コギさんと: 執着のおとコギ〜2〜

2008年10月25日

執着のおとコギ〜2〜

***************************
corgi88_31_orange.gif
  
ポチッとご協力をお願いしますです!!

携帯の方はコチラをポチッとご協力をお願いしますです!
***************************


鳩尾をコギさんに踏みつけられ

なんともいえない気持ちになった飼い主は

のそっと立ち上がりコギさんに絶対的命令




ちょ〜だい!!




を連呼した。

コギさんは最初、飼い主には渡さないよぉ〜っといった

挑発的な態度を取っていたが、あまりにも飼い主が真顔で



ちょ〜だい!!



を連呼するもんだからコギさんも仕方なく

ポロッと口から、らいおん丸を落とした。

落ちたライオン丸を飼い主は素早く拾い

コギさんの届かないある場所にらいおん丸を放置した。

こう見る限りコギさんがテレビを楽しんで見ているような感じに見える。

しかも見ている番組は




レッドカーペットSP




う〜ん、笑いが分かるコギさんナイスでするんるん

おっと・・・話がそれましたが、コギさんはテレビを見ているように見えて実は
見つめるコギ~02.jpg
あぁ〜フジモンだぁ〜・・じゃなくて、らいおんまるぅ〜!
BYコギさん

飼い主はコギさんの短い足では届かないテレビの上に

らいおん丸を放置したのだ。

らいおん丸を見つめ続け15分が経過・・・
らいおん丸放置プレイ~02.jpg
らいおん丸おりて来ませんねぇ・・・・ BYコギさん

画面に近づきらいおん丸を見つめ続けるコギさん。

あまり画面に近づくと目に悪いので仕方なく

らいおん丸を他の場所に移動させようと手を伸ばすと

コギさんは華麗なジャンプでらいおん丸を飼い主の手から

どうにかこうにか奪おうとしている。

挙句の果てに興奮しすぎたコギさんはテレビにジャンプし

偶然にもテレビのスイッチを押しOFFにしてしまった・・・・
(マジなんです!!リモコンでなく主電源を切ったのです!!)






しぃ〜〜〜〜ん






えへへへ偶然なのよ~01.jpg
静かな夜ですねぇ〜飼い主♪ BYコギさん

・・・・・・。

コギさんよ




落ち着いてくれぇぇ!!!!




その後またらいおん丸はテレビの上に戻され

飼い主に『テレビ消しタァ〜!!!』と責められたコギさんは





ぐぅぅぅぅぅ〜〜〜





と唸りながら自分のベットに移動しらいおん丸を見つめるのでした。
ふへぇぇl~01.jpg
電気の節約の為にテレビ消してあげたのに・・・・ BYコギさん

という感じで本日もまだらいおん丸はテレビの上にいるのでした。

めでたし

めでたし

おしまい。

***************************
レモン君を探しています。里親さま、預かりさまの募集も
引き続き行っております。
こちらの情報もお待ちしております。
詳細
A.L.I.Sの会のブログ←をご覧下さい。
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
***************************
posted by 飼い主とコギさん at 12:00 | 東京 ☔ | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
コギさんは「スィッチオフの術」をマスターされたんですね〜
すごいわぁ すごいわぁ
ご褒美にらいおん丸を返してもらわなきゃね☆
Posted by 凛 at 2008年10月25日 12:35
私には、コギさんの背中が哀愁漂いすぎているようにしか見えませんでした。
コギさん、そんなにらいおん丸LOVEなのね!
だったら我が家の音のしない(単におもちゃとしては限界が来ているとも云う)らいおん丸上げようか?そしたら主様に怒られんとですよ!
っは!そうだよ!コギさん穴開けると音しないから、穴開けチャイナ〜
Posted by ミドリ虫 at 2008年10月25日 13:46
おー、コギさんすごいすごい!忍法スイッチオフ、免許皆伝ですがな。
こりゃーやっぱりらいおん丸を返してもらうだけじゃーあきまへんよ。お祝いですよお祝い。
らいおんやらきりんやらぞうやら、一族郎党集まって、れっつピッコピコ祭り!開催地は主さんの鳩尾の上。
私も参加していーい?ビールは持ち込みするからさ〜。
Posted by とどくろっと at 2008年10月25日 13:48
テレビ消せるコギさんすんごい!!
そう節電よね。
地球温暖化も考えてるのよね!きっと(汗
しかし本当にテレビを鑑賞してるように見えるのがまたグ〜(笑
ちゃんとお座りしてラルマ君かわいいね。
らいおん丸はまだテレビの上かしら?
今日もテレビ鑑賞するのかな?
Posted by きなママ at 2008年10月25日 15:37
えーコギさんはライオンマルをGET出来ず、
寂しく寝てしまったんですねぇ。
可哀そうなコギさん。
同情しちゃいます。

Posted by WINちゃんママ at 2008年10月25日 18:06
。。。。。。。。
今日も・・・読み逃げじゃぁ〜〜電子ジャァ〜〜!!

コギさん・・・・実は・・頭脳犯??ガリレオだわぁ〜〜
Posted by マリ at 2008年10月25日 21:27
(⌒▽⌒)/・:*コメントありがとぅ〜

凛さま
スィッチオフの術・・・
くっそぉ〜いつの間に!!!
でも、らいおん丸は返さないのです!!(笑)
何故なら、飼い主鳩尾の危機だからです(^▽^;)

ミドリ虫さま
おぉ〜モモちゃんのらいおん丸とコギさんのらいおん丸交換しますか!?(笑)
その代わりウチのらいおん丸は現役ピーピーです(笑)
コギさんさすが6歳。
哀愁漂う背中な歳になったのですね!!
えっ?飼い主がらいおん丸返さないから??
えへへへへ(笑)

とどくろっとさま
げ!
何々飼い主の鳩尾の上で祭りですって!!??
しかも麦酒まで付いてくるんですか!?
う〜〜〜〜む・・・
麦酒の為なら鳩尾の上のピコピコ祭りも我慢できるかも!!
ではでは、御祭り開催日までに鳩尾を鍛えます!!
・・・・ところで、鳩尾ってどうやって鍛えるのだろうか???(笑)

きなママさま
コギさんが地球温暖化について考えているなんて・・・・
やばい!!
コギさんが毎回スイッチオフの術を使ったら飼い主楽しみお笑い番組が見れなくなってしまう
Σ(゚口゚;
温暖化も大事お笑い番組も大事・・・
お〜〜〜どうしたらいいのだぁ〜!!!!
ラルマはらいおん丸を飼い主が手に取るまでず〜〜〜っとテレビの前に座っておりました(笑)
はい!!!今もまだらいおん丸はテレビの上で御座います(笑)

WINちゃんママさま
大丈夫です!
哀愁漂う背中のコギさんですが、何気にコギさんのおもちゃが飼い主の部屋にあと3つあるのでコギさんは車と戯れながら寝ておりました!!

マリさま
電子ジャ〜〜〜!!
えぇ〜コギさんガリレオなの!?
って事は福山なの!?
って事は私は柴咲コウなのね?!
きゃぁぁぁぁぁあ〜〜〜♪
ルンルン♪
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月25日 22:40
ニンニン!また新しい忍術覚えましたねコギさん!ブラボー♪
垂直跳びもすばらしい高さです。花丸あげちゃいましょう♪
Posted by ひーまま at 2008年10月25日 22:42
ほんまやぁ!!!!
コギさん、テレビ見てるように見えるでぇ(笑)。
めっちゃ真剣に(笑)。

お気に入りの「ライオン丸」に手が届かなくて残念やったなぁ(笑)。
しかも、どさくさに紛れてテレビを消してしまう大技まで(笑)。
なのに、ちょっぴり自分で驚いてたりしてさ(笑)。

結局、飼い主さんは取ってあげなかったのね(笑)。
フテ寝(?)しているコギさんの後姿が、何とも言えず、哀愁漂ってるなぁ(笑)。
何とか「ライオン丸」を救出できる方法を考えないとね♪コギさん。
Posted by taiga at 2008年10月26日 00:08
コギさんおとなしく飼い主さんとレッドカーペット見ることにしたのかと思ったら・・・!
あんまりテレビを近くで見すぎたらお目め悪くなっちまうだよ。

現在我が家でもピコピコ祭りを開催してるんですがすぐに破壊されないようにごく短時間だけ渡してます(母はケチんぼです)
Posted by ももの母ちゃん at 2008年10月26日 12:39
(⌒▽⌒)/・:*コメントありがとぅ〜

ひーままさま
花丸ありがとうです♪
コギさんの得意技ジャンプです!!
おもちゃの時は華麗なジャンプをしてくれるのですが、フリスビーになると・・・
まったくジャンプしません(爆)
何故なんでしょうか(笑)

taigaママさま
見ているネタはFUJIWARAのネタです(爆)
あとこの後はんにゃのネタもリピートして見てました!!
飼い主が(笑)
急にバチンっ!!っていったので何事かと思ったらテレビが消えた音でした(笑)
主電源ごと落としてくれてありがとうコギさんです(笑)
その後のコギさんの模様は・・・ふふふっ(笑)
まだらいおん丸はテレビの上におりますです!!

ももの母ちゃんさま
ももさんもピコピコ祭り開催中ですか!!
我が家と一緒ですね♪
ピコピコはぬいぐるみみたく手直しできないので小出しにするのが経済的ですよね!!
何故ワンコはピコピコが好きなのでしょうか?!
う〜むワンコの謎です!!
Posted by 弾丸コギさん at 2008年10月27日 11:20
コギさん
15分もライオン丸ちゃんを見続けるなんて
すごいですねっ♪
うふふっ
TVのスイッチ切っちゃったんだ
さぞびっくりしたんでしょねっ(笑
「消えちゃった」の時の表情
本当に心配してる顔ですぅ
可愛い♪
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年10月27日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。