コギさんと: ぐるっと旅行記

2008年11月13日

ぐるっと旅行記

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


本来ならコギさんのブログなのですが、今回は旅行記を書かせて頂きますグッド(上向き矢印)

空港に着いたのが朝の8時30分ホテルのチェックINは15時。

チェックイン時間まで泳ぐき満々でだった飼い主。
アロハタワー.JPG
のんきにフラダンスの像の前でポーズをとっていたのがいけなかったのか

現地ガイドさんの説明を全く聞いてなく水着の入ったトランクは業者がホテルに

運んでしまい、チェックインの時間までトランクが手元にない状態になってしまった。

水着なぁ〜い、海はいれなぁ〜いという事で、チェックインまでの時間どうやって過ごすべ??

と、朝からビールを飲みながら考えた結果
船~02.jpg
船に乗り船上ランチツアーに参加する事に。

ばいきんぐ~01.jpg
大量の肉を摂取し
だいやもんどへっど222.JPG
船の上からダイヤモンドヘッドを眺めていると

何やら右の方に水しぶきが。

なんだ??と思い観察していると
イルカ発見.JPG
イルカが船と一緒に泳いでいた!!




おぉ〜すげぇ〜!!




とイルカを眺めているとフッとコギさんのことを思いだし

しばし船の先端でコギさんの写真を眺める飼い主
起こさないで下さい~01.jpg
ダルダルなコギさんの写真を眺めダイヤモンドヘッドに




こぉ〜ぎさぁ〜〜〜ん!




と叫んでいると、何やら船の中から楽しげな音楽が

船の中に戻ってみると
フラダンス~01.jpg
綺麗なお姉さんがフラダンスを踊っていた。

おぉ〜と飼い主も腰をフリフリして偽フラダンサーに変身。

そんなこんなしているうちに2時間のぐるっと船旅は終わってしまった。

16時位にホテルに着き荷物の整理などしているうちに辺りは暗くなり

ABCマートで大量に購入したビール片手にホテルのベランダで夜景を見つつ
飼い主の大好きな一番搾りがなんと160円で売っていた!!
この値段を見た飼い主は一瞬ハワイに永住しようか考えてしまった。
夜景.JPG
麦酒とポップコーンを頬張り
夜の散歩~01.jpg
一息ついたところでフラフラとお散歩。

そんなこんなで夕飯を食し1日目は終了したのでありました。

1日目で気付いた事が1つ。

ワンコに遭遇しなかったのである。

日本では必ず何処へ行ってもワンコに会うがワイキキ周辺にワンコの姿はなかった。

ワンコに会えなかった飼い主は、ますますコギさんに会いたくなり

コギさんの写真を眺めながら眠りについたのでした。
いい枕です~01.jpg
飼い主はいつ帰ってくるんですか?? BYコギさん

明日、念願の海へに続く。

コギさんブログじゃなくなりすみません・・・・

あと少しお付き合い下さいリゾート

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:31 | 東京 ☁ | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
とうとう、HAWAIに到着ですねぇ。
おぉ!美味しそうなお肉!ローストビーブですねぇ!
私もハワイでは、ABCストアーでたくさん食料を
買い込んだりしますよぉ!

Posted by WINちゃんママ at 2008年11月13日 11:39
田中さんを枕にラルマ君かわい過ぎです!!
飼い主さんワンコシックにかかってしまったのですね(汗
しかしきっと翌日は海でウハウハっぽいのですが・・・勝手に想像するな?すみません。
トランクね〜必要な時に無い事って海外行くと多いんですよね。
荷物は別行動になっちゃうので!!
フラポ〜ズの飼い主さんにすみません・・・笑ってしまいました。
Posted by きなママ at 2008年11月13日 11:55
のっけからテンションが高かったのは
朝から麦酒をグビグビ飲んでたからなんですねー
船内でのフラ写真がありませんが?
まさか 撮り忘れたなんてボケかますんぢゃないですよね?
次回アップ 期待してます☆

肌身離さずコギさん写真を持参するとはっ!!
飼い主の鑑ですなぁ〜
コギさんの夢 見ましたか?
Posted by 凛 at 2008年11月13日 12:27
きゃー!!一枚目の写真見て笑った♪笑った♪
あははは(笑)いや〜飼い主さんならやってくれると思ってました!!
今度は『おやじ〜ガンモ!!』と叫んで下さい(笑)

コギさん…さみしいそうな感じが全く伝わってこないのですが…(笑)
そこらへんどうでしょうか。
でも飼い主さんの匂いがついたベッドで待つなんて健気だわ!!
にくー!!私も食べたいわ♪
Posted by こてママ at 2008年11月13日 13:05
お〜ルービー安っ!!
6本買っても1000円いかない・・・
これは、まつこ氏に報告せねば!!
おっと、食いつくとこを間違った(^^ゞ
主様、ハワイでもルービーなんだ(^_^)でバドでなくキリンなんだ・・・味は一緒でしたか?
ビールの話で終わるとこでした。。。
イルカがいいな〜グアムで一度遭遇したことがありますよ!テンション無駄に上がりました。
船上でのお食事・・・・一度体験したいんですが、船酔い常習犯のワタクシめ・・・・・一生ムリっす(T_T)
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月13日 13:06
お〜、ええっすな〜。
昔の話ですけどね〜、私のばやい、朝早くに着いたらそのままアラモアナに行って水着とビーサン物色して、んでフードコートで昼飯食ってワイキキに戻ってましたわ。
といってもハワイってご用事半分で行ってたから、あんまり遊んだ覚えが無いんですけどね〜。

ワイキキビーチって犬の散歩禁止だっけかな?
アラワイ運河沿いは禁止でしたよ確か。運河沿いに知り合いが住んでたんですが、犬の散歩をしづらい地域だから飼わないって言ってた覚えがあります。

あーでも久々行きてーなー!いーなー!!
Posted by とどくろっと at 2008年11月13日 14:01
飼い主さんっワイハ〜にいってらしたのねん♪
嫁は10数年前に行ったな〜また行きたい。

水着まで拉致されたのは誤算でしたね(笑
そうそう、ワイキキにはワンコさんおらんとよ!
オプショナルツアーで現地の住宅街を通ると会えたような記憶があるもん。

次回の旅行記楽しみにしとります♪

Posted by ひーまま at 2008年11月13日 17:06
コメントありがとぅ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o

WINちゃんママさま
はい!到着編で御座います。
船でのバイキングでデカイローストビーフとかなり柔らかい鳥肉を食しました♪
やはりABCで買い物しますよね!!
でもスパムおにぎりだけはセブンイレブンで購入します!!
ABCよりも美味しい気がします♪

きなママさま
最近ラルは気に食わない事があると田中さんに当たりちらし(笑)
寝るときは枕になっております(爆)
田中さんの存在っていったい・・・(笑)
かなりの頻度でプチさんに『ねぇ〜ラルはどこにいるの?』って質問してましたもん。
会いたくなりますね・・・やはり・・・。
海でウハウハその読みは正しいです(爆)
今回初めてJTBで行ったのでいつもと違い荷物が手元にないというハプニングになってしまいましたがそれはそれで楽しかったです!!
飼い主がポーズをとった後何気にフラ像の方を見ると小学生が同じ事をやっておりました(苦笑)
いんだもぉ〜ん!やりたかったんだもぉ〜ん!!

凛さま
実は・・・
日本を出発する前に空港で飲みぃ〜の
飛行機の中でビール2缶飲みぃ〜の
着いてから船乗る前にビールを飲みぃ〜の
ってな感じでしたのでのっけからかなりのハイパーテンションです(爆)
えっ?船内でのフラ・・・
もしかして・・・ワタクシのでございますか!?
えっと・・・撮り忘れたというか・・・
撮ってなぁ〜いつ!!
コギさんの写真は携帯のメモリーに沢山入っているので寂しくなったら見つめております。
でも、酒の飲みすぎで・・・夢見なかったです(汗)
あははははぁ〜あははははぁ〜(^∇^)

こてママさま
フラの銅像に向かってハワイでガンモを頼むとわ!!(爆)
くっそぉ〜!!
今度いついけるか分からないけど今度は叫ぶぞぉ〜!!!
後後最初の写真を自分で見て、へんなおじさんの踊りの途中にしか見えなかったのですが(爆)
コギさんのイメージ画像なので実際のコギさんの日常は分かりませんが(笑)
気持ち良さそうにゴロゴロしてますよね〜
羨ましい♪

ミドリ虫さま
そうなんですよ〜!!
日本より全然やっすい!!
是非とも教えてあげて下さい!!
一応、オアフ島の地ビールとコロナハーフ?とバドワイザーハーフとその他読めないビールを飲みましたが、搾り慣れしているのでどれも薄く感じてしまいました。
でも読めないビールの1つにかなりモルツに似た味のビールがありました!!
あっビールの話で終わりそうですね(笑)
そうそう、テンションあがりまくりましたよ!!
イルカー!!イルカーといいながらプチさんをバシバシ殴ってましたもん(笑)
私も船酔いするのですが、結構大きい船だったので大丈夫でしたよ!!
船内で酔い止めも配ってましたし、今度トライしてみて下さい!!

とどくろっとさま
そうなんですよね〜水着買って入るって手もあったのですが、船にも乗りたくて初日は海我慢致しました。
やはり、犬の散歩禁止なんですね・・・
裏の道で帰国日に散歩してた方を見かけましたがのんびり散歩って感じではなかったです。
あの道も実は散歩禁止されてたのでしょう。
知り合いの方ハワイに住んでたんですか!!
羨ましい〜!!
あ〜船橋市がハワイみたく南国になんないかなぁ〜(笑)

ひーままさま
はい!
ハワイに行ってまいりました!!
ワタクシ、南国大好き海女でございます(笑)
そうなんですよ、浮れ過ぎて、まったくガイドさんの話を聞いていなかったので水着拉致事件が到着早々起きてしまいました(笑)
やっぱり、お散歩禁止なのですね・・・・
車で行った場所には大型犬がチラホラいたのですが、コーギーはいなく、コーギーのお尻マニアとしては寂しかったです。。。。
次回はちょっと長いですがお付き合いお願い致します!!


Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月13日 19:35
ワイハー・ワイハーいいですなー。
お久しぶりです。コギさんにベットを明け渡し何処へお出かけか・・と思ったらハワイだったのですね!
テンション上げ上げで飛ばしてますねー(笑)
昔1度だけ訪ねた事があります。ハワイのビーフは旨かった!!
一番搾りが160円!!ナント!!!そりゃ永住もしたくなりますよね(笑)

離れるとムショーに会いたくなるもんですよね・・。
Posted by ゆう at 2008年11月13日 19:50
ワイハァ〜〜アロハァ〜〜
。。。。。
主はん、決めポーズ(爆)バッチリですな・・・
でも。。水着ィ〜〜
水着ィ〜〜(笑
なあなあ、次回は主はんの水着ィ〜のお写真、よろしく!!
コタぱぱが・・・楽しみにしとる!!(ワタシも・・・笑)
朝から・・麦酒!!んで、クル〜ジング・・優雅やわぁ〜〜んで、船の揺れで・・酔いも絶好調!?
んで・・・フラフラダンスも踊ったってことですな!!
。。。。。
コギさんの・・・・ん??ってお顔・・・可愛いなぁ・・・主はん不在のベットの居心地は・・いかに??
Posted by マリ at 2008年11月13日 20:41
コメントありがとぅ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o

ゆうさま
こななちわぁ〜♪
はい、飛んでまいりました!!
そして、飲みまくり油分取りすぎで太って帰国・・・
いや、太ってない!!
きっと気圧のせいで膨らんでるだけだわ!!
きっとそうよそうなのよ〜〜〜〜(汗)
あっちのお肉はボリュ〜ミィ〜でジューシィーですよね♪
そうなんですよ、まさかの160円発砲酒と変わらないではないか!!
という事で永住を真剣にABCマートのビールの前で悩みました(爆)
ホテルでなんどコギさんの写真や動画を眺めたことか・・・

マリさま
主の水着は・・・・
公害になるので自粛したいと思います♪
えへ♪
船の揺れ最初は気になったんですが・・・
恐るべし酒効果!!
テンション絶好調でしたさ(爆)
そうそう、何か現地の楽器を握り締めフラフラ踊りました(笑)
コギさんは主がいない間いったいどこで寝ていたのでしょう?!
その謎は・・・・次回か次回に(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月14日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。