コギさんと: 仲良くお風呂

2008年10月26日

仲良くお風呂

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


いつぞや登場した水色ワンコ。

登場したブログをマジマジ見てワンコを洗う決心をした飼い主。

そして土曜日の昼
土曜の昼~02.jpg
また飼い主に騙されて風呂場に連れてこらました・・・・
BYコギさん

水色ワンコで遊んでいる振りをしそのまま脱衣場までコギさんを誘導し

そのまま風呂場にコギさんを連れ込むことに成功した。

そして水色ワンコと共にコギさんバスタブに浸かって頂いた。

水色ワンコをお湯でゴシゴシ

コギさんをシャンプーでゴシゴシ
早く出たい~01.jpg
あのぉ〜僕早く出たいんですけど・・・
BYコギさん

水色ワンコとコギさん初の混浴

これは記念写真をと思い撮影したのだが

コギさんは早く出してくれオーラ全開で飼い主を見つめていた。
ぬし〜はやく〜~01.jpg
僕もう綺麗です、いい男になりました。だから早く出して下さい。
BYコギさん

しかたなくコギさんをゴシゴシとシャンプーをし

念入りにシャンプーを流していく。

コギさんがシャワーをかけると怒るポイントには

ミニミニシャワーで丁寧に丁寧にコギさんの後ろ首?を洗い流す。
みにみにしゃわー~02.jpg
やっぱり、シャンプーいやだぁぁぁ〜!!!
BYコギさん

なんて顔をしながら洗われているのだろう・・・・

う〜むコギさんの御風呂嫌いは一生直らないだろうなぁ〜

と思いながらも顔、頭、耳、お尻、全身何回も何回も流し

最後は水色ワンコとお湯に浸かってリラックスして頂いた。
リラックスタイム~01.jpg
僕も水色ワンコも綺麗になりましたよ!
BYコギさん

仲良く入浴したコギさんはオヤツにつられながら

ドライヤーで綺麗に乾かされ
乾かされるコギ~01.jpg
飼い主さっき沢山オヤツくれるって言いました。
BYコギさん

混浴の為いつもより長い時間御風呂にいたコギさんは

お風呂の事を忘れる為に

一人大運動会を始めるのでした。

来週は誰と混浴させようかなぁ〜

ねぇ〜コギさん黒ハート
あ〜れ〜~03.jpgお友達早く乾くといいねわーい(嬉しい顔)

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
水色ワンコと仲良く、お風呂に入ってよかったね〜コギさん(^O^)
アフターには、ご褒美のおやつイッパイもらえたかなぁ〜?
ロンくんも今週シャンプーを予定しているけど、前回の後に湿疹みたいのができていたから、ちょっと心配です。どっしよーかな?

そうそう、前から気づいていたけど、携帯からコギさんブログ見ると、トップにコギさんの画像が!
最初からあったのかしらん?
可愛いくて とっても気にいっていますぅ〜
Posted by ロンママ at 2008年10月26日 13:09
ぬぉぉぉぉ〜〜!!
コギさん!!な・な・なんと!!混浴ですか!!
ソレは羨ましいッスよぉ・・・
ワタシも水色ワンコと・・・
おぉぉぉ〜〜違ぁ〜〜〜う(笑
コギさんとラブ×2、混浴したぁ〜〜い(爆
そしてぇ〜〜
飼い主はん、ワタシもキレイに洗ってください!!
そうそう、首の後ろ・・キレイに流してください!

コギさん。。。
元ジャニーズたるもの・・
入浴は必要不可欠ですぞ!!
イイ男にますます磨きをかけねばっ!
そして・・・オールドジャニーズをば・・コタと共に目指すのじゃぁ〜〜!!!(爆

でも。。。
ナゼ??首後ろ、イヤなん??
コタ、ソコは・・たぶん、一番スキなんだけど・・(笑
Posted by マリ at 2008年10月26日 13:20
濡れそぼったコギさん スリムぢゃないですか〜
腰もキュッといい感じ♪
うちのコギ共もお風呂大嫌いでいつも情けなさそうな顔で我慢してるよ〜
お風呂上りも乾かてるのに あちこちにスリスリごろごろ〜しております・・・
お風呂大好きなコギさんっているのかしら?
Posted by 凛 at 2008年10月26日 16:02
コギさんウェスト細っ!おたぴ洗ってもウェスト出てこないっすよ?
あー、浴後の大運動会もいっしょいっしょ。
でもコギさんなんで後ろ首を流すの嫌なんだろう?
うちのお友だち〜ずも洗おうかな〜。靴とか靴下とかは洗うんですが、一番よく使う「噛むな濡らすな」ボールがねえ…濡らすなってぐらいだから洗えん。日光消毒するぐらい。そーいやコらしきものって洗える?

コギさんコギさん、来週はおたぴと混浴っていかが?
えっ?男とは嫌だ?んじゃ…あたし?

Posted by とどくろっと at 2008年10月26日 19:31
コギさん、とってもスリムなボディですね。
混浴ですかぁー、飼い主と混浴はしないですか?
WINはお風呂が好きですよ。
タオルドライなんてとくにです。
ドライヤー最中に寝てしまうこともあります。
コギさんは、イヤイヤながらもちゃんと大人しく
入浴してるように見えますよ。
今日は、いい香りがしますか?
Posted by WINちゃんママ at 2008年10月26日 21:48
コギさん綺麗になったね。
混浴楽しかったかな?

今度は誰と混浴するのか楽しみです。
またUPしてください。
Posted by れもん at 2008年10月27日 08:49
ほえ〜、コギさん細!!
華…太!!です(涙)

バザーもおわり…ようやくマッタリ出来る感じです。
でも、コギさんお友達と混浴よかったね〜。
華もぼちぼち「ワンコのかほり」がしてきてるんでシャンプーかな???

↓コギさん「レッドカーペット」見てますねえ(笑)
実は、ライオンマル殿をみてるんでしょうが…
Posted by 華ママ at 2008年10月27日 09:09
(⌒▽⌒)/・:*コメントありがとぅ〜

ロンママさま
湿疹ですか・・ウチのコギさんもちょっと前まで出てました。。
ロン君アレルギーかな?湿疹大丈夫かな?
シャンプー負けしちゃうと全身に湿疹が広がって出来てしまうので心配ですよね・・・・
コギさんはドライヤーしながら野菜ボーロを沢山食べてました(笑)
乾かしてるのに足元は涎でビショビショです(爆)
あら!携帯のブログの変化にお気づき頂きありがとう御座います♪
私もブログは携帯から見る方なので、自分のブログの白黒具合をどうにかしたくていじってみました♪
今後もチョコチョコと携帯の写真は変えていく予定なので変化に気付いてくださると嬉しいです♪

マリさま
えっ!!
マリはん、水色ワンコと混浴したいっすか!!
じゃぁ〜早速ぅ〜水色ワンコを送ります!!
んでね・・・実はね・・・水色ワンコ洗ってて気付いたんだけどね・・・
ちょっと前足から綿が出てきそうな雰囲気なの。。
だから手術してあげて下さい♪(笑)
あっ!!私も一緒に入って皆を洗うのね!!
マリはんの首の後ろちゃんとミニミニシャワーで流しますです(爆)
オールドジャニー目指してこれからもジョーロでコギさんを洗うぞ!!
おぉ〜〜〜!!!
う〜ん何で後ろ首嫌がるのか分かりません!!
シャワーで後ろ首を流されるのが大嫌いみたいですじゃ・・??
コタ王は好きなのね♪
じゃぁ〜オラがジャブジャブしてもいいかなぁ〜!?
いいともぉ〜!!!(笑)

凛さま
う〜むあの写真はきっと目の錯覚ですじゃ!
かなり上から撮影したので細く見えるだけと思われます!!
何故なら12.65`からまったく痩せないのであ〜る!!
あのお風呂あがりのストレス発散のゴロゴロはすさまじいですよね〜(笑)
2コギさんだと同時にゴロゴロ祭りが始まるのか!!
うわぁ〜見てみたい♪

とどくろっとさま
ようやくウエストらしきものが出てきました!!
でも体重は全然減ってなぁ〜い・・・
う〜む長くなったのかしら(笑)
あの細い写真は大分上から撮影したので細く見えるトリックが仕掛けられていると思われます!!
コらしきものはお湯で洗ってますです。
ナイロン、ポリエステルで出来ております。
噛むな濡らすなってかなり難しいですよね・・・
う〜むむむ・・
来週はおたぴさんと混浴ですか♪
おぉ〜いいですねぇ〜♪
あら、とどくろっとさんもご一緒に入っていただけるのですか!!
では、私もミニジョーロを持って一緒に入ります(笑)

WINちゃんママさま
多分、凄い上から撮影したので細く見えると思われます!!
実際はお医者さんに後1キロ痩せて下さいと言われております・・(汗)
WINちゃんお風呂好きなんですか!!
凄い!!羨ましい!!
タオルドライもドライヤーもオヤツにつられて我慢してます(笑)
お風呂から出た後の一人運動会が物凄いです(笑)
今日のコギさんはほのかにリンスのかほりがします♪
いつまでこのいい匂いはもつのでしょうか・・・

れもんさま
コギさんにとって混浴は楽しかったのかどうか・・
謎です(爆)
でも飼い主はとても楽しかったです(笑)
今度はミキオとさせようかなぁ〜♪
また入浴シーンアップします♪

華ママさま
ワンコのかほりってありますよね!!
ウチは頭から磯のかほりがします(笑)
海が嫌いなのに磯のかほりってどうしたいねん!!
って思いますが(笑)
はい、コギさんレッドカーペットを飼い主よりも真剣に見てます!!(笑)
きっとお笑いの勉強をしているのでしょう!!
目指せ吉本!!(爆)


Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月27日 11:50
おはようございます♪
水色わんこと混浴楽しかったですか?
コギさん
シャワーかけられてる顔
すごーい(爆
お水嫌いなのかな?
確かにお風呂好きなD・Sも頭洗うときは
すごい顔しますけどねっ(笑
コギさんって細いんですねっ
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年10月28日 08:18
(⌒▽⌒)/・:*コメントありがとぅ〜

ダブルママさま
そうなんですよね!!
ダブルちゃんシングルちゃんお風呂好きなんですよね!!
羨ましい♪
コギさんはどうしても顔から後ろ首にかけてシャワーかけられるのが嫌みたいで、目玉が飛び出しそうな顔でプルプルと我慢しております(笑)
コギさんが細く見えるのは携帯カメラのトリックだと思われます!!
実際は・・・メタァ〜ボです(笑)
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月28日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。