コギさんと: 帰国後コギさんは・・・

2008年11月15日

帰国後コギさんは・・・

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


帰国する日の早朝6時30分ベランダでビールを飲んでいたらハト吉がやってきた。

どうやら飼い主がボロボロ落としたポップコーンを食しに来たらしい。
ハワイのはと吉.JPG
残っていたポップコーンをあげると鼠先輩は・・・・・

あっ間違えた!

ポッポは美味しそうにポップコーンを食す。

そんなポッポの食事風景を見ながら帰り支度。

プチさんが帰る前にどうしてもパンケーキが食べたいというので

ワイキキの裏通りの開いている店を8時30分位にフラフラと探す。

すると混みこみのお店を発見ひらめき
I HOP.JPG
以前日本にもあったアメリカのパンケーキファミレスらしいのだが

混雑しているのできっと美味しいのだろうとI HOPで朝食をとることに。
ブレックなふぁーすと.JPG
飼い主はオムレツだけを頼んだはずなのだが

何故かパンケーキまでセットでやってきた・・・・・

普段朝は食さない飼い主にとってかなりヘビーな朝食となったのだが

オムレツのお味は最高でしたわーい(嬉しい顔)

プチさんは念願のパンケーキを頬張り満足そうにしておりました。

お腹がかなり満たされ若干胃もたれしたまま空港へ。
空港にて.JPG
その後、飛行機でトラブルがおき・・・・・

機長からは『コンピュータートラブルの影響により15分位お待ち下さい』というアナウンス

が15分経っても30分経っても飛行機は離陸せず

飛行機の中の温度はどんどん上昇し気持ち悪い位暑い。

その後『機内の温度が上昇しますので窓を閉めてください』とのアナウンスが

しまいには、機内に不完全燃焼的なイヤァ〜な匂いが・・・・・・

『窓閉めろなんて怪しいアナウンスだべ!見られたくない何かが外に・・・』
BYプチさん

と不気味な笑みでプチさんが言う

飛行機嫌いの飼い主はたまらなくなり

『ねぇ〜飛行機変だよ・・・怖いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
BY飼い主

とプチさんに告げると







ねぇ〜俺のビールまだ?
BYプチさん







さすがのマイペースぶりに飼い主はびっくりし、覚悟を決めたのでした・・・・・

離陸予定1時間遅れで無事に飛行機は離陸。

無事に成田に着きました。

そして帰国した夜飼い主が家の側まで来た途端

家の中から



わんわんわんわん!!!



というコギさんの声が聞こえ

扉を開けるとコギさんが無い尻尾を振り(実際にはお尻がフリフリしてました)

耳がぺッタンコになりながら飼い主を迎えてくれました。






コギさぁ〜〜ん
会いたかったよぉ〜!!







とコギさんと暫し抱擁。

その後母から

『コギさんは飼い主がいなくなってからずっと玄関にはりついて2階にあがってこなかったわよ』

と衝撃の事実を聞き





コギさぁ〜んごめんねもうやだ〜(悲しい顔)





とコギさんを撫で回しコギさんとベットで一緒に眠りについたのでした。

そして翌朝目が覚め最初に見えた物は
しりしりしり~01.jpg
すぅ〜すぅ〜すっぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) BY尻

ん?なんだこりゃぁ〜??

と寝ぼけていると、飼い主の目の前にあるコギさんの尻が喋った!!








ぶっ!








飼い主はコギさんを見つめ
寝起きの飼い主~02.jpg
えっ?何今の?? BY飼い主

するとコギさんはくるっと振り返り
何か問題でも?01.jpg
何か問題でも? BYコギさん

と飼い主を見つめてきた・・・・・

帰国した次の日の朝一でコギさんのオナラと会話をした飼い主。



コギさん素敵なオナラをありがとう。



すんごく臭かっただぁ〜よ・・・・

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
パンケーキとホットケーキの違いって何?
教えてーーーー!!

帰国早々 コギさんと臭〜い会話ができて良かったね☆ うひゃひゃひゃ〜〜
私は一度もワンコのオナラって嗅いだことがないのですが そんなに強烈なの?
うちの2コギがオナラしてるの見たことないし
ぶっ!て音も聞いたことがない・・・
ヒトと同じなのかしら?
Posted by 凛 at 2008年11月15日 12:28
朝の6時半からビヤーでござるか・・・どこぞの母と同じ事を・・・

主様、朝食べないんですね〜だったら、ハワイの朝食はキツイっすね〜(私は昼はなくても朝は食べないとダメ)
↑凛さんと同じ!!パンケーキとホットケーキの区別がつきません。

そっかー、コギさんちゃんと主様待っていたんだ・・・かなり嬉しいですね!(おならされても)2階に上がらなかったってことは、ベッド無事だったんだ。
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月15日 13:22
飛行機なかなか飛ばなかったんだ(汗
私、香港から帰るのに途中まで飛んでエンジントラブルで引き返した事が・・・機内は騒然としてたらしいのですが私、前日飲み過ぎて爆睡してたので目が覚めた時は成田でした(爆
友達半泣きだったんですけどね。
今考えれば起きなくて良かったと思います!!
ラルマ君かわいいですね〜。ずぅぅぅ〜っと飼い主さんを待ってたなんて・・・しかしオナラとはっ!!大爆笑させて頂きました。
ラルマ君笑いをありがとう!!
Posted by きなママ at 2008年11月15日 14:17
飛行機、私も怖いです。
ちょっと乱気流で揺れたりベルト付けるランプがついたりすると内心半べそです^^;

コギさんってばけなげに待ってたんだね。
飼い主さんが帰ってきたら気が緩んでついでに
お尻も緩んじゃったのね!ぷっ(笑)
Posted by ももの母ちゃん at 2008年11月15日 14:57
(*゚▽゚)/゚・:*コメントありがとぅ〜♪

凛さま
そういわれてみれば・・・・
そうですね・・・・
う〜ん何でしょうか??
パンケーキは味がないけど、ホットケーキはバニラエッセンスや砂糖など入っていて甘い所が違いでしょうか?!
わかりまへん・・・
え〜〜〜〜!!
リエルちゃんはレディーだからオナラしないとは言えエビス君もオナラしないんですか!!!!
ウチのコギさんなんか・・・スカしっぺから音の出るオナラまで人間の様なオナラをかましてくれます(汗)
しかも、さつまいも食べた次の日なんてプ〜プ〜
とオナラ天国です・・・

ミドリ虫さま
いやぁ〜冷蔵庫開けたらなんとビールが1本余っているではありませんか!!
これは帰国する前にやつけなければ!!
と使命感たっぷりで飲ませていただきました♪
いやぁ〜お母様とは気があいそうだわ♪
主は基本1日1食とおつまみで出来ております!!
主の勝手な想像ですが、パンケーキはあまり味がついてなくて、ホットケーキは味がついているのでは??
と思いますが・・・どうなんでしょう??
う〜ん誰か知ってる方いませんかね・・・気になりますです。
コギさんはずっと1階の玄関付近で寝ていたようです!!
オナラは別として可愛いやつです(笑)

きなママさま
えぇぇぇぇ〜〜〜〜
引き返したんですか!!
ちょ〜〜〜怖い・・・・
本当に麦酒に感謝です!!
そんな時こそ麦酒です!!
起きていたら本当に怖いですよね・・・
はい、ずぅぅぅ〜〜と玄関に張り付いて待っていてくれたみたいです!!
が、前の日に母がラルと一緒にさつまいもを食べたそうで・・・・
寝起き一発くさいオナラが飼い主を襲ってくれました・・・・

ももの母ちゃんさま
本当に飛行機だけは何であんなものが空を飛ぶのか意味が分かりません・・・
怖かったです・・・
なるほど・・コギさん飼い主のベットで久々に寝てお尻が緩んだのか・・・・
いやぁ〜それにしても久々に自分のベットでゆっくり寝て起きた時の爽快感が1発で吹き飛びました(汗)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月15日 19:36
よぉ〜〜〜!!へいへいへいぃ〜〜!!
朝から超ヘビィ〜〜なモノ食されたのねぇ〜〜
ワタシも、なぜか??旅行行くと、朝っぱらから胃袋全開!!になっちまう(笑
んで・・・デブッて帰ってきてしまう・・(汗
飛行機のトラブルは・・怖いべぇ〜〜主はんよ・・
ワタシも以前に、1回乗り込んだ飛行機から降ろされ、別便で帰ったことが・・・ありんす。。
いったい、アノ鉄の塊にナニが起こっていたのか・・ソモソモ、ナゼ??アノ塊は。。。飛ぶのかぁ〜〜???ナゾです(爆
。。。。
コギさん・・・やっぱり寂しン坊だったんだ(爆
なんか・・・意外だわ・・・
んで、
主はんと一緒に寝たら・・・
肛門もリラックス???
主はん・・・よかったね・・・実がでなくって・・(大爆
Posted by マリ at 2008年11月15日 19:57
おっと出遅れたぜいっ!

パンケーキって薄〜いやつですよね…うちに確か、パンケーキの作り方の本があったな。
見てみようっと。

飛行機…飛行機って、飛びあがるより着陸するときのほうが難しいんですってね。
なんでかっていうとね…着陸とは、「上手に墜落できたこと」なんですとさ〜。なので昔は、上手に墜落、じゃなくて着陸すると、全員で拍手したもんですわ。最近はあんまりやらないみたいだけどね〜。

コギさん、やっぱ寂しかったんだな〜。
ずーっと玄関にいたなんて、なーんて健気なんでしょう。オナラぐらいはなんのそのっ。
ワタクシなんか肛門腺吹かれましたゼ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年11月15日 20:09
あらあら、コギさんにそんな仕打ちを受けた
のですねぇ(笑)・・す、すみません(笑)
WINなんて、お散歩しながら、プッ!とか
おならすることありますよ!
コギさんはきっと、帰って来てくれて嬉しくて
全身がゆるんでしまったのでしょうか?!
受けとめてあげて下さい!

Posted by WINちゃんママ at 2008年11月15日 22:14
ハワイ…楽しい旅でよかったですね。
プチさんもなかなか楽しいお方と、お見受けしました(笑)

コギさん…ずーーーーーーーと、飼い主さん待ってたのね。(ウルウル)
プーは、多めに見てあげてください。

私、この前、華のウ○チが、赤くて(…と、思った)びっくりして、
よーく見たら、前の日食べた
芋の皮でした。

華も?
はい、しっかり「すかしっぺ」おみまいされましたよ…。
Posted by 華ママ at 2008年11月16日 00:20
(*゚▽゚)/゚・:*コメントありがとぅ〜♪

マリさま
へビィ〜っすよ〜
ってかプチさんが旅行に行くともの凄い食べるんですよ・・・
それに付き合うと飼い主ももれなくお腹に御肉がついてきます・・・
ほぇ〜マリはんも飛行機で怖い思い出が!!
しかも乗り換えとは・・・
マジでなんであの鉄の塊が空を飛ぶのでしょうか!?
多分一生かかってもわからなぁ〜いつ!!
本当に飼い主がいないからベットでゴロゴロしてると思っていたのですがいが〜いでした!!
いやぁ〜私も飼い主だったのですね〜♪
目覚めて目の前でうんもされたら・・・・
ショックすぎて笑ってしまいますわ〜!!

とどくろっとさま
おぉ〜是非とも本でパンケーキとホットケーキの違いを発見してください!!
着陸って上手に墜落って意味なんですか!?
うわぁ〜〜〜〜
やっぱり飛行機怖い・・・・
私もベットカバー変えたその日にコギさんとベットで田中さんの引っ張りっこしてたら肛門腺を吹かれまうぃっしゅ!!
あまりにもショックで声が出なくなったのを覚えております(笑)

WINちゃんまま
オナラを目の前でされたので、オナラの時、お尻がどういう動きをするかがよく見えました(笑)
WINちゃんもお散歩中オナラするんですか!?
ウチもします(笑)
人が居るところでされると振り返られて自分じゃないのに何故か顔が真っ赤になりますです(笑)
はい!コギさんのオナラ多分すべて吸い込みました(爆)

華ママさま
プチさんは長年付き合っていますが意味不明です・・・
飼い主予想でコギさんはきっとベットを独り占めしてると思ったのですが、違ったようです。
たはり群れの中の1人がいないと心配なのでしょうか?!
あっ!
ウチもありました!!
芋丸ごと出てきた事件!!
結構ビックリしますよね。
華ちゃん!!すかしっぺは反則です(爆)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月16日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。