母ちゃんさま
ウチのコギさんクルクルパーマになる日も近いかも知れません・・・・
暖房入れると目の前でいつも寝ているので灯油ストーブとかの前で寝ていると抱っこして救出します(笑)
でもまたしらない間にストーブの目の前に戻っているので困ります(汗)
ももさんおヒゲがクルクルになってしまったのですか!!
あいやぁ〜でもちょっと可愛い♪

とどくろっとさま
熊本産の方がいらっしゃるのですね!
なるほど!!
方言ってうつりますよね(笑)
以前の仕事で熊本支店の方と話すと『もっこす』を連発してたので『もっこす』がブームになったのを思い出しました(爆)
おたぴさん!!
近寄らないのが正解です!!
ウチのコギさん灯油ストーブでも接近して寝ております。
暖かいのは分かりますが。。。。。。
デンジャーデンジャーです(汗)

WINちゃんママさま
全然大丈夫です!!
気にしないで下さい!!(⌒▽⌒)
お暇な時に覗いてくだされば嬉しいので♪
コギさんは暑がりの寒がりです・・・
いったいどうしたいのか分かりません(笑)
コゲさん!!!!!!
上手いですね!!!!!
いつも暖房に近寄りすぎで毛が熱くなっているのでコゲさんにならないように気をつけます(笑)

Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月17日 11:44
そうそう、コギさん、主はん不在のバ〜〜チ〜〜は・・・コギさんが守ってた(笑)んだから・・
お腹、思う存分、なでてもらうのよ(笑
。。。。
しかし、コギさん、
ファイヤァ〜〜!!は魂だけにしておいて(爆
コギさんの毛ッ毛が・・・
ファイヤ〜してしまうと・・・ツルッ禿に・・(大爆
魂・・・・ファイヤァ〜〜!!トォ〜〜!!
Posted by マリ at 2008年11月17日 12:05
(*^◇^)/゚・コメントありがとぅ〜♪

マリさま
いやぁ〜!!!!!!
上手い事いいますなぁ〜
ファイヤーは魂だけ!
うんうんそうざんす!!
でもコギさんの魂が燃えたら・・・・・
大変な事になりそうだわ!!!!!
きっと地球上の食べ物が全部なくなってしまう!
あっ!
一番先にティ〜ズがなくなってしまう!!
大変だ!コギさんに食べられないうちにさっさとティ〜ズを買い占めなければ!!
コギさんのツルっぱげ・・・・
いくらオヤジでもそれだけは避けなければ!!
トォ〜〜〜〜!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月17日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。