コギさんと: 戻りました!!続々々111

2008年11月11日

戻りました!!続々々111

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


おひさしブリーフ!です!

無事に戻りました!!

旅行記を書きたいところですが・・・・・

つづくと言いながらお休みしてしまったお話の続きを

書きたいと思いますですわーい(嬉しい顔)
よいしょよいしょ!!~01.jpg
ここは来た道と違いますね?? BYコギさん

帰るよとコギさんに伝えた途端来た道へ行こうとするコギさん

そんなコギさんの方向転換をし、知らない道から帰る事にしたコギさん一家。

途中ママァ〜ンが農協のイベントで果物を購入しようと

イベント会場に向かった
待つ尻~02.jpg
ままぁ〜んは何してるんですか??
BYコギさん

が、時すでに遅し・・・

イベントは終わってしまっていた。

あやぁ〜という事で農協の人に次回のイベントの時間を確認するママァ〜ン。

そんなママァ〜ンを見守るコギさん。

そんなコギさんの尻を見つめる飼い主。






う〜ん秋だなぁ〜






無事次回のイベント情報を聞き出したママァ〜ンと再び歩きだすと

大きい池が。
貯水池~01.jpg
ママァ〜ンに『こんな所に池なんてあったっけ??』と聞くと

どうやら何ヶ月か前に貯水池が出来たらしい。

釣りをしている人も何人かいたので魚もいるらしい。

へぇ〜そうなんだぁ〜とゆっくり歩いていると
あれはなんですか?01.jpg
飼い主なんかいっぱいいますよ!! BYコギさん

コギさんが見つめる方向を見ていると

不動産屋さんが仕事をしていた。
不動産屋がぁ〜こ達02.jpg
3連休初日に熱心にテナントの入居者を探すガァ〜コ。

連休中なのに偉いねぇ〜ガァ〜コはお仕事してるよ。

とコギさんに伝えると


必死にガァ〜コの元へ行こうとするコギさん

ウロウロしガァ〜コが良く見える場所に移動する。

その後もガァ〜コを眺め続け
なにしてるんだ?不動産ガァ〜コは~02.jpg
どうやったら僕もテナント募集できますか?
BYコギさん

ガァ〜コの仕事を邪魔してはいけないので

お尻がワナワナしているコギさんを説得し

ようやくデカイお尻をあげ家に向かって歩き出したコギさん。
秋晴れ~01.jpg
ススキと降り注ぐ太陽を感じながら無事家に帰宅致しました。

う〜んこんなのんびりな散歩もいいですねわーい(嬉しい顔)

長い時間歩いたコギさんは帰宅後






ごぉ〜るごぉ〜るぐぅぅぅ〜〜






といいながら満足そうに絨毯に寝転がっておりました。
たのしかったのです~01.jpg
沢山歩いてオヤツも食べて今日は楽しいです♪
BYコギさん

また暖かい日に川に遊びに行こうね!コギさん!

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************

posted by 飼い主とコギさん at 11:54 | 東京 ☀ | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさ〜〜い!!
旅に出られてたのですね。
う〜ん羨ましい!

ラルマ君のお尻ショットがいっぱいで〜
たまらん♪
久々にラルマ君に会えたわ!!
ラルマ君ガァ〜コを見ながら「うまそ〜」って
言ってませんでした?
うちは絶対ヨダレたらして見てそうです(汗
Posted by きなママ at 2008年11月11日 12:34
お帰りなさい♪
飛び出せ!○仲間!!とご旅行でしたか?
土産話楽しみにしてます

尻〜 尻〜〜
コギさんのお尻がいっぱいだわっ!!
テナント募集のお仕事をしてるガァーコ集団を
コギさんは狙ってたんですよね?
今年のクリスマスに食べようぜ!!ってな感じで・・・
ワナワナしてるコギさんのお尻
動画で見たかったわっ!!
Posted by 凛 at 2008年11月11日 12:46
お帰りなさ〜い!
何処に行かれていたんでしょうか・・・土産話楽しみです(●^o^●)

なるほど!主様はコギさんの尻で秋を感じられるんですね!渋い!!
最後のコギさんは・・・・・・・・えっと・・・スルーしとこ(^_^)
ベッドは無事ございましたか?
Posted by ミドリ虫 at 2008年11月11日 13:14
旅ですか〜♪お帰りなさ〜い
どんな旅日記か楽しみですっ

コギさんのオチリ^^いっぱい堪能しました。
あのガァ〜コテナントは無事満室になったのか?
また会ったら聞いといて下さいな♪

Posted by ひーまま at 2008年11月11日 13:20
おっ帰りィィィ〜〜主はん♪寂しかったゼィ・・

コギさんチリが・・・盛りだくさん☆
ガァ〜コさん、テナント募集中??
コギさん、ワタシと一緒に・・入りますかっ!!
んで、忍忍グッズ・・・売りますか(爆)??
たぶん・・・鬼売れ!!間違いナッシング〜〜だわよっ♪
でも、ソノ際は・・コギさん、忍忍服を・・お召しくだされ!!
なので・・主はん、コギさんに忍忍服を・・縫い縫いしてください(笑)!!
。。。。ワタシの服も・・・
Posted by マリ at 2008年11月11日 13:31
お帰りなさいませ。
無事に、先日の散歩も終了されたようで(爆)
おうちの帰れて、コギさん良かったです…。

ガァーコさんたちのテナント募集?入居者は
ぶじに見つかったんでしょうか???
心配です(笑)
Posted by 華ママ at 2008年11月11日 15:23
お疲れ様ですぅ
ほんとちょっとなが〜いお散歩でしたねっ(笑
コギさん
ガーコしゃんと遊びたいのかそれとも
美味しそうに見えて食べたいのか?
どちらなんでしょか?
わが家も鳥しゃん見つけると
走りだします(汗
ぽちっと


Posted by ダブルママ at 2008年11月11日 16:58
おかえり〜♪
ガーガーちゃん…すっごくいっぱい!!
コギさん!!そのプリっケチュ♪いい感じよ〜(笑)とってもいいお散歩になったみたいね〜!!いいな〜!!
ウチは最近虎徹の散歩15分だわ…(汗汗)
そろそろ…暴動おきそうね(汗)
Posted by 虎徹ママ at 2008年11月11日 18:51
コメントありがとぅ〜v('▽'o)⌒☆

きなママさま
戻りましたです!!
はい、ぶぅ〜〜んっと旅に出ておりました♪
きなママさんのコメントで気付いたのですが、
本当に今回の記事はラルのお尻だらけですね(笑)
う〜んあまりにもガァ〜コを真剣に眺めていたので涎が出ていたかどうかは確認していませんでした(爆)
もなおさんも貯水池でガァ〜コとテナント募集しませんか??(笑)

凛さま
戻りましたでございます♪
うふふふ♪
私はいったい何処に行ったのでしょうか!
そのお話は数時間後に(笑)
そうです、仕事中のガァ〜コをかなり真剣にお尻を振りながら狙っておりました(笑)
コギさんはもうクリスマスのご馳走の事を考えて行動していたのか!?
ビックリ!!
結局コギさんは水が怖いのか貯水池には近づけずフンフンいいながらご帰宅されました(笑)

ミドリ虫さま
ただいまです♪
土産話長くならないように気をつけたいと思います!!(笑)
はい、私はコギさんの尻をみて春夏秋冬を感じます(笑)
で、何故に最後のコギさんスルーっすか!?
いい顔していると思いますが(爆)
ベットの話は・・・ベットの話は・・・

ひーままさま
ただいまでございます♪
そうですね、3連休頭にテナント募集していたのでそろそろ満室になってもおかしくないですよね(笑)
またコギさんを連れて不動産屋ガァ〜コに会いに行きたいと思います♪

マリさま
無事に戻りましたぜよぉ〜♪
はっはぁ〜ん!!
テナントに入って商売を始めるのね!!
なるほど、それは儲かりそうだわ!!
では、テナント契約する時はマリはんにお願いいたす!!
何故なら・・何故なら・・コギさんは不動産屋ガァ〜コを・・・
え??
また??また??
裁縫物語を!?
しかも忍忍服!?
ぬぅぉぉぉぉ〜〜〜〜
どうやって作るのじゃ!!!!!!!
しかもマリはんの分も!!!
ではマリはんのサイズを測りたいと思いますので忍忍メジャーを持って待っております(笑)

華ママさま
ただいまでございます!!
はいようやくコギさんは家に帰ることが出来ました(笑)
いやぁ〜長かったですねぇ〜(笑)
ガァ〜コ不動産は今どうなっているのでしょうか!?
また見にいかなければ!!
そして、またお散歩超大作を書かなければ!
今度はコギさんが家に帰るまで何日かかるかしら(爆)

ダブルママさま
ながぁぁぁぁ〜〜い散歩のお話が終わりました(笑)
ここまで長くなるとは!!
ビックリです(笑)
ガァ〜コを見てコギさんは何を思っていたのでしょうか!?
やはりクリスマスの準備でガァ〜コを・・・
ほへぇぇぇぇえ!!
ダブルちゃんシングルちゃんもガァ〜コをみたら
どう思うのでしょうか!?
クリスマスの準備なのか、一緒に遊びたいのか!?
聞いてみたいですね♪

虎徹ママさま
ただいまですぅ〜♪
大丈夫ですよ!!
殿は暴動起こしませんです!!
さくら姫様が殿と一緒に遊んでいるから大丈夫です!!
殿もコギさんと一緒にガァ〜コ見に行きましょう♪
ガァ〜コを狙うコギさんのお尻はいい感じにプリプリしてました(笑)
またガァ〜コをコギさんと見に行こうと思います!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月12日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。