コギさんと: ステッチ物語完結編

2008年10月31日

ステッチ物語完結編

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


コギさんが飼い主のベットでスヤスヤ眠りについた頃

飼い主も縫うのに慣れてきたのかなかなかいいテンポでステッチが進んでいった
あと少し!!~01.jpg
最初に縫い始めた時よりも縫い目が安定してきたわーい(嬉しい顔)

おぉ〜後少しじゃぁ〜あ〜りませんかぁ〜exclamation×2

という事でラストスパートをかけてチクチクと縫い続けた。

そんな中コギさんはただならぬ飼い主の熱気に気付いたのか

ムクッと起き上がり飼い主を見つめ出した。
はう???~01.jpg
飼い主からメラメラと炎が見えます!!暑いです!! BYコギさん

きっとこの時の飼い主が漫画になったら背中から

メラメラと闘士の炎が見えていた事だろう!!

『見て見て!!コギさん!!あとちょっとで完成だよ!!』
BY飼い主
あと少しだっぺ~04.jpg
なるほど!! 飼い主は僕のお洋服を縫っていたのですね。
BYコギさん

コギさん完成間際のステッチ物語を見てもらい最後の直線に入った。




できたぁぁあ!!!



よっしゃぁ〜!!




もの凄い達成感に飼い主はワナワナしていた。

時刻は2時過ぎ始めてから約1時間経過していた。
約1時間01.jpg
1時間経った事など分からない位のめり込んでいたステッチ物語。

『コギさんコギさんコギさぁ〜〜ん!!!』
BY飼い主
ねむねむこぎさん~02.jpg
なんですか?飼い主? BYコギさん

まだまだほけぇ〜っとしているコギさんを起こし

完成ホヤホヤの洋服を着せる事に。

するとどうでしょうぴかぴか(新しい)
めざめ?~02.jpg
飼い主どうしました?プルプルしてますけど?
BYコギさん

おぉ〜ステッチが見えるではないですか!!

ちょっと細かく縫ったので見えないのではないかと若干心配していたが

コギさんが着てもちゃんと『L』という字が見えている。
Lの字~01.jpgおぉ〜いいっすねぇ〜わーい(嬉しい顔)

さっきまで寝ぼけていたコギさんもキリッとした表情に
ぼくいけめん~01.jpg
飼い主僕いけてますか?! BYコギさん

『おぉ〜コギさんかっこいいじゃん♪今度お洋服着てお出かけしようね!!』
BY飼い主

とコギさんを・・・というか洋服をナデナデしながらコギさんに

久々の裁縫について熱く語った飼い主。

『コギさんのベットカバーもミシンで縫ってみるからね!!期待しててよ!!』
BY飼い主

と興奮気味で語っていると






ふすぅ〜眠い(睡眠)


ふすぅ〜眠い(睡眠)







と気の抜けた音が・・・・
おやすみ主00~01.jpg
お洋服・・・おでかけ・・・僕・・・いけ・・・め・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
BYコギさん

なんだかんだで3時近くなりコギさんは気づいたら夢の中だった。

コギさんはこのまま朝を迎えたのでした。


かわいいダブルママさんかわいい

ステッチ完成致しました!!

ステッチの大きさはまちまちですが(笑)

可愛く仕上がりましたわーい(嬉しい顔)

アドバイスとお洋服改めまして


ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

コギさんが頂いたお洋服はA Fairy Wanさんのお洋服ですexclamation×2
image5780387.gif←クリックでジャァ〜ンプ


***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 11:55 | 東京 ☁ | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
深夜にお疲れ様でしたー
スティッチがキマってコギさんも一段とキマってますなぁ〜
この勢いで次はベッドカバーですかっ!
期待してますよ〜〜!!
ついでに我が家のコギの分もお願いしますm(_ _)m
頑張ってねん♪
Posted by 凛 at 2008年10月31日 13:00
よく見たら スティッチぢゃなくてステッチだったわ(汗
意味は通じてるからいいか・・・
ごめんなさーい!!
Posted by 凛 at 2008年10月31日 13:02
完成おめでとうございます!!
お疲れ様です〜〜。
素敵に仕上がりましたね。
これでお散歩なんてラルマ君かっちょいい!!
ギャルにモテモテ間違い無しですよ(笑
しかし終始ラルマ君の表情がほけぇ〜としてる様子がかわいいです。
やっぱり深夜はオネムよね。
もなおさんだったら絶対起きません(爆
Posted by きなママ at 2008年10月31日 13:18
おお〜!パチパチパチ(拍手)。
アネサン、お勤めお疲れさんでやしたっ!
カッコいいじゃーないですか。
コギさん、丑三つ時だというのに起きてくれたんですか。ええ子や〜(泣)。
今日は祝杯ですな。麦汁がおいしいですな。
さあこの勢いでベッドカバーにGO!
明日からはベッドカバー物語を乞うご期待!
Posted by とどくろっと at 2008年10月31日 13:41
よかったね!!

やはり、ダブルママさん!

アドバイスがバッチリいきてます。

コギさん、よう似合ってるよ!

でも、すぐ着せてみたい気持ちわかります。

コギさんも、飼い主さんもおつかれさん。
Posted by 華ママ at 2008年10月31日 13:56
飼い主さんお疲れさまでした!!
完成しましたねぇ!すごーい。
とってもいい感じです。
ねむねむのコギさん、でも喜んでくれたみたいで、
お洋服を着たままで寝ちゃいましたね。
きっといい夢をみているのでしょうね。
このお洋服着てどこへ行くのですか?
楽しみですね。
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月31日 17:15
できてる!!!良い出来上がりです主さん♪♪
時間が時間だから、コギさんのノリがイマイチなのは・・仕方がないとよ。
この連休は早速イケメンコギさんとお出かけして
おくんなせい〜SAY!
今日はお疲れ様の意味を込めて主さんの好きな
麦酒で、ひまわり村も乾杯したいと思います
(便乗しちゃった♪)
Posted by ひーまま at 2008年10月31日 17:41
おぉぉぉ〜〜!!2話完結(爆
ステッチィ〜〜、ステッキィ〜〜♪
主はん・・・・なかなかやるではないの!!
ワタシだったら・・・根気負けだわ(汗

コギさん!!
うんうん、カッコいいよぉ〜〜イケメンっす☆
んで、やっぱり、コギさんは主はんのベットで・・朝を迎えたんだ(爆
んで・・・主はんはドコでネンネしたん??

・・・・・・・・・明日から、ミクはん家に襲撃にいってきまぁ〜〜す♪
留守を・・・頼みまッス!コギさん・・・
Posted by マリ at 2008年10月31日 18:25
ヽ( ^-^)/★*☆コメントありがとぅ〜★*☆

凛さま
ありがとうございます♪
無事に完成致しました♪
ん??
お願いします??
えっ??
えぇぇぇぇぇ!?
ミシンで縫ってるのに斜めになってもヨカデスカ!?(爆)
そういえば、リエルちゃんとエビス君はどこで寝てるんですか!?
専用ベット?!
見てみたいだす!!
スティッチとステッチ本当に似てますよね(笑)
私もよく分からなくなりますじゃ!!

きなママさま
皆さんに応援して頂いたおかげで無事に完成致しました!!
ありがとうございます♪
コギさんが・・ギャルにもてもて!!??
ほえぇ〜!!
オキャマだけどいいかしら!?
うっふぅ〜〜ん♪(笑)
久々に裁縫しましたけど何か作るって楽しいっす!!
明日はどこかにお出かけでもしようかしら!?
でも汚すのもったいない気が・・・
あっ!!オシッコとウンモが終わってから着せよう♪そうしよう♪
ウフフフ
コギさん良く寝てました(笑)
でも洋服きてから暫く起きて車で遊んでましたよ(笑)
そういえば、もなおさん朝もきなママさんが起こすまで起きないんですよね!?
一回でいいから朝コギさんを起こしてみたい!!
いつも弾丸目覚ましコギさんにたたき起こされるので(笑)

とどくろっとさま
いやぁ〜完成しちゃいました!!
ありがとう御座います!!
明日からまた物語っすか!?
しかもコギさんのベットカバー物語っすか!?
しかもしかもミシンですか!?
ほえぇ〜1週間は同じ物語が続きますが宜しいでしょうか(笑)
ベットカバーの前にやっぱりこなプンでも作ろうかな♪
麦酒を飲みながらこなプン選びでもしようかしら(笑)

華ママさま
はい!!無事完成して良かったっす!!
ダブルママさんのアドバイスは流石です!!
本当にママさんに感謝です!!
華ちゃんはフリフリ着てますか!?
ダブルママさんの所で新しい洋服を購入しようか考え中です♪
やはりなんでも出来たてがいいですからホヤホヤをコギさんに着て頂きました!!

WINちゃんママさま
ありがとうございます!!
ダブルママさんのアドバイスのおかげです!!
写真にはないですが洋服着せて褒めてたらコギさん気分を良くしたようでしばらく車で遊んでたんですよ(笑)
最後はナデナデしてたら寝ちゃいましたけど(笑)
明日コギさんとお出かけしなきゃ♪

ひーままさま
ありがとうございます!!
はい!!主、久々に熱中しました(笑)
完成致しましたよ!!
おっと!!
ママさんも乾杯ですか!?
いいっすね!!
もしや、この前当選したエビスさんで乾杯ですか!?
おぉ〜羨ましい♪
おいらは発砲酒でござぁ〜る(笑)
お疲れビール早く飲みたいずら♪

マリさま
はい1週間はかかると思われた物語。
2話完結致しました(笑)
わぁ〜いわぁ〜い!!
主は熱中すると止らないのだ(爆)
コギさんのベットカバー物語という
ビックリリクエストが入ったので(☆。☆)
その物語は1週間は余裕でかかると思われます(爆)
そうそう、コギさんこのまま寝ちゃって動かないから主は端っこで壁に寄り添い眠りました・・・
そうね、そうね、明日からバナペンら族のお家へとつぎぃ〜のなのよね!!
ブログ更新楽しみにしてるずら!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月31日 19:31
完成おめでとうございます\(^o^)/
なんと1時間ほどでお仕上げに・・・・
草木も眠る丑三つ時に・・・・私はモモに蹴飛ばされながらも爆眠中ですわ!
今度はベッドカバー物語ですね!私も作ろうかしら・・・あら、マスィーンがないから、主様ヨロPく!(^^)!
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月31日 21:18
おはようございます♪
本当に×2
ご苦労様です
すごーくじかっこよくできております(拍手
夜中に着せられたコギさんも少し
迷惑だけど・・・(笑
今度オソロでデート出来る日
楽しみにしてますねっ♪
連絡くださいm(__)m
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年11月01日 07:09
ヽ( ^-^)/★*☆コメントありがとぅ〜★*☆

ミドリ虫さま
はい!!なんとか1時間で完成致しました♪
モモはんミドリ虫さんを蹴飛ばすんですか!?
あいやぁ〜!!
もうこうなったらモモちゃんベットを購入しちゃいましょう♪
えっとぉ〜私は〜ミシン真っ直ぐ縫えませんがそれでもよろしいでしょうか!?(爆)

ダブルママさま
こんばんわです!!
本当に色々とありがとうございます!!
自分で言うのもなんですが・・・
カッコいいと思います(笑)
洋服を着たコギさん実は暫くご機嫌で一人で遊んでたんですよ♪
本当に頂いた御洋服を着て一緒にお出かけしたいです♪
プチさんと相談して連絡致します♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年11月02日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。